找回密码
 新猫注册

旋风管家 (ハヤテのごとく!)

[复制链接]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-12-1 23:25:26 | 显示全部楼层
メイド・イン・ラブ
IM


ちょっと照れるよ けど言いたいんだ
突然すぎるかな? ありがとう
らしくない 口では言うけれど
心は呟くの 嬉しいわ

Amazing Love そばにいるだけで
涙さえも かならず 変えてゆける
Oh Made in Love よりそう優しさは
きっと miracle すべて愛で出来ているから

家族や友達 あの憧れてる
恋とも違うのさ やすらぎ
何でしょう 離れているときも
心が呼び合う 感覚は

互いを守りながら 守られていたり
信じる以上に 強くなれる 「た・い・せ・つ」

Amazing Love 二人の空なら
回り道も 楽しく 笑いあえる
Oh Made in Love ふえてく足跡は
どれもbeautiful すべて愛で出来ているから

Amazing Love(Amazing Love) そばに(そばに)
Oh Made in Love(Oh Made in Love) for you & me
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-12-1 23:25:40 | 显示全部楼层
キミがいるから~Just Windy Love~
IM


思いっきりダッシュして 息を切らす
向かい風 激しくなった
この恋は 私にイジワルだね

どこいくの? どこまで遠くにゆくの?
尋ねても 答えはないの
「翔びたい…」
両手ひろげ 無邪気な強がりで
いつの日かきっと 追い付きたい

キミがそこにいて 微笑むから
スキと言えない
風の強い午後 ココロひとりぼっちね

“キライ”って大声で 叫んでみた
“嘘つき”と 呟いていた
「逢いたい…」
切なさって 遅れてやってきて
耳元で恋を 誘いかける

キミがそこにいて 微笑むから
恋をするの
またねって手を振る ココロかくれんぼしてる

Just Windy Love
痛いね 嵐のようだね
Just Windy Heart
泣かない ダイスキなの

キミが寂しげに 微笑むから
抱きしめたい
壊してしまわなきゃ 始められないから

キミがそこにいて 微笑むから
スキと言えない
風の強い午後 ココロひとりぼっちね
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-12-1 23:25:47 | 显示全部楼层
がんばれ片想い
IM


~GOALが見えなくても 踏み出す一歩が
未来変えてくのかな このOne Way Love~

ココロだけになるよ キミを想う夜は
叶わない恋のブログ 見つめたホロスコープ
普通すぎる毎日 特別にするのは
はぐらかすキミの笑顔 あぁ 悔しく愛しいよ
がんばれ!がんばれ! 私の片想い
失敗しただけ 失恋じゃない いたって平気
がんばれ!がんばれ! 譲れない片想い
本気咲かない キミの胸に「スキッ」よ響け
まっすぐに…

鏡とネェふたり 探しているものは
ライバルに勝る魅力 頼りはこのスマイル
ありきたりの石でも 磨き続けるなら
ダイヤより輝くはず あぁ 奇跡を呟いた
がんばれ!がんばれ! 揺れてる片想い
キミに恋焦がれ 私はいつか 変わっていたよ
がんばれ!がんばれ! 止まらない片想い
清く正しく 全速力「スキッ」よ響け
この空へ…

どんな「かっこ悪さ」も 恋するときは
きっと「ひたむきさ」って 呼ばれるんだ

がんばれ!がんばれ! 私の片想い
失敗しただけ 失恋じゃない いたって平気
がんばれ!がんばれ! 譲れない片想い
明日もあさっても つまずいても「スキッ」よ響け
届くまで…
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-5 20:03:57 | 显示全部楼层
自由賛歌!
IM


酒さえ飲めればゴキゲンさ あとはサボッてグータラ・la♪
チャランポランと言われても 楽しい気持が “FREEDOM”
強く優しく迷いなく 明日へ向かって一歩ずつ
凜とココロは見つめるの 正しい瞳の “JUSTICE”
基本は世の中 他力本願
(目指した道を行こう 希望をその胸に)
姉妹(きょうだい)なのに超真逆
(みんなこの先 どちらについてくるのよ?)

チャランポランするさ! 凜として咲くわ!
それがワタシの やり方だから
凜として咲くわ! チャランポランするさ!
幸せ行きは この指とまれ
嗚呼… 自由賛歌

小さな幸せミルクティ 砂糖3つはあたり前
自分に甘いままでいい 欲望なんだよ “FREEDOM”
小手・面・胴・と小気味よく 隙などないわ静と動
罪を憎んで人憎まず 正義の味方よ “JUSTICE”
ウレシイ言葉さ 期待ハズレ
(世間に迷惑を かけないでちょーだい)
プライドどこかに 忘れてきた
(私がフォローするから しっかりしてね)

甘いまま行くさ! 人を憎まない!
否定しないわ 自分らしさは
人を憎まない! 甘いまま行くさ!
それぞれみんな 生きているから
嗚呼… 自由賛歌
嗚呼… 自由賛歌
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-5 20:04:09 | 显示全部楼层
¥JENNEY~銭 it's my Soul~
IM


また今日もやっちまった でも明日もやっちゃうかもね
お天道さまが ギラギラ

お別れの夢を見た ユキチとヒデヨにGood-bye
使っちゃえばいいじゃん!

ロックスターが叫んだ 人生はギャンブルさ
ポケットで音立てる 虚しさなんか飛んでけ?

JENNEY 小銭のサドンデス
JENNEY 円(まある)いヤツさ
JENNEY 絶体絶命で大ピンチ
帰っておいでJENNEY
わたしの元へ
銭 it's my Soul

浴びるほどにドンペリ 哀しいかな現実は
炭酸割りで パヤパヤ

シアワセも1(ワン)コイン 今が素敵ならO.K.
笑えたからいいじゃん

空っぽのグラスには 夢もなきゃ 愛もない
だからまた注ぐのさ 大盛り一丁おかわり?

JENNEY 給料日はきっと来る
JENNEY なんとかなるさ
JENNEY 傲慢承知で奢って
唐突だけど JENNEY
笑顔はプライスレス
銭 it's my Life

いちばん大切なもの JENNEY アイシテルぜ!!

JENNEY 小銭のサドンデス
JENNEY 円(まある)いヤツさ
JENNEY 絶体絶命で大ピンチ
帰っておいでJENNEY
わたしの元へ
銭 it's my Soul

JENNEY 給料日はきっと来る
JENNEY なんとかなるさ
JENNEY 手のひらのドラマティック
残り僅かな JENNEY
ネオンが呼んでる
銭… it's my Soul

銭… it's my Soul
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-5 20:04:15 | 显示全部楼层
白皇学院生徒会不心得
IM


(ひとつ!) 学院(まなびや)のEYEとなれ
怪しき姿を探すのさ

(ふたつ!) 学院の写メとなれ
現場をおさえ撮りつくせ

(みっつ!) 学院の耳となれ
ちいさな噂もかき集め

(よっつ!) 学院の声となれ
尾ヒレをつけてスレ立てろ

正義や悪より大切さ みんなの娯楽絶やすまじ (マジ! マジ!)

暴け かぎりなく恥ずかしいネタを
白皇学院 生徒会
挑め 規制とか放送の壁に
白皇学院 生徒会

(いつつ!) 学院のツンとなれ
上から目線で話すのさ
(むっつ!) 学院のデレとなれ
手のひら返し 甘えちゃえ

売り出せ会長ブロマイド ファンサービスも絶やすまじ (マジ! マジ!)

食らえ 萌え萌えのあわせ技スペシャル
白皇学院 生徒会
守れ ユートピア 宿直の部屋を
白皇学院 生徒会
サボれ 何事も敵にかこつけて
白皇学院 生徒会
遊べ 会長のまなざしを避けて
白皇学院 生徒会
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-5 20:04:23 | 显示全部楼层
「ごめん」で済むなら恋などしない
IM


だれそれ のれそれ それはなぜ?
乙女が地球を持ち上げちゃうよ
スリー ツー ワン ゼロ (ちょっと待った)
LOVEをLOVEを怖がらないで
あれこれ かれこれ これはなに?
おっきくても ちっちゃくても カタチが大事
カウントダウンは まだ早い?
LOVEをLOVEをもっと育てなさい

肥大してく 想い ビビる
待てよ? はてな? こんにちわぁ
そんなキャラじゃないだろ (出直しなさい)
嘘泣きじゃないんだよ (マズイ バレてる)
友達思いは ここらでスバッと辞めちゃってみませんか?

あやまんない だって好きだもん
ライバルなんて 関係ない
とぼけんな だって限界でしょ?
出るトコ出てケリつけたい
------す き っ------
「ごめん」で済むなら恋などしない

あらくれ やさぐれ けたはずれ
キライはダイスキ 素直じゃ負けよ
東南西北(とうなんしゃーぺー) (ご一緒に)
LOVEをLOVEをぶちまけたいの
ちらほら めらめら ナイアガラ (ん?)
きゅんときて ぎゅっとなって 忙しいんです
ハイパージュースをもう一杯
LOVEをLOVEは渇きやすいの

どこの誰だ ウソだ ムリだ
待てよ? はてな? さようならっ
やってみろ青春 (早いもん勝ち)
きゃらきゃらうるさいぞ (らっきょのダンス)
友達同士で トイレに行くのはヘンだと思います

あやまんない だって恋してる
意地悪なのは恋のせい
つかまえた もう離さない
困らせてもいいですね
-------すきすきっ------
「ごめん」で済むなら恋などしない

あやまんない だって好きだもん
ジョーシキなんて恋にはない
とぼけんな ぐっときてるんでしょう?
答えはもう決まってる
------すきっすきっすきっ------
「ごめん」って言ったら泣いちゃうから!!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-3-22 11:08:39 | 显示全部楼层
轟轟生徒会タンケンジャー
IM


探検 A GO-GO×4

真っ白な地図に 勇気の絵の具で
描きだそう キミのジュブナイル
グズグズするなよ この世界はエンドレス
知りたいことだらけ
スイッチオン レッド! 心のハッチを開け
スイッチオン ブルー! 希望のエンジン ファイヤー
スイッチオン ブラック! 明日に向かってテイクオフ
どこでも行けるぜ Tank and(探検)GO! GO! GO! YEAH!

俺たちDREAMER デカいTREASURE 見つけ出せ
闘うソルジャー あの日見た 青い空
そのさきに あるはずさ 探してた シアワセが
轟轟生徒会 タンケンジャー

まっすぐにFREEDOM アマゾン・サバンナ
アクアの渦 潜む敵がいる
狙われてるのさ この世界のハッピネス
悪事は許さない
スイッチオン レッド! ファイナルアタック準備
スイッチオン ブルー! 閃光ミサイル ファイヤー
スイッチオン ブラック! ポーズを決めたらフライアウェイ
長居は無用さ Tank and(探検)GO! GO! GO! YEAH!

俺たちDREAMER ヤバいDANGER 吹き飛ばせ
轟くスニーカー 駆けあがれ 虹の空
頂上で 手を伸ばそう つかみとれ アコガレを
轟轟生徒会 タンケンジャー

探検 A GO-GO×8

俺たちDREAMER デカいTREASURE 見つけ出せ
闘うソルジャー あの日見た 青い空
そのさきに あるはずさ 探してた シアワセが
轟轟生徒会 GO! GO! GO! GO!
タンケンジャー
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-3-22 11:08:51 | 显示全部楼层
夢の中でもそばにいる
IM


ほっておけない どんなときも
添い寝に掃除 お仕置きはいかが?
ほっておけない どんなときも
目を離したら マジにヤバイ感じぃ~
うたた寝したあなた 今は天使みたい
ワガママな寝言に 苦笑い

夢の中でもそばにいる その手をしっかり握って
デジタルな宇宙の彼方へ 発進! 行きま~す
飛び込むのも お・つ・と・め
夢の中でもそばにいる 赤色の彗星流れて
花火みたいなエピローグ 脱出
寝顔が微笑む

ほっておけない どんなときも
着替えに料理 腕ずくはいかが?
ほっておけない どんなときも
気を損ねたら かなりヤバイ感じぃ~
取り扱い注意の 強がり屋さんで
世界で一番の 寂しがり

夢の中でもそばにいる 額と額をくっつけ
邪神の住まうキャッスルで かいしん つうこん
闘うのも お・つ・と・め
夢の中でもそばにいる 三人ステキなパーティ
光りあるから闇もある そしてそして レジェンドへ
目覚めたとき 呟いたね「旅立ち」

夢の中でもそばにいる 次はどんな舞台なのでしょう
出来れば萌えるコスチューム なんてね ダメです
クセになるの お・つ・と・め
夢のあとでもそばにいる 今日こそ学校行きましょう
期待過剰その笑顔で 待ち合わせ
二度寝のラビリンス
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-3-22 11:09:06 | 显示全部楼层
木の芽風
ED4


名前呼んで 僕に届くように
響く声は 風を起こすから
その手伸ばして つなごう 笑顔になるから
さあ行こう 僕らは 現在(いま)を見つめて
歩き始める

急ぎ足で たったひとり
空の色さえ気づかずに
ひたすら歩いてた

愛されたい 触れられてたい
求めるばかりの気持ちは 日々を曇らせてた

君に出会うその日までは

名前呼んで 空に響くように
迷い道も きっとふたりなら
歩き出すとき 世界が味方に変わる
朝が来る 僕らは 風を感じて...

君のために 君のとなりに居るから
花の季節もずっと
その先もずっと

一緒に居たいと願うんだ

名前呼んで 僕に届くように
響く声は 風を起こすから 大丈夫

名前呼んで 空に響くように
迷い道も きっとふたりなら
歩き出すとき 世界が味方に変わる
朝が来る 僕らは 風を感じて...

つないだ手と手 離さない守りたいんだ
さあ行こう 僕らは 現在(いま)を見つめて
歩き始める
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-3-22 11:09:14 | 显示全部楼层
だ・か・ら!
IM


イライラする
なんだかちっともおもしろくない
「だいっきらい」
世界に あっかんベーをしてみる

ムカムカする
ゲームをしても夢中になれない
「ばっかじゃない」
雨なら まだやみそうもない

望むものは すべてこの手にある
やさしい笑顔なんて
ぜんぜん要らない

だから
ちっとも寂しくなんかない
ひとりだって 平気なんだよ

甘いケーキを食べても
やっぱり ほっぺは落ちない
「つまんない」
世界も ついに終わるのかもね

ソワソワする
キミの声が まだ聞こえない
「へっちゃら」
心臓がドクンと音をたてた

怖いものは なにもない孤独も
キミの守りなんて
今日から要らない

でもね
キミがどうしてもっていうなら
ずっと側に居てもいいよ

でもね
キミがどうしてもっていうなら…
しょーがない
今日のわたしは 雨のち…たぶん晴れ?!

だ・か・ら!
キミはここにいなくちゃ、だめ
キミは側にいなくちゃ、だめ
だ・か・ら!
いちばん大好きなのは キミ
太陽が まぶしすぎる

「だから…(あのね…えっとね…)
                            ありがとう…」
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-3-22 11:09:26 | 显示全部楼层
SEASONS
IM


※●…(咲夜)
  ◆…(伊澄)

●ワガママで寂しがり あの娘は「小悪魔」春のひと
  駆け行く風に恋をして 泣いたり怒ったり
  ひとりで空想に 閉じこもらないで
  その笑顔 とびきり ステキだから
◆さわやかでギャグたわわ あなたは「痛快」夏のひと
  背伸びをしちゃう姉御肌 他人(ひと)の世話ばかり
  鏡のなかの自分も もっと見てあげて
  その笑顔 だれより ステキだから

    ●めぐりめぐる季節 みんなどこかでつながって
      強さも弱さも やさしさリレーで 渡してく
    ◆めぐりめぐるなかで どこまでも行けるかな
    ●それぞれの胸に ◆それぞれに違った
●&◆花を咲かせながら

◆不機嫌で照れ隠し あの子は「冷静」秋のひと
  ロは災い本当は 真面目な努力家
  純粋なマニアック ときには素直に
  その笑顔 やっぱり ステキだから
●オロオロとマイペース あなたは「超常」冬のひと
  誰かれ取り付く悪霊も お札で退散
  恋も方向音痴 視線に気づいて
  その笑顔 まことに ステキだから

    ●めぐりめぐる季節 みんなオトナになってく
      本気をぶつける ときどきケンカも 友の素
    ◆めぐりめぐるなかで かわらずにいたいもの
    ●大きすぎる夢 ◆大丈夫できるって
●&◆おせっかいな友情

●めぐりめぐる季節 みんなどこかでつながって
  強さも弱さも やさしさリレーで 渡してく
◆めぐりめぐるなかで どこまでも行けるかな
●それぞれの胸に ◆それぞれに違った ●&◆花を咲かせながら
●磨き高めあって ◆守り支え  ●&◆寄添いあいながら
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-3-22 11:09:33 | 显示全部楼层
100点満点なんかじゃない!
IM


も~し?
わたしがもっと か弱きオトメだったなら
その腕 強引に さらってくれるかな?
そう "だいとうりょう"も"せいとかいちょー"も関係ない
ぶっちゃけオンナノコだったら LOVE必須なんです

頑張る自分はダイスキだけど
振り向いた時 ひとりぼっちじゃ凹(ヘコ)むわ

100点満点(パーフェクト)なスマイル sixteen
キミに見せてあげたい
太陽が まぶしすぎるから
素直になれない わたしです

こ~ら!
グズグズするな 好きなら好きと言いなさい
誰かの恋ならば ドンと押せるのに
ほら ビミョーに屈折しまくりのオトメゴコロ
ぶっちゃけ不器用なんです 実はそうなんです

肩にチカラが入ったまんまじゃ
うまくゆかない そうね わかっちゃいるけど

100点満点(パーフェクト)なスタイル sixteen
かかっておいで 青春
カッコいいねと キミが笑うから
なんだか複雑気分です

100点満点(パーフェクト)じゃない!!! sixteen
減点だらけ!!!  sixteen

100点満点(パーフェクト)じゃない! sixteen
かなりフツーに オンナノコ
AH キミが まぶしすぎるから
「好きです」
なんてね 言わないわ!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-3-22 11:09:39 | 显示全部楼层
完全無休、笑顔です
IM


もし…
あの日 あの時 あなたに出会っていなかったら
たぶん こんな風には 思わなかったでしょう
胸の中 小さな蕾が ゆっくりひらくように
不思議な感情が 花を咲かせてゆくの

わたしがやらなきゃ だれがやる?
重要事項が多すぎる?
いえいえ そうではありません
ちょっと切ないんです

もうすぐ おやつの時間です
「おいしい笑顔になれ」
自分につぶやく わたしです

こら…
わたしは年増でもオバサンでも ありません!
ぴちぴち セブンティーン あのね聞こえてますか一?
セーラー服も ミニのスカートも まだまだ現役よっ
鏡に映った姿にウインク2回

わたしがフらなきゃ だれがフる?
ツッコミどころが多すぎる?
なかなか 安心できません
はぁ 忙しいです…

どっかで アノコが呼んでます
「はいはい、どうしたの?」
急いで尋ねる わたしです

もうすぐおネムの時間です
今日に「ありがとう」
いろいろあるけど
明日も笑顔で参りましょう
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-3-22 11:09:50 | 显示全部楼层
恋したらファンタジー
IM


BANG-BANG☆バキュン! 恋をしたら女の子は
FUN-FUN☆ファニー みんなそうよ空想作家
DON-DON☆ドキン! ドキドキ×2 次のテーマは
ヨッキス♪ヲッテヤハ 魔法少女
そうよ わたし主役 王子はキミ ライバルは誰?
なんでもホラ 思い通りChance! できるんだけど
ふたりきり 見つめた瞬間
キミが笑うから
あぁ魔法がつかえても ためらうMy Heart
乙女ゴコロの 微妙なフィロソフィー
可愛さアップの呪文なら 唱えるかもしんない

BANG-BANG☆バタン! 恋の病ひどくなって
FUN-FUN☆ファジー 手作りする特効ジュース
DON-DON☆ドカン! ドキドキ×2 結局いつもの
ヨッキス♪ヲッテヤハ 魔法少女
そうよ 月がしゃべる 逆さの国 クジラに乗って
なんでもアリ 思い通りChange! 叶うんたけど
なんとなく もの足りないのよ
リアルな気持ちが
もし魔法がつかえても 書葉でMy Heart
乙女ゴコロを 伝えるファンタジー
トキメキアップの呪文なら 唱えるかもしんない

ステッキー振り 不思議に強気
スキになったって いいんだからな
ほら ほら ほら ほら ほら

もし魔法がつかえても 言葉でMy Heart
乙女ゴコロを 伝えるファンタジー
可愛さアップの呪文なら どんなときもTo You!
ヨッキス♪ヲッテヤハ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-3-22 11:09:56 | 显示全部楼层
Oh! My Honey
IM


ある日目覚めたら 鏡の中に ストレンジャー
誰の仕業? 外に出たら アトベンチャー
セーラー服着て ミニスカ仕様 逃亡者
ヒップのカーブ 視線ループ パッセンジャー
オーマイハニー ハニー ハーマイオニー
騒がしい声をかわし Take on!
とにかく ハリー ハーマイオニー
どこかに執事服(ふく)と 希望がWill be there
急げ! 風よりも速くJump in Flash!

街角ジャングル 危険をさけて ストレンジャー
何のために? わからぬまま アトベンチャー
みんなに狙われ かなりピンチの 逃亡者
あちらこちら 引きちぎられ パッセンジャー
オーマイハニー ハニー ハーマイオニー
そこから先は侵入禁止
ムリヤリ ハリー ハーマイオニー
大逆転さ 明日はWill be there
届け! 空よりも高くJump in Flash!

苦しくて辛くても 泣いたりしない
だってだって だってだって 男の子だもん

オーマイハニー ハニー ハーマイオニー
騒がしい声をかわし Take on!
とにかく ハリー ハーマイオニー
どこかに執事服(ふく)と 希望がWill be there
急げ! 風よりも速くJump in Flash!

振り返り見れば 追っかけ増えてる
こんなのもうイヤ!
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-19 17:07

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表