找回密码
 新猫注册

幸运星 (らき☆すた)

[复制链接]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-12-1 23:58:12 | 显示全部楼层
かおりんのテーマ
TV<らき☆すた>        ED18


ずっと探してたんだ 運命の人ってやつを
それはきっと君さ 根拠なんかは無いけれど

君の笑顔を見れば ありふれた日常だって
輝くから不思議さ まるで魔法かけたみたい

愛しさも切なさも 君が教えてくれたね
どんな長い道程も 二人なら怖くない

今日という特別な日が 君と一緒で良かった
この僕の全てで君を 永遠に守るよ

I promise you

ふと気付けば君が 僕の側にいてくれる
そんな当たり前が 何よりも嬉しく思うよ

一人じゃ抱えきれない 悲しみや痛みが来ても
二人なら大丈夫 乗り越えて行けるはずさ

それぞれに描いてきた 未来予想図を今
ひとつに重ねて歩きだそう 繋いだ手 離さずに

大きな声で伝えよう 世界中に聞こえるくらい
この気持ちだけは誰にも 負けないから聞いて

You are my life

星の数ほどもある 沢山の出会いから
たった一人の君に 巡り逢えた この奇跡

今日という特別な日が 君と一緒で良かった
この僕の全てで君を 永遠に守るよ

I promise you

永遠に守るよ

I promise you
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-12-1 23:58:29 | 显示全部楼层
男の生き様
TV<らき☆すた>        ED19


ハァ~ やると決めたらどこまでも 前だけを向いて突き進め
ハァ~ アイツのようになりたいな 喰らいついたら 二度と離さない

ハァ~ すっぽん×3
    すっぽん×3
    すっぽん すぽぽん すっぽん×2
    すっぽん すっぽん すぽぽん×2
    すぽぽん×3

心も 体も すっぽんぽ~ん

ハァ~ すっぽん×3
    すっぽん×3
    すっぽん すぽぽん すっぽん×2
    すっぽん すっぽん すぽぽん×2
    すぽぽん×3

心も 体も すっぽんぽ~ん
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-12-1 23:58:41 | 显示全部楼层
お婿ルンバ
TV<らき☆すた>        ED20


祝福の声響く 6月の教会
幸せの絶頂は 正に今のはず

「素敵な夫婦になろう」そう言ったのは君
もう一度言ってほしい 僕の目の前で

Ah こんな事になるのなら
一戸建てなんて 買わなきゃよかった
花嫁に逃げられるなんて
マンガみたいなシチュエイション

慌てて お婿ルンバ
誰か助けて Oh my God
これからどうするの?
上司も来てるのに

1&#12539;2&#12539;3 2&#12539;2&#12539;3 お婿ルンバ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-12-1 23:58:50 | 显示全部楼层
シカイダーの唄
TV<らき☆すた>        ED21


宇宙に響け ドリル音
どんな相手も 一撃だ

みんなの笑顔 守るため
己を捨てて 立ち向かう

敵は地獄のムシバドス 正義の力を見せてやれ

ギュルンギュルンギュルン!
砕け!
ギュルンギュルンギュルン!
削れ! ツインドリル

ギュルンギュルンギュルン!
貫け!
ギュルンギュルンギュルン!
回せ!

俺は 俺は 俺はシカイダー

銀河に轟け ドリル音
どんな相手も 粉砕だ

世界の平和 守るため
鋼の体で 立ち向かう

倒せ悪魔のムシバドス 歯科医の技術を見せてやれ

ギュインギュインギュイン!
吸い込め!
ギュインギュインギュイン!
飲み干せ! ダブルバキューム

ギュインギュインギュイン!
吸い出せ!
ギュインギュインギュイン!
汲み出せ! 

俺は 俺は 俺はシカイダー

セリフ「シカイダーは、歯科技術の粋を集めて造った
サイボーグである。彼は、悪と虫歯を無くす為、日夜治
療し続けるのだ」

心に響け ドリル音
どんな相手も イチコロだ

素敵な日常 守るため
連休捨てて 立ち向かう

敵はいつでもムシバドス お前の力を見せてやれ

ギランギランギラン!
放て!
ギランギランギラン!
光れ! ミラクルライト

ギランギランギラン!
目潰せ!
ギランギランギラン!
曇らせ!

君も 君も 君もシカイダー
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-12-1 23:58:58 | 显示全部楼层
我が愛しのサンタモニカ
TV<らき☆すた>        ED22


サンタモニカ サンタモニカ 素敵な名前
サンタモニカ サンタモニカ 不思議なひびき

どこにあるかも知らないし どこで聞いたか分からない
だけど、とっても気になる 魔法の言葉

サンタモニカ サンタモニカ ユースケサンタモニカ
サンタモニカ サンタモニカ 愛しのサンタモニカ

いつか行きたい あの場所へ カリフォルニアにあるらしい
ドキがムネムネしてくれば 夜も眠れない

サンタモニカ サンタモニカ 素敵な名前
サンタモニカ サンタモニカ 不思議なひびき

サンタモニカ サンタモニカ Oh Thanks, Thanks, Thanksモニカ
サンタモニカ  Oh Thanks, Thanks, Thanksお決まりなパッション
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-12-1 23:59:09 | 显示全部楼层
愛はブーメラン
TV<らき☆すた>        ED24


またあなたの気まぐれが 動き出した
悲しいわ これっきりね
また あの娘の夢を見ているのでしょう
ため息でSo long in my dream

She is an Angel(No!)She is a Devil
Ah Ah あなたにとっては
甘い罠をかける女

あなたの愛はパラダイス
くり返しては消えた
I love you 口唇の中

今 あの娘の細い腰 手を回した
悲しいわ これっきりね
今 想いで出永遠に消しましょう
ため息で So long in my dream

She is a Venus(No!)She is a Beast
Ah Ah あたしにとっては
愛の夢を破る女

あなたの愛はパラダイス
くり返す気もないわ
I love you 口唇かんだ

もしか もしか 愛はもしかして
ほおり投げた ブーメラン

She is an Angel(No!)She is a Devil
Ah Ah あなたにとっては
甘い罠をかける女

あなたの愛はバラダイス
くり返す気もないわ
I love you 口唇かんだ

もしか もしか 愛はもしかして
ほおり投げた ブーメラン

もしか もしか 愛はもしかして
ほおり投げた ブーメラン

もしか もしか 愛はもしかして
ほおり投げた ブーメラン
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-12-1 23:59:16 | 显示全部楼层
恋したっていいじゃない
IM


恋したっていいじゃない 年頃だもの
恋したっていいじゃない? 男と女

手と手をつないで 唇つないで
大事な所も つなげばいいじゃない

恋したっていいじゃない 人間だもの
恋したっていいじゃない ごぶさただから

まわりのみんなが 見てても平気よ
その気になったら 最後までやっちゃうの

恋したっていいじゃない 胸がときめけば
恋したっていいじゃない 本能だもの
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-12-1 23:59:23 | 显示全部楼层
“ラ”はらき☆すたの“ラ”
IM


どーも!
脇役です
人生自分こそがプリンセス
…いくらなんでもないな

やっほー!
ご披露できる趣味特技特徴
こまっちゃうわ こまっちゃうっうっ
属性があやふやですか

そう私だけを見てくれてる
ひとはいないよね

ド&#12539;どんなとき
レ&#12539;れんぞくで
ミ&#12539;みみんなに 会えるのでしょう
ド&#12539;どんかんな
レ&#12539;レスポンス
ミ&#12539;みみんなに しませんしてません

ですね?
いつも同じ
クラスで嬉しいな
でも割と気にしてないみたい

ちょっと?
空気みたい
何年一緒にいるか
知らないのか 知らないのっのっ
仲がいいつもりなのにね

たぶん名前だけで細かいトコ
知られてないかも

ら&#12539;はラララで
き&#12539;きらきらの
す&#12539;すばらしい お話です
た&#12539;たんじゅんで
の&#12539;のほほんが
ら&#12539;らきすたの ゆるおもおもしろさ

らっきー ミファミレ
ひっきー だめだめ
はっぴー なんとなくレドド

ド&#12539;どんなとき
レ&#12539;れんぞくで
ミ&#12539;みみんなに 会えるのでしょう
ド&#12539;どんかんな
レ&#12539;レスポンス
ミ&#12539;みみんなに しませんしません
ら&#12539;はラララで
き&#12539;きらきらの
す&#12539;すばらしい お話です
た&#12539;たんじゅんで
の&#12539;のほほんが
ら&#12539;らきすたの ゆるおもおもしろさ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-12-1 23:59:34 | 显示全部楼层
背景放題やりほーだい?
IM


友だちとはさりげない
存在だと思うよ
度を越えてやしませんかね two of us

さりげなくてたまにしか
登場しかしないし
逆に言えば気楽でいいじゃない

それじゃもっと自由に
勝手なことしますかっ
どうぞお構いなく
二人の共通点

ハイハイハイ ご無沙汰です
やっと呼ばれました
背景だし 背景だし
おざなりでも仕方ない
ハイハイハイ 分かってます
大体の出番くらい
背景だし 背景だし
歌になってごめんなさい

忘れられるくらいでも
仲良しだと思えば
許されるって青春だね just a feiend

それくらいがちょーどよい
バランスの私たち
メインから外れるのが約束

これじゃいつも遠くで
適当やっていいの?
人気関係なく
二人は釣りキャラ

ランランラン 初めてです
注目度上がりました
ハラハラだ ハラハラだ
怒られたらどうしよう
ランランラン でもチャンスだ
精一杯やりましょうか
ハラハラだ ハラハラだ
意外だけどありがとです

ハイハイハイ ご無沙汰です
やっと呼ばれました
背景だし 背景だし
おざなりでも仕方ない
ハイハイハイ 分かってます
大体の出番くらい
背景だし 背景だし
歌になってごめんなさい
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-12-1 23:59:48 | 显示全部楼层
みんなで5じぴったん
IM


気にしてない 気に入ってる
気にしてない 気になってる
たんた たんた たんた ぺんぺ ぺったん
とんと とんと おもちも ぺったん
ぴっぴ ぴっぴ ぺっぺ ぺっぺ ぺったん
ぷるぷる つるつる ひよひよ
こど こど こどもみたいに
むね むね むね ぺぺ ぺったん

ねえねえ帰り寄っとくれ
またなんか付きあわされる?
おもしろそーなことが あるかもしれないから
ほらてくてくと 向かいましょうか

ソンはさせないよホントだよ
どうせ濃い趣味かんけいね?
しらない世界だから きょーみあるしいいよ
もうすぐ着くね で、用事はなに??

ごにょごにょっ

わわ!
5じぴったん もう5じぴったん
あのあにめ はじまるからいそいで!
ろくがするけど りあるたいむで
みるとますます いいきもちだね
みんなで5じぴったん

こど こど こどもみたいに
むね むね むね ぺぺ ぺったん
ふたりで さんにんで ぺったん
じかんを まもって ぴったん

やあやあ間にあいましたな
子ども用だと思うけど?
わりと楽しいみたい はまりそうかもかもね
やられた感じ まあでもアリね

偏見はよくないんだよ
わかってるけどしょーがない!
とにかく食べてみれば おいしかったりするし
試してみるのも 悪くないか

やったねっ

らら!
らいしゅうも ねえらいしゅうも
このつづきいっしょにみよう やくそく!
わすれないように あつまるんだよ
じゅーすをのんで じっくりかんしょう
みんなでらいしゅうも

らら!
5じぴったん らら5じぴったん
このあにめ あすすめだよぜったい!
ろくがするけど りあるたいむで
みるとますます いいきもちだね

らら!
5じぴったん らら5じぴったん
このつづきいっしょにみよう やくそく!
わすれないように あつまるんだよ
よしよしみよう さいしゅうかいも
みんなで5じぴったん
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-12-2 00:00:08 | 显示全部楼层
ロリィタ帝国ビショージョ大帝
IM


あ&#12539;る!
カテゴリ別に いろんな嗜好が

あ&#12539;ふ&#12539;れ&#12539;て&#12539;る!
さっぱりカジュアル 基本それぞれ別

た&#12539;と&#12539;え&#12539;ば!
コスプレは普段着じゃないって

よ&#12539;く&#12539;わ&#12539;か&#12539;る&#12539;け&#12539;ど!
メイドとロリィタどう違うのよ?

大きくなって着る
姫様みたいなワンピース おリボン靴(く)っく
大きくなって心は
まだ夢に溺れたい光と闇(闇ってこたーないでしょ!)

やりたくはないよ
見るだけだったら まじまじと見たい
フリルの天国だ
意外と似合うかも
凹凸(おうとつ)あんまりないメンバー三人
試してみるべきか

な&#12539;ぜ?
ゴシックとロリを くっつけちゃって

ゴ&#12539;ス&#12539;ロ&#12539;リ&#12539;と?
まとめて言うのか 意味わかんないし

ど&#12539;う&#12539;で&#12539;も?
関係ない ひとごとで

だ&#12539;が&#12539;じょ&#12539;し&#12539;と&#12539;し&#12539;て?
興味がない訳じゃないからね!

ふんわりした服
昔は長いワンピース くまさん持って
ふんわりした重ね着
流行ってたひっそりとまだ生息(コミケにはふつーにいるけどね)

やりたい時にこそ
経験だってば ひらひらも経験
ロリィタ帝国だ
サイズ的におっけー
凹凸(おうとつ)ないほどそれっぽい体型
あいたたジャンルですか

ゆたか「レース!」ひらひらっ
みなみ「ハート…」甘ろり~?
こなた「見せパン!」違うよー
こなた「いや、ついなんだか…」

ゆたか「オーバーニー」むちむちっ
みなみ「バスケット…」クラろり~?
こなた「ブルマー」おっさんー
こなた「あれそーなるのー?」

ゆたか「プードル!」わんわんっ
みなみ「ぼうし…」コテろり~?
こなた「エプロン」えっとー
こなた「服はー」着てよね!

ゆたか「ぱっつん!」さらさらっ
みなみ「ハイソ…」カジュろり~?
こなた「これかーなりマジメな」ロリィタ観~&#9834;

ビジョージョだったらいいな
人形的な ビジョージョが見たい
フリルの大帝だ
意外といけるかも
凹凸(おうとつ)あんまりないメンバー三人
需要がありますかっ!?
やりたい時にこそ
経験だってば ひらひらも経験
ロリィタ帝国だ
意外と似合うかも
凹凸(おうとつ)あんまりないメンバー三人
試してみるべきか
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-12-2 00:00:20 | 显示全部楼层
適齢期なレイディ
IM


適齢期 適齢期 適齢期 適齢期
「お姉さんびっくりだ」

適齢期 適鹸期 結婚適齢期 まだ平気
Yo!勘違いはその辺で
私、既婚者なんて言えないって~
適齢期 適齢期 結婚適齢期 永遠に
「ウチら」売れ残りやあらへんで
賞味期限まだ問題あらへんで

[ゆい]
実はヒ&#12539;ト&#12539;ヅ&#12539;マ☆、、、って言ってみようか?
貴重なタイミング待ってみようか?
なかなか言えない真実 一途に帰りを待ってます
近日 逢えるまで頑張ろう!
やんちゃのイモウトの面倒見とこ&#9834;
単身赴任のダンナを想って
ノリだけで生きてすいませんw

[ななこ]
「負け犬」なんて言葉は知らへん
しょーもない男はNO眼中! You can do !
巷に溢れるバカップルにはならへんノーサンキュー
パーリラ&#9834;一人party night
変わりない毎日を
バーニングハートさせてくれるダーリン募集中!(チュッ☆)
やっば贅沢言わへん。。。
I want you!!!!

「お姉さんびっくりだ」

適齢期 適齢期 結婚適齢期 まだ平気
そう!独身淑女じゃありません
私、旧姓持ってるって!ちょっと~!
適齢期 適齢期 結婚適齢期 can make it !
そう いっか ま、いっか
でも寂しいねん 今は自由にヨリドリミドリやねん

適齢期 適齢期 結婚適齢期 まだ平気
Yo!勘違いはその辺で
私 既婚者なんて言えないって~
適齢期 適齢期 結婚適齢期 永遠に
「ウチら」売れ残リやあらへんで
賞味期限まだ問題あらへんで

[ゆい]
この街の交通安全 今日も守って
完全日々向上!Here We Go ! Yo!
グチってナンボの勤務状況
でも暴走 操る軽車輌
やっぱ断然 家内安全
MondayからSaturday、Sundayまで一家繁栄
離れていたってついていきます!

[ななこ]
せやかてウチかて恋のファイター☆
ナイダー中継も捨て難いが。。。
独り者同士胸張って(え?)
生きればええねん いつものように
(あの、、、だから、、、)
何も言わんとエンゲージリング
夢見てレイテンシーでも
最後に笑えばハッピーエンディング
もちろんエエ男に限定!!!!

「お姉さんびっくりだ]

経験値 経験値 恋愛経験値 健全に
SO! 誤解は解いても解かれるな
早く私のトコ帰って来てよ~
経験値 経験値 恋愛経験値 冷静に
「ウチら」ロマンス関係あらへんで
そう!ええ歳してても気にせえへん

経験僅 経験値 恋愛経験値 健全に
Yo! そろそろ気付いてちょうだいよ
心の叫びは届いてないよ~
経験値 経験値 恋愛経験値 メツセージ
YO!晩婚上等!かまへんで
焦って妥協はせえへんで

世界に一人[ゆい]
特別な人[ななこ]
見つけよう[ななこ]
見つけた[ゆい]

そう何よりも欲しいのは愛情
裏切ってるワケじゃないよね?my soul

「お姉さんびっくりだ」

適齢期 適齢期 結婚適齢期 まだ平気
そう! 独身淑女じゃありません
私、旧姓持ってるって!ちょっと~!
適齢期  適齢期  結婚適齢期  can make it !
そう いっか ま、いっか
でも寂しいねん 今は自由にヨリドリミドリやねん

適齢期 適齢期 結婚適齢期なレイディ
いつか分かってもらえる日が来るさ
早くイイ人見つけて下さいね(^o^
適齢期 適齢期 結婚適齢期はmaybe...
いつかMissからMrs.になる日まで
そう!オンナを磨いていきまっせ!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-12-2 00:00:45 | 显示全部楼层
結婚なんてさパッパヤー
IM


[コーラス]
パヤパヤッパー パヤパヤッパー

[セリフ]
教師と警察官。愛情砂漠に立つ二人が心のひだを歌います
切ないのう…切ないのう…

[ゆい]
あなたって恋愛関係どうなってるの?

[ななこ]
ノロケなんかごちそーさんや まだまだイケるで!

[ゆい]
20代も半分過ぎるとフェロモン減るし

[二人]
黙ってしまう今日の二人よ

[セリフ]
ななこ:大体一緒にいる時間、少ないんやない?
ゆい:ぎ、ぎくぅ。いや~お互い仕事がっ。

[ゆい]
恋したら?

[ななこ]
ほっといてーな!

[ゆい]
未婚者は

[ななこ]
税金高い…

[ゆい]
今の時代では

[ななこ]
家事と仕事両立

[二人]
辛い女のしょっぱい人生

それでもなんとなく いきていけるよ
たまには宝くし 小銭が当たるし
結婚砂漠説
幸せをちょっと ちょっとだけ見せて

[セリフ]
女教師と女警察官。女が付けばモテそうな気かしませんか?
むなしいのう…むなしいのう…

[ゆい]
わたしって既婚者先輩そんけーなさい

[ななこ]
えらいんか? 旦那がいるのがどんだけえらい??

[ゆい]
とにかく色々疲れることならわかる

[二人]
徹夜キツイ最近ヤバイわ

[セリフ]
ななこ:男より、野球の方がトキメクんや1
ゆい:トキメキ…。男に求めた頃もあったけどね。

[ゆい]
愛なんて

[ななこ]
どこのファンタジー?

[ゆい]
年上と

[ななこ]
不倫はあかん!

[ゆい]
みんなフラフラだ

[ななこ]
指輪はめておきーな

[二人]
寂しい女は愚痴って解散

わかってくれるのは 友人だけだが
おいしいもの食べて すっかり前向き
結婚気楽説
いつだっていいよ そのうちでいいよ

[コーラス]
結婚なんてさ パッパヤー
パーパヤパヤ パッパヤー パーパヤパヤ パッパヤー

[二人]
それでもなんとなく いきていけるよ
たまには宝くじ 小銭が当たるし
結婚砂漠説
幸せをちょっと ちょっとだけ見せて
幸せになるよ!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-12-2 00:00:55 | 显示全部楼层
世界が消えても愛してる
IM


こんな美少女に出会ったら
誰でもその場で恋をする
特に子ども寄りな彼女は
ストライク! 直球だった

知らないうちに巻き込まれて
珍しい場所でデートした
意味が分からない本屋さん
妙なゲーム屋さん;

普通に楽しくて だんだん愛になる
ふたりの階段を ぽちぽち登っていた
どれくらい好きとかは 言わなくてもいいよ
ありがとう毎日が夢のよう消えないで

オレだけついてりゃ大丈夫

あなたがいるから大丈夫

笑顔でいてくれいつまでも

嬉し涙なの


もひとつ気付いた事がある
ヨメになってからのあいつを
心が広くてオレの趣味
尊重してくれたさ

私は世間に疎くって
"おたく"というのが何というか…
物だか人だか位置さえも
やっと理解です;:

このまま幸せに どんどん進もうね
そう問屋が卸しません そろそろ予感がした
どれくらい好きだって 語っておかなくちゃ
突然意地悪な 運命がこわいよ

世界で一番愛してる

いっでもあなたを愛してる

どんなヤツにも負けないから

そうね わかってるわ

ずっと一緒だよ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-12-2 00:01:08 | 显示全部楼层
女はヨメとムスメだけ
IM


ヨメよon my mind
ムスメlai-la-love

育て方 間違ってないよな
オレにはこんな生活しかできないさ
Oh baby!
やりたい事をやるのがいいって なあ?
オヤジの背中見て考えてみろよ(反面教師でもな)

こなた、おまえ大きくなったなあ。
そんなに急いでオトナになるなよ。
友だちいつでも連れて来いよ!

寂しい時もあるんだ 離れていくなよ
まだまだ一緒に遊んでくれよ
男はろくなもんじゃねえ 特にリアルの男は

うい~っす! 愛してるさヨメとムスメを
あの世とこの世で満たされてる
よお! 世間体はとうに捨てたし
みっともない程 好きだぜ

ヨメよon my mind
ムスメlai-la-love

ますます ヨメと似てきたおまえ
笑顔が 生温かい方がムスメさ
Hey darlinl
だらしない所はオレのせいか そう!
しかし女の子はそれが可愛いさ(幼い仕草萌え~)

かなた、こいつを遺してくれてありがとう。
いつまでも子どもっぽいのがそっくりさ。
まるで一緒にいるみたいで幸せなのさ!

写真眺めて語る キモいなオレも
やれやれ今日は感傷的だ
男は誰かの為に 生きてる実感染みる

うお~い! 聞こえてるかヨメとムスメよ
ダメでもバカでも本気なんだ
そお! こんな奴でも愛は本物
なりふり構わず 守るぜ(Oh,thanks!)

うい~っす! 愛してるさヨメとムスメを
あの世とこの世で満たされてる
よお!世間体はとうに捨てたし
みっともない程 好きだぜ

ふたりだけが オレの宝(あ~りがと~!)
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-12-2 00:01:16 | 显示全部楼层
幸せ願う彼方から
IM


心のなかで 生きていたい場所がある
小さな世界
もう届かない過去の日は

そのままの私と そのままのあなたが
いつも笑っていた

忘れない 静かに見守ってるわ
今でも最高に 愛してると
わかってるはずよ
どうしても 会いたくなったら
そっと挨拶に行くわ
遠く 幸せ願う彼方から

失ってから やっと気付く大切さ
私たちの手
現実では離れても

なつかしく私が なつかしいあなたを
ずっと掴まえている

悪戯な 神様が試してるの?
どこまで続くのか
何世紀も変わりはしないわ
信じてる 帰る胸はひとつだけ
ずっと待ち続けましょう
必ず 巡り合う時を

ねえ、悲しいと言わないで
永遠だから

忘れない 静かに見守ってるわ
今でも最高に 愛してると
わかってるはずよ
どうしても 会いたくなったら
そっと挨拶に行くわ
遠く 幸せ願う彼方から
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-3-30 12:37:55 | 显示全部楼层
すげえんだって&#12539;ヴァ!
IM


ありえねー ありえねー
ここここんなの ありえねー

いい加減 上機嫌
わりとさらりとご機嫌
そんなもんさ

だから勉強 弁当
好きなのは後者
たっぷりいただくんだぜえ

やあ今日はやろうって あのゲーム
負けたくない でも楽しー
ウソ、借りたっけ? 貸借主かよ
忘却しちゃう法則

すげーよ すげーよ
なんでもできるやツ
ヴァヴァヴァ すげえんだって&#12539;ヴァ!
カンシンッ
おんなじ おんなじ
クラスでじゃれあっても
どこか違うんだ

ありえねー ありえねー
ここここんなの ありえねー

交差点 分岐点
どちらも通過点
進め気にしないさ

だけど運動 運送
任せろよ前者
ばっちりキメちゃうんだぜえ

なあいつもキチンとじゃ つらくね?
だらだらんこ してみっか
うは、マイペース! トランプでヴァヴァ引く
タイプでねえの? 笑える

おこるな あこるな
マジであやまるし
ウォウォウォ ウォどかすなよ!
もうすぐ
おわりだおわりだ
授業もおしまいだ
なんかおごるからあ

やあ今日はやろうって あのゲーム
負けたくない でも楽しー
ウソ、潜りたっけ? 貸借主かよ
忘却しちやう法則

すげーよ すげーよ
なんでもできるやツ
ヴァヴァヴァ すげえんだって&#12539;ヴァ「
カンシンッ
おんなじ おんなじ
クラスでじゃれあっても
どこか違うんだ

ありえねー ありえねー
ここここんなの ありえねー
すすすすげーよ すげーよ ヴァヴァ!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-3-30 12:38:04 | 显示全部楼层
だよな3秒たまには5秒
IM


私のなまえ憶えて…

背景ってワケじゃない
みさおだ日下部だ
ひとりでキャラソンだぜ
今更なんて言うな

役立つ情報 教えてあげようかね
例えばおやつのケーキ
ひょいと落としたなら
すばやく あわてず 原型のまま拾え
だいじなトコは時間だよ
3秒ルール!

でもな外で 土足の場所は
やめといた方がいいぞ
ハラハラ ハラこわしそう
涙ぐんであきらめろ

さてさて謎は解けた
あやのは峰岸だ
間違えちゃいかんのだよ
背景ってワケじゃない
みさおだ日下部だ
ひとりでキャラソンだぜ
今更なんて言うな

なんならもひとつ 教えてあげるんだぞ
まーるいおかずに
気を許しちゃいけないんだ
おしゃべり してると
手元のハシがゆれる
身近な悲劇降りかかる
ころころミートボール

あとは秘密 一緒にいれば
ちよっとずつわかるんだよ
マダマダ マダあるけど
よく見て確かめてくれ

マイペースみんなだって
自由にやってみよ
難しいことはいらない
カンタンにタンジュン1こ
3秒5秒でも
こまかく数えるなよ
あばうとてきとーさん

ハラハラ ハラハラして
しらんぷり ぷりぷりプリン

さてさて謎は解けた
みさおだ日下部だ
おぼえてくれてもいいじゃん?
背景ってワケじゃない
みさおだ日下部だ
ひとりでキャラソンだぜ
今更なんて言うな
ほれほれ聴いておくれ聴いておくれ聴いておくれ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-5 13:54:08 | 显示全部楼层
男子ムリムリ大改造
IM


萌えない大改造だぞ~(萌えない大改造)
身体にイイんだぞ~ (身体にイイんだぞ)
財布も喜んでるぞ~ (財布も喜ぶぞ)
ふつーにモテちゃうんだぞ~ (モテモテ学園祭)

メガネはパス
ツインテパス
ゲームなんて積まない
どじっこなし
ツンデレなし

私がセーラーふくでも
ぜったいぜったいガン見しないで!

今更ムリっぽいね
口だけなら無料?
これだけ歌っといてシャレになんない
着るなら着なさいよ
スク水 ブルマーべらんめえ
男子は黙って
オタクなさいっ オタクなさいっ

もいちど大改造でしょ~ (もいちど大改造)
二次元忘れましょ~ (二次元忘れましょ)
アキバは家電だけでしょ~ (アキバは家電だけ)
同人未経験でしょ~ (ショタショタ初体験)

メイドてナニ?
声ドルナニ?
イベントなんて行かない
いもうとムシ
ヤンデレムシ

私のニーソックスとか
まじでまじで持ってかないで!

やっぱりダメっぽいな
諦めないでぽぽっぽーい
たまにはおでん缶忘れましょう
書くなら書きなよ
ドット絵&#12539;オリキャラ&#12539;ちらんぱー
女子にも武士っぽい情けあるし 知らんふりで

オラオラ大改造
すでに大惨事
ウリャウリャ大掃除
まとめて捨てちゃえば?

やっぱりダメっぽいな
諦めたよぽぽっぽーい
やっぱりダメっぽいな
ぽぽっぽぽいのぽーい
やるならやりなよ
知らないふりしちゃう
女子にも武士っぽい情けあるし

今更ムリっぽいね
口だけなら無料?
これだけ歌っといてシャレになんない
今更ムリっぽいね
がんばれとも言わなーい
男子は黙って
オタクなさいっ オタクなさいっ
この際だし
極めなさい
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-19 17:41

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表