找回密码
 新猫注册
查看: 596|回复: 3

可爱MM手办

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2007-6-3 16:22:12 | 显示全部楼层 |阅读模式

アキバの各ガチャコーナーにて、Yujin「SR カプコン リアルフィギュアコレクション カプコン ファイティング ジャム編2」(RA)が発売されていました。
画像はゲームシティでの販売の様子。

Yujin「SR カプコン リアルフィギュアコレクション カプコン ファイティング ジャム編2」(RA)
ガイ(A-TYPE、B-TYPE)、神人豪鬼、デミトリ、ユン、ユリアンの6種類+神人豪鬼、ユンのシークレット2種の全8種。
ガチャ単価1回300円。

これは、カプコンの2D対戦格闘ゲーム「カプコン ファイティング ジャム」のゲーム中にデミトリのミッドナイトブリスを受け、女性の姿になっちゃったキャラクター達を立体化した、2005年発売の第1弾(参考レビュー)に続く第2弾となるものです。

ミッドナイトブリスとはヴァンパイア (ゲーム) - Wikipediaによると「相手を女性に変身させてから血を吸う技で、デミトリが出演する作品のキャラクター全員に個別にグラフィックが用意されていることで話題になっている。」という技。

関連:ユージンの商品紹介ページ/Gamer's Hermitageさんのミッドナイトブリス後のキャラ画像紹介ページ/Yujin「SR カプコンRFC ファイティングジャム」レビュー/CAPCOM FIGHTING Jam - 公式/CAPCOM FIGHTING Jam - Wikipedia/ヴァンパイア (ゲーム) - Wikipedia

以下、製品版の全身画像をお伝えします。

ガイ(A-TYPE、B-TYPE)

神人豪鬼(ノーマル版、シークレット版)

デミトリ、ユリアン

ユン(ノーマル版、シークレット版)

左からガイA-TYPE、ガイB-TYPE、デミトリ・・・

神人豪鬼ノーマル版、神人豪鬼シークレット版、ユリアンそれぞれのパンツ画像。
相変わらずこのサイズなのにエロイですなw

神人豪鬼シークレット版がさりげなくTバックになっているのがw

ユンシクレの貧乳谷間も中々のものでしたよ?w

なお、各ガチャコーナーのほか、ハビコロ玩具などでも入荷していました。

巡回:墨男 本文:墨男、もんぷち。

【関連レビュー】
・Yujin「SR カプコンRFC ファイティングジャム」
・Yujin「SR カプコンRFC ファイティングジャム 1.5Ver.」から、「春麗」「イングリッド」レビュー
・Yujin「SRDX KOF MAXIMUM IMPACT2 B・ジェニー 1P海賊Ver.」
・Yujin「SR クイズマジックアカデミー」
・Yujin「SRDX パルフェ 風美由飛」
・Yujin「SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 金糸雀(カナリア)」

【関連記事】
・「コンプH's」「電撃コミック ガオ!」など
・キャラアニ「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団コスプレコレクション」他
・Yujin「SR ナムコリアルフィギュアコレクション ギャルズ編 Part7」発売
・パッケの時点でキャストオフ yujin「SRDX KOF MI2 B・ジェニー 1P海賊Ver.」発売
・Yujin「セガギャルズコレクション02」発売

【関連リンク】
・ユージンの商品紹介ページ
・カプコン - 公式
・CAPCOM FIGHTING Jam - 公式
・CAPCOM FIGHTING Jam - Wikipedia
・ヴァンパイア (ゲーム) - Wikipedia

©CAPCOM CO., LTD. 2004,(C)CAPCOM U.S.A., INC. 2004 ALL RIGHTS RESERVED
冤枉吖 发表于 2007-6-4 10:44:36 | 显示全部楼层
怎么后面的都是摄小裤裤的啊
回复

使用道具 举报

圣战士利昂 发表于 2007-6-5 09:10:13 | 显示全部楼层
楼主是怪叔叔...
回复

使用道具 举报

楼主| 冰の不死鸟 发表于 2007-6-5 15:58:31 | 显示全部楼层
ガイA-TYPE

4方向ショット。

Yujin「SR カプコン リアルフィギュアコレクション カプコン ファイティング ジャム編2」(RA)は、ガイ(A-TYPE、B-TYPE)、神人豪鬼、デミトリ、ユン、ユリアンの6種類+神人豪鬼、ユンのシークレット2種の全8種。
ガチャ単価1回300円。

これは、カプコンの2D対戦格闘ゲーム「カプコン ファイティング ジャム」のゲーム中にデミトリのミッドナイトブリスを受け、女性の姿になっちゃったキャラクター達を立体化した、2005年発売の第1弾(参考レビュー)に続く第2弾となるものです。

ミッドナイトブリスとはヴァンパイア (ゲーム) - Wikipediaによると「相手を女性に変身させてから血を吸う技で、デミトリが出演する作品のキャラクター全員に個別にグラフィックが用意されていることで話題になっている。」という技。

関連:ユージンの商品紹介ページ/Gamer's Hermitageさんのミッドナイトブリス後のキャラ画像紹介ページ/Yujin「SR カプコンRFC ファイティングジャム」レビュー/CAPCOM FIGHTING Jam - 公式/CAPCOM FIGHTING Jam - Wikipedia/ヴァンパイア (ゲーム) - Wikipedia

ガチャサイズのわりに毛先がかなりシャープです。

乳のふくらみも柔らかい造形でいい感じ?w

ガイA-TYPEは大剣をもっています。

パンツはフラットな黒パンで、後ろからだとお尻が丸見えでしたw\r

ガイB-TYPE

4方向ショット。

こちらは覆面がついていて、表情が読み取りにくい感じ。

カラーリングはフラットなホワイトがベースとなっていて、いかにもゲームキャラといった配色がいい感じですw

ガイB-TYPEは銃を持っています。

こちらのパンツはツヤありの黒パン。\r
地味に差をつけているのが細かいですなあw

ちなみに正面の画像は、前垂れ外して撮影しています。

神人豪鬼ノーマル版

4方向ショット。

顔は、勝気で完ぺき主義なメイド長といった雰囲気ですね~。

ちちはロケット型で、先端にはうっすらと突起みたいなものもw

もちろん、パンツもしっかり造形されていますw

スカートはキャストオフ可能。

腰まわり4方向ショット。
堅物な雰囲気なのに、下着は意外とエロいといったギャップがすばらしいですなw

まあ、元は考えない方向で・・・w

シルク風なテカリ感のあるパンツのVゾーンや食い込みは、ガチャサイズとは思えないほどの作りこみがw
この辺はさすがyujinといったところですかね?w

神人豪鬼シークレット版

4方向ショット。

こちらは面倒見のよいお姉さんといった感じのメイドさんですなw
肌の色もノーマルより白いのがポイント?w

しかし下着はさらに大胆なものに!w

もちろんキャストオフ可能w

腰まわり4方向ショット。
シルク風にテカテカ光ったパンツとガーダーがドエロですw
しかもTバックてw

ケツの食い込みも半端無いですw
この下着へのこだわりはもはや異常としかw

デミトリ

4方向ショット。

元の面影など微塵もございませんw
なんだこの萌え魔女っ子wwww

ホウキがちょっと接続しにくいのが難点ですかね~

パンツはやはりシルク風のパール塗装w

しかもローレグヒモパンですw
ドンだけエロイのかとw

前から見たらふんどし級ですよこれw

上から見ると、きゅっと押し込められたケツの割れ目もしっかりと再現されていますw
ガチャサイズでなにしてるんだyujin!(誉)

ユリアン

4方向ショット。

沖縄の祭りのエロイお姉さんって感じw
元の面影は肌の色身くらい?w

しかしなんだこのエロコスw

下半身ふんどしだしw
まあ、もともとがパンツ一丁ですから、こんな感じでいいのかな?w

ユン ノーマル版

4方向ショット。

乳は無いけど半ケツっぷりがすばらしいw

ちなみに岡持ちには「昇竜軒」の文字。
なかにはシュウマイの蒸篭が入っていますw\r

ユン シークレット版

4方向ショット。

こちらは頭にかぶりものなし。
上着もチューブトップのみで、谷間がよく観察できますw
谷間が意外とすごいw

もちろん半ケツもばっちり。

ちなみにこの2人をハイコンAに絡ませるとジャストフィットでしたw
*例によって下らないエロネタなんで、嫌いな方はスルーよろ~。

タマ姉コレクション

というわけで、なんか久々な気もしますが、タマ姉ヘッド換装やってみましたw
ガイとの組み合わせ、さりげなくカッコイイw

肌の色味的にユリアンは無理でしたが、他は軒並み見事に着こなすタマ姉。
やっぱすげえわこのヘッドw

相変わらず、全体的に組み立てが難しい(というかはめ込みがずれてる)部分があるのは改善して言ってほしいところですな。
あと、神人豪鬼2種に台座が無いのが激しく謎・・・ミニパンフ通り立たせるの神業のバランスですし・・・だから神か・・・?w

とはいえ、個人的には、全体的に出来が良い感じなのはもちろん、パンツのつくり込みがすごいので満足できたシリーズでしたw

商品名SR カプコン リアルフィギュアコレクション カプコン ファイティング ジャム編2メーカーYujin解説ガイ(A-TYPE、B-TYPE)、神人豪鬼、デミトリ、ユン、ユリアンの6種類+神人豪鬼、ユンのシークレット2種の全8種発売日2007年6月原作名CAPCOM FIGHTING Jam - 公式コピーライト©CAPCOM CO., LTD. 2004,©CAPCOM U.S.A., INC. 2004 ALL RIGHTS RESERVED標準小売価格ガチャ単価300円

【関連レビュー】
・Yujin「SR カプコンRFC ファイティングジャム」
・Yujin「SR カプコンRFC ファイティングジャム 1.5Ver.」から、「春麗」「イングリッド」
・Yujin「SRDX KOF MAXIMUM IMPACT2 B・ジェニー 1P海賊Ver.」
・Yujin「SR クイズマジックアカデミー」
・Yujin「SRDX パルフェ 風美由飛」
・Yujin「SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 金糸雀(カナリア)」

【関連記事】
・Yujin「SR カプコン リアルフィギュアコレクション カプコンファイティングジャム編2」発売
・キャラアニ「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団コスプレコレクション」他
・Yujin「SR ナムコリアルフィギュアコレクション ギャルズ編 Part7」発売
・パッケの時点でキャストオフ yujin「SRDX KOF MI2 B・ジェニー 1P海賊Ver.」発売
・Yujin「セガギャルズコレクション02」発売

【関連リンク】
・ユージンの商品紹介ページ
・Gamer's Hermitageさんのミッドナイトブリス後のキャラ画像紹介ページ
・カプコン - 公式
・CAPCOM FIGHTING Jam - 公式
・CAPCOM FIGHTING Jam - Wikipedia
・ヴァンパイア (ゲーム) - Wikipedia

【ショップリンク:カプコン リアルフィギュアコレクション カプコン ファイティング ジャム編2】
・楽天(RA)
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-2 16:56