找回密码
 新猫注册
查看: 1648|回复: 7

向北

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-10 23:18:18 | 显示全部楼层 |阅读模式
北へ
<北へ。White Illumination>     OP


北へ 行こう ランララン
北へ 行こう ランララン
春も夏も秋も冬もね
胸踊る北へスキップ

花咲き乱れる春と夏が一緒
何かがはじまる彩の予感
人恋しくなる秋から冬へと
何かがはじまる手のひらの雪

カニがいっぱい
ホタテいっぱい
少し休みに行こう
少し遊びに行こう

北へ 行こう ランララン
北へ 行こう ランララン
出会いの町 恋が生まれる
新しい北へスキップ

北へ 行こう ランララン
北へ 行こう ランララン
春も夏も秋も冬もね
胸踊る北へスキップ

北へ

どこまでもつづく地平線がある
何かをはじめる明日への努力
まばゆく輝く夜空の星たち
何かをはじめるこころの希望

ホッケおいしい
イクラおいしい
少し休みに行こう
少し遊びに行こう

北へ 行こう ランララン
北へ 行こう ランララン
出会いの町 恋が生まれる
新しい北へスキップ

北へ 行こう ランララン
北へ 行こう ランララン
春も夏も秋も冬もね
胸踊る北へスキップ

北へ

北へ 行こう ランララン
北へ 行こう ランララン
出会いの町 恋が生まれる
新しい北へスキップ

北へ 行こう ランララン
北へ 行こう ランララン
春も夏も秋も冬もね
胸踊る北へスキップ

北へ

[ 本帖最后由 好尐寧m嘉々 于 2007-6-17 11:07 AM 编辑 ]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-10 23:18:30 | 显示全部楼层
恋のダンシング
<北へ。White Illumination>     IN


恋のダンス あなたから誘って
恋のダンス あなたから踊って
Shall we Danceを あなたから
言って欲しい

連れていってよどこかへ
わたしのハートつかまえて
強く強く強く
待っているの辛いのよ
なんてたぶんあなたには
わからないことかも

波乱万丈 恋は密かに激しく
ドラマティック 恋は密かにドキドキ
あなたと踊りたい 恋のダンシング

恋のダンス わたしから誘うの?
恋のダンス わたしから踊るの?
Shall we Danceを わたしから
言わせたいの?

連れていってよどこかへ
わたしのハートふるわせて
もっともっともっと
待っているの疲れたの
だからたぶん今夜だけ
わたしじゃないかも

波乱万丈 恋は密かに激しく
ドラマティック 恋は密かにドキドキ
あなたと踊りたい 恋のダンシング

波乱万丈 恋は密かに激しく
ドラマティック 恋は密かにドキドキ
あなたと踊りたい 恋のダンシング
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-10 23:18:37 | 显示全部楼层
札幌ススキノ雨の25時
<北へ。White Illumination>     IN


(台詞)(関係ないでしょ!
私がいつどこで何してようと…
あんたには全然関係ないじゃない!)

寂しそう? &#12539;&#12539;冗談!
あんたこそ物欲しそうだよ!
親切な心と 下心ってのはよく似ててさ&#12539;&#12539;

そういう男 たくさん見てきた。
もう うんざり!
どいつもこいつも善人ヅラして
考えてること 一緒なんだ!

(台詞)(&#12539;&#12539;&#12539;でもあんた、
優しい目をしてるね。)

札幌ススキノ雨の25時
札幌ススキノ雨の25時

(台詞)(あっちいってよ!
あ&#12539;&#12539;ちょっと待って
女の子をこんな時間&#12539;&#12539;
こんな場所に置いてく気?
え?ならどうしたらいいのかって?
どうしたらいいか
わかんないなら
もうしばらく&#12539;&#12539;
ここにいればいいじゃん)
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-10 23:18:44 | 显示全部楼层
タイクツとユウウツ
<北へ。White Illumination>     IN


一日が終わると 始まるタイクツ
テレビの笑い声..怒ったクラクション
無機的に時を 刻む秒針の音...

昨日とよく似た 今日が過ぎて
また変わりばえのない 明日が来る

タイクツとユウウツ タイクツとユウウツ
タイクツとユウウツ タイクツとユウウツ

留守番電話が壞れてること
半年も気付かないでいたのに
あなたの笑顔が私を変えた
タイクツな自分に気付いてしまった

一日が終わると 始まるユウウツ
カップルの歡声..真夜中のサイレン
どこまでも深く 寂しい夜の閻...

真っ白な予定表を「自由」と呼ぶなら
私はもっと 不自由でいい

タイクツとユウウツ タイクツとユウウツ
タイクツとユウウツ タイクツとユウウツ

誰かのことを必要だなんて
ずっと気付かないでいたのに
あなたの笑顔が私を変えた
ユウウツな自分に気付いてしまった

一日が終わっても 終わらないこの思い
あなたの言葉..優しい言葉
今でも私の 心搖らしている

真っ白だった日々が 色づいて行く
あの日二人で見た 夕燒けのように...

タイクツとユウウツ タイクツとユウウツ
タイクツとユウウツ タイクツとユウウツ

いつか タイクツにさようならして
いつか ユウウツにさようならして
きっと私 笑顔になれるでしょ
あなたとおんなじ 笑顔になれる
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-10 23:18:51 | 显示全部楼层
サンタのいないクリスマス
<北へ。White Illumination>     IM


師走の街の賑わいが
人ごとみたいに空しく響く
逃げるように足早になって
一人歩く帰り道

街路樹を彩るイルミネーション
マフラーに積もる白い雪
舞台裝置ばかり整ってるのに
一番大切な人は ずっとずっと
遠い空の下

サンタのいないクリスマス
メリー&#8231;クリスマス
誰に言ったらいいの?
メリークリスマス

サンタのいないクリスマス
メリー&#8231;クリスマス
誰とすごしているの?
メリー&#8231;クリスマス トゥ ユー

市バスの停留所前には
大きなケーキを抱えた人たち
きっと一人一人が誰かの
サンタクロースなんだね

またたく星のイルミネーション
寶石みたいな白い雪
私 もう寂しいなんて言わないよ
一番大切な人は きっときっと
同じ空の下&#8231;&#8231;

サンタのいないクリスマス
メリー&#8231;クリスマス
誰に言ったらいいの?
メリー&#8231;クリスマス

サンタのいないクリスマス
メリー&#8231;クリスマス
受話器の向こうのあなたに
メリー&#8231;クリスマス トゥ ユー

特別な日は 特別な人と
特別なこと 特別にしたい
特別な日は 特別な人と
特別なこと 特別にしたい

サンタのいないクリスマス
メリー&#8231;クリスマス
誰に言ったらいいの?
メリー&#8231;クリスマス

サンタのいないクリスマス
メリー&#8231;クリスマス
受話器の向こうのあなたに
メリークリスマス トゥ ユー
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-10 23:18:56 | 显示全部楼层
愛しのスノーマン
<北へ。White Illumination>     IM


手のひらの雪 はかなく消える

無口なあなたに わたし何を願えばいいの
女の子のハート 表は裏 裏は表
明日(あす)には消えてる恋もあるの知ってるかしら
だから今夜こそ ほんとのこと 言って欲しい
目を閉じるから

あなたはスノーマン
無口なスノーマン
愛しのスノーマン
冷たくて暖かい
ロマンチックを少し下さい

あなたとふたりで 過ごす時間残りすくない
女の子のハート 銀河に散る 流星群
ためらう言葉が白い吐息スターダストね
もっと近づいて 夢を見せて 時を止めて
目を閉じるから

あなたはスノーマン
無口なスノーマン
愛しのスノーマン
冷たくて暖かい
ロマンチックを少し下さい

あなたはスノーマン
無口なスノーマン
愛しのスノーマン
冷たくて暖かい
ロマンチックを少し下さい
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-10 23:19:02 | 显示全部楼层
MOVE ON!
<北へ。Photo Memories >     OP


MOVE ON! まだ見ぬ街へ
MOVE ON! まだ見ぬ人へ
MOVE ON! FAST! MOVE ON!
MOVE ON!

鳥のように自由に空を飛ぶ空想が
飛行機を作った
今その翼に乘って空を驅ける
まだ見ぬ大地 北へ。

喜びも悲しみも
出会いも別れも
ハート動かすエネルギー
だから今 胸を張って旅立とう
冒險は勇者だけの特權じゃない

MOVE ON! まだ見ぬ街へ
MOVE ON! まだ見ぬ人へ
MOVE ON! FAST! MOVE ON!
MOVE ON!

風のように自由に心解き放ちたくて
旅立ちを誓った
今その地に降り立って夢を馳せる
まだ出会わない君へ。

優しさも 寂しさも
期待も不安も
ハート動かすエネルギー
だから今 ためらわずに旅立とう
走り出して初めて風は生まれる

MOVE ON! まだ見ぬ街へ
MOVE ON! まだ見ぬ人へ
MOVE ON! FAST! MOVE ON!
MOVE ON!

喜びも悲しみも
出会いも別れも
ハート動かすエネルギー
だから今 胸を張って旅立とう
冒險は勇者だけの特權じゃない

MOVE ON! まだ見ぬ街で
MOVE ON! まだ見ぬ人に
MOVE ON! FAST! MOVE ON!
MOVE ON!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-10 23:19:09 | 显示全部楼层
なんとなく北へ
<北へ。Diamond Dust>   OP


優しさとか 嬉しさとか
人を想う気持ち 抱いて
流れる雲のように

妖精の住む北の大地に
恋を見つける旅に出てみます
春の日差しはラベンダー
輝く星が香る

恋のグルメ旅行
時を知らず踊れ
カニとイクラ跳ねるよ
北へ行こうランララン
なんとなく北へ行っちゃおかな

寂しさとか 悲しさとか
辛い事を胸に しまい
北風に背を向けて

想い募る白い大地に
希望見つける旅に出てみます
吹雪舞い散る温泉
吐息が熱く溶ける

恋の不思議旅行
雪が積もる睫毛
ウニとケイジ踊るよ
北へ行こうランララン
なんとなく北へ行っちゃおかな

恋の魔法旅行 夢を君と走る
北へ北へランランランラン
北へ行こうランララン

恋の魔法旅行 夢を君と走る
北へ北へランランランラン
北へ行こうランララン

なんとなく北へ(なんとなく北へ)
行っちゃおうかな北へ
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-4-27 23:17

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表