找回密码
 新猫注册
查看: 2266|回复: 9

健康全裸系游泳部

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2007-7-30 12:52:44 | 显示全部楼层 |阅读模式
『DOLPHIN☆JET』
作詞:志倉千代丸 / 作曲:志倉千代丸
歌:彩音

You can fly 裸になろうよ、トロピカルで気持ちイイから!

例えば、力尽きた記憶を辿った。
そこには幼い顔と、夢を見ない空があった。

蒼き海よ、胸に宿る情熱を
呼び覚ませ風を感じて。果てしない未来へ、光を集めて。

You can fly波を追い越して、水しぶきを求めて舞い上がれ。
君のドルフィンキックが、トロピカルで気持ちイイから。
空に眩しい太陽、それだけでハッピーデイズ。
生まれたままの姿で行こうよ。
旅立てBelieve in dream. viva!Generation☆

大事に想う気持ち、教えてくれたね。
スタイルじゃない笑顔の、あの日キミはまぶしかった。

夏の風に、揺られながら舞い降りた
偶然が奇跡に変わる。天文学的、特別な力。

You can fly裸なろうよ、涙さえもどこかに脱ぎ捨てよう。
キミのフリップターンが、トロピカルで気持ちイイから。
海がきらきらで、忘れないハッピーデイズ
僕らの熱い季節へおいでよ。
はじけるBelieve in dream. viva!Generation☆

You can flyスピードを上げて、水平線目指して飛び出そう。
キミのボディポジションが、トドピカルで気持ちイイから。

You can fly波を追い越して、水しぶきを求めて舞い上がれ。
君のドルフィンキックが、トロピカルで気持ちイイから。
空に眩しい太陽、それだけでハッピーデイズ。
生まれたままの姿で行こうよ。
旅立てBelieve in dream. viva!Generation☆

[ 本帖最后由 好尐寧m嘉々 于 2007-12-14 11:37 PM 编辑 ]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-7-30 15:25:13 | 显示全部楼层
『Splash BLUE~太陽とレモネード~』ED
作詞:高井ウララ / 作曲:高井ウララ
歌:村田あゆみ


夏のカケラを集めたら キュンと騒ぎ出すよ my heart
裸足で歩くこの道がずっと続くように

小さめのTシャツか 窮屈なこの頃
はみだしちゃう この胸に
詰まっている明日へのI Wish...

乾いた太陽を堕としたら はじまる物語
きらりと光る眩しい汗は青春の印
冷たいレモネード 飲み干したら
水平線 目指して

唇の先湿らせて そっと声にだすの my dream
近くて遠い大人への距離を縮めたくて

伸びかけの前髪が 邪魔するSituation
ドキドキが止まらない
ロマンティックに夢見るお年頃 (^_^)

はじける太陽を浴びながら 続いてく物語
こんがり灼けた水着の跡は かけがえのないJewel
レモネードに溶ける夏のしずく
あの島まで 泳ごう

一度だけの 瞬間を抱きしめて...

乾いた太陽を堕としたら はじまる物語
きらりと光る眩しい汗は 青春の印
はじける太陽を浴びながら 続いてく物語
こんがり灼けた水着の跡は かけがえのないJewel
冷たいレモネード 飲み干したら
水平線 目指して
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-7-30 15:25:36 | 显示全部楼层
『New Breeze』 OP/CW
作詞:海野真司 / 作曲:上野浩司
歌:彩音


突然降り出す雨が
短い夏の終わりを告げる
雲の隙間の光が
輝く明日を予感させて

冷たい風が 伸びすぎた前髪を揺らす
いつもそばにいるよと 誓い合ったね

変わりゆく季節の中で(I'm on Your side)
楽しい思い出を二人で 増やそう
当たり前の毎日でも キミといれば
新しい風吹く きっと

海岸沿いの道から
沈む夕陽を一人で見てる
あなたのいない景色は
モノクロみたいに色がないの

心のシグナルが 赤に変わる瞬間も
ありのままの自分を 見つめていたい

止まらない時間の中で(Want to Feel You)
いつもあなただけの温もり 感じたい
絶え間なく咲く花のように 永遠さえ
信じて歩いてく ずっと

大切な気持ちを 見失いそうになったら
この場所で手を繋ぐ 約束したね

変わりゆく季節の中で(I'm on Your side)
楽しい思い出を二人で 増やそう
当たり前の毎日でも キミといれば
新しい風吹く きっと

止まらない時間の中で(Want to Feel You)
いつもあなただけの温もり 感じたい
絶え間なく咲く花のように 永遠さえ
信じて歩いてく ずっと
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-7-30 15:25:56 | 显示全部楼层
『1.2.3.Sweet Summer!』ED/CW
作詞:村田あゆみ / 作曲:TARAWO
歌:村田あゆみ


きらきら光る 虹色の風
甘酸っぱいな いつものこの道
夢中になって ガムシャラでいい
「コイ」も「ユメ」もハジケテ行こうよ!

神様だって止められない
楽しい時間は ハイスピード
ぼんやり海眺めてたら
置いてかれちゃうよ 走り出そう!

1.2.3. Sweet Summer 手と手をつないで
1度しか無い今だけを笑おう
1.2.3. Sweet Summer エメラルドの波
水平線めざして 空に舞い上がれ!

きらきら光る 夕暮れの海
甘くて切ない 心の秘密を
夢中になって ガムシャラな日々
「アイ」も「キセキ」も起こしちゃおうよ

一学期には言えなかった事
太陽が沈むまでに 言おう

1.2.3. Sweet Summer 勇気を出したら
昨日までの自分に もうバイバイ!
1.2.3. Sweet Summer サンセットの波
水しぶきを浴びて 空に舞い上がれ!

アスファルトの影 飛び越えて行こう
一度きりの青春を楽しもぉ
イチ、ニイ、サン、顔を上げて!未来に向かって
無邪気なまま 走りぬけようよ

1.2.3. Sweet Summer 手と手をつないで
1度しか無い今だけを笑おう
1.2.3. Sweet Summer アクアブルーの波
太陽より高く 空に舞い上がれ!

[ 本帖最后由 好尐寧m嘉々 于 2007-7-30 03:27 PM 编辑 ]
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-12-14 23:37:59 | 显示全部楼层
恋するSunday
IM


ショーウィンドウでメイクチェック
ちょっぴり背伸びをしたの
ニキビは愛嬌 見逃してね
恋する乙女の証拠よ

時計台の下でキミはソワソワ待ちぼうけ
もうちょっとジラそうかな?
突然抱きついてみようかな?

恋よ舞い上がれ! ハートあちち!
トキメキの魔法かけてあげるよ
生まれたときから乙女は
恋の大海原泳ぐマーメイド

スカートの風 夏の日差し
並んで海まで歩こう
さりげなく手をつないでくれた
何だかちょっぴりテレるわ

カモメ達のダンス
ふたりを祝福してるの
もっともっとキミのそばへ
心の準備はできてるよ

恋よ舞い上がれ! ハートあちち!
トキメキの魔法かけてあげるよ
小さな頃から乙女は
恋の赤い糸に祈るエンジェル

夕日が心も赤く染めて
バイバイってうまく言い出せないよ
学校で明日また会えるよね?
でももう少し…

恋よ舞い上がれ! 勇気を出して
おやすみのキスをしてあげるよ
キミに出会うため生まれてきたの
わたしは恋をするマーメイド
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-12-14 23:38:31 | 显示全部楼层
気分はノリノリWONDERLAND
IM


Summer Vacation …

プールサイドに
はじけ飛ぶソーダのようなEveryday
フワフワに包まれた
ドキドキしちゃう季節

大人になりたいとか
コンプレックスとかそんなの
どうでもいいよ!
Be in DREAM☆

星みたいな 恋みたいな 夢見たいな
ノリノリでWONDERLAND
大切な今は一瞬だけだから
Bow wow Yeah yeah yeah
キラキラと光る波
その上に浮かべたボートで
とびきりの笑顔だけ連れて出発ね→Let's Go
Summer Vacation

とっても不思議
気持ちイイ!
スコールみたいな雨
濡れちゃっても それはそれ!
悲しいことはバイバイ
つまさき立って見る
明日の色は何色?
空の向こう Be in DREAM☆

月みたいな 愛みたいな 夢見たいな
ノリノリでWONDERLAND
大好きなイタズラは忘れないように
Bow wow Yeah yeah yeah
キラキラと光る波
どこまでも広がるトキメキ
とびきりの笑顔がそこへのチケット→Let's Go
Summer Vacation

星みたいな 恋みたいな 夢見たいな
ノリノリでWONDERLAND
大切な今は一瞬だけだから
Bow wow Yeah yeah yeah
キラキラと光る波
その上に浮かべたボートで
とびきりの笑顔だけ連れて出発ね→Let's Go
Summer Vacation

月みたいな 愛みたいな 夢見たいな
ノリノリでWONDERLAND
大好きなイタズラは忘れないように
Bow wow Yeah yeah yeah
キラキラと光る波
どこまでも広がるトキメキ
とびきりの笑顔がそこへのチケット→Let's Go
Summer Vacation
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-12-14 23:38:40 | 显示全部楼层
Through the Game
IM


飛び込んだのは妄想
誰でも好きな衝動
赤い果実の本当
食べなきゃ見えてこないね
ココからソコは曖昧
作り話は美味しい
てきとーなのも才能
信じるかは勝手だけど

毎日はゲームみたい
興味津々掻き立てるスパイス

晴れのち曇りで また晴れるSomeday
アテになんない駆引きはgame スルリ抜け
ホントもウソも ねぇ きみが決めなよ
訳わかんないルールはいらない
ハンパってあり得ない

軽くなれたら最高 楽しくなれば本望
つまらなければエスケープ
恋も相手も選ぶし
隠れてたその瞬間
照らし出すのはSunshine
調子イイのは本能
波に乗るなら今だね

毎日はパズルみたい
興味津々湧き上がるスパイス

雲をかき分けて また晴れるSomeday
思い通りハマんないかな パズルなら
裏の裏なら そうウソじゃないかも
単純にマイペースでいい
こんなのアリじゃない?

晴れのち曇りで また晴れるSomeday
アテになんない駆引きはgame スルリ抜け
ホントもウソも ねぇ きみが決めなよ
訳わかんないルールはいらない
ハンパってあり得ない

ゆらゆらと描く世界 軽くいこ
チカラ抜こ そんな感じ
大体は何とかなる 前向きも逃足も
そんな感じアリじゃない?
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-12-14 23:38:49 | 显示全部楼层
浜辺の最強伝説
IM


さあ はじまります!
この夏最大のステージよ
嗚呼 ぜぇったい!
私が主役 決定事項w
浜辺に打ち上がる
花火よりも
高く飛ぶわ 私
ライバルは見当たらない( ̄ー ̄)ニヤリ

さあ ちゅ~もくっ!!
応援は私に集中よ?
嗚呼 ぜぇったい!
2馬身差で勝利はいただくわっ!
ビーチバレーでも 本気モードで
蹴りが飛んだらゴメンナサイ
わざとじゃ無いのよ?( ̄∀ ̄*)ウフフ

この夏
最強の
かがやきで あなたを灼きつくす!

さあ はじまります!
ノンストップで 休憩は無し!
嗚呼 ぜぇったい! 負けない
だって勝負水着よ?w
浜辺に泳ぐ人魚よりも わたし
見た目も泳ぎも
微妙に勝ててるかも( ̄ー ̄)ニヤリ

さあ ちゅ~もくっ!
私の出番メインイベント
嗚呼 ぜぇったい!
判定じゃダメ! KO狙い
ときどきあなたに
飛んで行く この鉄拳は
愛情表現よ?w
受け止めてみせて( ̄∀ ̄*)ウフフ

この夏
最強の
かがやきで すべてを灼きつくす!

この夏 最強の
この夏 最強の
この夏 最強の
かがやきで あなたを灼きつくす!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-12-14 23:38:58 | 显示全部楼层
スキ…
IM


いつもの放課後 いつもの笑顔
うつむく私に 気づいて欲しい
胸元横切る 視線はアナタ?
気のせいかしら ドキドキしちゃう

キラキラはじけ飛ぶ この想いは
季節の波間に 溶けて消える

スキ…こんなにスキです
スキ…近づくだけで
震えるこの身体
スキ…あなたがスキです
スキ…勇気を出して
いつかは言えるでしょ スキ…

いつもの時間に すれ違う度
高鳴る鼓動 押さえきれない
流れる風が 教えてくれた
恋という名の 素敵な言葉

キラキラあふれ出す その瞬間
不思議ね 初めて知る感覚

スキ…いつかは二人で
スキ…触れ合いながら
ぬくもり感じたい
スキ…いつでもスキです
スキ…今は一人で
目を閉じてつぶやく スキ…

キラキラはじけ飛ぶ この想いは

スキ…こんなにスキです
スキ…近づくだけで
震えるこの身体
スキ…あなたがスキです
スキ…勇気を出して
いつかは言えるでしょ スキ…

スキ…いつかは二人で
スキ…触れ合いながら
ぬくもり感じたい
スキ…あなたがスキです
スキ…見つめるだけで
感じるこの想い スキ…
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-12-14 23:39:08 | 显示全部楼层
虹色すぷらっしゅ!
IM


太陽のshiny smile
虹色の飛沫をあげて行こうよ
空と海が出会うあの場所へ

チャイムが鳴るまで待ちきれないね
キミのこと探してるバス通り
前髪をちょっと切りすぎたかな?
でも今日の笑顔も元気印

今キミにおはよう!って言われたら
顔上げて答えられるのかな?
メラニンもドキドキしちゃうような
この気持ちは恋でしょ?

太陽のshiny smile
虹色の飛沫をあげて行こうよ
空と海が出会うあの場所へ
潮風にshiny smile
指先が触れたならきっと胸が
弾けちゃって宇宙まで飛んでいくかもね

英語の授業はグルグルするよ
放課後が待ち遠しい昼下がり
ウトウトしてたら夢を見てたよ
夕焼けの砂浜にキミとふたり

寄り添って歩いてみようかな
昨日より背がのびたのかな?
シナプスもパチパチしちゃうよな
この気持ちは本当よ

太陽のshiny smile
ねえ一番星を見つけに行こうよ
ときめきのキラキラ散りばめて
波の音shiny smile
くちびるが触れたならきっと胸が
あふれちゃって涙が止まらないかもね

見つけたのshiny smile
星降る夜空に祈るの 昨日も
キミの笑顔に出会えますように
太陽のshiny smile
虹色の飛沫をあげて行こうよ
空と海が出会う きらめく未来へ
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-4-28 17:57

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表