找回密码
 新猫注册
查看: 2133|回复: 3

怪物王女 OP - BLOOD QUEEN + ED - 跪いて足をお嘗め

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-22 20:47:45 | 显示全部楼层 |阅读模式
BLOOD QUEEN (OP)

作詞:畑亜貴
作曲:黒須克彦\r
編曲:鈴木マサキ
歌:美郷あき


夢を見たのに なぜか忘れてしまったんだ
冷たいままドキリと高鳴る Can I do do?

私が呼んだ時は必ずいて欲しいよ
遠いような近くで待ってる Na Na Na Knight

綺麗すぎた薔薇にこそ 棘の痛みがある
強くなって今より
守るべき誓いは 心が知ってるはず

闇で逢いましょう
あなたが待ってる場所で
危険に酔ってる 残酷礼賛のDark Queen
思わず手に取る 硝子のSwordが割れて
欠片が光るのよ
傷付いた指先舐めた

誰に殉じてみたら 満たされる心かと
答えは胸を刺してこぼれる What is la love?

期待なんてしないと 澄んだ瞳がいい
待ち望んでたのかも私に Sa Sa surprise

暗い夜がいつまでも明けない定めなら
ひとつきりの真実を 星で描いてあげる
光が流す涙

私を信じて
傷つけたくないけど
孤独を愛した 隷属冷笑のBlood Queen
あなたが逃げても 必ず帰る筈よ
永遠に縛られ
絶望の甘いKissして?

闇で逢いましょう
あなたが待ってる場所で
危険に酔ってる 残酷礼賛のDark Queen
思わず手に取る 硝子のSwordが割れて
欠片が光るのよ
傷付いた指先舐めた

[ 本帖最后由 好尐寧m嘉々 于 2007-6-17 10:42 AM 编辑 ]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-5-28 20:43:05 | 显示全部楼层
忘却バタフライ[CW]


忘却バタフライ

[怪物王女 OP c/w]
作詞:畑 亜貴
作編曲:黒須克彦\r
歌:美郷あき


忘れなさいねとは 言わないで
標本の黒い蝶だから\r
飛ばさなくていいの
眺めたいだけ

ぼんやり寂しくて困っても
箱の中入りたくはない
外は明るいし 私は生きているんだし

毎日が楽しかった
運命を信じる程だった\r
少し大人になって目覚めた

愛の言葉は砂糖漬けのチェリーで
ただ甘いだけね
お菓子の家 多分そこが
何も知らないふたりの楽園
ひらひらと戯れていたかったけど
風が怒った
現実の中で花を探せと

メチャクチャ鳴るレコード
誰のため 歌なんて歌うのだろうか
空は綺麗だし 夢が吹いてる様だし

最後だと教えないで
ピンで刺した私許して
美しいままがいい 思い出

蛹から変わる
羽ばたいて心も変わったのでしょう
誘われたら 閉まる扉
何も知らずに仕掛けに触れたら
はらはらと落ちてきたその姿さえ
無邪気なままね
大事にしまうわ恋の記憶を

ララ…愛の言葉が欲しかった
信じても蜂蜜泥棒
嘘の香り 撒き散らして
だけど私が望んだ楽園
ひらひらと戯れは悔やまないけど
さあお終いよ
現実の中の花も美味しいわ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-12 22:33:52 | 显示全部楼层
跪いて足をお嘗め
  [怪物王女 ED]
  作詞:宝野アリカ
  作曲/編曲:片倉三起也
  歌:ALI PROJECT

  跪いてお嘗めよ 赤い爪を
  縺れた舌で女王様とお呼びなさい

  地獄に咲く太陽と
  極楽に堕ちる闇と
  眩しさと絶望なら
  どちらが深いのだろう

   頭ノ中カラ薔薇薔薇
   散ラシテアゲルワ波羅蜜

  秘めやかに疼く傷も
  したたかに滴る血も
  心の底へと届く
  美し貢ぎ物なのに

  求めるのが
  まだ愛なんて
  男達どれほどまで
  浅はかな子供だろう

  跪いてお嘗めよ 聖なる足
  掠れた喉で女王様とお呼びなさい
  生きる証 聳える痛みの塔に
  這って昇って絶え絶えに
  それでも乞うのなら

  私の凍りついた涙を融くのは
  あなたの最後の一声かもしれない

  好色と嗜虐の目と
  組み敷かれる屈辱と
  恍惚の狭間に視る
  哀しき幸福の影

   躯ノソコカラ炸裂
   逃シハシナイワ絶頂

  騙し騙されて繋ぐ
  蜘蛛の糸のはかなさよ
  信じられるものはもう
  何も有りはしないのに

  縋りたいのが
  なお愛なんて
  女達どれほどまで
  愚かな生き物だろう

  跪いて捧げよ 永久なるもの
  渇いた喉で母様と呼びなさい
  生きる教え 撓った鞭の音を
  数え纏って怖怖と
  それでも乞うのなら

  純粋と言う 汚物に塗れた宝石を
  この手で掬い出せるのかもしれない

  横たわって求めよ 甘い舌を
  可愛い声で姉様とお鳴きなさい

  跪いてお嘗めよ 聖なる足
  掠れた喉で女王様とお呼びなさい
  生きる証 聳える痛みの塔に
  立って昇って絶え絶えに
  こうして恋うるなら

  私の凍りついた魂(こころ)を解くのは
  再び目覚めるあなたの瞳でしょう
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-12 22:35:49 | 显示全部楼层
最愛なる魔王さま


[怪物王女 ED c/w]
作詞:宝野アリカ
作曲・編曲:片倉三起也
歌:ALI PROJECT

黒に染む\r
翼に包まれて
死するために
わたしは生まれてきた

ただ一目
お逢いしてわかった
胸を貫いた
懐かしさのなかで

跪きましょう
どんな罪よりも
こうして貴方を愛した真が
何よりわたしを
楔に打つ 激しく深く

生娘のように
花を産んで
ときに娼婦の如く
天を揺らす

横たえるこの身は
善も悪も
超えて密やかなる
生け贄となり

捧げ続けましょう
どんな言葉より
こんなに貴方が恋しいと叫ぶ
声にならぬ声
魂が抱く言霊を

この首を摑まれ
息を止めていたい
美しい闇の淵で
そのお顔 見ていたい

倒れ臥すでしょう
絵空事よりも
こうして貴方を愛した真が
見せる幻影の
恐ろしくも麗しい様

この首を摑んで
抱き寄せせください
二度と開かぬ瞼に
そのお姿を永久に
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-19 14:09

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表