找回密码
 新猫注册
查看: 2819|回复: 22

安琪莉可/アンジェリークエトワール

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-11 17:31:13 | 显示全部楼层 |阅读模式
索引:
Stay ~明日なき世界で~
自由がすべて
君を連れて行きたい
オプティミストは奇跡を起こす
白日夢 ~Secret Dream~
うたかたのオペラ
未来に舵をとれ
もう、サヨナラは言わせない ~Faith of Love~
DING DONG 君を好きになる
Don’t be afraid
琥珀色の午後
永遠のreservation
Good-bye & Good-luck
5分間のhistory
I CAN
Flower Shower~さよならの花~
世界でたったひとつの場所へ~home green home~
ESPERANTO ~晴れた日の海には希望が立ち昇る
ANSWER
見上げてBLUE SKY
水のアリア
夢幻の夜に鍵をかけて

[ 本帖最后由 好尐寧m嘉々 于 2007-6-17 11:05 AM 编辑 ]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-11 17:31:25 | 显示全部楼层
Stay ~明日なき世界で~
IM


帰りかけたその腕を引き寄せた
霧のヴェールが広がる夜の街で

おまえの帰る場所ないどないはずさ
この胸の中以外は世界中に

許されね恋ゆえに 断ち切ろうとしたって
磁石のように 愛はBoomerang

Stay!何処へ何処へ行くのか? 明日なき世界で
もう きっとふたり離れて生きられないぜ
So over and over抱き合って おまえといるなら
滅びの時が来たって 悔いはないのさ Ah

裏通りに靴音が響くたび
顔を隱しておまえはしがみついた

孤独に慣れて生きてたはずだった
ふたり出逢ったあの日あの瞬間まで

人知れね悲しみも 過去も霧の彼方に
今がすべてさ そうさNo return

Stay!何もかもが儚く 虛しい世界で
Ah 何もかもが愛しい おまえに逢えた
So over and over 壞れてた 希望の破片は
人を愛したその時 蘇るのさ Ah

許されね恋ゆえに 断ち切ろうとしたって
磁石のように 愛はBoomerang

Stay!何処へ何処へ行くのか? 明日なき世界で
もう きっとふたり離れて生きられないぜ
So over and over抱き合って おまえといるなら
滅びの時が来たって 悔いはないのさ Ah
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-11 17:31:34 | 显示全部楼层
自由がすべて
IM


Fake 情報の波に踊らされ
誰もみな ヤラレちまってる
Fake ヤツらはみんな依存症
ゴメンだぜ 俺は

ほら 知らず知らずに
Heartが 洗脳される
あの ペテン師どもに
なぜ 気づかない?

Just wake up 自分を起こせ
目ん玉あけて 現実をよく見てみな
Just shape up 自由がすべて
生きることは自由 ソレしかない

Fake しらける夜のこの街は
似たような顔が並ぶぜ
Fake 時代に媚びるヤツばかり
お疲れさんだね

ほら 見せかせだけの
I know 幸せゲーム
もし ニセモノならば
いま 壊しゃいい

Just wake up 目醒めてみろよ
裸のココロ 見据えたらわかるだろう
Just shape up ワクワクしたきゃ
自分のカンで行く ソレしかない

ただ 暗闇の外
Heartを 引きずり出して
いま 羽ばたいてみろ
もう 快感さ

Just wake up 自分を起こせ
目ん玉あけて 現実をよく見てみな
Just shape up 自由がすべて
そして頼れるのは いつでも
自分のカンだけさ
ソレしかない
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-11 17:31:39 | 显示全部楼层
君を連れて行きたい
IM


連れて行きたい 君を僕の未来へ
もしもできるのなら 手と手をつないで

夢見るよボンヤリ 未来のある朝
目玉焼き作る君がいるよ

云えないよ誰にも こんなマボロシを
見る僕の気持ち せつなすぎてさ

だけど夢は強いパワーさ
願うなら叶うかなあ?いつかは

Day by day 会うたび 溢れそうな想いに
心は時空(そら)を飛ぶ 時間(とき)を超え
連れて行きたい 君と僕の未来へ
僕が「僕たち」へと 変わる未来へと

人込みで 背中を向けてる時でも
すぐわかる 君は光ってるから

いつかもし 一緒にずっと暮らせたら
好きでいるだろう 24時間

きっと恋は強いパワーさ
生きてゆく情熱が生まれる

Day by day 願うよ 振り向かないふたりが
ときどき横を見て 見つめ合う
連れて行きたい 君と僕の明日へ
きっと打ち明けるよ 夢叶えるんだ

僕の恋は強いパワーさ
願うなら叶うよね いつかは

Day by day 会うたび 溢れそうな想いに
心は時空(そら)を飛ぶ 時間(とき)を超え
連れて行きたい 君と僕の未来へ
僕が「僕たち」へと 変わる未来へと
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-11 17:31:45 | 显示全部楼层
オプティミストは奇跡を起こす
IM


きっと平気 平気 平気 平気
そうさ 何もかもうまく行くはずだよ
君の思いが今 すべてを決める

Take it easy 空に解き放て
君の中にある 不安のかけらなんか
Relax your mind ちょっとくつろいで
感じてごらんよ 太陽の煌めき

モノクロームの 君の心に
空や色や陽射しをいっぱい貰うのさ

君は素敵 素敵 素敵 素敵
もっと 思いきり自信を持っていい
動き出してみれば
きっと平気 平気 平気
そうさ 前向きに楽天的に行こう
君が磁石になって 幸せを呼ぼう

Relax your mind ちょっとここへ来て
笑ってごらんよ 俺のジョークでさ

オプティミストは 奇跡を起こす
ほらね君の笑顔で未来が動き出す

ちょっと元気 元気 元気 元気
出して ゆっくりと目線を変えたとき
景色は変わるのさ
だから平気 平気 平気 平気
そうさ 何もかもうまく行くはずだよ
君の思いが今 明日を作る

空や色や陽射しをいっぱい貰うのさ

君は素敵 素敵 素敵 素敵
もっと 思いきり自信を持っていい
動き出してみれば
きっと平気 平気 平気
そうさ 前向きに楽天的に行こう
君が磁石になって 幸せを呼ぼう
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-11 17:31:52 | 显示全部楼层
白日夢 ~Secret Dream~
IM


Good-bye love, Secret love
遠ざかる君を
Good-bye dream, Secret dream
振り返らない

さよなら さよなら

季節はずれの入り江には
ヨットだけが 青い影を落とす
人目を避けて この船で
愛し合った あれは遠い白日夢(ゆめ)さ

君と僕 今は他人さ
違う場所へと帰るだけ
そうさ君はあの人と行け 僕はひとりで

Good-bye love, Secret love
せつない視線に
Good-bye dream, Secret dream
気づかぬふりで

禁断のこの恋を 海に流すのさ
美しく終わるなら 色褪せないからね
Good-bye love

君は何度も囁いた
「愛してる…」と そして僕に訊いた
だけど僕は無言のまま
肩を抱いて 海を見てただけさ

時間(とき)はただ すべてを変える
そして夢なら 醒めるもの
この心に 愛と呼ぶもの あったとしても

Good-bye love, Secret love
翳りゆく季節
Good-bye dream, Secret dream
知っているから

Good-bye love, Secret love
遠ざかる君を
Good-bye dream, Secret dream
振り返らない

別々の客船(ふね)に乗り おなじ秘密を
抱いたまま遠くなる 遥かな彼方へと

Good-bye love, Secret love
Good-bye dream, Secret dream
さよなら…
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-11 17:31:57 | 显示全部楼层
うたかたのオペラ
IM


夜が静かに 黒い天鵞絨(ビロード)
そっと 天(てん)から降ろしている
それはきっと 恋をするため
飾られるステージ

この馨(かぐわ)しいダリアのように
きっと 恋とはあまやかに
ほんの刹那 咲き誇る花
ひとさきの永遠(アンフィニ)

Ma Cherie 忘れて
何もかも 明日のことさえ
夜の魔法に乾杯を そして酔いしれて
たゆたって 踊りましょう
うたかたのオペラのように

遠く聴こえる ピアノの調べ
そう あれはムーンライトセレナーデ
月の光 浴びた貴女は
たおやかな女神

もしもう二度と 逢えないとしても
ずっと 心に残るはず
それは永遠(とわ)に 美しすぎる
あやまちの愛(アムール)

Ma Cherie 忘れて
何もかも 私の名前も
けれど今だけ ソプラノで そっと囁いて
見つめ合い 夢見ましょう
うたかたのオペラの中で
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-11 17:32:04 | 显示全部楼层
未来に舵をとれ
IM


ためらわず行け

狭すぎるこの場所を抜け出して
おまえは旅立って行く
おどけて敬礼
涙こらえた その笑顔がせつない

この想い はなむけさえ 何も伝えはしない
よけいな荷物は要らないだろう そっと肩を叩こう

All night, Go on
飛び立て 今こそ迷いを捨て去って
心の命ずるそのまま 未来に舵をとれ
All night, Go on
おまえは 希望(のぞみ)をカタチにできるはず
俺が心惹かれた人なのだから

俺たちのこの胸は
眠ってる野性の鳥が住んでいる

飛びたいと叫んだなら 耳を塞ぐんじゃない
傷つくことなど怖れず飛べ 俺がここにいるから

All night, Go on
さあ行け 涙を拭って駆けて行け
果てない目標めざして 世界を切り開け
All night, Go on
遠くに去っても 忘れることはない
いつも空の彼方で見守っている

All night, Go on
飛び立て 今こそ迷いを捨て去って
心の命ずるそのまま 未来に舵をとれ
All night, Go on
おまえは 希望(のぞみ)をカタチにできるはず
俺が心惹かれた人なのだから
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-11 17:32:09 | 显示全部楼层
もう、サヨナラは言わせない ~Faith of Love~
IM


Faith of Love
引き裂くことはできない 神も 悪魔も
My Faith of Love

優しく抱きしめた
震える熱いその身体
この窓 照らす星
おまえの頬に落ちてゆく

あいつの影 消し去って
俺のものにしていいか?
もう、サヨナラは言わせない

Forever Love
おまえが幸せなら きっと思慕(おもい)を捨てたけれど
Forever Love
孤独はふたつ重なり 愛に変わった
My Forever Love

「過去なんて 捨てろよ…」と
ただ瞳(め)を見つめて呟く

泣いて強くうなずいた
白い肩を抱き寄せる
もう、サヨナラは言わないぜ

Faith of Love
ふたりは出逢うために ずっと放浪(さすら)い 生きてきたよ
Faith of Love
引き裂くことはできない 天(そら)が堕ちても
My Faith of Love

Forever Love
ふたりを繋ぐ鎖 愛は死ぬまで 解(ほど)けないさ
Forever Love
引き裂くことはできない 神も 悪魔も
My Forever Love
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-11 17:32:17 | 显示全部楼层
DING DONG 君を好きになる
IM


君をDING DONG 好きになってく
そうさグングン魅かれてく
会うたびに 前よりもっと グッと来てしまうから

恋はSHOCK SHOCK 甘い衝撃
以前(まえ)と全然 違う僕
だけどまだ 何も言えない 早く打ち明けたいな

君と電話したあとに
もっと声が聴きたくて
すぐにかけて言った事は
「じゃあ、おやすみなさい」。。。

すごい変なヤツだって
絶対思われたよねって
シュンと悩む僕の耳に
また電話のベル

Ah ねぇ もしかしたら 君が。。。

やった!RING RING 君の声だよ
胸はワクワク最高潮
もしかして 君のキモチも ちょっと期待しちゃうよ

恋はTICK TICK 時間(とき)を止めるね
夜はダンダン更けるけど
話全然 終われないんだ いいさ眠らなくても

今度いつ会えるかなぁ?
そうだ遊園地行こうか?
いっぱいいっぱい作りたいな
二人のシリーズ

さぁ 今 僕の想い 届け。。。

夢がFUN FUN 膨らんでゆく
だってウキウキ止まらない
話すこと 行きたい場所も ずっと数え切れない

光SUN SUN まばゆい午後に
気持ちドキドキ打ち明けよう
瞳(め)を見れず 下を見てでも きっと笑わないでね

勇気RING RING 出すと決めよう
君をダイダイ好きならば!

君をDING DONG 好きになってく
そうさグングン魅かれてく
会うたびに 前よりもっと グッと来てしまうから

恋はSHOCK SHOCK 甘い衝撃
以前(まえ)と全然 違う僕
だけどまだ 何も言えない 早く打ち明けたいな

夢がFUN FUN 膨らんでゆく
だってウキウキ止まらない
話すこと 行きたい場所も ずっと数え切れない

光SUN SUN まばゆい午後に
気持ちドキドキ打ち明けよう
瞳(め)を見れず 下を見てでも きっと笑わないでね

勇気RING RING 出すと決めよう
君をダイダイ好きならば!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-11 17:32:24 | 显示全部楼层
Don’t be afraid!
IM


覚えているかい?ガキの頃を
怖いもん何にもなかっただろう?
転んでケガしてそれも忘れ
Oh yeah 超速く駆け出してた

思い出せよ あの自由を
心のネクタイって首輪 解いてみろ

Don’t be afraid, my friends 俺らが
オトナになる 理由は
Don’t be afraid, my girl この手で
大きな夢掴まえる そのためだぜ
オビエルナヨ Never be afraid!

あの頃登った塀の上は
世界を見下ろす基地だったよ
仲間とケンカしすぐに忘れ
Oh yeah 翌日は遊んでた

シッポを振るな 社会って奴に
自分のBOSSはいつだって俺ひとり

Don’t be afraid, my friends 俺らが
生まれてきた 理由は
Don’t be afraid, my girl 怖れずに
見知らぬ明日挑むため そうでなけりゃ
アリエナイゼ Never be afraid!

Wow …… Don’t be afraid
Wow …… Don’t be afraid

思い出せよ あの自由を
心のネクタイって首輪 解いてみろ

Don’t be afraid, my friends 俺らが
オトナになる 理由は
Don’t be afraid, my girl この手で
大きな夢掴まえる そのためだぜ
オビエルナヨ Never be afraid!

Wow …… Don’t be afraid
Wow …… Don’t be afraid
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-11 17:32:32 | 显示全部楼层
琥珀色の午後
IM


coffeeを淹れましょうか?

今日のあなたは少し沈んで
頬杖ついたまま黙っている
さあ ここへ 南に向いた窓辺のテーブル
太陽が 陽射し運ぶ

ひとりでは 解けぬ悩みでも
ふたりなら 溶けるでしょう
おだやかな風を 少しでも分けてあげたい

coffeeを飲みませんか?
夢に戸惑って きっと戸惑って
だから 傍にいてあげましょう
人はいつだって 時間(とき)に癒されて
おとなになれる きっと

もしも話したいなら 話して
云いたくないのなら いいのです
ただ 今は 小鳥の歌う生命の旋律(メロディ)
その胸に 響くように

できること それはささやかで
もどかしい 気持ちでも
やすらぎの薬 琥珀色 カップ注いで

coffeeをいかがですか?
ふっと微笑んで もっと微笑んで
今日は傍にいてあげましょう
人は誰だって 人に癒されて
優しくなれる きっと

coffeeを淹れましょうか?
ふっと微笑んで ほっとしませんか?
coffeeを飲みませんか?
もっと微笑んで ほっとしませんか?

愛をいかがですか?
それは云えなくて いつも云えなくて
愛をいかがですか?
どんな時だって 声にしなくても
あなたの傍にいましょう
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-11 17:32:37 | 显示全部楼层
永遠のreservation
IM


コート握らして駆け寄って来る
おまえにしばらく見とれたよ
店のガラス越えしに手を振れば
広がる笑顔眩しすぎる

こんな爽やかな恋は初めてさ
少年のようにときめいて

My lady, already 俺の隣りの席
おまえだけのために
My lady, already ずっと他の誰も
すわれない reservation
この両手広げた場所が 本当の おまえの居る場所

クルマ乗り込みどこへ行こうか?
Speed 上げずに走ろうぜ
横に楽しげな人がいれば
風さえ甘く流れてくる

音楽をかけてなにがに歌おう
心もそうさコニゾンで

My lady, already いつもサイドシート
おまえだけのために
My lady, already ずっと俺の傍で
頼んだぜ reservation
永遠の予約席には ひとりだけ おまえの居る場所

このまま 未来が待つ場所に ふたりで行こう
Woo...

My lady, already 俺の隣りの席
おまえだけのために
My lady, already ずっと他の誰も
すわれない reservation
この両手広げた場所が 本当の おまえの居る場所

おまえの居る場所
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-11 17:32:44 | 显示全部楼层
Good-bye & Good-luck
IM


砂埃あげてバスが来るよ
わざと軽く 手を振るのさ’Good-bye’

この海で会えたキミの笑顔
胸に刻み言うよ’Good-luck’

好きとは言わないままで
友達のまま 旅立つよ
絵葉書を 書くからね

いつでも 素直なままいてほしい
悩みに眠れぬ日は遠くから 呼んでいいよ
微笑っているキミでいて ほしいから
太陽から愛される 紅い花みたいに

トランクの中は写真だらけ
眩しい素顔 焼き付いてる Good days

バスに乗る寸前(まえ)にそっと握手
笑いながら泣いた Nice girl

窓から見える波間は
ダイヤモンドに煌めいて
遠くなる キミのシルエット

いつでも ありのままでいてほしい
どんなに時間(とき)が記憶消したって 忘れないよ
輝いてるキミでいて いつまでも
もしもキミが今日のこと 忘れたとしても

いつでも 素直なままいてほしい
悩みに眠れぬ日は遠くから 呼んでいいよ
微笑っているキミでいて ほしいから
太陽から愛される 紅い花みたいに
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-11 17:32:47 | 显示全部楼层
5分間のhistory
IM


All of you 名前さえも
All of me 知らない女性(ひと)
今夜 出逢った瞬間(とき)
胸が騒いだ

視線を外せない
景色はぼやけてゆく
時間(とき)を停めたままで

You are so cool
呼吸するたびに 熱い波が寄せる
いますぐさわめいた場所を抜けて 遠くへ
You are so sweet
ふいにあの星が 飛び込んで来たように
おまえの名前より先に知った 答えは Falin' love

All of time 一秒ごと
All of us 愛しくなる
5分前の二人
もはや戻れない

どこかで失なった
心の欠片(かけら)を今
やっと 見つけたように

You are so cool
見つめ合うたびに 重なるこの心
ここから何もかも始めればいい 遠くへ
You are so sweet
まるで人込みに 白く咲いた花よ
おまえの名前より先に知った おまえの Falin' love

You are so cool
呼吸するたびに 熱い波が寄せる
いますぐさわめいた場所を抜けて 遠くへ
You are so sweet
ふいにあの星が 飛び込んで来たように
おまえの名前より先に知った 答えは Falin' love
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-11 17:32:55 | 显示全部楼层
I CAN
IM


朝焼けのこの街を 独りで駆け抜けて行くよ
迷いを振り切るため

太陽の視線(まなざし)が アスファルト照らし出してゆく
行く道示すように

さあ「あきらめ」の言葉 蹴り上げて行こう
挫折を乗り越えて 開けばいい 未来へのトビラ

I’ll get my chance I’ll go my way
そう誓った瞬間(とき) 変わってゆくmyself
I’ll get my chance I’ll go my way
新しい自分 生まれたよ今 So I’m sure I can do it!

どこからか付いて来た 茶色い痩せてる子犬よ
おまえも迷ったのか?

相棒になればいい ひときれ夢を分け合おう
おいでよ俺の明日へ

Ah 分け合ったパンは なんだか沁みる
光を飲み干して 呟いたよ「これからだすべて」

I’ll get my chance I’ll go my way
マッハの速さで 目醒めてゆく my soul
I’ll get my chance I’ll go my way
流れ決めるのは 自分の勇気さ So I’m sure I can do it!

I’ll get my chance I’ll go my way
そう誓った瞬間(とき) 変わってゆくmyself
I’ll get my chance I’ll go my way
新しい自分 生まれたよ今 So I’m sure I can do it!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-11 17:33:03 | 显示全部楼层
Flower Shower~さよならの花~
IM


その時 空はまばゆく 青く
あなたと あの人が見つめ合った 甘く
その時 この胸 音をたてて
叶わぬ 想いは風になって 空へ

花びらがテーブルに はらはらと 舞い散る…

さよならの花よ、そっと散りなさい 美しく
大切な友(ひと)たちへと今 祝福を注ぐみたいに
さよならの言葉さえ 言えぬまま 永遠に
この気持ち しまいこむのなら
優しさだけ あげたい

どこかで こんな日が来ることを
ぼんやり 予感してた気がするけれど

友達の三人に 戻れない二度とは…

さよならの桜、そっと咲きなさい あでやかに
私なら変わらぬままただ見守ろう 花が散っても
秘めていた言葉なら この場所に埋めるけれど
あと少し 孤独抱いたら
微笑みを 咲かせよう

花びらの吹雪が あなたたち飾って

さよならの花よ、そっと散りなさい 美しく
大切な友(ひと)たちへと今 祝福を注ぐみたいに
さよならの言葉さえ 言えぬまま 永遠に
この気持ち しまいこむのなら
優しさだけ あげたい

優しさだけ あげたい







sono toki, sora wa mabayuku, aoku
anata to ano hito ga mitsume atta, amaku
sono toki, kono mune, oto wo tatete
kanawanu, omoi wa kaze ni natte, sora e

hanabira ga TE-BURU ni, harahara to, maichiru...

sayonara no hana yo, sotto chiri nasai, utsukushiku
taisetsu na hitotachi e to ima, syukufuku wo susugu mitai ni
sayonara no kotoba sae, ienu mama, eien ni
kono kimochi shimaikomu no nara
yasashisa dake, agetai

dokokade, konna hi ga kuru koto wo
bonyari, yokan wo shiteta ki ga suru keredo

tomodachi no sannin ni, modore nai nito to wa...

sayonara no sakura, sotto saki nasai, adeyaka ni
watashi nara kawaranu mama tada mimarou, hana ga chittemo
himeteita kotoba nara, kono basyo ni umeru karedo
ato sukoshi, kodoku daitara
hohoemi wo , sakaseyou

hanabira no fubuki ga, anatatachi kasatte

sayonara no hana yo, sotto chiri nasai, utsukushiku
taisetsu na hitotachi e to ima, syukufuku wo susugu mitai ni
sayonara no kotoba sae, ienu mama, eien ni
kono kimochi shimaikomu no nara
yasashisa dake, agetai
yasashisa dake, agetai
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-11 17:33:10 | 显示全部楼层
世界でたったひとつの場所へ~home green home~
IM


もしも夢に疲れて 何処か遠くへ行きたい時
ふっと憶い出せばいい このhome green home

涙乾かぬままの 素顔で
荷物などは持たず 独り想い出に乗って

さあ 帰って来なさい 此処へ
陽射しが今 抱きしめる
懐かしい山 あの川
おまえのことを待っているだろう あの日のまま

駅に降りるおまえを 風と 頷く白い花と
そして私が迎える このhome green home

人は地図にない場所 捜して
旅を続け やがて過去を置いて行くけれど

もしは寂しい時には 此処へ
母の胸に還るように
世界でたったひとつの
おまえが生まれ 夢を育てた この場所へと

さあ 帰って来なさい 此処へ
陽射しが今 抱きしめる
懐かしい山 あの川
優しい笑顔 そこには見える

もしは寂しい時には 此処へ
母の胸に還るように
世界でたったひとつの
おまえが生まれ 夢を育てた この場所へと
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-11 17:33:19 | 显示全部楼层
ESPERANTO ~晴れた日の海には希望が立ち昇る~
IM


晴れた朝の海は 気高く果てしなく
僕はただ感じる ちっぼけな自分を

あなたの心にも 揺れてしまう僕が
未来(あす)を築く力 持ってるのだろうか?

海よ、どうかどうか下さい 揺るがぬ強さを
そう すべての生命(いのち)を支えたいから

Woo Esperanto 海から 希望の光が昇る
今ひとすじの勇気を 僕に投げてくれる Esperata

子供たちの声が 浜辺を彩るよ
まるで速いのない 楽しげなカーニヴァル

あんな遠い日には もう戻れはしない
それなら未来へと まなざしを上げよう

空よ、どうかどうか叶えて ひとつの祈りを
あの幼い笑顔を守りたいから

Woo Esperanto 天(そら)へと この手を差し伸べてみる
もし叶うなら 力を僕に与えたまえ Esperata

今すぐ逢いたい あなたに伝えたい
この気持ちをあなたに分かってほしくて

Woo Esperanto 海から 希望の光の昇る
今ひとすじの勇気を 僕に投げてくれる
Woo Esperanto 天(そら)へと この手を差し伸べてみる
もし叶うなら 力を僕に与えたまえ Esperata







hareta asa no umi wa, ketakaku hateshinaku
boku wa tada kanjiru, chibboke na jibun wo

anata no kokoro ni mo, yurete shimau boku ga
asu wo kizuku chikara, motteru no darou ka?

umi yo, douka douka kudasai, yuruganu tsuyosa wo
sou, subete no inochi wo sasae tai kara

Woo Esperanto, umi kara, kibou no hikari ga noboru
ima hitosuji no yuuki wo, boku ni nagete kureru, Esperata

kodomo tachi no koe ga, hamabe wo irotoru yo
marude mayoi no nai, tanoshige na KA-NIVARU

anna tooi hi ni wa, mou modore wa shinai
sorenara mirai e to, manazashi wo ageyou

sora yo, douka douka kanaete, hitotsu no inori wo
ano osaai egao wo mamori tai kara

Woo Esperanto, sora e to, kono te wo sashibete miru
moshi kanau nara, chikara wo boku ni atae tamae, Esperata

ima sugu aitai, anata ni tsutae tai
kono kimochi wo anata ni wakatte hoshikute

Woo Esperanto, umi kara, kibou no hikari ga noboru
ima hitosuji no yuuki wo, boku ni nagete kureru
Woo Esperanto, sora e to, kono te wo sashibete miru
moshi kanau nara, chikara wo boku ni atae tamae, Esperata
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-11 17:33:29 | 显示全部楼层
ANSWER
IM


瞳を閉じて見る世界 あなたがいる いつでも
逢いたいと夢見れば 時空を越える 心の不思議

いつも外の現実に 答え求めてきたけれど

Without you あなたなしでは
きっと 何もかも虚しい
生きることの答えは もしかして
ただ「愛」なのか?
Love is the answer

冷静なふりをして この気持ちを隠して
繰り返し見る夢は あなたといる 小さな universe

星が満ちる宇宙を いつも見つめてきたけれど

Loving you あなたの心 それは もっと遠い宇宙
そこに見える真実 謎めいたまま

Without you あなたのいない場所は
ゼロの世界だろう
探していた答えは ここにある
ただ愛してる
Love is the answer

たわいもない会話で 胸がときめく
ずっと今までは 知らなかった happiness
おかしいですか?

Loving you あなたの瞳 それは なんて甘い宇宙
そこに見える真実 見つめていたい

Without you あなたなしでは
きっと 何もかも虚しい
生きることの答えは ひとつだけ
ただ「愛」なのか?
Love is the answer







me wo tojite miru sekai
anata ga iru itsu demo
aitaito yume mireba
toki wo koeru kokoro no fushigi

itsumo soto no sekai no
kotae motomete kita keredo

WITHOUT YOU anata nashi dewa
kitto nani mo kamo munashii
ikiru koto no kotae wa
moshikashite tada "ai" nano ka?
LOVE IS THE ANSWER

reisei na furi wo shite
kono kimochi wo kakushite
kurikaeshi miru yume wa
anata to iru chiisana UNIVERSE

hoshi ga michiru uchuu wo@
itsumo mitsumete kita keredo

LOVING YOU anata no kokoro
sore wa motto tooi uchuu
soko ni mieru shinjitsu nazomeita mama

WITHOUT YOU anata no inai
basho wa ZERO no sekai darou
sagashiteita kotae wa
koko ni aru tada aishiteru
LOVE IS THE ANSWER

tawai mo nai kaiwa de mune ga tokimeku
zutto ima made wa shiranakatta
HAPPINESS okashiidesu ka?

LOVING YOU anata no hitomi
sore wa nante amai uchuu
soko ni mieru shinjitsu mitsumeteitai

WITHOUT YOU anata nashi dewa
kitto nani mo kamo munashii
ikiru koto no kotae wa
hitotsu dake tada "ai" darou
LOVE IS THE ANSWER
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-4-27 23:25

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表