找回密码
 新猫注册
查看: 1827|回复: 9

爱的骑士(愛してナイト)

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-28 19:56:34 | 显示全部楼层 |阅读模式
恋は突然
OP


胸の端っこ うずうずと
うずき出したら 気をつけて
耳のうしろが むずむずと
かゆくなったら 気をつけて

恋は突然 やってくる
前ぶれもなく やってくる
12星座の 占いを
たしかめる間も
ないほどに

髪にブラシが こころよい
そんな朝には 気をつけて
風が心を 吹き抜ける
そんな気分も 気をつけて

恋が私を つかまえる
待ち伏せしてて つかまえる
はきなれた靴 揃えたら
ふらり気まぐれ 風まかせ

恋は突然 やってくる
前ぶれもなく やってくる
12星座の 占いを
たしかめる間も ないほどに
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-28 19:56:40 | 显示全部楼层
ぼくのジュリアーノ
ED


ジュリアーノ こっちへおいで
そんなにスネるなよ(ぶーみ)
ジュリアーノ ぼくとおまえは
親友どうし(ぶーみ)

おまえのステキなシマシマが
雨にぬれてたあの日
ぼくたちめぐりあったのさ
それがウンメイだったんだ

大好きさ(ぶーみ)
離れちゃヤダよ
大好きさ(ぶーみ)
ぼくのジュリアーノ

ジュリアーノ 早く帰ろう
夕日が沈みそう(ぶーみ)
ジュリアーノ 夜はいっしょに
おんなじ夢を(ぶーみ)

太めで短足 魅力的
短いシッポも イカス
男と男の付き合いさ
ふたりはひとりぽっちじゃない

大好きさ(ぶーみ)
離れちゃヤダよ
大好きさ(ぶーみ)
ぼくのジュリアーノ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-6-16 00:51:17 | 显示全部楼层
愛は光の中で
IN


空 あなたの笑顔
海 あなたの心
雨 あなたの吐息
風 あなたのやさしさ
めぐり逢って 愛を見つけて
生きることの 素晴らしさ
感じあえた ふたり
愛は光の中で
愛はぬくもりはじめて

頬 あなたが触れて
腕 あなたがすがり
髪 あなたが撫でて
肩 あなたがもたれる
めぐり逢って 愛を見つけて
生きることの 素晴らしさ
感じあえた ふたり
愛はゆるやかにいま
愛はせせらぎになって
La La La……
感じあえた ふたり
愛はとめどなくいま
愛は輝きをまして
もう 何もいらない
あなたがそばにいれば
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-6-16 00:51:21 | 显示全部楼层
あなたが消えない
IM


いつもと違う朝だわ
何もかも まぶしい
生まれ変わったみたいに
世界がバラ色
ハートの温度が 今朝は
普通ではないのよ
40度 越えてるわ
あなたに逢いたい
街じゅう探し歩いて
公園で休めば
近くの駅のざわめき
潮騒みたいね
いろんな出会いを 重ね
サヨナラも 重ねて
あなたにめぐり逢い
私は変わりそう
どうやらホントみたい
恋につかまったみたい
あなたの顔が 消えない
あなたの声が 消えない

あなたのうしろ姿を
街角でみつけて
私の胸のざわめき
うず巻みたいだわ
どんなふうにして
声をかけたら いいのかな
偶然に逢ったように
見せたいんだけど
★どうやらホントみたい
 恋につかまったみたい
 あなたの顔が 消えない
 あなたの声が 消えない
★くりかえし
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-6-16 00:51:27 | 显示全部楼层
あなたの似顔絵
IN


数学のノートの 最後のぺージに
細いペンで 劇画風に
かいたあなたの似顔絵
うつむいた横顔 フワフワのヘアー
その中でも ほほえむ目が
得意なんです
★あなたのために
 わたし何か何か できるでしょか
 熱い想いを ペンにこめ
 かいたあなたの唇に
 胸をドキドキ揺らしながら
 押し当ててみる くちびる

誰を見つめてるの 似顔絵の瞳
この私を見てるように
やさしく描き直して
世界中でひとり お前だけだぜと
あなたが言う セリフなんか
かいちゃおうかな
あなたのために
わたし何か何か できるでしょか
上手にかけた 似顔絵を
淡い色で染めたあとで
吐息まじりの 熱いコトバ
ささやきかける 夜です

★くりかえし
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-6-16 00:51:33 | 显示全部楼层
雨のララバイ
IN


ぼくにはでっかい夢がある
私も大きな夢がある
つかまえちゃったら夢じゃない
新しい夢を探せばいい
雨の日に出会った二人だもの
晴れない雨は ないんだもの
ぼくには お母ちゃま いないけど
私があなたのそばにいる
ラララン

私は私よ キミじゃない
ぼくだってぼくだよ キミじゃない
だけど一人じゃ いられない
みんながいるから ぼくがいる
★雨の日に出会った二人だもの
 晴れない雨は ないんだもの
 おねがいなってよ お母ちゃまに
 私でよければいつだって
 ラララン

★くりかえし
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-6-16 00:51:49 | 显示全部楼层
Oh! Yeah! ジュリアーノ
IN


(ぶみ~)
真赤な太陽 背にうけて
近づいて来る 黒い影
あれはタヌキか イノシシか
はたまた噂の イノブタか
I'm a cat, I'm a cat, ジュリアーノ
I'm a cat, I'm a cat, ジュリアーノ
(ぶみ~)
★Oh! Yeah! ジュリアーノ
 愛情表現 不器用で
 Oh! Yeah! ジュリアーノ
 いまいちカッコがつかないが
 Oh! Yeah! ジュリアーノ
 熱いハートに ウソはない
 思いたったら ただ一途さ

夕陽の沈んだ 地平線
ふと振り返る その姿
まるでダルマか ガスボンベ
おこればたちまち ビール樽
I'm a cat, I'm a cat, ジュリアーノ
I'm a cat, I'm a cat, ジュリアーノ
(ぶみ~)
Oh! Yeah! ジュリアーノ
どこかで誰かが愛してる
Oh! Yeah! ジュリアーノ
いなせであっけら シャイなヤツ
Oh! Yeah! ジュリアーノ
すねたツリ目で 照れながら
何を求めて 旅立つのか

★くりかえし
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-6-16 00:51:55 | 显示全部楼层
純白のジューン・ブライド
IN


南フランス コートダジュールがいい
カリフォルニアの
サンタモニカでもいいわ
三本マスト 夢の帆船
あなたの愛に 包まれ
二人だけの 結婚式
潮風の中
★純白のジューン・ブライド
 六月の花嫁には
 純白のジューン・ブライド
 風が似合う
 風が似合う……

あなたの心 夜明けの大海原
私はカモメ 波間を翔び回るだけ
セールいっぱい 夢をはらんだ
あなたと二人の旅は
見つめ合って 抱き合って
幸せの中
★くりかえし(2回)
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-6-16 00:52:35 | 显示全部楼层
ドーベルマンのように
IN


あなたは 朝もや
あなたは そよ風
あなたは 夕なぎ
どうして 優しすぎるの
ドーベルマンのように
ドーベルマンのように
足音しのばせ 突然すばやく
ドーベルマンのように
ドーベルマンのように
ときめくハートを 奪い去って
(誰を見ているの)
(誰を見ているの)
私はここよ
ここよ

いきなり 嵐を
いきなり 津波を
いきなり 光を
私に浴びせかけてよ
ドーベルマンのように
ドーベルマンのように
冷たくするどく 激しくしゃにむに
ドーベルマンのように
ドーベルマンのように
私のハートを 駆けぬけて
(誰が気になるの)
(誰が気になるの)
私はここよ
ここよ

(誰を見ているの)
(誰を見ているの)
La La La……
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-6-16 00:53:21 | 显示全部楼层
なぜなぜナゾナゾ
IN


恋ってなんだろう
なんだろうな(なんだろうな)
ドキドキズキズキ ほんとかな
食事がノドを 通らない
ちっとも勉強 手につかない
ぼくならビシッと キメてやる
ぼくならごはんが 食べられる
★なぜなぜナゾナゾ 不思議だな
 なぜなぜナゾナゾ ヘンだよね
 なぜなぜナゾナゾ 不思議だな
 なぜなぜナゾなぜ

恋ってなんだろう
なんだろうな(なんだろうな)
ムズムズモヤモヤ おかしいよ
寝ても覚めても 夢うつつ
ボケッとおもてを見つめてる
ぼくならシャキッと してみせる
ぼくならワクワク 飛びはねる
なぜなぜナゾナゾ わからない
なぜなぜナゾナゾ バカみたい
なぜなぜナゾナゾ わからない
なぜなぜナゾなぜ

★くりかえし……
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-4-28 11:05

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表