找回密码
 新猫注册
查看: 1837|回复: 2

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:55:12 | 显示全部楼层 |阅读模式
前奏曲(プレリュード) ―We are not alone―
OP


出会いはきっと ココロの夜明け
新しい風が そこから生まれる

独りじゃないと 気づいた時に
透き通る月は 微笑みをくれる

その時 魂に聴こえる前奏曲(プレリュード)は
懐かしくて ただ不思議な歌

We are not alone
人は皆 誰かと出会うため 生まれてくるきっと
Ah 果てしない この世界へ
そう 愛を捜すために

寂しがりやは みんなが同じ
孤独のかけら 隠して生きてる

だけど誰かの チカラになろう
そう願うとき 勇気は羽ばたく

その時 溢れ出し響いた前奏曲(プレリュード)は
時を越えて 鳴り止まない歌

We are all friends
大丈夫 誰もが この宇宙(そら)の子供だからきっと
Ah 喜びも 悲しみさえ
そう 抱きしめて歩ける

We are not alone
人は皆 誰かと出会うため 生まれてくるきっと
Ah めぐり会う そのいのちと
いま この手をつなぐため
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:55:20 | 显示全部楼层
Crescent Love~月のなみだ~
ED


プラチラの三日月
今 ふんわりたたずんだ空
見上げて想う
あの流れ星きっと月の涙ね
そしてあなたを想った

どうして私 涙が出るの?
永遠をただ 祈っているのに

未来を信じ 歩いていたい
月が何回 満ちては欠けても あなたと

暗闇を照らして
ただ 地上を見つめてる月
私もそんな
このまなざしできっとあなたのことを
見守りたいの いつでも

あなたと出会い 初めて知った
せつなさが頬 濡らしてゆくけど

前だけを見て 歩いていたい
どんな時でも ココロに輝き 抱(いだ)いて

広い宇宙で 見つけた奇蹟
永遠がもし 途切れたとしても

必ず会える 約束しましょう
月が何回 満ちては欠けても 忘れない
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-13 19:55:32 | 显示全部楼层
今を抱きしめて
IN


つないだこの手を放さずにいて
幸せすぎると 怖くなるから

夕陽よ このまま空を飾って
一緒の時間が終わらぬように

こんなに愛せる人
世界でたったひとり

寒くないの あなたが今
優しく抱いてくれたから

どこかで聴こえる鐘の鳴る音
鼓動の音まで高鳴ってゆく

こうして傍にいたい
時間を止めたままで
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-28 17:26

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2024 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表