找回密码
 新猫注册
查看: 2461|回复: 3

英雄世纪

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-19 14:30:20 | 显示全部楼层 |阅读模式
gravitation
作曲:atsuko&KATSU

遠く煌く星に幾度もあたしは願う
演唱:angela
彷徨える鼓動 gravitation 惹かれ合うstory

始まりはいつから 終わりは何人知らず
まやかしでも幻でもなく 逆らえぬ流れ

(暗い) 闇に住みし魔物

(Blight) 容易く呑み込まれぬようにあたしは

(英雄を求め)
目覚めあるがまま
在りし夢に 争いは付き物と神が云うなら
この身切り裂いてでも looking for
花を胸に 動き出した鼓動は誰にもcan\'t stop
触れ合うが運\命\r

笑い方忘れて 泣き暮らしたのいつから?
待つだけでは 変わり映えの無い退屈な永遠

(深い) 森は胸の奥に

(Pride) 心拍数はスピードを上げながら

(体を揺さぶり) いざ行かんと云う

悲しいくせに 強がりばかりを吐き出してしまうのは
いつの日にか逢いたい証拠
想像 偶像 それだけでは物足らないからdon\'t stop
惹かれるがagape

研ぎ澄ませば聴こえてくるyour voice
この世の行く末 君とともに

(gravitation) 抱きしめて

(transmigration) 繰り返して

在りし夢に 争いは付き物と神が云うなら
この身切り裂いてでも looking for
花を胸に 動き出した鼓動は誰にもcan\'t stop
触れ合うが運\命\r
悲しいくせに 強がりばかりを吐き出してしまうのは
いつの日にか逢いたい証拠
想像 偶像 それだけでは物足らないからdon\'t stop
惹かれるがagape
end

[ 本帖最后由 好尐寧m嘉々 于 2008-1-14 12:11 AM 编辑 ]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-8-7 09:53:01 | 显示全部楼层
Azurite
英雄世纪 ED
歌:浦壁多恵

ずっと前から 君のこと 知っていたけど
こんな気持ち 芽生えるなんて思わなかった
まさか君に恋するなんて
何気ない帰り道 夜空の星を見上げながら
わざと遠回りして 君の肩にもたれと歩く
二人でいれば どんなことでも
乗\り超えられそうと言う君の\r
真っすぐな瞳を 見つめて思う
君を愛してる

君に会いうまで気づかなかった
こんなに強い自分がいたと
守りたいものを見つけたよ
それは君が教えてくれた
何気ない毎日も 君といるだけで 輝く
君の声 その笑顔
いつまでも見守っていたい
遠く離れて 会えない夜は
空に浮かぶ 星を見つめて
願いをかける どうか同じ
気持ちでいてほしいと。。。

ずっと前から 君のこと 知っていたけど
こんな気持ち 芽生えるなんて 思わなかった
二人でいれば どんなことでも
乗\り越えられそうと言う君の\r
真っすぐな瞳を 見つめて思う
君を愛してる
遠く離れて 会えない夜は
空に浮かぶ 星を見つめて
君の想い 強く信じて 守り続けたい
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-1-14 00:10:14 | 显示全部楼层
Flowery
IM


涙の水浴びて 暗闇に迷い
途絶えそうな希望の中
それでもなお 願いを信じた

命ならいつでも 生きること願う
悲しみを知るつぼみだけ
希望の果て 色づいてく

花よ花よ 涙で咲いた
なんて美しいのでしょう
愛が愛がまた生まれてく
永遠(とわ)に 歌うように

疲れ果てた胸よ おやすみなさい
豊かな大気 包まれて
また優しく笑えるように

ゆらりゆらり鮮やかに咲く
なんて誇らしいのでしょう
夢が夢がまたあふれてく
永遠(とわ)に 続くように

果てることない 胸に宿る未来はある
それは幸せ いつもどんなときも望んでいくこと

花よ花よ 涙で咲いた
なんて美しいのでしょう
愛が愛がまた生まれてく
永遠(とわ)に 歌うように

ゆらりゆらり鮮やかに咲く
なんて誇らしいのでしょう
夢が夢がまたあふれてく
永遠(とわ)に 続くように

愛よ、愛よ、
夢よ、夢よ、
永遠(とわ)に 枯れぬように…
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-1-14 00:10:32 | 显示全部楼层
Super2 idol tune
IM


目覚めて雨だったら psychokinesisで
太陽をすぐに 連れてきちゃおうかな
唇こぼれるのは Love song
♪(おんぷ)が次々 蝶に変わる

奇跡だらけだよ 毎日は
信じたもん勝ち 自信過剰?

だってそう We are the No.1
甘酸っぱいcherryみたい
ふたり揺れて 寄り添うたび
夢中でしょ? We are the No.1
向かうところ敵ナシで
射止めちゃうよ 覚悟してなさい

理屈はいらないから つべこべ言わずに
だいすきだよと 正直に言うのよ
唇こぼれるのは ため息ね
愛はせつなさの 試練だもの

降伏しなさい いますぐに
認めた瞬間 happyだよ?

まさにそう We are the No.1
チャームポイントは全部
ハチミツより 甘い罠ね
悪いけど We are the No.1
子猫みたいな瞳で
ウィンクしよう 覚悟してなさい

不意打ちのジャブ “涙ひとつ”

狙い撃ち We are the No.1
心乱されたきみは
どこにゆくの もう虜よ
夢中でしょ? We are the No.1
投げkiss 受け止めてね
銀河系もすべて 腕の中

射止めちゃうよ 覚悟してなさい
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-19 19:05

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表