找回密码
 新猫注册
查看: 2181|回复: 7

萌单

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2007-7-30 15:29:30 | 显示全部楼层 |阅读模式
魔法少女マジカルたん!(OP)

作詞:畑亜貴
作曲:田代智一
編曲:安藤高弘
歌:虹原いんく(田村ゆかり)&黒威すみ (戸松遥)&白鳥アリス (名塚佳織)

マジカルチェンジで ABC!!

最初はね 訳わかりません
おやくそく変身ポーズ
敵はどこ? 正義はだれ? CAST OFF!

つよそーナ魔法の呪文
キラキラと光る私は
意外とカワイイかもね!?

世界の平和より
あの人が幸せならば それでいいの
オンナノコは 身近な愛に生きるのよ

それでも気になる
みんなの笑顔が 消えるはヤダッ

マジカルチェンジで ABCDEFG
言葉でもっとつながれ ココロに元気

マジカルしちゃって H(えいち)はHEROINE
呼ばれてるわ HELP ME!!

行くよ まってまってまってて☆

マジカル飛んでけ マジカルフライング
ほうきはいらない GO TO SKY!!
マジメロ決定 マジカルティーチャー
ぱすてる参上XYZ!!

気まぐれで 動いちゃあぶない
盛りあがるラスボス登場
敵だって 味方になれ! STAND BY!

やばそーな状況だけど
ワクワクが力になって
さっくり勝てちゃうかもよ!?

世界が平和でも
あの人の想いはどこに? わからないわ
そんなのアリ? ムリムリ!
やっぱりラブしよー

もってのほかです
ケンカはやめましょ だいじな時よ

マジカルステッキ OPQRSTU
知らない未来 輝くあしたになあれ
練習しちゃった M(えーむ)はMAGIC
がんばってみる MAKE ME!!
悪い やつらやつらやっつけろ☆

マジカルかるかる マジマジマジかる
マジカルチェンジで ABC!!

オンナノコは 身近な愛に生きるのよ
いろいろあるけど
みんなの笑顔が 消えるのはヤダッ

マジカルチェンジで ABCDEFG
言葉でもっとつながれ ココロに元気
マジカルしちゃって H(えいち)はHEROINE
呼ばれてるわ HELP ME!!
行くよ まってまってまってて☆

マジカル飛んでけ マジカルフライング
ほうきはいらない GO TO SKY!!
マジメロ決定 マジカルティーチャー
ぱすてる参上XYZ!!

[ 本帖最后由 好尐寧m嘉々 于 2007-12-14 11:43 PM 编辑 ]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-7-30 15:30:30 | 显示全部楼层
winkles twinkle(OP c/w)

作詞:畑亜貴
作曲:田代智一
編曲:近藤昭雄
歌:虹原いんく(田村ゆかり)

I'll wink ☆ ここだけの
I'll wish ☆ おはなしよ
そっと願いをつぶやいた...

出逢いには 決まりどこがあるのかしら
瞬間にときめきが発動なんて
ちょっと違うかな 毎日が重なって
ハートが甘くなる Magic

恋しくて 言えないの
もう、どうしようって
不思議なチケットで

はじまるの!
Starlight stage
あなたの主役になってみたい
見つめあうシナリオで
やってみて?
One night dream
目覚めて何もかも忘れる
切ないけれど いつかは Love me

I'll wink ☆ ここだけの
I'll wish ☆ おはなしよ
やっとこころに触れたけど...

このままでも仲良くできればいいと
弱気になる 自信がある訳じゃない
それでも勇気は 奇跡とお友だち
テーマは愛ですよ Darlin'

伝えたい ためらってる
じゃあ、どうなるって
私が決めなくちゃ

教えてよ!
Moonlight stage
硝子のシューズ誰のためなの
差し出す足ふるえる
だいじょうぶ?
Twinkle kiss
額のこの熱さ忘れない
夢の中から こんどは let's fly

思い切って Invitation
薔薇マーク入った
不思議なチケットで

はじまるの!
Starlight stage
あなたの主役になってみたい
見つめあうシナリオで
やってみて?
One night dream
目覚めて何もかも忘れる
切ないけれど いつかは Love me

I'll wink ☆ ここだけの
I'll wish ☆ おはなしよ
そっと願いをつぶやいた...
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-8-22 11:56:02 | 显示全部楼层
スキップ!
ED


虹が浮かんだ方向から 駆けてくる高気圧
ここで会いたいな ハイ
空に描いたカップから あふれ出す無重力
ここで会いたいな ハイ

右を見ても左見ても
関係ないじゃん

スキップ刻み ユラユラと
流れるようにトルネード
スキップ踏んで フラフラと
瞬くようにプラズマビーム
打ち抜いて

スキップ刻み キラキラと
閃くようにピタゴラス
スキップ踏んで ハラハラと
舞い散るようにプラネタリウム
さまよいながら まずはスキップ!

月がにじんだ時間から 隠れ出す乱気流
ここで会いたいな ハイ
雲で作ったリュックから こぼれ出す蜃気楼
ここで会いたいな ハイ

上を見ても下を見ても
魅惑的じゃん

スキップ刻み ユラユラと
漂うようにノイローゼ
スキップ踏んで フラフラと
飛び出すようにコサックダンス
さまよいながら まずはスキップ!

スキップ刻み ユラユラと
流れるようにトルネード
スキップ踏んで フラフラと
瞬くようにプラズマビーム
打ち抜いて

スキップ刻み キラキラと
閃くようにピタゴラス
スキップ踏んで ハラハラと
舞い散るようにプラネタリウム
包まれて

スキップ刻み ユラユラと
漂うようにノイローゼ
スキップ踏んで フラフラと
飛び出すようにコサックダンス
さまよいながら まずはスキップ!

行くぞ スキップ!
回复

使用道具 举报

asdgcx2 发表于 2007-10-3 11:50:27 | 显示全部楼层
好喜欢哦~谢谢呢,好尐寧m嘉々 (小嘉) 。我QQ:308419945,请加我,给我留些歌词吧~~~
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-1-14 00:52:55 | 显示全部楼层
いやたん・らぶたん
IM


なんでもデキすぎる女子は
かわいげがない つまらない
ひとつは弱点を持って
うるるん うるるん うるるんで勝負

アレです昔からダメな
嫌いな授業のたびに
ちょっぴりこどものわたくし
しょぼりん しょぼりん しょぼりん見てよね

浅はかな作戦ですこと!

バイバイ 英語なんて
あいさつだけ憶えればですわ
イエス・ノー 伝えたら
日本語ガイドにおまかせいたしますっ

よろしいですかお嬢様
RURIKO IS MY WIFE.
《瑠璃子は俺の嫁》
これは重要な英文です。
よーく覚えておいてくださいね。
それでは瑠璃子に続いて言っていきましょう!
REPEAT AFTER ME!
お嬢様??
ちょwwwwおまwwwwwww

世界の名所など別に
行きたいときに 行きます
国際感覚のまえに
じっぱにーず じゃぱにーず じゃぱにーずセンス

やっぱり目指すはおとなの
大和撫子にしますぅ
キモノを着こなしはんなり
小町 小町 小町きぶんで

ハイハイ 寝言なら
眠ってからどうぞ今夜は
特訓しましょうね
英語が話せない人生負け組

ああ!人生の負け組み!
なんと恐ろしい言葉なのでしょう…
お嬢様を負けた大人になんて、このHIGH QUALITY BIJIN MADE 瑠璃子!
決して、決してさせませんわよ お嬢様あああぁぁぁあああ!!!

この国がすきよ
だからいりません 外国語なんかは
のほほん のほほん のほほんゴハンも美味しいし

お嬢様…これだからテラクラスの大容量アホは困りますわ…
のほほんのほほんじゃありませんよっ!
…って、ハッ!!
何、爆睡しとるんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!
さっさと英単語の(#゚Д゚)ノ 暗記でも(#゚Д゚)ノ
しやがれ(#゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

・゜・(つД`)・゜・ウワァァァン

オーライ ビューティフルデイ
言葉でつながってゆくのよ
英語 すばらしいわ一緒に
ラブ単 ラブ単 憶えよう!

ブラボ―――――――(n'∀')η―――――――!!!!!
本当にお嬢様は賢いお方で…
わたくしも鼻が高うござます(笑)
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-1-14 00:53:03 | 显示全部楼层
恋の英単語
IM


学校の帰りに 見かける人です
難しい本ばっか読んでる眼鏡Boy

何だか毎日 楽しく思えて
授業の途中ため息ついてる

教えて彼は どこの誰なの?
お友だちから始めましょうってヘンかな

Luckey chance! メモ帳ぷりーず!!
今週ラブ運高いわ
アタックあるのみ いきまーっす
Luckey stone! 握りしめ追いかけてみる
初めまして▼

困った顔さえ タイプよますます
「お邪魔ですよね?」うつむくシャイなBoy

気になってたの もしも彼女が
いたら悪くってためらってました…なのです

Girl meets boy! ドキドキたいむ
嫌われちゃったらしょぼんと
一人でさみしく さよなーっら
Girl meets you! また会いたい 英語にしたら
言えるかな?

Luckey chance! メモ帳ぷりーず!!
今週ラブ運高いわ
アタックあるのみ がんばって
Luckey stone! 握りしめ笑顔で勝負
答えてね▼

Girl meets boy! ドキドキたいむ
嫌われちゃったらしょぼんと
一人でさみしく さよなーっら
Girl meets you! また会いたい 英語でいいわ
答えてね▼
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-1-14 00:53:33 | 显示全部楼层
始まりアンダンテ
IM


I coll for encore
I coll for encore
ときめきが shinin'
空になる

光こぼれる緩い坂道
背中にそっと
「後向いてよ…手を繋いでよ…」
つぶやいてみるけど

意外とにぶい!
無言のままで どこに行くの?
通り過ぎてく自転車の影
もっと歩くのかな

みてみてみて・わたし
push on,push on,push on ちがう
みてみてみて・そして
check up,check up,check up
Do you know me?

始まりアンダンテ ゆっくりでいいのよ
好きだよと あなたに言わせたい
今だけアンダンテ 許してあげるわ
これから展開する第一話

I coll for encore
I coll for encore
ときめいた shinin'
恋の空

びっくりするよ
急に突然 止まらないで
笑顔のあなた指差したのは
いつか来た場所だね

なぜなぜなぜ・ここに
like it,like it,like it いつも
なぜなぜなぜ・いると
search out,search out,search out
Why did you think?

明日はモデラート きっと進んでると
信じちゃう あなたもラブして
ちょっぴりモデラート 話があるでしょ
予告は思わせぶり次回まで

みてみてみて・わたし
なぜなぜなぜ・わたし
みてみてみて・そして
なぜなぜなぜ
Do I love you?

始まりアンダンテ ゆっくりでいいのよ
好きだよと あなたに言わせたい
今だけアンダンテ 許してあげるわ
これから展開する そうでしょう?

I coll for encore
I coll for encore
ときめきが shinin'
空になる
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-1-14 00:53:38 | 显示全部楼层
Love Live Train
IM


ウラハラなのね DON'T YOU KNOW!
愛し方は誰も
教えてなんかくれない
謎のまま生きている
ヒラヒラきれい CAN I FLY?
あなたの場所へ飛びたいわ
それだけを I WANT YOU BABY.

恋はバランスなのね
私の胸 かたむいてる
近く遠くに ゆ・ら・ゆ・ら
いつだって逢いに行くから

怖がっていられないの
熱く強く 想いのまま
伝えたいけど迷惑ですか?
とまらない LOVE TRAIN

ドキドキしてる HURRY UP!
知らないフリをして
逃げちゃうなんてやめて
友だちになるよりは
キラキラなみだ GOING OUT!
いっそ冷たくされたいわ
負けないの I NEED YOU BABY.

声が聞こえるだけで
幸せなの 悔しいこころ
多い少ない じ・り・じ・り
ほかの人と話さないで

淋しくて呼んでみても
甘く苦く 感じながら
つかみたいのにあなたの愛と
すれ違い LIVE TRAIN

ウラハラなのね DON'T YOU KNOW!
愛し方は誰も
教えてなんかくれない
謎のまま生きている
ヒラヒラきれい CAN I FLY?
あなたの場所へ飛びたいわ
それだけを I HOPE YOU BABY.

LOVE LOVE LIVE La LOVE TRAIN
愛し方は誰も
LOVE LOVE LIVE La LOVE TRAIN
答えが出せないけど
LOVE LOVE LIVE La LOVE TRAIN
あなたの場所で眠りたい
それだけを I HOPE YOU BABY.

ドキドキしてる HURRY UP!
知らないフリをして
逃げちゃうなんてやめて
友だちになるよりは
キラキラなみだ GOING OUT!
いっそ冷たくされたいわ
負けないの I NEED YOU BABY.
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-4-28 15:24

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表