找回密码
 新猫注册
查看: 1734|回复: 3

My HiME - 舞 HiME -- 舞 HiME

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-10 23:15:30 | 显示全部楼层 |阅读模式
阿修羅姫
[PS2 舞-HiME ~運命の系統樹~ OP]

作詞・宝野アリカ
作編曲・片倉三起也
歌:ALI PROJECT




阿修羅修羅の舞 この手を取って
あなたが好きだと言ってるじゃない
諸行無常 移ろいゆく浮き世
人の心 留まらぬとしても
恨ミザラマシ

最期の瞬間に
あなたの瞳 見つめられるなら
犯す罪残さず
地獄の神に赦しを乞おう

殺め合うように
求めてはいけないでしょうか
胸深く刺さった
哀しみの剣

鮮血のヴィーナス
素肌に鎧うのは
金襴の鎧よりも美しい
愛と云う傷跡

阿修羅修羅の詠 嵐の声が
恋しい名前を叫びつづける
夜叉般若の面 華の貌
あなたに逢うのはどっちの私
身モコガレツツ

この想いだけは
けして穢れぬように
禍の夢を
仄い上の底に孕んで
刻満ちる 女は
赤い雛罌粟 狂い咲くでしょ

命削ぐように
愛したのは運命でしょうか\r
交わった 縁の
指切る綾取り

転生のヴィーナス
生まれ落ちた場所は
この地上の何処よりも果てない
愛という戦場

阿修羅修羅の舞 髪を解いて
あなたが欲しいと言ってるじゃない
諸行無常 移ろいゆく浮き世
寝ても目醒めても泡沫の日々
玉ゾ散リケル

何がいちばん
尊いことかを教えて

阿修羅修羅の舞 脚を絡めて
もうあなたを誰にも渡さない
魑魅魍魎夢魔食んで蜜蟲
堕ちる処まで落ちて空蝉
身ノイタヅラニ

阿修羅修羅の詠 嵐を越えて
恋しい名前を叫び続けて
夜叉般若の面 華の貌
あなたが逢うのはどっちのわたし
身モコガレツツ

この想いだけを抱いて
生きて行くだけ

[ 本帖最后由 好尐寧m嘉々 于 2007-6-17 11:07 AM 编辑 ]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-10 23:15:55 | 显示全部楼层
Silent wing
[PS2 舞-HiME ~運命の系統樹~ ED]

作詞:畑亜貴
作曲:畑亜貴
編曲:宅見将典
歌:美郷あき


誰を信じたとか
いいよ、今はもう
優しい夢にとけてしまえ

頬に映る朝日
痛みを隠してよ
失いたくなかったのに

suddenly
記憶の海
遥か昔の羽濡らす

ふたりには何ができたのだろう?
求め合う以外に
gloria gloria
確かに受け止めた あの季節の輝きだけは
消えないけど…

愛の儚さにも
意味があったんだと
語りかける声は強く

無邪気な面影を
心で抱きしめる
遠い遠い静かな日々

wondering
ほほえむ目が
不意に切なさへと変わる

会いたいよ
すぐにいつもの場所で探してまうけど
肩を撫でて
綺麗な風がただ流れるだけ
季節の中を流れるだけ…

ふたりには何ができたのだろう?
求め合う以外に
gloria gloria
確かに受け止めた あの季節の輝き
何が、何ができたのだろう? 惹かれ合う魂
肩を撫でて
綺麗な風がただ流れるだけ
季節の中を流れるだけ…



[假名注音]

誰(だれ)を信(しん)じたとか
いいよ、今(いま)はもう
優(やさ)しい夢(ゆめ)にとけてしまえ

頬(ほほ)に映(うつ)る朝日(あさひ)
痛(いた)みを隠(かく)してよ
失(うしな)いたくなかったのに

suddenly
suddenly
記憶(きおく)の海(うみ)
遥(はる)か昔(むかし)の羽(はね)濡(ぬ)らす

ふたりには何(なに)ができたのだろう?
求(もと)め合(あ)う以外(いがい)に
gloria gloria
gloria gloria
確(たし)かに受(う)けとめた あの季節(きせつ)の輝(かがや)きだけは
消(き)えないけど∙∙∙

愛(あい)の儚(はかな)さにも
意味(いみ)があったんだと
語(かた)りかける声(こえ)は強(つよ)く

無邪気(むじゃき)な面影(おもかげ)を
心(こころ)で抱(だ)きしめる
遠(とお)い遠(とお)い静(しず)かな日々(ひび)

wondering
wondering
ほほえむ目(め)が
不意(ふい)に切(せつ)なさへと変(か)わる

合(あ)いたいよ
すぐにいつもの場所(ばしょ)で探(さが)してしまうけど
肩(かた)を撫(な)でて
綺麗(きれい)な風(かぜ)がただ流(なが)れるだけ
季節(きせつ)の中(なか)を流(なが)れるだけ∙∙∙

ふたりには何(なに)ができたのだろう?
求(もと)め合(あ)う以外(いがい)に
gloria gloria
gloria gloria
確(たし)かに受(う)けとめた あの季節(きせつ)の輝(かがや)き
何(なに)が何(なに)ができたのだろう? 惹(ひ)かれ合(あ)う魂(たましい)
肩(かた)を撫(な)でて
綺麗(きれい)な風(かぜ)がただ流(なが)れるだけ
季節(きせつ)の中(なか)を流(なが)れるだけ∙∙∙
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-10 23:16:50 | 显示全部楼层
last moment
[PS2 舞-HiME ~運命の系統樹~ IN]

歌:妖精帝國
作詞:橘尭葉
作曲:橘尭葉
編曲:橘尭葉




白い光が差し込む 同じ目覚めを重ねた
赤い光が終わりを告げる 明日は来るのか、、、

何故に命を与えた? 何を成すため生まれた?
神に祈りを捧げて 届く願いは無いのに

黒いハネをのばし 闇に迷う 触れないでと\r
決別の痛みも 伝えないまま

無くしたく無い記憶を くれた君には
私を忘れてなんて 偽善ね
何を願えば良いのか、、、

次に目が覚めるの 君の居ない所かもね
空に還る日まで 声を聴かせて

かすれた声上げて 呼んだ君は「逝かなで」と
君に触れられるの アトドレクライ?

今日は最期の日か? 君の中にまだイタイヨ!
そんな想いさえも 消えてしまうの、、、、
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-10 23:17:04 | 显示全部楼层
Fortuna
[PS2 舞-HiME ~運命の系統樹~ IN]

歌:妖精帝國
作詞:橘尭葉
作曲:橘尭葉
編曲:橘尭葉


いと短きに 我が命
御霊と成りて 呼びかけん

Dabit deus his quoque finem.
Dum fata sinunt vivite laeti.

Vieritas liberabit vos.
Ora. Vive hodie.
Vixi et quam dederat cursum fortuna・・・
Dii a nullo videntur,ipsi aunem omnia vident.

常世に出でし 者たちよ
各々の手に 理を

Dabit deus his quoque finem.
Dum fata sinunt vivite laeti.

Vieritas liberabit vos.
Ora. Vive hodie.
Ducount volentem fata,nolentem trahunt.
Dii a nullo videntur,ipsi autem omnia vident.

Vieritas liberabit vos.
Ora. Vive hodie.
Vixi et quam dederat cursum fortuna・・・

Vieritas liberabit vos.
Ora. Vive hodie.
Ducount volentem fata,nolentem trahunt.
Dii a nullo videntur, ipsi autem omnia vident.

Vive hodie.

Lucet foutuna.

Vive memor mortis.

Fortuna.
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-4-28 20:30

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表