找回密码
 新猫注册
查看: 2246|回复: 5

零之使魔2(ゼロの使い魔 ~双月の騎士~)

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2007-7-30 18:43:07 | 显示全部楼层 |阅读模式
TVアニメ「ゼロの使い魔 ~双月の騎士~」OP
『I SAY YES』
作詞:森由里子 / 作曲:坂部剛
歌:ICHIKO


I SAY YES ずっと 君(きみ)の傍(そば)にいるよ
どんな未来(みらい)が僕(ぼく)らを試(ため)したって きっと


Ah ふたりの運\命(うんめい) めぐり逢(あ)えたのは
君(きみ)の声(こえ) 聴(き)こえたから
そう ピンチな出来事(できごと) 押(お)し寄(よ)せて来(き)ても
君(きみ)といれば 乗\(の)り越(こ)えられる

ときめきと 負(ま)けん気(き)と
裏腹(うらはら)でハラハラするけど

STAY WITH ME ただ 君(きみ)を守(まも)りたいよ
遠(とお)い世界(せかい)で生(う)まれたふたりだけど
I SAY YES ずっと 君(きみ)の傍(そば)にいるよ
どんな未来(みらい)も希望(きぼう)に変(か)えよう Forever

Ah たとえばこの恋(こい) 魔法(まほう)だとしても
永遠(えいえん)に解(と)けないはず
そう もどれやしないよ 遥(はる)かなあの日(ひ)に
君(きみ)と出会(であ)う前(まえ)の自分(じぶん)に

ひたむきで 生意気(なまいき)で
時々(ときどき)はドキドキするけど

STAY WITH ME もう ひとりにはしないよ
奇跡(きせき)みたいに出会(であ)えた僕(ぼく)らだから
I SAY YES ずっと 君(きみ)を支(ささ)えたいよ
時間(じかん)‐\とき‐\がすべての景色(けしき)を変(か)えても Forever

強(つよ)がりで 弱虫(よわむし)で
裏腹(うらはら)でハラハラするけど

STAY WITH ME ただ 君(きみ)を守(まも)りたいよ
遠(とお)い世界(せかい)で生(う)まれたふたりだけど
STAY WITH ME もう ひとりにはしないよ
奇跡(きせき)みたいに出会(であ)えた僕(ぼく)らだから
I SAY YES ずっと 君(きみ)の傍(そば)にいるよ
どんな未来(みらい)も希望(きぼう)に変(か)えよう Forever

終わり

[ 本帖最后由 好尐寧m嘉々 于 2007-12-14 11:40 PM 编辑 ]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-12-14 23:40:21 | 显示全部楼层
スキ?キライ!?スキ!!!
TV< ゼロの使い魔~双月の騎士~>        ED


ちゃんとココにいて! 私の近くで
ずっと私をいつもいつも見つめてなさい

よそ見してたでしょっ 他の女の子
お仕置きするわ フラリフラリ不埒なヤツは

Don’t touch! 聞かないからね 言い訳は
Touch me…疲れたから…ねぇ肩を貸してよ

☆スキよ なんて嘘よ
 キライ それも嘘だわ
 ないないない ダメよ勘違い
 だから「スキよ」なんて言わない
 Non Non Non どっかへ行ったら
 絶対に 許さないからね!

だって&#9825;
ホントは誰より傍にいたいの
愛の鎖で 散歩しましょ!

ちゃんと聞いてよね! 私の言うこと
ついに爆発 誰と? 誰と? 接近してたの!?

誤解しないでよ 恋してないわよ
だけど気になる なんで? なんで? なんでもないのに

Don’t kiss! 二度とはKISSはしないから
Kiss me…儀式じゃないKISS…どんな味かな?

★スキよ なんて夢よ
 キライ それも夢だわ
 ないないない 特別なキモチ
 だから「スキよ」なんて言えない
 Non Non Non 誰かとデートは
 絶対に 許さないからね!

そ~よ&#9825;
ホントは誰より大切だから
愛のムチだわ 我慢なさい!

Don’t touch! 聞かないからね 言い訳は
Touch me…辛いときは…ぎゅっとこの手つないで

☆repeat

★repeat

そ~よ&#9825;
一秒だけでも離れたくない
愛のオキテよ ついてきなさい!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-12-14 23:40:35 | 显示全部楼层
未来に夢を届けに行こう
IM


勇気を出して言うから キ&#12539;イ&#12539;テ&#12539;テ
たぶん二度と言わないからね

ホントはあなたのことが ダ&#12539;イ&#12539;ス&#12539;キ
OK? All Right!

あなたとめぐり会って
芽生えた気持ち
明日を照らす
恋のチカラ&#9825;

未来に夢を届けに行こう
1+1 それは Yeh! 100になる だから
めちゃめちゃすごい明日にしようよ
It's all right!
絶対 そうしたい 決めたわ
Goin'my way 強引でいーの

聞いたらシアワセになる ジュ&#12539;モ&#12539;ンが
ひとつあるの 女の子には

照れてる場合じゃないわ キ&#12539;カ&#12539;セ&#12539;テ!
OK? All Right!

アイスが溶けるように
プライドさえも
甘く溶けてく
愛のコトバ&#9825;

未来に愛を届けに行こう
重ねたこの願い そう 抱きしめて きっと
めちゃめちゃ熱い恋をしようよ
It's all right!
純情?それ以上?どーしよう?

ねえ 抱きしめてね そっと ずっと。
この温もりあれば 平気。

あなたとめぐり会って
芽生えた気持ち
私を変えた
スゴい魔法&#9825;

未来に夢を届けに行こう
1+1 それは Yeh! 無限でしょ?だから
めちゃめちゃすごい明日にしようよ
It's all right!
絶対 そうしたい 決めたわ
Goin'my way 強引でいーの
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-12-14 23:40:43 | 显示全部楼层
クレッセントの祈り
IM


空に浮かぶ三日月 身を細めて悲しそう
私たちの涙を見つめて泣くのね

月よ教えて あのひとを今どうしたら救えるの?

あなたを助けたい もし傷ついても
他には何にも望まない
私が守りたい この腕に抱いて
いつの日にか やすらぎ来るまで

瞳閉じて笑顔を想いながら祈ってる
夢に見てた美しい未来を願って

月がふたつの輝きで ただ私を照らすから

涙は流さない もし泣いたならば
溢れて止まらず雨になる
痛みを乗り越えて強くなれるなら
Ah 三日月よ 勇気を与えて

どうか微笑み交し合う日々 再び来るように

あなたを助けたい もし傷ついても
他には何にも望まない
私が守りたい この腕に抱いて
時を超えて あなたの近くで
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-12-14 23:40:56 | 显示全部楼层
空がくれた贈り物
IM


雨が急に降ってきて
駆け出したとき
傘をさしたあなたを見かけた

トキメキが心を濡らしてく
目と目 合った rainy day

空がくれた贈り物
ひとつの傘で
触れそうな距離になるふたり
せつなさが止まらないの
あなたはきっと
あの人に会いに行く
だけど今だけは 私を見ていて
見つめていて

雨が強くなってきて
あなたの肩は
びしょ濡れなの 私を庇って

優しさがからだに沁みてくる
胸がキュンと shiny time

かけがえないこの時間
ホントはずっと
独り占めしたいって願う
泣きそうになったけれど
笑顔でいるね
あなたが他の人を
想うその気持ち この雨のヴェールで
見えないから

空がくれた贈り物
ひとつの傘で
触れそうな距離になるふたり

かけがえないこの時間
ホントはずっと
独り占めしたいって願う
泣きそうになったけれど
笑顔でいるね
あなたが他の人を
もし好きでいても 私の気持ちは
変わらないの
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-12-14 23:42:40 | 显示全部楼层
眠れないファンタジー
IM


高鳴る胸 押えるのね?
隠してても分かるの
あの人でしょ? そっと内緒
打ち明けてみて

どんな王子様より
彼を選ぶの?
アララ不思議
ダメ ダメ ダメ まだまだ!

千夜一夜 恋は眠れないファンタジー
なんやかんや言って誰も止められない
千夜一夜 いつも覚えていてほしい
どんなときも ずっと私たちが味方!

女の子は揺れるんだわ
嫉妬したり拗ねたり
占いとか見てたりとか
心ユラユラ

もしもメゲそうな日は
叱ってあげる
これがキマリ!
パヤ パヤ パヤ パやっば!

千夜一夜 これは奇跡の物語
誰やかれや来てもなぜか終わらないの
千夜一夜 今夜弾けて踊りましょ!
どんなときも ここで集まればいいじゃない!

みんな王子様だけ
探してるのに
アララ不思議
マカ マカ 摩訶不思議ね

千夜一夜 恋は眠れないファンタジー
なんやかんや言って誰も止められない
千夜一夜 いつも覚えていてほしい
どんなときも ずっと私たちが味方!

千夜一夜 恋は奇跡の物語
誰やかれや来てもなぜか終わらないの
千夜一夜 今夜弾けて踊りましょ!
どんなときも ここで集まればいいじゃない!
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-4-28 00:48

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表