找回密码
 新猫注册
查看: 493|回复: 1

O-JI COLLECTION vol.2(メイド/ちなつ)

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2007-7-16 17:15:55 | 显示全部楼层 |阅读模式
メイド

4方向ショット。
全高は約80mm(台座込み)。

なお、見せていただいたものは1段階目のPVCテストサンプル(T1)となりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

オーソドックスなロングストレートな髪型で、金髪という、ある意味王道のデザインのメイドさんの顔は、とても優しい雰囲気に仕上げられていますね~。
こちらもvol.1のセーラー服の子同様、髪の毛先の造形などがとてもシャープな印象でした。

清楚な感じの子ですが、ややペッタンな胸の先端はほんのりとんがっていたような・・・?w

手に持ったお盆には、なにものっていませんでした。
ミニチュアサイズのパフェとか乗せると合いそうですねw\r

ちなつ

4方向ショット。
全高さ約75mm。

2005年07月に発売された「少女(仮)」同様のポーズでの再立体化となります。

ボディアップ前後。

サイズはトレフィサイズになり、ダウンサイジングされていますが、2年に及ぶ技術の進歩で、肌の質感や分割のしかたなど、完成度は上がっている印象でした。

顔は角度によってはぺちゃはなが気になりますが、髪の毛の適度なグラデや、アイプリントの出来など、かなりきれいに作られています。

もちろん乳首は丸出しでしたw
まだちょっと乳首の塗りが大雑把な感じだったのですが、テストショットですので、その辺は改善されていくかなと~

腰まわり1方向ショット。
ちっこくなってもギリギリズムは健在ですw

「少女(仮)」(参考レビュー)で気になっていた、Vゾーンにあった下着の分割線もなくなっています、
すばらしい!w

「O-JI COLLECTION vol.2(メイド/ちなつ)」は、この2体がセットで、価格は税込3,500円となっています。

発売は「O-JI COLLECTION vol.1(セーラー服/体操着)」(参考レビュー)同様、8月予定となっています。

撮影・本文:もんぷち。

商品名O-JI COLLECTION vol.2(メイド/ちなつ)メーカートイズ・プランニングサイズ全高 メイド約80mm(台座込み)、ちなつ約75mm発売日2007年8月予定コピーライト©o-ji/TOYPLA標準小売価格3,500円(税込)

【関連レビュー】
・トイズ・プランニング「O-JI COLLECTION vol.1(セーラー服/体操着)」サンプル
・トイズ・プランニング「PiaキャロットへようこそG.O. 木ノ下留美」
・トイズ・プランニング「淑女(仮) かずみ」
・トイズ・プランニング「少女(仮)2」
・トイズ・プランニング「Piaキャロットへようこそ!! G.O. 椚あやの 水着Ver.」

【関連記事】
・はかせてない トイプラ「O-JI COLLECTION TRIALEDITION」付属フィギュアのサンプル
・BFC2006レポ トイズ・プランニング「o-ji collection」のサンプル1種
・ちっこいけどキャストオフ可能 トイプラ「A國式 メイドフィギュアコレクション」発売
・トイズ・プランニング おっぱいマウスパッドのブラジャー企画中?

【関連リンク】
・TOYPLA-blog
・トイプラの詳細ページ
・おーじ氏公式Blog -noantica

评分

参与人数 1修行 +26 收起 理由
冰の不死鸟 + 26

查看全部评分

迷糊天使 发表于 2007-7-16 22:19:52 | 显示全部楼层
第二个还蛮吸引我的
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-19 03:32