找回密码
 新猫注册
查看: 2098|回复: 4

天元突破红莲之眼(天元突破グレンラガン) [OP ED ED2]

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2007-7-31 11:17:03 | 显示全部楼层 |阅读模式
   空色デイズ

[天元突破グレンラガン OP]

歌:中川翔子
作詞:meg rock
作曲:斎藤真也

君は聴こえる?
僕のこの声が
闇に虚しく
吸い込まれた

もしも世界が
意味を持つのなら
こんな気持ちも
無駄ではない?

憧れに押しつぶされて
あきらめてたんだ
果てしない空の色も
知らないで

走り出した想いが今でも
この胸を確かに叩いてるから
今日の僕がその先に続く
僕らなりの明日を築いていく

答えはそう いつもここにある

過ぎた季節を
嘆く暇はない
二度と迷って
しまわぬように

数えきれない
ほんのささやかな
そんな後悔
抱えたまま

その背中だけ追いかけて
ここまで来たんだ
探していた
僕だけにできること

あの日くれた言葉が今でも
この胸に確かに届いているから
昨日よりも今日僕は
僕の生まれてきた理由に気付いていく

答えはそう いつもここにある

全てがまるで当たり前みたいだった
尊い日々はまだ終わらない

そしてまた
走り出した想いが今でも
この胸を確かに叩いてるから
今日の僕がその先に続く
僕らなりの明日を築いていく

答えはそう いつもここにある

[ 本帖最后由 好尐寧m嘉々 于 2007-8-7 04:36 PM 编辑 ]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-7-31 11:17:33 | 显示全部楼层
UNDERGROUND


[天元突破グレンラガン ED]

歌:HIGH VOLTAGE  
作詞:高橋大望  
作曲:HIGH VOLTAGE

光を求めて影は 他愛ないジョークを 喋る
聴きたいのは そんな事じゃない

太陽求めて影は 魂の抜けた 声から
急に鋭い 口調に変わる
その音が街の中に こだまして 響きながら
獣のような声で 叫び続けた

軌道を変えたつもりはない
残響は ギラついてるが
屈折して 離れていく
ここの世界は いつもこうだ

外の世界には 光は或るのか

喋り疲れたギターは 俺に愛想を 尽かして
黙り込んで 壁に溶ける

ギラついた残響だけが 鏡の部屋の中に
残っている 残っている

軌道を変えたつもりはない
ギターの声は 俺に
何度も 語りかけていた
外の世界は いつもこうだ

軌道を変えてみたくて
残響を 壁に投げる
跳ね返り 俺の元へ
外の世界は いつもこうだ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-7-31 11:17:56 | 显示全部楼层
みつばちのささやき


作詞:大内正徳

作曲/編曲:平田祥一郎(SUPALOVE)



キャミソールの紐 わざと落とし
あなたはドッキリ
ラメ色のネイル サンダルから 誘惑のビーム

ゆる巻きの髪に 香るリンス 夜までしっとり
小麦色の肌は ラブコスメ

女の子はいつでも きれいな花咲かせ
甘い蜜で 働き蜂を 待っているのよ

その針でハート刺しちゃって
その毒でしびれちゃって

赤くはれた 恋の跡が
ジンジンするの 熱いの

甘いだけじゃない Sweet Girl
夏は大胆に Sea Boy

ためた蜜と 花の香り
柑橘系に溺れてみて Boys & Girls

フロントフリルの 大きな胸 性格おっとり
ふれ揺れワンピと Cuteな足
うるつやへア·ケア

うるんだ瞳に 長いまつ毛 誰もがうっとり
Pinkのショルダーに ミニデニム

女の子はいつでも みつばちのうらさね
女王蜂に なりたいものよ あなたひとりの

この空で抱きしめちゃって
この風でさらっちゃって

照れた笑顔 かわゆすぎる
ドキドキするの 好きなの

粒がはじけるよ Sweet Girl
夏を追いかけて Sea Boy

青い海に 二人きりよ
柑橘系に身をまかせて Boys & Girls

その針でハート刺しちゃって
その毒でしびれちゃって

赤くはれた 恋の跡が
ジンジンするの 熱いの

甘いだけじゃない Sweet Girl
夏は大胆に Sea Boy

ためた蜜と 花の香り
柑橘系に溺れてみて Boys & Girls

[ 本帖最后由 好尐寧m嘉々 于 2007-8-7 04:34 PM 编辑 ]
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-7-31 11:18:12 | 显示全部楼层
happily ever after
[天元突破グレンラガン IN]
作詞:meg rock
作曲:黒須克彦\r
編曲:黒須克彦\r
歌:中川翔子


君に会う前の自分を忘れたみたいに
君が居た頃の記憶を忘れられたなら
どんなにいいだろう

数えきれない星屑の中
どこかでそっと見守ってくれてる光を
僕らは今もここで探してる

幸せはいつだって失って初めて
幸せと気付く小さな不幸
今だってきっとまだ間に合うはずだから
願いはたったひとつ


呼吸と同じ数だけ泣いたその後に
待ち受けてたのはこの先永遠に続く
君なしの世界

100年経っても癒えない傷と云えない言葉
それだけを道標にして
僕らは今もここで生きている

幸せはいつだって失って初めて
幸せと気付く小さな不幸
今だってきっとまだ間に合うはずだから
願いはたったひとつ


幸せはいつだって失って初めて
幸せと気付くささやかなこと
幸せはいつだって失くして初めて
幸せと気付くたいせつなこと
今だってきっとまだ間に合うはずだから
願いはたったひとつ
どこまでも追いかけるよ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2007-8-7 16:29:30 | 显示全部楼层
みんなのピース
ED2


みんなのピース It's all right! Love&Rock ノってOK!
みんなで歌うSong For You Love&Peace Rock. My Song

だからカッコつけないで もっと自分を信じて
その夢を追いかけ Love&Rock Love&Rock,Peace!!

鳴り止まない鼓動がいつも いたずらに心に種をまく
その種が希望の花を咲かすかもしれない
だからこうして夢を描くことが出来るんだ

無難そうな 抜け道が 浮かんでは消えてく
そうやって僕は 試されて どうやって思い届けよう?
迷わずに前へ進んで

だからカッコつけないで もっと自分を信じて
その夢を追いかけ Love&Rock Love&Rock,Peace!!
だからカッコつけないで きっと花は咲くはずさ
僕らは輝くよ Love&Rock Love&Rock,Peace!!

その少しの光を目指して 束の間の息抜きしてウキウキ
積み上げた夢を 心のノートに描いて行こう
今すぐ外 そう飛びだそう ずっとずっと変わらないもの
諦めないよ コンパスがサクセス呼ぶ先へ 一緒に笑って共に進め

だからカッコつけないで もっと自分を信じて
その夢を追いかけ Love&Rock Love&Rock,Peace!!
だからカッコつけないで きっと花は咲くはずさ
僕らは輝くよ Love&Rock Love&Rock,Peace!!

みんなのピース It's all right! Love&Rock ノってOK!
みんなで歌うSong For You Love&Peace Rock. My Song
みんなのピース It's all right! Love&Rock ノってOK!
みんなで歌うSong For You Love&Peace Rock. My Song
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-4-28 15:41

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表