找回密码
 新猫注册
查看: 575|回复: 2

K大说先贴段试试~大家看看吧先~这是第一话的最后几个场景的~

[复制链接]
wishkiddo 发表于 2007-11-15 22:11:48 | 显示全部楼层 |阅读模式
详情请见这个地址 http://bbs.comicat.com/thread-128094-1-1.html 看看反应~
如果大家觉得值得的那就告诉我一声~那我也就有动力了撒~

以下是THE ANIMATION 第一话的最后几个场景的东西~只是整个第一话的一部分~全第一话的台词有6张A4纸~

アイ:アリシヤさん~素敵だった~
藍華:本当よね~
灯裏:アイちゃん~アリシヤさんに会いたかったでしょう~よかったね~
アイ:知ってたんですか?
灯裏:朝電話くれたのアイちゃんでしょう?アリシヤさんのゴンドラに乗りたいで~\r
アイ:私ね~ここへ来る前はアクアもネオ・ヴェネツィアも嫌いだったの~。前にお姉ちゃんが新婚旅行で来てね~
藍華:年離れてるんだ~
アイ:そう~だからいつもあたしのこと子供扱いするんだけど~旅行から帰ったら~アクアの話ばかり聞かされて~私、お姉ちゃんが好きだけど~自慢心のところはちょっと嫌い~だからなんとなくアクアもネオ・ヴェネツィアも嫌いになった~
藍華:分らなくもないわね~にしても~じゃ、何で来たの?
アイ:実際に来たら好きになるかなで思ってお父さんとお母さんに頼んで~でも、連れててもらったところはどこもつまらなくて~ほかのゴンドラも乗ったけど~ふうんで感じだったし~やっぱり、お姉ちゃんが一番自慢してたアリシヤさんのゴンドラに乗らなきゃで思ったけど~でも駄目で~
藍華:それで灯裏のゴンドラにね~
アイ:ごめんなさい~でも、今日載せてもらってよかったです~ジャカバタおいしかったし~逆漕ぎもたのしかったし~帰ったら、お姉ちゃんに自慢のお返しをしてやります~
灯裏:お姉さん、自慢してたわけじゃないと思う~アイちゃんに教えたかったじゃないかな~アクアのこと~だってほら~自分が好きになってものの話でしたくなるんでしょう~特に好きな人には~
アイ:そっか~そうですね~私は今お姉ちゃんに今日のこと話したいと思ってるん~そういうことなんですね~なんだが~お姉ちゃんのアクア話が聞きたくなってきた~灯裏さんたちのおかけで~いつのまにか私もこの町が好きになちゃったみたいです~
藍華:嫌いが好きに変わるんてるも奇跡かもね~
藍華:恥ずかしいせりふ禁止!自分!

アイのお父さん:本当にご迷惑をかけしました。
アイのお母さん:なんとお詫びしていいか?
灯裏:いいえ~全然構いませんよ~私も楽しかったですし~それより~本当に今日ここ発たれるんですか?
アイのお父さん:ええ~
灯裏:あしたの昼休みアリシヤさんに頼んでみようと思ったんだけど~もし~今度も来たときには私は絶対何とかするから~メールしてね~
アイ:いいです~もう~
灯裏:え?~本当に約束するから~
アイ:本当にいいです~だって私次に来たときはまた灯裏さんのゴンドラに乗りたいから\r
灯裏:本当?アイちゃん~
アリア社長:ヴェニュ~
アイ:だから、早く一人前のウンディーネになってね~
灯裏:はっ~頑張ります
アイ:あ~そうだ~あとこれ~アリシヤさんに
灯裏:はい~
(笑う….)

アリシヤ:あらあら~この二人なら覚えてるわ~ゴンドラの上で喧嘩始めちゃった新婚さん~旅行で初めてお互いの知らない嫌な部分を知って~戸惑ってたよね~
灯裏:仲直りできたんですね~
アリシヤ:え~あの時は大変だったけど~幸せそう~
灯裏:よかった~
アリシヤ:嫌いところを好きになるには少し努力が必要だけど~もしそれができたら~好きな人は大切な人になる~
灯裏:大切な人~その奇跡は努力で起こすことができるんですね~
アリシヤ:そうねえ~アイちゃんに奇跡起こすのはアイちゃん自身かもね~
灯裏:はい、お姉さんのこともっともっと好きになりたい~アイちゃんが生んだ奇跡なのかも~
(ending music)

疲れちゃった~x.x

[ 本帖最后由 wishkiddo 于 2007-11-15 10:16 PM 编辑 ]
 楼主| wishkiddo 发表于 2007-11-15 22:14:12 | 显示全部楼层
顺便也让大家了解下这项工作是多么痛苦的事情~~~
回复

使用道具 举报

す封印ξ都 发表于 2007-11-16 15:28:27 | 显示全部楼层
....................................是很辛苦哦~~~~~``
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-10-3 00:31