找回密码
 新猫注册
查看: 1594|回复: 8

安琪莉可(アンジェリーク)

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-28 19:52:20 | 显示全部楼层 |阅读模式
自由の使者
OVA<アンジェリーク 白い翼のメモワール>     OP


嘘と裏切りの中で育ち
汚れた手をポケットに突っ込んで

ざわめく街を歩けば
欲求不満ばかりの世界

不自由と孤独の意味を知り
独りよがりだった俺を知った

我がままでもあるがまま
自分という武器を手に

答えなき道を進め
自由の使者達
守るべきものは
たった一つ We got on freedom, freedom, yeah.

傷を負って血が止まらなくたって
砕け散ったって遠い空を仰げ

鎖に繋がれたまま
人生を無駄にするか?

答えなき道を進め
自由の使者達
不器用でもいい たった一つ
俺は自由を選ぼう

行き先が決まった
レールにのっかっているだけじゃ
味わえない物ばっかりさ

We got on freedom, freedom, yeah.
We got on freedom, freedom, yeah.
We got on freedom, freedom, yeah.
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-28 19:52:26 | 显示全部楼层
Hello
OVA<アンジェリーク 白い翼のメモワール>     ED


過ぎ去った昨日の思い出も忘れ
名もなき日々に別れを告げて
変わり果てていくように
帰れぬ道辿る

時の流れの中で過去を惜しみ
先の見えぬ今さえ見えずにYeah...
手にすることで
失うものが大きすぎただけ

通り過ぎゆく世界は
今空を見上げ
悲しい赤に染まってゆくんだ
Hello Hello Hello Hello Hello Hello

物ばかりが溢れた街に立って
自分の存在さえ見失ってYeah...
両手に罪と
希望を持って立ち止まってるんだ

世界は夜明けを待っている
今空を見上げ
新しい自分に出会うために
Hello Hello Hello Hello Hello Hello

通り過ぎゆく世界は
今空を見上げ
悲しい赤に染まってゆくんだ
Hello Hello Hello

世界は夜明けを待っている
今空を見上げ
新しい自分に出会うために
Hello Hello Hello Hello Hello Hello
Hello Hello Hello Hello Hello Hello
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-28 19:52:31 | 显示全部楼层
Angelique~永遠の約束~
OVA<アンジェリーク~聖地より愛をこめて>     OP


今 眼を閉じて 脆いて 何もかも 捧げ尽くして 時代の海へ

光の中でたたずむ 君を みつめていると 胸の奥がきしむよ
触れたらきっと 腕の中 壊れてしまうから いつも遠く 見守ってた

あどけない瞳の奥に 燃えるような 炎を隠して

今 眼を閉じて 脆いて 何もかも 捧げ尽くして 時代の海へ
さぁ 抱きあげて 手をとりあい 限りない夢を求めて 無限の宇宙(そら)へ
君はいつも どんな未来(あす)を その心に 映してるの…
僕らが出会う運命(さだめ)は 遠い 古(いにしえ)の頃 交わしあった約束
心の壁に刻まれた 君の名前は 誰にも 消せない

永遠の時を行き交い 何度でも 巡り会うのさ

今 眼を閉じて 胸の奥で 繰り返す熱い叫びを 光に変えて
さぁ そばに来て 見つめ合って 失った遠い記憶を 取り戻すのさ
君の夢を 守れるなら 生きるすべて 賭けてもいい

今 眼を閉じて 脆いて 何もかも 捧げ尽くして 時代の海へ
さぁ 抱きあげて 手をとりあい 限りない夢を求めて 無限の宇宙(そら)へ
今 眼を閉じて 胸の奥で 繰り返す熱い叫びを 光に変えて
君はいつも どんな愛を その心に 描いてるの…
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-28 19:52:36 | 显示全部楼层
LEGEND OF THE LIGHT
OVA<アンジェリーク~聖地より愛をこめて>     ED


月が闇を束ねて 夜に投げかける
崩れかけた世界は 虚無に呑まれる
Let's go WAR!! PSYCHIC SOLDIER!!

迷いの森の少女は 罪に彩られ
呪われた あやかし達が そっと肩を抱く
Let's go WAR!! FINAL COUNT DOWN!!

僕等には 逃げる場所はない たった一つの……
閉ざされた深い闇の中 愛と言う名の 光求めて

LEGEND OF THE LIGHT IN THIS WORLD!!
羽ばたけ 高く YOUR DREAM
GIVE ME THE LIGHT OF THE LOVE!!
心は いつも BELIEVE
さぁ その手で SAVE THE WORLD!!

黄金色に輝く 光る翼は
Shin'in on the world すべての世界を 照らし続ける
Let's go WAR!! FINAL COUNT DOWN!!

僕等には護る 女性(ひと)がいる 時の彼方で
微笑んだ その愛しさを ただひたすらに 探し続ける

LEGEND OF THE LIGHT IN THIS WORLD!!

無限の 宇宙(そら)に YOUR DREAM
GIVE ME THE LIGHT OF THE LOVE!!
誰もが いつも BELIEVE
今 その手で

LEGEND OF THE LIGHT IN THIS WORLD!!
羽ばたけ 高く YOUR DREAM
GIVE ME THE LIGHT OF THE LOVE!!
心は いつも BELIEVE

LEGEND DF THE LIGHT IN THIS WORLD!!
無限の 宇宙(そら)に YOUR DREAM
GIVE ME THE LIGHT OF THE LOVE!!
誰もが いつも BELIEVE

LEGEND OF THE LIGHT IN THIS WORLD!!…
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-8-1 13:32:57 | 显示全部楼层
Infinite Love
[恋する天使アンジェリーク ~心のめざめる时~ OP]
作詞: 谷山纪章
作曲: 饭冢昌明
歌: GRANRODEO

この広く深い宇宙を さまよい歩く迷子達
誰もがたった一人を探している そんな無垢な心のdesign
運命という無くせぬ距離は二人繋がる為の絆
きっといつか見つけ出すだろう この想いが

Shinin'
貴方に逢う為にChasin'
幾千の星達を越えて

貴方を呼ぶ声がCallin'
たどり着けたら 永遠を誓おう


胸を奏でる旋律が 情熱の炎を揺らす
誰もが愛し合う他に何ができる そんな無垢な心はdesire
今大いなる輝きの中 何を迷う事があるだろう
Go my way,Go your way
見つけ出して あきらめより早く

Shinin'
貴方に逢う為にChasin'
奪い取るように抱き締めろ
ずっと
貴方を呼ぶ声がCallin'
めぐり逢えたら 未来さえあげよう

Shinin'
貴方に逢う為にChasin'
巡り逢う奇跡は消えない
いつも
貴方を呼ぶ声がCallin'
二人の世界は砕けない

Shinin'
貴方に逢う為にChasin'
幾千の星達を越えて

貴方を呼ぶ声がCallin'
たどり着けたら 永遠を誓おう
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-8-1 13:33:23 | 显示全部楼层
Innocent Sky ~青空を心に抱いて~
作詞:森 由里子
作/編曲:渡辺拓也
歌:ヴィクトール(立木文彦)


Ah 懐かしいおまえと再び会え?br />月日を飛び越えここで
あの日と変わらぬ眩い笑顔
忘れたことなどなかった

何にも気持ちを打ち明けずに
ひとり見送ったあの日
涙ぐむ瞳は空のように
澄み切ってた 夢だけ見上げて

Innocent Sky いまのおまえは
夢のトビラの前にいる
誇りに思う そんな姿を
青空を心に抱いて
もっと遥かな目標へ
歩け遠く 決めたその道を

そう おまえが自分で選んだのなら
間違いなんかはないはず

静かに流れる風のように
そっと見送ろう 今日も
晴れやかな瞳で手をかざし
敬礼を あの時のようにしよう

Innocent Sky 輝く空よ
今日の笑顔を忘れない
勇気をまとうそのまなざしを
青空を心に抱いて
ずっと おまえを見守ろう
いつもこの場所で

今日こそきっと俺も
旅立ちの時 来たのかもしれない
ただ願い叶えろ
いまそれだけを伝える
想いを閉じ込め

Innocent Sky
夢の入り口
きっとおまえは飛び込める
誇りに思う そんな姿を
青空を心に抱いて
もっと遥かな夢へと
進め 前だけ見つめて
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-8-1 13:33:33 | 显示全部楼层
愁いの花園
[TVアニメ 恋する天使アンジェリーク キャラクターソングVOL.12 フランシス]
作詞:森 由里子
作曲:mixakissa
編曲:渡辺拓也
歌:フランシス(杉田智和)

そよ風のてのひらに押されて
花々が香り立つこの庭
誰にも言えぬ恋を見つめて
優しく揺れる花よ

貴女の笑顔 愁いを秘めて
夕映えのような 哀しい微笑み

☆どうか私の方を向いて
痛みそっと抱きしめるから
夕陽の色をまとい咲いた
赤く燃えるガーペラの花のように
咲いて欲しい 強く

「誰かがいる」とそっと隠れた
そよ風が騒いでるだけでしょう
ふたりがここで会ってることなど
木の葉がひやかすだけ

私の胸に 頬を埋める
か細い背中 震えているから

どうか瞳を上にあげて
愛を胸に焼き付けるよう
短い季節(とき)を笑いながら
空を見てるアザレアの花のように
前を向いて 強く

☆repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-8-1 13:33:56 | 显示全部楼层
約束の地へ
[TVアニメ『恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~』ED主題歌]
作詞:尾崎雪絵
作曲:飯塚昌明
編曲:飯塚昌明
歌:2HEARTS


Quote:

雪を降らす 雲の彼方には
まだ見ぬ光があると 信じたあの日
目にしてきた 現実の空は
綺麗な景色ばかりじゃなかったけれど

胸に積もる 切なさ溶かすように
騒ぎ出した情熱 翼になれ

ひとつひとつ 願いをかけて
夢の扉 ひらいてゆこう
時を越えて 代わる替わる
未来が 呼んでいるから
風の流れつかみ 飛び立つ
あの鳥のように
目指すは遥か 約束の地へ

明日へ架ける 虹を探しては
ただがむしゃらに ここまでやって来たけれど
ふと気付けば 太陽のような
やわらかいその眼差し そばにあった

君がくれた 優しさと強さに
愛の意味が何かを 見つけたから

ひとつひとつ 想い重ねて
夢と絆 紡いでゆこう
壊れそうな 世界さえも
ぬくもりで 繋ぐように
笑顔 涙 交わし合うこと
ためらうことなく
あふれるままに 互いのもとへ

When the cloud is blown away by the wind
We can see the Promised Land
When the sun is shining over the dream
We can see the Promised Land

ひとつひとつ 願いをかけて
夢の扉 ひらいてゆこう
いつかきっと 生まれ変わる
未来を 手にするために
巡り廻る季節 駆け抜け
描き続けよう
地図なき道を 心のままに

目指すは遥か 約束の地へ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-8-1 13:34:42 | 显示全部楼层
慟哭ノ雨
[TVアニメ『恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~』OP主題歌]
作詞:谷山紀章
作曲:飯塚昌明
編曲:飯塚昌明
歌:GRANRODEO


不器用に歌う歌を君はずっと
聴いてた時を止め
不意に見せるその笑顔からこぼれる
吐息が霧を張るon my mind

言葉は感情を裏切るから
流れた雫だけがtruth
でもまだ言葉が何か伝えられるなら…

慟哭の雨に打たれて
乾く心を潤してあげよう
役に立たないプライドなんて
cry bitterlyそう傷つけてでも
償いの夜に声を大に叫ぶから
どうかその手を差し伸べて


まやかしの恋に踊らされたまま
気付かず時を知る
ただじっと手を見る人は皆何かに
怯えて生きているlone some night

色んな物を捨てられない迷いに
込み上げるmy blues
今でも君の答えが僕を照らすから

慟哭の雨に流れる
悲しみ全て飲み干してしまおう
意味がなくなる程見上げた
dry libertyこの曖昧な空
さよならだけが宙を漂っているから
今はその手を離さないで


慟哭の雨に打たれて
乾く心を潤してあげよう
役に立たないプライドなんて
cry bitterlyそう傷つけてでも
潔く濡れてしまおう君と降りしきる雨に打たれて
償いの夜に声を大に叫ぶから
どうかその手を差し伸べて
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-4-28 23:58

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表