找回密码
 新猫注册
查看: 868|回复: 10

可爱小妹邪恶裸露手办

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2007-6-11 15:11:09 | 显示全部楼层 |阅读模式









4方向ショット。
1/8スケールで、全高約190mm。原型製作はグッスマ「H20 ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 小日向はやみ 限定ホワイトワンピースVer.」(参考サンプル展示)や、「V.I.P. ToHeart2 小牧愛佳 -甘露樹版-」(AA)(参考レビュー)や、とらのあな「FineScenery ToHeart2 小牧愛佳」(AM)(参考レビュー)の原型も手がけている荒川泰之氏(アルマイト)。
価格は税込4,725円。

WAVEの商品説明によると「大人気作品『ちょこッとSister』より、その愛らしさで大人気の『ちょこ』がPVC製完成品フィギュアで登場! ポーズはご存知、エンディングのねこにゃんダンス中のものをモチーフとしました。 製作は自身もファンという実力派原型師、荒川康之氏が担当し、愛情たっぷりの製品が完成いたしました。」と紹介されています。

「ちょこ」はWikipediaによると「クリスマスの日の朝、サンタのお姉さんがプレゼントしてくれた妹。わからないことがあるとあんちょこをいつも見ているので、はるまにちょこと名前をつけてもらう。天真爛漫で純粋。素直な性格をしており、なんでもすぐに信じてしまうが、それゆえ誰からも好かれる。自己紹介をするときは必ずお兄ちゃんの妹という後にお兄ちゃんとお姉ちゃんの妹というようになる。」というキャラ。
CVはテレビ版が斎藤桃子さんで、ドラマCD版が野中藍さん。

ちなみにねこにゃんダンスとは、これまたWikipediaによると「原作4巻より初出したダンスで、朝のニュース番組の1コーナーとして放送されており、子供たちの間では大人気となっているダンスとちょこが説明している。5人以上でダンスを踊ったビデオを放送局に送り、当選すれば小田原絵里子と共に踊ることが出来る。ちなみにちょこたちつばき荘の面々は落選したが、オダエリがちょことプライベートで一緒に踊ってくれた。余談だが、ねこにゃんダンスを踊るちょこの描写は擬音などが無いのにもかかわらず非常に動きのある生き生きとした作画で、好評を得ている。」という踊り。

関連:ちょこッとSister - 公式/ちょこッとSister - Wikipedia

なお、見せていただいたものはテストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。







ボディアップ前後。
かわいく、活き活きとした動きのあるポーズですね~!









顔はちょっと目が離れているかな?
この辺はこのみが別れそうですが、全体的にきれいにまとめられていると思います。











乳はペッタンw

しかし、お尻に張り付いた服の表現は中々w

このままだと流石にパンツは見えませんねw

台座は、白いシンプルなものでした。







そして、服は気持ちいいくらいにぱかっとキャストオフ可能!w

左右を割って、前後に展開して取れるタイプでしたw











というわけで、キャストオフ後のパンツ一丁姿での4方向ショットw







ボディアップ前後。
ここまで見事だと、ちょっと気持ちいいですねw

個人的にはおなかの造形がぷにぷにしてそうでツボw









ほんのりと膨らんだ乳の先にはしっかりと乳首造形&彩色が施されていましたw











腰まわり4方向ショット。
パンツは流石にお子様パンツですなw











ローアングルから。
未成熟なお尻のラインを見事に再現していますw
エロイというよりは可愛らしい感じですねw

しかし・・・パンツとスリッパのみの姿でネコにゃんダンスを踊るちょこ・・・これはシチュ的にはかなりエロイですな!w







コトブキヤ秋葉原店でのサンプル展示の様子。
POPには「コ、コレハ・・・分割線じゃないか!」と書かれていました。

この中にすごいものが隠されているわけですな・・・・w

発売は、9月予定となっています。


商品名ちょこっとSister ちょこメーカーWAVEサイズ1/8スケール 全高約190mm発売日2007年9月予定原作名ちょこッとSister原型製作荒川泰之(アルマイト)コピーライト©2006 雑破業・竹内桜・白泉社/ちょこシス製作委員会標準小売価格4,725円(税込)

【関連レビュー】
・ウェーブ「新世紀エヴァンゲリオン 続・使徒XX A-10 サハクィエルXX」
・ウェーブ「スクールランブル二学期 トレジャーフィギュア 塚本八雲」
・ウェーブ「ToHeart2 小牧愛佳 with ベッド」サンプル
・ウェーブ「トレジャーフィギュアコレクション No.8 舞-HiME 鴇羽舞衣」サンプル
・ウェーブ「月は東に日は西に Operation Sanctuary 藤枝保奈美」通常紺スク水版&ワンフェス限定白スク水版サンプル
・ウェーブ「一騎当千 孫策伯符」

【関連記事】
・C-Works「伊万里胡桃」は21日頃入荷予定他
・各メーカー展示の様子その4 宮沢模型展示会2007年春レポ
・各メーカー展示の様子その3 宮沢模型展示会2007年春レポ
・各メーカー展示の様子その1 宮沢模型展示会2007年春レポ
・グリフォン「月詠 1/7 葉月 ネコミミドレスver.」ほか

【関連リンク】
・WAVEの商品紹介ページ
・ちょこッとSister - 公式
・ちょこッとSister - Wikipedia
・斎藤桃子 - Wikipedia
・野中藍 - Wikipedia

【ショップリンク:ちょこっとSister ちょこ】
・Amazon(AA)
qysycwj 发表于 2007-6-12 00:52:12 | 显示全部楼层
沙发!!!!
回复

使用道具 举报

can8900523 发表于 2007-6-12 01:00:47 | 显示全部楼层
偶就知道没那么简单   果然现在的小MM都素XE的
回复

使用道具 举报

冬日 发表于 2007-6-12 02:38:21 | 显示全部楼层
原来邪恶的在后面
回复

使用道具 举报

king882 发表于 2007-6-13 09:27:26 | 显示全部楼层
4000多日圆的价格 还凑合,可以考虑一下
回复

使用道具 举报

逆袭的响介 发表于 2007-6-13 09:45:57 | 显示全部楼层
飞机场耶,对贫乳不太感兴趣.
回复

使用道具 举报

demonblood 发表于 2007-6-13 17:50:56 | 显示全部楼层
这个萌得有点XE啊.........
回复

使用道具 举报

tula123 发表于 2007-6-13 19:25:15 | 显示全部楼层
这不是想被推吗
回复

使用道具 举报

ivanlt 发表于 2007-6-16 23:17:32 | 显示全部楼层
从第一张图我已经发现她是邪恶的东西~~~~~~~~~~
回复

使用道具 举报

圣战士利昂 发表于 2007-6-18 15:40:10 | 显示全部楼层
看到分割线就知道是邪恶的东西...不过不萌贫乳....
回复

使用道具 举报

冤枉吖 发表于 2007-6-19 09:26:19 | 显示全部楼层
贫乳大好啊。。。。。。。。。
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-18 22:34

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表