找回密码
 新猫注册
查看: 1978|回复: 5

アダルトトレジャーエキスポ2007 会場の様子

  [复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2007-7-30 17:50:52 | 显示全部楼层 |阅读模式



会場入り口。
入るためには写真付の身分証が必要でした。





顔ハメPOP。

















なぜか車の展示も。









ビイウィズブース。
手前は本物の人。

後ろはセクシーマネキンかなと。





こちらも中央に立っているのは本物の人。
一瞬同化してしまうくらいマネキンがリアルw





無料配布していた雑誌「Moopie」。
表紙はインリンさん。





様々なブースで、AV女優さんによる撮影会のようなものが時たま開催されていました。





まちキャラも参加。





展示されていた抱き枕カバーも、エロイラスト面のほうが目立っていた気がします。





ホットパワーズブースのイメージキャラ?
なぜか亀甲縛りw





「ロゼーン・メイデン」(AA)も発表された、TMAブースの撮影会(?)の様子。





尻見せその1。





衣装違いで尻見せその2。
まあ、当たり前ですが、みなさんめっちゃ尻撮ってましたw





「ロゼーン・メイデン」(AA)のチラシも配布していました。
価格は税込3,990円。





チラシに掲載されたサンプル画像。





パッケサンプル画像とか。
パッケ裏面はあまりに豪快だったのでぼかしましたw

POPによると「引きこもりの少年が、ネット通販で購入した鞄を開けたことからこの物語は始まる。人形と契約を交わしたことより媒介となった人間のもとに、様々な波乱が巻き起こる。すべては"アリスゲーム"という宿命のためだけに。ゲームに勝ち残ることが存在証明となるドールたちと、そのマスターたちの運命が思いも寄らぬ形で交錯する。」というストーリーみたいですw

公式ではロゼーン・メイデン 予告編が公開されています。





中央ではステージがあって様々なイベントが。

















海外のAVメーカーThrust Filmブースではどこかで見たような人たちがw

何気にか〇み映画版より移植度高いしw





あと、こんなのもあるみたいです。
海外のTMA?w





んでやっぱり尻。





なぜかモナーのきぐるみも。





迷子だったのか、誰かにつれてかれましたw





ATE2007のイメージソング「EROS &voice of glamouros」を歌われている、DVD「MUSE aria in Guam」(AA)も発売中のariaさんがプライベートでいらっしゃっていました。





閉会、そして撤収作業。

大人向けの展示会とあって、他のイベントには無い、独特の雰囲気のあるイベントでした~!

なお、途中で掲載されているのは生身の人ですので、節度あるコメントでお願いしますね?w
Mango 发表于 2007-7-30 19:34:27 | 显示全部楼层
恩 和谐
回复

使用道具 举报

迷糊天使 发表于 2007-7-30 22:13:03 | 显示全部楼层
我好像在哪看过蔷薇少女的真人AV     算了 和谐
回复

使用道具 举报

七夜しき 发表于 2007-8-1 18:55:48 | 显示全部楼层
妈呀...太邪恶了
回复

使用道具 举报

incensely 发表于 2007-8-9 23:35:57 | 显示全部楼层
原帖由 七夜しき 于 2007-8-1 06:55 PM 发表
妈呀...太邪恶了

我才要说这句``` 原来7也会觉得XE啊``好生奇怪的样子!
回复

使用道具 举报

圣战士利昂 发表于 2007-8-18 01:53:34 | 显示全部楼层
妈呀...日本人太性福了
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-4-28 21:49

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表