找回密码
 新猫注册
查看: 1607|回复: 13

双恋

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-13 19:14:56 | 显示全部楼层 |阅读模式
FU・WA・RI告白!
OP


演出者:
伊月ゆい&綱掛裕美,
堀江由衣&小清水亜美,
水橋かおり&門脇舞,
吉住梢&桑谷夏子,
長谷川静香&落合祐里香,
たかはし智秋&三五美奈子



(Woo Let's Go!)
FU・WA・RI FU・WA?RI
LOVE MEETS DREAM
逃げちゃやなの
はじまって
(Wao!)
FU・WA・RI FU・WA・RI
とまらない 愛のせいね
告白 キメて!


(伊)知りあいたい
(綱)ときめきたい
(桜月)そんなキモチ
(桜月)TOPPIN' FRUITS
(桜月)いそいであなたを
(桜月)さがしたけど

(堀)話しかける?
(小)腕をつかむ?
(一条)決められない
(一条)WEEPIN' HEART
(一条)ダメだよ迷っちゃ
(一条)がんばろうね

(長)「だいすきなんです
(落)いつも見ています」
(雛菊)やっと言えた……
(雛菊)言いたかったの

笑いながら走り抜けた
風の中で
やさしい季節が歌いだす
LOVIN' YOU
ゆれるリボンで
かざりたいな
わたしの恋
あなただけにあげちゃうよ

FU・WA・RI FU・WA・RI
LOVE MEETS DREAM
今よ!
ぎゅっとつかまえて
(ぎゅっ!)
FU・WA・RI FU・WA?RI
とまらない PUREなぴゅあな
告白 キメて!

(た)お願いとか
(三)おねだりとか
(桃衣)らぶらぶならいいの?
(桃衣)わがまましたくて
(桃衣)コイビトっぽく

(吉)おとなじゃない
(桑)こどもじゃない
(千草)女の子はへんね
(千草)お菓子もココロも
(千草)わけあえるの

(門)「だいすきだから
(水)まいにち会いましょ
(白鐘)ずっとずっと
(白鐘)言いたかったよ

おわらないで
夢のようなこの瞬間
まぶしい空へと
誓います LOVIN' YOU
はしゃぎすぎて
恥ずかしいな
初めてなの
あなただけに告白よ

LOVE ME TO
LONELY DAYS
LOVE ME TO
LONELY HEART
LOVE ME TO
LONELY NIGHT

(Woo Let's Go!)
(Go!)
(サン、シー Hu!)
(Yea!)

だいすきよだいすきよ
ずっとずっと
言えない想いをかかえてた
LONELY DAYS
ゆれるリボンでかざりたいな
わたしの恋
あなただけにあげちゃうよ

FU・WA・RI FU・WA?RI
LOVE MEETS DREAM
ぎゅっと
ぎゅっとつかまえて
(ねっ!)
FU?WA?RI FU?WA?RI

[ 本帖最后由 好尐寧m嘉々 于 2007-6-17 10:42 AM 编辑 ]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-13 19:15:11 | 显示全部楼层
わいわいLove balloon
IM


歌:伊月ゆい&綱掛裕美,
堀江由衣&小清水亜美,
水橋かおり&門脇舞,
吉住梢&桑谷夏子,
長谷川静香&落合祐里香,
たかはし智秋&三五美奈子


やさしい未来に あなたが見えたの
だいじな日々への 扉があるね

待って・・・熱い指先に触れる (どきどき?)
ちいさくためらった 手と手のSwing (照れくさいよね)
だってすごい! スキスキの呪文 (Kiss me,kiss,me)
ホントに叶いました なんだか不思議

あなたの目の中 私がほほえんでる
幸せって恋が 始まるコトだと思います

yeah yeah!
夢はぷるあまの Sugar life (Suger life)
とけちゃうお話 もっともっとしましょ? (しましょ!)
wai wai!
こころ飛び出せば Love balloon (Love balloon)
どこまでも流されていいよ いいよ (それが恋!)

今日も明日もかわらないなんて (ヘンでしょ)
誰かの言葉もう信じない (さみしい言葉)
だってちがう! 私の周りは (Let's go,let's go)
ステキなときめきで ピカピカしてる

悲しくなっても 会えればだいじょうぶ
切ないって愛を 感じるコトだとわかりました

yeah yeah!
胸にぷちにがの Night and day (Night and day)
ぜんぶ忘れちゃえ いまが大好き (大好き!)
hai hai!
ひかりこぼれたら Star's balloon (Star's balloon)
いつまでもあなたとだけ空へ 空へ (愛のせい?)
yeah yeah!
夢はぷるあまの Sugar life (Suger life)
とけちゃうお話 もっともっとしましょ? (しましょ!)

wai wai!
こころ飛び出せば Love balloon (Love balloon)
どこまでも流されていいよ 
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-13 19:15:32 | 显示全部楼层
星夢PAS DE DEUX
IM


お部屋にひとつこぼれてた
やさしい色の星の涙
眠っていると思うけど あなたの胸にとどくかな

どこまでも続く夜空が
会いたいです…祈るこころ
夢にしちゃったの

まわるまわる ヘンなの私
ふわふわ嬉しくて
PAS DE DEUX PAS DE VALSE
いまなら言えそう 大好きでこまります
そしてあした 起きたらきっと
すべては消え去って
おはようおはよう 手を振ってほほえむだけね


見つめているとあつくなる
そっと呼んだら気づいて欲しい
偶然をただ願うよな 私じゃダメとわかってる

満月も踊るメロディー
ちいさな希望さがしてたの
初めての恋

ゆれてゆれて あなたとゆれて
しずかに抱きしめて
ずっとずっと 星夢PAS DE DEUX
大好きがとまらない
そしてあした 起きたらきっと
いつものわたしたち
おはようおはよう 愛の歌くちずさむでしょう


まわるまわる ヘンなの私
ふわふわ嬉しくて
PAS DE DEUX PAS DE VALSE
いまなら言えそう 大好きでこまります
やがて消える 起きたら消える
すべてが消えちゃうの?
いいえいいえ 星の歌みんなをつつむ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-13 19:15:39 | 显示全部楼层
夢の雫物語
IM


忘れてしまえたらね いいのに
そんなコトしずかに思うの
だめだめ遅いかも やさしい声が
こころのカギを開けてしまったよ

そう 初めて恋は甘く
ほろ苦いことわかって泣いた

※夢の雫 あなたへとこぼれおちて
 ゆれる愛はまるで物語
 あこがれから始まった私たちが
 そっと告げる うけとめてね
 「だいすき…」


理想の人だったの 出会いは
瞳がなにか感じたのよ
はらはら見守ってたら 不安になって
こころが少しチクリとしたよ

ねえ 迷わず恋に走る
熱い想いがあなたを探す

夢は雫 いつの日か消える前に
伝えたいな胸の物語
特別だと言いたくて私たちは
ずっとキモチかくしながら待ってた


そう 初めて恋に走る
熱い想いに気づいて泣いた

※repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-13 19:15:46 | 显示全部楼层
無敵のHAPPY GIRL
IM


約束してね いつもふたりは
空にとけた光の中で
時間忘れて見つめあうのよ
まるで無敵のHAPPY GIRL


ひみつなの 恋とかあんまり知らなくて
トキメキにどうしよって じたばたの毎日
夢で会うだけじゃ足りない
むずかしいな まだ初心者マークね

なにもかもすぐには うまくいかないけど
前向きの笑顔で 努力です毎日
夢は未来へと続いて シアワセを呼ぶの
とまらない とめられないLOVE BEAT!!

約束してね いつもふたりは
空にとけた光の中で
風を感じて見つめあうのよ
わたし無敵のHAPPY GIRL


特別になるまで ひとりじめ光線
近づいちゃやなのって ジリジリとジェラシー
いじわるしてないよ?ホントよ あなただけ一番
おわらない おわらせないLOVE ME!!

教えて欲しい だいすきでいい?
空の青につぶやいた胸
そっと抱かれて瞳とじたら
わたし泣けちゃうHAPPY GIRL


教えて欲しい だいすきでいい?
空の青につぶやいた胸
時間忘れて見つめあえたら
わたし無敵のHAPPY GIRL
そっと抱かれて見つめあえたら
わたし泣けちゃうHAPPY GIRL
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-13 19:15:52 | 显示全部楼层
遊んでくるく~る♪
IM


みつけた? わたしたちみつけちゃった
ワクワクはじけそう ステキなひと
まいにちおもしろく過ごせるよね
たよりになるよな えがおにワーイ!

どこでもいっしょに行きたい マスコットだよん
スキスキ大好きこぼれたら アイ アイ アイタイ!

ひとりじゃいらんない
ついてく! ダメ? ダメでもいいもん
おいてくならそうよ こまらせたいもん
なかよし♪ル・ラン・ラン
おしゃべりして 楽しくなって
わたしといつまでも
ねえ遊んでくるく~る 遊んでくるく~る


おしえて? 知らないコトおしえてよね
なんでもわかりたい 好奇心いっぱい
キモチがその胸に飛んでくみたい
空じゃないプールじゃない でもでもダイビング

ときどきひっしにせなか しがみついちゃう
ピタピタぴったりくっついたら タイ タイ タイヘン?

せーのっ!で呼ぶよ
ぎゅっとして! イヤ? イヤならいいもん
さみしくしないでね あまえっ子なんだもん
スキップ♪ル・ラン・ラン
デートするの はじめてだけど
つぎから二回目よ
ハイさそってくるく~る さそってくるく~る


せーのっ!で呼ぶよ
せーのっ!でスキ! スキになったの
こまらせたくなるもん あまえっ子なんだもん
なかよし♪ル・ラン・ラン
おしゃべりして 楽しくなって
わたしといつまでも
ねえ遊んでくるく~る♪ 遊んでくるく~る♪
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-13 19:15:59 | 显示全部楼层
恋は少女のモノじゃない?
IM


「変わってる…」
やっぱそう言われるでしょう?
君ってねちょっと構いたくなるタイプ

私だってfallin' love
抱きしめてみたいLove
おとなぶった強気のキスでも

※ダメよMISTAKE MISTAKE
 心が走り出したら
 少女の頃の私みたい…やめてよ苦しくなっちゃう
 君とMISTAKE MISTAKE
 隠したまんますれ違う
 冗談にしてしまおうかな
 それでもときめきはとまらない


「迷ってる…」
そう誰かを好きなのね?
教えて! ほら気になるから言って全部!

私もっとmake my dream
ドキドキって甘いDream
見つめ合った瞳はアニメーション

イヤよMISLEAD MISLEAD
想いがこぼれそうでも
可愛く“スキよ”なんて伝えられない
今更…でしょ?
君にMISLEAD MISLEAD
ヤキモチなんて感じたり
会えない時は淋しくなる
こんなの年上じゃないよね


※repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-13 19:16:43 | 显示全部楼层
TWINS REVOLUTION
IM


つよく光る日射しの中
髪が風のようにゆれた
勇気を出して伝えたい
やっと決めたのTWINS REVOLUTION

誰だってこわいのよ
気持ち届けても
つめたく無視されたら つらいですCRY! CRY!

*ふたり“はじめまして”から恋でした
 不思議な出会いは運命に決定!
 キライって言わないで なかよくしましょ
 あなたと未来を走ってみたい
 うけとめて! あま~いDOUBLE SMILE


毎日が変わるの
夢はかなえる努力がね だいじ
だからうつむいてばかりじゃ
ずっとさみしいままになっちゃう

とまらない想いでも
熱くなりすぎて
ちょっぴり不安になる めげないでTRY! TRY!

とつぜん“一緒にいたい”なんて無理ですか
こんなにドキドキ まさか胸暴走?
ホントって聞かないで 照れちゃうFU・FU・FU
あなたの全部が好きってことね
おどろいた? ごめ~んTROUBLE LOVE


*repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-13 19:16:54 | 显示全部楼层
ともだち以上はだーれ?
IM


はやくきて すぐにきて 素直になんでも言える
なんでだろ はじめから
なかよくなるって予感 信じていたの

※Ah どうしても Um 目が追うの
 やさしいたのしい心からのえがおが
 いつでもステキだもん

ともだち以上はだーれ? わたしはリストのどこ?
いちばん最初がいいけれど ケンカになるかな…ウソよ!
気持ちがきゅんときゅんと Dreaming
わたしって迷惑かも あなたに会う日は恋ごころ
二倍になっちゃうの


いまはまだ キスもまだ 誰より近くに Hold me tight
そんなこと考えて
ドキドキわくわくしてる デートしましょうよ

Ah どっちなの Um きらいなの?
うれしいまぶしい答え聞きたい
ちょっとだけ本音をおしえてよ

こいびと未満はやーだ!
らぶらぶパスポート持って みらいに飛んでくどこまでも
想像大好き…バカね! 写真にChu☆っとして Sleeping
おやすみ 夜空は Movie
あなたに会いたい恋の夢 毎晩見ちゃうのよ


※repeat

ともだち以上はだーれ? わたしはリストのどこ?
いちばん最初がいいけれど ケンカになるかな…ウソよ!
こいびと未満はやーだ!
らぶらぶパスポート持って みらいに飛んでくどこまでも
想像大好き…バカね! 気持ちがきゅんきゅんと Dreaming
わたしって迷惑かも あなたに会う日は恋ごころ
二倍になっちゃうの 二倍になっちゃうの
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-13 19:17:01 | 显示全部楼层
ほほえみください
IM


ほほえみください
少しだけ 恋を夢見ていたいから
そっとつぶやくの この想い


私よりみんなステキでキレイで
不安です 臆病なままで

気持ちふるえてる悩んでる そばにいたい
追いかけることだけで 精一杯で…

ほほえみください
少しだけ 恋を夢見ていたいから
そっとつぶやくの
思い出ください
あなたのことだけ いつも感じたいのは
ワガママすぎますか?…でも好きです


目をふせる だって緊張です
もっと大胆に手をつないでみたい

そしてはしゃいだり甘えたりできたらいいな
だめだよだめ…イヤな子って思われちゃう

ホントはずっと独占したいとか
願ってしまう時 心が痛みます
やさしくなりたい
あなたをしずかに せめて癒せるよな
私になりたい…それでいいです


気持ちふるえてる悩んでる そばにいたい
追いかけることだけで 精一杯で…

ほほえみください
少しだけ 恋を夢見ていたいから
そっとつぶやくの
思い出ください
あなたのことだけ いつも感じたいのは
ワガママすぎますね…でも好きです
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-13 19:17:31 | 显示全部楼层
おひさま・おひめさま
IM


ちいさなほっぺたいつも にこにこしちゃう
おおきくなったらできる?
恋人のキス やだ


こっち! わたしたちと遊ぶんでしょ?
あっち! つれていってよ走ってよ
ワガママかな いっしょにいると
なんでもかなう
さいこう! 夢の王子様みたい

姫君は元気すぎるかも
おひさまとおどるステップ

※ちいさなほっぺたいつも にこにこしちゃう
 おおきくなったらなれる?
 かわいくなれるかな?


飛んで! よんだらすぐに飛んできて
ふいて! わたしのナミダふいてさっと
楽しくして 笑いだしたら
あなたの勝ちよ
ぜったい! くすぐるのは反則だよ

姫君とやくそくをしてね
これからもずっとなかよし

はやくね はやくココロ
びゅんびゅん飛ばそ
だいすき だいすき
うでにぶらさがる だいすき!


※repeat

できる? こいびとの会話
なれる? おとなのわたしに
わかる? ドキドキの理由
あえる? あしたもあえるの

できる? なれる? わかる? あえる?
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-13 19:17:36 | 显示全部楼层
ムギュムギュッLOVERS
IM


なんでうつむいてるの
笑顔でいてよ yeah yeah yeah!!

ムギュムギュッっとつかまえて
いじめちゃう誘っちゃう
内緒で遊ぼうか?
ドギマギしてる君がかわいーの

※だからふたりってPURE LOVERS
 なりたいね なれそうね
 ささやいてみる このまま純情しましょう?
 それじゃ足りないなMORE LOVERS
 もっともっと近づいて
 私のこと抱きしめていいよ
 好きにしてよ!


ちいさなカギで開けた
恋の扉でno no no!!

あやふやな私たち
始まって終わっちゃう?
続きを考えて!
夢がぱちんと割れるのはやーだ

キモチはりきってHONEY RAPPERS
会いたいの? 会いたいな!
ほんとはね まだ恋愛勉強中かも
君も経験値上げようよ
ぱっとぱっと変わろうよ
目と目が合う瞬間に
ねえムギュッしてみない?


※repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-13 19:17:42 | 显示全部楼层
ユメでしょウソでしょ?
IM


夢なの? 頬にふれたのは
あなたの指ね どうしよう!


欲しい言葉だらけで
私いつでもよくばりな女の子ですよ

呼んで…もっと話したいのに
だまって見てた いつも待ってた

夢なの? 頬にふれたのは
やさしい人の指でした
my love, my love is happiness
ユメでしょ? ウソでしょ?
しあわせすぎてたおれちゃう どうしよう!


つよくお願いすれば
かなえられると思ってたけど本当ですね

ステキ…いまは夏の笑顔に
抱きしめられて もう動けない

届けて 恋のせつなさを
想い続けたこの胸に咲く花 my destiny
あなたが いまやっとやっと気づいた
嬉しくって目をとじる


届けて 恋のせつなさが
あなたのハートに響いたの
you are, you are my destiny
ユメでしょ? ウソでしょ?
しあわせすぎてたおれちゃう どうしよう!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-13 19:19:06 | 显示全部楼层
硝子だからそっと…
IM


なんだか信じられない
あなたとこうしてること
隣に座るなんて まぼろしでしょうか?

ためらうキモチ そっと押されて勇気が出たかも
もう少しよりそっていたい 静かに

でも…ごめんなさい
秘密の夢 笑われそうで言えないんです
まぶしい日射しあびながら 手をつなぎたい
まだ落ち着いて見つめられない
鼓動がはやすぎてどうしましょう
Ah! ゆらさないで 硝子細工の恋です


すべては変わってゆくの?
ときめく予感のなかで
優しく呼ばれたのね 愛のそよ風に

待ち続けても それだけじゃ届かないと思って
がんばってみます さみしい時には

そう…私からお話します
こころが伝わると信じて
照れながら恥らいながら約束したら
ねえまた明日ここで会いましょう
ぎゅっと約束の指切りで
Ah! 熱くなった はなれたくない…もっといて…


でも…ごめんなさい
秘密の夢 笑われそうな小さな夢
まぶしい日射しあびながら 手をつなぎたい
まだ落ち着いて見つめられない
鼓動がはやすぎてどうしましょう
Ah! ゆらさないで 硝子細工の恋です
キラキラしてる…
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-4-29 02:04

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表