找回密码
 新猫注册

初音岛

[复制链接]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-11 17:39:32 | 显示全部楼层
Dream~The ally of~
GM<D.C.~ダ&#12539;カーポ~>     ED1


君と初めての春
二人の笑顔、嬉しくて恥ずかしくて
僕たちの始まりは
そんな普通の出会い

あの日の卒業写真
桜の花が想い出を散りばめてた
夢をかばんに詰めた
小さな恋のストーリー

真夜中にナイショの電話で
二人夜空を見上げながら
流れる星を一緒に見つけて
二人で願いを唱えた

君への想い、言葉、夢、愛や希望
溢れ出す気持ち押さえていた
いつまでも惹かれあう春の夢は
繰り返す、あの桜の様に

君と歩く公園
桜の下で突然の雨宿りと
肩を寄せ合う二人
幼い日々を思い出す

君と寄り添う秘密の基地
二人初めてキスを交わし
震える肩を抱き締めた僕は
君と永遠を誓った

きっと惹かれあう引力、君の全て
この手でずっと包んでいたい
いつまでも果てしなく続く道を
二人で歩く春の夢

君への想い、言葉、夢、愛や希望
溢れ出す気持ち押さえられず
いつまでも惹かれあう春の夢は
繰り返す、あの桜の様

あの日、交わした約束を大事にして
二人で歩き続けてゆく
いつまでも変わらない君の笑顔
この手で守りたい儚い夢 forever dream
空に虹をかけよう
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-11 17:39:38 | 显示全部楼层
Dream~The other side~
GM<D.C.~ダ&#12539;カーポ~>     ED2


変わらない時の世界で
変わらないキスを交わして
夢見る様に私を包んで

この季節も過ぎてゆけば
全て想い出に変わると
微笑むあなた、空を見上げて言った

いつも不安で
泣いてた私
遠い昔のように

教えてくれた、覚めない夢などない

輝いてる二人の瞳
これからの道、険しくても
この世界で生きてゆくから
振り返らず今は進む

まだ見えぬ道の向うへ

茜色に染まる空へと
祈る願いの囁き
映し出すから、あなたへの愛

永遠なの?と微笑んで
流した涙の欠片
かけがえない明日を創ってゆく

繰り返すから大切なのと
呟きそっと抱いて

ぬくもりは今、想いを繋いでゆく

二人の時間、育ててゆこう
必ず夢はかなえられる
この世界で生きてゆくから
振り返らず今は進む

あなたと二人夢を見て

輝いてる瞳の奥に
戸惑い迷う言葉はない
この世界で生きてゆくから
振り返らず今は進む

まだ遠い夢の向うへ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-11 17:39:45 | 显示全部楼层
Small Cherry~promised bell~
GM<D.C.~ダ&#12539;カーポ~>     IN


桜舞う並木 夢見たその笑顔
儚げな未来 いくつかの過ち

歩んで来た道 悩んでたあの日々
いつか想い出に時が変えてゆくから

卒業しても一緒だと
優しい目 微笑

ゴメンネ背伸びしてる&#65381;&#65381;&#65381;&#65381;&#65381;&#65381;
風景 涙でにじんでく

勇気出せたなら
すぐ抱きしめ
離さないで
伝えられるはず この想いを

君と描いてた小さな地図
二人だけの大切なこの世界の中で
迷わない様に

忘れかけていた 泣いていたあの日々
約束したよね 小さな秘密の基地

巡り行く季節 そよ風
やさしく頬くすぐる

今も大切なまま
答えも出せずに迷ってた

君と自転車風うけて 空
羽ばたいて鳥のように
想いを飛ばして

君と描いてた小さな地図
二人だけの大切なこの世界の中で
悲しまない様に

勇気出せたなら
すぐ抱きしめ
離さないで
伝えられるはず この想いを

君と描いてた
小さな恋
伝わるはず夢の中の想いはきっと

君と描いてた小さな地図
二人だけの大切なこの世界の中で
歩き出せる様に
回复

使用道具 举报

wfkbdx 发表于 2007-7-29 20:52:42 | 显示全部楼层
全都是日文啊。。。。。。
看不懂
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-13 11:28

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表