找回密码
 新猫注册
查看: 2046|回复: 17

ARIA水星领航员(ARIA The ANIMATION)

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-28 19:58:16 | 显示全部楼层 |阅读模式
ウンディーネ
OP


頬をなでる 優しい風
波音に 揺られて
体の中 ほどけてゆくよ

目を閉じて 見えてくる
風の行く道が

さあ 漕ぎ出そう 光る波へ
笑顔が すぐ こぼれる
ねえ 伝えよう このときめき
風にのって あなたのもとへ
行くわ ウンディーネ

風が凪(な)いで 振り返れば
夕映えに 照らされ
心までも 染まってゆくよ

見上げれば 響きだす
星たちの歌が

さあ 漕ぎ出そう 遥か未来(あす)へ
水面(みなも)に 夢 広がる
ねえ 見つけよう まだ知らない
宝物を あなたと一緒に
探そう ウンディーネ

澄み渡る空へと 鳥が羽ばたくよ
いつも見慣れてた 景色なのに
こんなに愛しく 思えるなんて…







hohowonaderu yasashiikaze
namiotoni yurarete
karadanonaka hodoketeyukuyo

mewotojite mietekuru
kazenoyukumichiga

saa kogidasou hikarunamie
egaoga sugu koboreru
nee tsutaeyou konotokimeki
kazeninotte anatanomotoe
yukuwa undi-ne

kazeganaide hurikaereba
yuubaeni terasare
kokoromademo somatteyukuyo

miagereba hibikidasu
hoshitachino utaga

saa kogidasou harukaasue
minamoni yume hirogaru
nee mitsukeyou madashiranai
takaramonowo anatatoissyoni
sagasou undi-ne

sumiwataru soraeto torigahabatakuyo
itsumominareteta keshikinanoni
konnani itoshiku omoerunante...
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-28 19:58:23 | 显示全部楼层
rainbow
ED


手のひらの上に そっとのせた
やさしさを あたためて そっと
口ずさんだ 秘密のメロディー
歌ってよ 行くあてもないけど

でも 降り出した雨も
気にしない ずっとそばにいるから

いくつもの虹 超えて行けるよ
ふたりで オーバー ザ レインボー
小さな光 星に願いを
叶えてよ きっと 青い鳥

水辺に映る いつもの景色
穏やかに 流れる時間と
移りゆく 季節の中で
見つけたの 変わらぬ想いを

聴いて 幸せの歌は
そう いつでも 心の中あふれて

描いてた夢 叶えられるよ
いつかは オーバー ザ レインボー
雨上がりの虹 見上げた空に
はばたいて いつか 青い鳥

いくつもの虹 超えて行けるよ
ふたりで オーバー ザ レインボー
小さな光 星に願いを
叶えてよ きっと

描いてた夢 叶えられるよ
いつかは オーバー ザ レインボー
雨上がりの虹 見上げた空に
はばたいて いつか 青い鳥

胸いっぱいの愛を 集めてよ きっとレインボー
心にはいつも愛を 越えてくわ きっとレインボー






teno hirano ueni sotto noseta
yasashisawo atatamete sotto
kuchi zusanda himitsuno merodei(melody)
utatteyo yukuatemo naikedo

demo furidashita amemo
kini shinai zutto sobani irukara

ikutsumo noniji koete yukeruyo
futaride oba za reinbo(rainbow)
chiisana hikari hoshini negaiwo
kanaeteyo kitto aoi tori

mizubeni utsuru itsumono keshiki
odaya kani nagareru jikanto
utsuri yuku kisetsuno nakade
mitsuketano kawaranu omoiwo

kiite shiawaseno utawa
sou itsudemo kokoro nonaka afurete

egai teta yume kanaerareruyo
itsukawa oba za reinbo
ameagari noniji miageta sorani
habata ite itsuka aoi tori

ikutsumo noniji koete yukeruyo
futaride oba za reinbo
chiisana hikari hoshini negaiwo
kanaeteyo kitto

egai teta yume kanaera reruyo
itsukawa oba za reinbo
ameagari noniji miageta sorani
habata ite itsuka aoi tori

mune ibbainoaiwo atsumeteyo kitto reinbo
kokoroniwa itsumoaiwo koetekuwa kitto reinbo
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-28 19:58:28 | 显示全部楼层
シンフォニー
IN


いつか 話してくれた愛のうた
いつも いつだって憶えているから

手を繋ぐ強さを このまま信じてる
ジャスミンの花の香り そっと揺れたなら

キラキラ輝いて まぶしいのは 君がいるから
かけがえの無いもの それはきっと胸の奥 あふれて

光る宝石みたい指先に
遠く離れた場所にも届けたい

澄み切った空気も笑顔もそのままに
季節が移り変わっても 惹かれあうなんて

切ない気持ちなの 子猫みたい 肩をすくめて
黄昏の夕日に くるまれていたいから
一粒の涙と 海の色を まぜ合わせたら
喜びを奏でる 七色のシンフォニー

風に乗って空高く 夜空の向こうまで\r
届くといいな 散りぼめた星を集めて

キラキラ輝いて まぶしいのは 君がいるから
かけがえの無いもの それはこの胸に
やがて朝になって 今日も明日も 続いてくけど
普通の毎日が 愛おしく思えるの

ずっと抱きしめていてね 日溜りの中で
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-28 19:58:33 | 显示全部楼层
Just For You
IM


ふわりと 揺れる波の音 繋がって ほらね!
水辺に こぼれ落ちたなら まっすぐな光を

イメージして(uh baby baby)
ここにいるの(hey! hello my friends)
毎日が 小さな奇跡

You make me smile いつもよりも 特別なその笑顔
退屈もきっと 消えてくの どこかに

いつもと 同じ帰り道 またね! って言ったけど
少し 話し足りなくて 曲がり角 遠回り

わかってる(uh baby baby)
言わなくても(だって you're my friends)
そんな顔 似合わないから

Tell me now 一人きりで 抱え込んでなんかないで
ほんの少しでも 手をつなごう
Night&Day 夜更かしして 話そう それが女の子
眠い目をこすって いつまでも Just for you!

you make me smile いつもよりも 特別なその笑顔
切なさもきっと 消えてくの
Every Day こんな日々が 想い出に変わっても
友達なのずっと 約束は Just for you!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-28 19:58:42 | 显示全部楼层
ユーフォリア
<ARIA The Natural>     OP


窓からそっと 朝日がのびて
まどろもまつ毛に こぼれてくよ

そよふく風 部屋へと招いて
木漏れ日に 君の寝顔
優しくて <Euforia>

いつものありふれた朝だけど
鮮やかに色づいてるよ
それは君と巡り合えて奇跡
ひとりじゃない
君と一緒にいるから

空からふっと 花びら揺れて
のばした手のひら 舞い振りたよ

行き交う船 しぶきを上げて
懐かしい 君の笑顔
会いたくて <Euforia>

遥か遠く離れてる時も
暖かく息づいてるよ
それは君とつながっている奇跡
どこにいても
君と一緒にいるよ

生まれては消えてく
そう 変わりゆくものだけど
かれがえのない この想いは
変わらない<いつまでも>変わらない<いつまでも>
きっと…

違う時間(とき)も違う空間(そら)も
輝きが広がってくよ
それは君と分かち合えて奇跡
いつもそばに
君と一緒ににいるから <Euforia>

※ユーフォリア
 イタリア語<Euforia>で、“幸福感”、“高揚感”の意。








窓(まど)からそっと 朝陽(あさひ)がのびて
まどろむまつ毛(げ)に こぼれてくよ

そよふく風(かぜ) 部屋(へや)へと招(まね)いて
木漏(こも)れ日(び)に 君(きみ)の寝顔(ねがお)
優(やさ)しくて <Euforia>

いつものありふれた朝(あさ)だけど
鮮(あざ)やかに色(いろ)づいてるよ
それは君(きみ)と巡(めぐ)り合(あ)えた奇跡(きせき)
ひとりじゃない
君(きみ)と一緒(いっしょ)にいるから

空(そら)からふっと 花(はな)びら揺(ゆ)れて
のばした手(て)のひら 舞(ま)い降(お)りたよ

行(ゆ)き交(か)う船(ふね) しぶきを上(あ)げて
懐(なつ)かしい 君(きみ)の笑顔(えがお)
会(あ)いたくて <Euforia>

遥(はる)か遠(とお)く離(はな)れてる時(とき)も
暖(あたた)かく息(いき)づいてるよ
それは君(きみ)とつながっている奇跡(きせき)
どこにいても
君(きみ)と一緒(いっしょ)にいるよ

生(う)まれては消(き)えてく
そう 変(か)わりゆくものだけど
かけがえのない この想(おも)いは
変(か)わらない<いつまでも>変(か)わらない<いつまでも>
きっと…

違(ちが)う時間(とき)も違(ちが)う空間(そら)も
輝(かがや)きが広(ひろ)がってくよ
それは君(きみ)と分(わ)かち合(あ)える奇跡(きせき)
いつもそばに
君(きみ)と一緒(いっしょ)にいるから <Euforia>
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-28 19:58:50 | 显示全部楼层
雨降花
<ARIA The Natural>     IN


通り過ぎた 風が残したのは
懐かしい匂いと 「ぼつり...」雫の音
キミの上で 光はじけてゆく
届けたい言葉は 胸の奥にめぐる

雨のカーテン 閉ざされたままの陽射し
重くなった 黄色い長靴脱ぎ捨てて
季節を感じてた 

雨は降り注ぐ かすかに凍える花よ
そっと 瞳を閉じたなら
夢の中であたためてあげるよ...

波に消える 優しい雨の模様
静かに響いてる「ぽつり。ぽつり。ぽつり…」

水の上で 金色に溶ける朝陽
その温もり 溢れる輝き抱きしめて
未来を信じてた

雨は降り続く 咲きほこる白い花よ
少し 微笑んで見えたけど
大丈夫 背伸びしないで 平気だから...

雨はいつかやんで その花びら散らすだろう
心に咲いた 雨降花
キミのこと 忘れないと誓うよ



※雨降花
“あめふりばな”と読む。梅雨の頃から咲き始め、
摘み取ると雨が降り出すことからこの名前がついた。
一般に、ホタルブクロ口を指す。








通(とお)り過(す)ぎた 風(かぜ)が残(のこ)したのは
懐(なつ)かしい匂(にお)いと 「ぼつり...」雫(しずく)の音(おと)
キミの上(うえ)で 光(ひかり)はじけてゆく
届(とど)けたい言葉(ことば)は 胸(むね)の奥(おく)にめぐる

雨(あめ)のカーテン 閉(と)ざされたままの陽射(ひざ)し
重(おも)くなった 黄色(きいろ)い長靴(ながぐつ)脱(ぬ)ぎ捨(す)てて
季節(きせつ)を感(かん)じてた 

雨(あめ)は降(ふ)り注(そそ)ぐ かすかに凍(こご)える花(はな)よ
そっと 瞳(ひとみ)を閉(と)じたなら
夢(ゆめ)の中(なか)であたためてあげるよ...

波(なみ)に消(き)える 優(やさ)しい雨(あめ)の模様(もよう)
静(しず)かに響(ひび)いてる「ぽつり。ぽつり。ぽつり…」

水(みず)の上(うえ)で 金色(きんいろ)に溶(と)ける朝陽(あさひ)
その温(ぬく)もり 溢(あふ)れる輝(かがや)き抱(だ)きしめて
未来(みらい)を信(しん)じてた

雨(あめ)は降(ふ)り続(つづ)く 咲(さ)きほこる白(しろ)い花(はな)よ
少(すこ)し 微笑(ほほえ)んで見(み)えたけど
大丈夫(だいじょうぶ) 背伸(せの)びしないで 平気(へいき)だから...

雨(あめ)はいつかやんで その花(はな)びら散(ち)らすだろう
心(こころ)に咲(さ)いた 雨(あめ)降(ふり)花(ばな)
キミのこと 忘(わす)れないと誓(ちか)うよ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-28 19:58:56 | 显示全部楼层
夏待ち
<ARIA The Natural>     ED


雨が上がる 遠く空眺め 雲の切れ間探す
いつもよりも 少し遠回り 海へ続く道を

切りすぎた前髪 気にしないで
そのまま 駆け出そう

頬をかすめていく 風の色が
いつか夏のはじまりを告げる

大きく手を振って 深呼吸しよう
この時間(とき)を抱きしめてたいから
明日もまた会えるかな

白い帽子 追いかけて笑う 響く声は高く
少し早い 夏の訪れに 耳を澄ましたら

ゆっくりと 長くなる影ふたつ
小さな 足音

金色に煌めく 夕暮れる空
波打ち際どこまでも染めて

廻りだす季節の かけらを集めて
そっと触れた指先に感じる
あふれる光の中で

繰り返し歌う 波音に 瞳を閉じて
やわらかな記憶 あふれる想いを
静かに見つめて

頬をかすめていく 風の色が
いつか夏のはじまりを告げる
大きく手を振って 深呼吸しよう
この時間(とき)を抱きしめてたいから

金色に煌めく 夕暮れる空
波打ち際どこまでも染めて
廻りだす季節も 暮れかけていく今日も
はじまりは いつもここで
きっと ここで
明日もまた会えるかな いつかは
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-28 19:59:01 | 显示全部楼层
潮騒
<ARIA The Natural>     IN


いつもこの場所から 見つめてる街並
あの日と同じように 気持ちを確かめて

手を振り 駆け出すなら
それが 一日の始まり

新しい今日と言う日を 大切にしてたいから
少しずつ寄り添えるように 心の向こう側の光

そっと揺れてるのは 束の間のひと時
うたた寝の横顔 見守るのは誰?

真夏のそよぐ風と陽射し
時が止まったみたい

目を閉じて想うのは いつもそう未来のこと
ただ一つ変わらないもの 穏やかで温かくて

抱き寄せてくれるかな どこまでも青い波間
このまま 連れて行ってね ゆっくりと

訳もなく 切ない時には
輝く涙の粒集めて 胸にしまいましょう

目を閉じて想うのは いつもそう未来のこと
ただ一つ変わらないもの 穏やかで温かくて

抱き寄せてくれるかな どこまでも青い波間
このまま 連れて行ってね ゆっくりと 歩いてく

手を繋ぐから
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-28 19:59:07 | 显示全部楼层
髪とヘアピンと私
<ARIA The Natural>     IN


いつもどおりの朝 あたりまえの日々
空は眩しく晴れてても 私は

岸辺を過ぎる風 すこし目を細め
「いつか」じゃなく今日から変わろうと決めたの

短く切った髪を映して
キラリ 光った涙に手を振るの
さあ 新しい季節が始まるわ

いつもどおりの朝 きらめいて見える
気がついたの いつだってあなたがいたから

短く切った髪に選んだ
キラリ ちいさなお気に入りのピンで
ほら 新しい季節を迎えるの

街中が今 輝き出すわ
フワリ やさしく髪を揺らす風も
さあ 新しい季節が始まるわ
新しく生まれ変わるの
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-28 19:59:14 | 显示全部楼层
Smile Again
<ARIA The Natural>     ED2


去りゆく夏の日 思いを寄せて集うバルコニー
水面(みなも)にきらめく風のゴンドラ いま滑り出す

流れる時の河でめぐり逢えた人

いま夜空を焦がして輝く夏の夜の夢
忘れないで Smile Again いつまでも

過ぎゆく季節に手を振りながら 空に咲く華火
胸に焼きついた鮮やかな色 渚に溶ける

さよなら 今年の夏に別れを告げた

もう涙はいらない たとえ遠く離れても
いつかきっと Once Again 逢えるから

ほら 夜空を焦がして輝く夏の夜の夢
忘れないで Smile Again いつまでも

あなたに約束 たとえ遠く離れても
いつかきっと Once Again 逢えるから
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-6-28 19:59:20 | 显示全部楼层
でっかいシアワセです。
IM


光を包む風たちと 今日も遊ぼう
「ぷいにゅ~」
たくさんの草や花が 踊ってるみたい
「恥ずかしいセリフ禁止!」

素直になれたら もっと楽しくなるのかな
揺らいだ水面(みなも)に あなたの笑顔 映った

でっかい×8times
シアワセですから
でっかい×8times
シアワセですから
「ぷいにゅ~」
ひとつひとつ 浮かぶ舟が
めぐりあえた小さなキセキ

不思議なくらい 少しずつ 景色が変わる
「ぷいにゅ~」
今朝も「おはよう」って言えて すごく嬉しいね
「恥ずかしいセリフ禁止!」

なんだか不安で 声をこっそりのみこんで
かくれた木陰に あなたの言葉 届いた

でっかい×8times
おこちゃまですから
でっかい×8times
だいじょうぶですから
「ぷいにゅ~」
あたりまえの退屈から
あふれ出したわたしのココロ

強がって いつも後悔ばかり
本当は 伝えたい「ありがとう」

でっかい×8times
シアワセです
マル!
でっかい×8times
「でっかいお世話です。」
「ぷいにゅ~」

でっかい×8times
シアワセですから
でっかい×8times
シアワセですから
「ぷいにゅ~」
ひとりずつのわたしたちが
めぐりあえた小さなキセキ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-5 19:54:18 | 显示全部楼层
七色の空を
<ARIA The OVA ~ARIETTA~>        OP


ここへおいで 風がさそう
君とむかう 空が言うよ
ふとざわめく 君はとびたつ
夜が明けてゆく 朝陽へ

君の指で 虹を架けて
どこまでも 空を染めて
この世界を 見つめたい
息がとまるほど

君が開く 雲のすきま
光る音が 体をぬけて
ふときこえる 君がふりむく
遠ざかる声は 七色

ふと浮かぶ この手足を
君は追いかけてゆく
ふいに消える 君はとびたつ
夜が明けてゆく 朝陽へ

君の指で 虹を架けて
どこまでも 目を奪って
君の指で 虹を架けて
七色の 空を染めて
この世界を 見つめたい
息がとまるほど
息がとまるほど
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-5 19:55:16 | 显示全部楼层
明日、夕暮れまで
<ARIA The OVA ~ARIETTA~>        ED


そよ風のようにやさしい気持ち
守りたいから そっと
大切なことを 教えてくれる
水際の街 愛おしくて

切ないほど 温かいぬくもりの中で
まっすぐ前を見て 步くの

明日も夕暮れまで
ささやかな想い 紡いでるの

傍にいるだけで笑顏になれる
分かちあうこと 伝えたくて

大きな空 並んで見上げる星たち
描いた夢の話 聞かせて

これからひとつひとつ
喜びの鍵を 巡り会う人に
素直なこころのまま きっと
届けたい この場所から

季節が変わること 色付いてくこと
手に取るように感じていたい
今を この時を

明日も夕暮れまで
ささやかな想い 紡いであげたい
誰かが くれた微笑みが
しあわせを どこまでも 綴ってゆく

明日も
夕暮れに
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-5 19:55:29 | 显示全部楼层
スピラーレ
<ARIA The ORIGINATION>              OP


憶えていますか? あの日を
ふと感じた ときめきを

蒼い日差し浴びて
風を切る君に
見とれてると 目が合って
笑顔こぼれた
まるで スピラーレ

鮮やかに 回り出した日々
いつも いつでも
愛が満ちていた
きっと スピラーレ
あたたかな 毎日を重ねたら
いつの聞にか 遠くに
来ていたのね

憶えていますか? あの夜
初めて見た きらめきを

星降る桃源郷
みんなで向かった
見渡す空 透きとおり
心震えた
それは スピラーレ

愛しくて 泣きたくなる日々
めぐり めぐって
旅立つ日が来る
でも スピラーレ
優しさは 色あせず息づいて
胸に抱いて 行くから
忘れないわ

もし魔法をかけられたら
かけがえのない時間(とき)を
止めてしまいたい
グラッツェ チ ヴェディアーモ

いつまでも 手を振りたい日々
ここに たしかに
君といた証(あかし)
ずっと スピラーレ
この先も 続いてる道がある
次の坂を 登ったら
また会いましょう
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-5 19:55:54 | 显示全部楼层
金の波 千の波
<ARIA The ORIGINATION>              ED


金の波 岸辺に
あこがれ目覚めるの 朝に

誰かのことを強く思う時
かかげた手のひらに愛がとまる
水の行方と風が示す未来
この惑星を包む希望 見つめて

遠い雲 光が誘うように揺れる 今
金の波 岸辺に
あこがれ目覚めるの 朝に
始まる

明るい雨が優しい歌になる
ゆっくりと漕ぎだす 怖れないで
どんな時でも空がそこにあるの
見上げるだけの力を与えて

天に届きそうに駆け上がるの
この思い
千の波はるかに
夢より遠くまで行こう

遠い雲 光が誘うように揺れる 今
金の波 岸辺に
あこがれ目覚めるの

天に届きそうに駆け上がるの
この思い
千の波はるかに
夢より遠くまで行こう

始まる
始まる
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-5 19:56:10 | 显示全部楼层
横顔-acoustic version-
<ARIA The ORIGINATION>              IN


どこまでも続くこの空 眺めてる横顔
頬にふれる長い髪が 揺れている

切なさは 言葉にならないけれど
あの頃も今もずっと
ひかりあふれてるこの街に
いつまでも変わらぬ想いをよせて

やさしさに巡り逢うとき 吹き抜ける風はいつでも
遥か遠くとけてゆく そっと目を閉じた

さっきまでふたり話した ほほえみのひととき
懐かしくて楽しい日々 残してく

ひとつだけ 願いを込めて祈るの
心を繋ぐ架け橋
あの桟橋の向こう側ヘ
振り向けばきらめく木漏れ日の水路(みち)

この場所に訪れたなら 両手広げてうけとめて
青い空も星空も 迎えてくれる そう きっと

高鳴る鼓動は 波間を歌うリズム
カタチのない 確かなもの 見つけて

やさしさに巡り逢うとき 吹き抜ける風はいつでも
遥か遠くとけてゆく そっと目を閉じた
この場所に訪れたなら 両手広げてうけとめて
青い空も星空も 迎えてくれる あなたのことを そう きっと
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-23 19:25:33 | 显示全部楼层
鳥かごの夢
<ARIA The ORIGINATION>              IN


首をかしげた白い海鳥
飛んでったの あんなに高い空
空の向こうの舟がもうすぐ
たどり着く 午後の港

賑わう人 色とりどりのガラス細工
会いたい人 遠い国へ行った
今は知らない町にいるの

鐘が鳴るまでここで待ちましょう
置いてったの 大事な宝物
鍵をなくした鳥かごの夢
きっと探しに来てくれるよ

飛び交う声 あふれ出す花びらが舞うよ
聞きたい声 絵の具で描いた窓
通り雨に流された

会いたい人
聞きたい声

賑わう人 色とりどりのガラス細工
会いたい人 遠い国へ行った
今は知らない町にいるの
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-23 19:26:19 | 显示全部楼层
ルーミス エテルネ
<ARIA The ORIGINATION>              IN


Vesperrugo, fluas en ondetoj.
Gi estas kiel la kanto, bela kanto de felico.
Cu vi rimarkis birdojn, portanta afableco?
Super la maro flugas, ili flugas kun amo.
Oranga cielo emocias mian spiriton.
Stelo de l'espero, stelo lumis eterne,
Lumis eterne.

夕陽が沈み 流れるさざ波
それはまるで無垢な幸せの歌のよう
鳥たちは優しさを運ぶ遣い
海を越え飛ぶよ 愛を風に乗せ
心ふるえる黄昏の空に
永遠(とわ)に輝く希望の星よ
ルーミス エテルネ
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-4-27 22:54

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表