找回密码
 新猫注册
查看: 3633|回复: 17

守护甜心(しゅごキャラ!)

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2008-1-14 01:02:03 | 显示全部楼层 |阅读模式
こころのたまご
OP


ほっぷ すてっぷ じゃんぷ
ドルゥ ドロゥ ドロゥン
ちっぷ しろっぷ ほいーっぷ
いっぱいあるもん

ほっぷ すてっぷ じゃんぷ
ドルゥ ドロゥ ドロゥン
ちっぷ しろっぷ ほいーっぷ
ナリタイアタシ

クールで強くてカッコいい イケてると言われていても
ほんとはそんなでもないし フツーに女の子だもん
プレッシャーなんかはねのけて すなおになりたいんだけどな
キャラじゃないとか言われたって あたしのこころアンロック!

なりたいようになればいいじゃん しゅごキャラがついてるよ
やりたいようにやればいいじゃん ぜんぜんオッケーだし
なりたいようになればいいじゃん ひとつだけじゃつまんない
やりたいようにやればいいじゃん なんだってできるよ

だれでもどこかで願ってる ちがう自分になりたいと
だから背伸びをしてみたり ヘコんだりもするんだよね
こころのなかにあるたまご みんな持ってるはずだから
○も×もつけさせない ネガティブハートにロックオン!

いきたいようにいけばいいじゃん 心配しなくていい
たまにはすこしサボりゃいいじゃん がんばりすぎないで
いきたいようにいけばいいじゃん オトナにはわかんない
信じる道をいけばいいじゃん まちがったっていい

なりたいようになればいいじゃん しゅごキャラがついてるよ
やりたいようにやればいいじゃん ぜんぜんオッケーだし
なりたいようになればいいじゃん ひとつだけじゃつまんない
やりたいようにやればいいじゃん なんだってできるよ

きっと
ほっぷ すてっぷ じゃんぷ
ドルゥ ドロゥ ドロゥン
ちっぷ しろっぷ ほいーっぷ
いっぱいあるもん

ほっぷ すてっぷ じゃんぷ
ドルゥ ドロゥ ドロゥン
ちっぷ しろっぷ ほいーっぷ
ナリタイアタシ
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-1-14 01:02:32 | 显示全部楼层
ホントのじぶん
ED


生きてる限り 石コロだらけでも
大きな声でがんばれ!がんばれ!  (がんばれ!)
止まることない ウチらのジンセー
だから終わらない歌を歌おう

我が道を突きすすめ
デタラメなキャラでもいい
ロクデナシでも愛してるんだ マイダーリン

バカヤロ!ホントのじぶん
言いたいこと言ってやれ
はみだしてくんだよ 近づいてくんだよ 夢に
コノヤロ!ホントのじぶん
出て来いよ 隠れてないで OH YEAH 今すぐ


弱気なオレがいやな日もあるけど
それで他人(アイツ)の気持ちがわかるんだ (わかる)
かっこつけるオレ引いちゃうけれど
だから負けずにまた頑張れるんだ

土砂降りも晴れもある
ちっちゃなコト気にすんな
でっかい明日のために キスしてあげたい

バカヤロ!ホントのじぶん
やりたいことやってやれ
飛びだしてくんだよ 飛びこえてくんだよ 夢に
コノヤロ!ホントのじぶん
大丈夫さ こわがらないで OH YEAH 今すぐ

何にも無い場所から何かが始まる
抱きしめたいんだろ 駆けだしたいんだろ 夢へ

バカヤロ!ホントのじぶん
言いたいこと言ってやれ
はみだしてくんだよ 近づいてくんだよ 夢に
コノヤロ!ホントのじぶん
出て来いよ 隠れてないで OH YEAH 今すぐ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-1-14 01:02:58 | 显示全部楼层
Blue Moon
IM


星を隠してる うつむいた瞳に
戸惑うだけ 何もできなくて
手と手重ねても どこかぎこちないね
夢の中みたいに 笑ってよ

夜の彼方 響く旋律
熱い胸は 騒ぎ出す

ささやくBlue Moon 手を伸ばしたら
すぐに届きそうなのに
いつも優しく 微笑むだけで
追いかけてはくれないね

一秒一秒 光る砂粒だね
一粒もこぼせない 忘れない
消えてしまいそな 細く尖る月が
無防備な背中に 爪を立て

甘く残る 傷跡深く
刻む証 抱いていて

儚いBlue Moon どうして君を
好きになってしまったの
同じ場面で 途切れたままの
悲しすぎる物語

見上げるBlue Moon 君を想うとき
私の時間は止まる

嘆きのBlue Moon 果てない闇の
深さにのみ込まれてく
叶わなくても 愛しています
いつか天(そら)が裂けても
永遠に 想っています
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-1-14 01:03:21 | 显示全部楼层
迷宮バタフライ
IM


Open your shiny eyes in the silent night
不思議な夜 舞い降りた
足音立てず 忍び寄る
悩ましげな 黒猫のポーズ

月明かりを背に 浮かぶシルエット
「こっちへおいで」と微笑んで 手招き

欲望の影 うごめく街
天使のふりで彷徨い
大切そうに抱えてる
行き場のない愛のカケラ

眠りにつく頃 あなたもどこかで
幸せな夢を見ているの?
星空にキスをして いい子はもう おやすみ

見つめないで つかまえないで
迷い込んだ バタフライ
自由 歌う 誰にも見えない羽
隠してるの あなたの胸の奥

鏡の中の面影は
泣き虫だったあの頃
だけれどもう子供じゃない
伸ばした髪をほどいた

胸を締め付ける 甘いフレグランス
誘惑してる 気づいている
言葉をなくしたくちびるに 魔法かけたの

見つめないで つかまえないで
迷い込んだ バタフライ
愛しすぎて 大切すぎて
壊れてしまう 私の胸の鍵

探し続ける 自分の物語(ストーリー)
運命に目隠しされても
この雲を突き抜け 遥かな明日へと 羽ばたく

見つめないで つかまえないで
迷い込んだ バタフライ
お願いまとい 飛び立つ見えない羽
隠してるの あなたの胸の奥
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-2-11 18:11:16 | 显示全部楼层
恋愛▼ライダー
ED2


世界が終わればそれまでじゃん
好きだよ!お前
すき!スキ!好きなんだ!

ジタバタあたしは生きてるぜ
気づけよ!オマエ
すき!スキ!好きなのに!

言いたいくせに 言えないんだよ
伝えたいな Myハート
Oh Yes! ヒーローは一人だけ

※恋してる限り 凸凹だらけ
走り続けろ ほら!ヘナチョコライダー
夕焼け一本道 もっともっとつよく
青春の荒野を走れ※

明日は明日の風よ吹け
ビビるな!あたし
嵐を呼ぶオンナ

ハッピーエンドで泥だらけ
やったね!あたし
どん底 立ち上がる

泣きたいんだよ うれしいんだよ
とりあえず Wピース!!
Go!Go!どこまでも突っ走れ

恋してる限り フラフラだらけ
愛し続けろ 行け!ヘナチョコライダー
コケて傷ついて きっときっといつか
最高の奇跡をつかめ

道に迷って それでもいいよ
言葉足らず Myハート
Oh Yes! ヒーローは一人だけ

(※くり返し)
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-28 18:51:39 | 显示全部楼层
みんなだいすき
OP2


プリ張ひらいたら いろんなあたしたち
笑ったりスマしたりでウケるんですぅ

なにこれキャラじゃないけど ありすぎ 楽しすぎ
マジですかぁ~ってゆーかアリガト

迷子になってもココロのたまご
だいじょうぶ あたしのトコ もどっておいで

※きみといっしょにホラ ほっぷ すてっぷ じゃんぷ
きみがいるから ドロゥ ドルゥ ドロゥン
きみといつだって ちっぷ しろっぷ ほいーっぷ
も→いちど ココロをアンロック!!※

大好きだよ みんな
そばにいたいよ ねぇ~スキよ!

遅刻しそうな朝だ ランチのおしゃべりだ
なんじゃそりゃ!!! あたらない占いだ

ムリっす ケンカしたり メデタシ 仲直り
ひさびさに 反省シマシタ

あたしの全部を知ってるたまご
いつだって あたしのコト 守ってくれる

空までとべるよ ほっぷ すてっぷ じゃんぷ
ピカソみたいに ドロゥ ドルゥ ドロゥン
お菓子はまかせて ちっぷ しろっぷ ほいーっぷ
キャラなり ココロをアンロック!!

はなれないで みんな
いっしょにいたいよ ねぇ~ずっと!

泣いたり 笑ったり もう一人の自分
いつだって あたしに 元気をくれる

(※くり返し)

大好きだよ みんな
そばにいたいよ ねぇ~スキよ!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-28 18:51:50 | 显示全部楼层
Kiss!Kiss!Kiss!
ED3


答えなんてどこかにあるって思ってちゃだめさ
答えなんてジブンの中だけにあるんだ

かっこいいじゃん
ありのまま 素直な気持ち ぜんぶ
やっぱ 愛じゃん
いまのまま あふれた気持ち ぜんぶ

精いっぱい 陽に向かって ぶつけてみようよ
前向いて 顔あげて 泣いてるヒマはないよ

※情熱のキス!この”青春”にキス!
いまガンバってる君が大好き
サイコーのキス!その”全力”にキス!
胸いっぱいの思い 伝えたいんだよ
ア・イ・シ・テ・ル※

理由なんてどこにも見つからなくたっていいさ
気づいた時はもう走りだしてるんだ

だって いまじゃん
突き抜けて ハダシのままで ずっと
そんで 愛じゃん
つらぬいて あきらめないで ずっと

悲しい日はお腹いっぱい食べればいい
たまにヘコんだら昼まで寝てればいい

感動のキス!この”瞬間”にキス!
いまガンバってる君にあげたい
ドンマイのキス!その”ヤンチャ”にキス!
胸いっぱいの思い 感じたいんだよ
ダ・キ・シ・メ・テ

悲しい日はお腹いっぱい食べればいい
たまにヘコんだら昼まで寝てればいい

(※くり返し)
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2009-2-14 00:23:40 | 显示全部楼层
BLACK DIAMOND
IN


一番のねがいごと 教えて
―あなたのほしいもの―
ボリューム振り切れるほど強く
大きな声で 叫んでみて

太陽が目覚めぬうちに
始めよう 世界は
光につきまとう影と踊る
そう 君の手をとって

さぁ 何が欲しいの? 何を求めるの?
集めた輝き その手のひらに
すべてすくいとる 汚れた夜空に
黒いダイヤモンド ブラックダイヤモンド

震える手で 祈りを捧げて
―アナタノホシイモノ―
意思のない人形のようじゃね
涙だって流せない

傷ついても 嘘だらけでも
決して 屈しない
本物だけが 輝いている
見えない力に逆らって

さぁ 何を歌うの? 何を信じるの?
迷っているだけじゃ ガラクタになる
すべてふりきって 歪んだ夜空に
黒いダイヤモンド ブラックダイヤモンド

さぁ 何が欲しいの? 何を求めるの?
集めた輝き その手のひらに
すべてすくいとる ねじれる夜空に
黒いダイヤモンド ブラックダイヤモンド
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2009-2-14 00:23:48 | 显示全部楼层
ガチンコでいこう!
ED4


暴れんぼうなウチら見る夢に 限界はないよ
可能性100%で生まれたら 100%で生きていくぜ

泣いたり笑ったりして いろんな人に出会う
大事なもの見つけたりなくしたり (はい どんまい)

がんがん走っていけたら その方が楽しいじゃん
あれもしたい これもしたい
行くぞ 進め ガチンコでいこう!

世界に一人のじぶんのために
大好きなことをきっときっと見つけてやれ

恥ずかしがりなウチらする恋は ドキドキしている
誰も最初はこわがりで どうしたらいいかわからない

ほんとの気持ちはなぜか やせ我慢をしている
ちがうこと言ってみたり言われたり (ヘェ そうかい)

がんがん走っていけたら その方が生きてるじゃん
あれも欲しい これも欲しい
行くぞ 進め ガチンコでいこう!

そうだよ やるならいましかない
我慢はできない だからもっともっとしたい

泣いたり笑ったりして いろんな人に出会う
大事なもの見つけたりなくしたり (はい どんまい)

がんがん走っていけたら その方が楽しいじゃん
あれもしたい これもしたい
行くぞ 進め ガチンコでいこう!

世界に一人のじぶんのために
大好きなことをきっときっと見つけてやれ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2009-2-14 00:24:04 | 显示全部楼层
ロッタラ ロッタラ
TV<しゅごキャラ!! どきっ>              ED1


Lotta love, Lotta love, Lotta love
Lotta love, Lotta love, Lotta love

今日の僕たちが大人んなってしまえば
きっと見えてるものさえ見えなくなってしまう

今日まで僕たちが夢中になって探したものは
ほんとはいったい何だったんだろう

誰かが言った
「幸せになるため生まれ、
そして誰かを幸せにするため生きていくんだ」

どれくらい 胸いっぱいの愛を
どれくらい 胸いっぱいの愛を
抱えたら 僕ら 伝えられるんだろう

これくらい 胸いっぱいの愛で
これくらい 胸いっぱいの愛で
君を抱きしめたそのときに
2人感じたシアワセ

Lotta love, Lotta love, Lotta love
Lotta love, Lotta love, Lotta love

一人じゃ見えないけど
二人なら見えていたものが
こんなにたくさんあるって知らなかったんだ

手と手をつなげば 感じられる何か
そばにいればずっと消えないものが欲しい

タンポポの花みたいに吹けば飛んでいく
流星のように夜空へ一瞬で消えていく

どれくらい 夢いっぱいの日々を
どれくらい 夢いっぱいの日々を
あの日 僕たちは 走り抜けたんだろう

あれくらい 夢いっぱいの日々に
あれくらい 夢いっぱいの日々に
君を抱きしめたはずなのに
2人なくしたシアワセ

誰かが言った
「幸せになるため生まれ、
そして誰かを幸せにするため生きていくんだ」

どれくらい 胸いっぱいの愛を
どれくらい 胸いっぱいの愛を
抱えたら 僕ら 伝えられるんだろう

これくらい 胸いっぱいの愛で
これくらい 胸いっぱいの愛で
君を抱きしめたそのときに
2人感じたシアワセ

Lotta love, Lotta love, Lotta love
Lotta love, Lotta love, Lotta love
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2009-2-14 00:24:40 | 显示全部楼层
みんなのたまご
TV<しゅごキャラ!! どきっ>              OP


※ぴょんぴょん ふむふむ yeah×2
ほわほわ きらきら yeah×2
たまごは何色? Yeah×3※

いじわるなこと言っても ダイスキだって知ってる
けんかはしょっちゆうだけど いつでもそばにいるから

信じてくれたら 何でもできちゃう
そう だからハートを アンロックして

△なりたいコト 伝えたいコト
大事なコト ほんとうのコト
自分のコト 気づかないコト
フシギなコト しあわせなコト
ぜんぶ たまごの中にあるよ△

くるくる ぼんぼん yeah×2
ぷくぷく つんつん yeah×2
ヒミツのタマゴは Yeah×3

見える人には見えるし 見えない人は見えない
でもねココロの中には みんなタマゴを持ってる

笑ってみせてよ 応援しちゃうよ
いちばんの 味方なんだから

元気なとこ 強がりなとこ
優しいとこ 生意気なとこ
負けないとこ 夢みてるとこ
素直なとこ 笑ってるとこ
ぜんぶ タマゴのモトになるよ

(△くり返し)
(※くり返し)
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2009-2-14 00:24:47 | 显示全部楼层
はじまりのうた
IM


ねえきいていてね ちょっぴりはずかしいけど
はじまりのうたを きみにおくるよ

あえいおういえあ のどの調子オッケー
フクシキコキューはビミョーだけど

ひざがガクガクするし やだもぉ逃げだしたいよ
だけどみんながいれば 勇気百倍!

あこがれのステージ カウントダウンはじまる
キンチョーのピーク だれかたすけて

手のひらに何て書いて飲むんだっけ?
ハートでいいかな だいじょうぶだよね

ちょっとまちがえちゃっても 笑わないでおねがい
だけどたぶん自分で 笑っちゃうかも

ねえきいていてね ちょっぴりはずかしいけど
はじまりのうたを きみにおくるよ

ねえきいていてね こころこめてうたうよ
はじまりのうたを いっしょにうたおう

ねえきいていてね ちょっぴりはずかしいけど
はじまりのうたを きみにおくるよ

きみにとどくといいな
回复

使用道具 举报

希路 发表于 2009-3-7 23:46:26 | 显示全部楼层
マイラブ
[しゅごキャラ!! どきっ ED1 c/w]
作詞:岩里祐穂
作曲&#12539;編曲:井上慎二郎
歌:Buono!

君にもらった初メール
ひょっこり出てきた日記帳
デートのとき作ってあげたお弁当

あの日見つめた流れ星
二人ねがった願いごと
照れ笑いで君が言った「アリガトウ」

君といるから 楽しくなれる
君がいるだけでいい

この世にあるだいじなもの
きっとオカネじゃ買えません
恋をしてる私たちは
青い空とそよ風だけあればいいよ

落ちこんだ日のピースサイン
歌ってくれた「リンダリンダ」
みんなの拍手そしてアンコール

君とキスした夢のなか
どうでもいいようなおしゃべり
明日も晴れだ 赤い夕焼け

君が笑うと 私も笑う
時間を忘れてしまう

この世にあるステキなもの
きっとオカネじゃ買えません
恋をしたら私たちは
なにもかもが少し輝いて見えます

この世にあるだいじなもの
きっとオカネじゃ買えません
恋をしてるわたしたちは
青い空とそよ風だけ…

この世にあるステキなもの
きっとオカネじゃ買えません
恋をしたら私たちは
なにもかもが少し輝いて見えます
回复

使用道具 举报

希路 发表于 2009-3-7 23:47:14 | 显示全部楼层
co&#12539;no&#12539;mi&#12539;chi
[しゅごキャラ!! どきっ ED2]
作詞:三浦徳子
作曲:つんく♂
編曲:AKIRASTAR、中山信彦
歌:Buono!

この道 歩いてくよ
何が あろうとも
ボクたち チカラ 合わせた時
なにかが 変わるさ

絶対ってことばをね
君はすぐ使うけれど
もう少しだけ 考えよう
それしか できないのか???

微妙なココロの動き
わかるようになってきたよね
自分の実力なんてもんも
たいしたことないし

1本だけじゃ 折れちゃう弓矢も
3本、勇気百倍

この道 歩いてくよ
険しい道でも
ボクたち 魂(ココロ) 合わせる時
なにかが 変わるよ

海岸 押し寄せる波
同じこと くり返してる
あんなに 堅くガンジョウな岩も
モアイ像にしちゃう、、、

ボクら 自然 それの一部分
ちっちゃくて 可愛いよ

この道 歩いてけば
すべてが きらめく
そこらじゅうに 待ってる不思議
シャワーみたいだね

この道 歩いてくよ
何が あろうとも
ボクたち チカラ 合わせた時
なにかが 見えるさ

この道 歩いてけば
すべてが きらめく
そこらじゅうに 待ってる不思議
シャワーみたいだね

そこらじゅうに はじけてる未来 この手でつかもう!!!


羅馬:
Kono michi aruiteku yo
Nani ga arou to mo
Boku-tachi chikara awaseta toki
nani ka ga kawaru sa

Zettai tte kotoba wo ne
kimi wa sugu tsukau keredo
mou sukoshi dake kangaeyou
Sore shika dekinai no ka??

Bimyou na kokoro no ugoki
wakaru you ni natte kita yo ne
Jibun no jitsuryoku nante mon mo
taishita koto nai shi

Ippon dake ja orechau yumiya mo
sanbon, yuuki hyakubai

Kono michi aruiteku yo
Kewashii michi demo
Boku-tachi kokoro awaseru toki
nani ka ga kawaru yo

Kaigan Oshiyoseru nami
Onaji koto kurikaeshiteru
Anna ni kataku kanjou na iwa mo
moaizou ni shichau,,,

Bokura shizen sore no ichibubun
Chicchakute kawaii yo

Kono michi aruitekeba
subete ga kirameku
Sokorajuu ni matteru fushigi
Shawaa mitai da ne

Kono michi aruiteku yo
Nani ga arou to mo
Boku-tachi chikara awaseta toki
nani ka ga mieru sa

Kono michi aruitekeba
subete ga kirameku
Sokorajuu ni matteru fushigi
Shawaa mitai da ne

Sokorajuu ni hajiketeru mirai kono te de tsukamou!!!
回复

使用道具 举报

希路 发表于 2009-3-7 23:47:45 | 显示全部楼层
無敵の∞Power
[しゅごキャラ!! どきっ ED2 c/w]
作詞:川上夏季
作曲:オオヤギヒロオ
編曲:木之下慶行
歌:Buono!

走ろう 叫ぼう 投げよう どまんなか
誰にも止められないよ

はじめて感じたショードー いいんじゃない
「生きてる」実感するよ

少年は老い易く 少女はどうなの?
1秒だって ムダにしない!

でっぱって へっこんで てんぱって がんばって
イイコトだけをかんがえる
泣いちゃって なんちゃって とんがって あっかんベー
さあ 無敵のpowerサクレツするよ!


なんでもないって ムシしちゃイミがない
感じたままが真実

かまうのも からむのも 愛があるから?
それならそれでうけてたつよ&#9829;

つっぱって ぶつかって おっこって いやんなって
イイコトばかりじゃないけど
のっかって ひっぱって いきおいで いっちゃって
ほら 無限のpowerはこんなもんじゃない!


でっぱって へっこんで てんぱって がんばって
イイコトだけを信じてる
泣いちゃって なんちゃって とんがって あっかんべー
さあ 無敵のpowerバクレツするよ

つっぱって ぶつかって おっこって いやんなって
イイコトばかりじゃないけど
のっかって ひっぱって いきおいで いっちゃって
さあ 無限のpowerで走り抜けろ!

羅馬:
Hashirou Sakebou Nageyou domannaka
Dare ni mo tomerarenai yo

Hajimete kanjita shoodoo ii janai
"Ikiteru" jikkan suru yo

Shounen wa oi yasuku Shoujo wa dou nano?
Ichibyou datte muda ni shinai!

Teppatte hekkonde tenpatte ganbatte
Ii koto dake wo kangaeru
Naichatte nanchatte tongatte akkanbee
Saa muteki no power sakuretsu suru yo!

Nan demo nai tte mushi shicha imi ga nai
Kanjita mama ga shinjitsu

Kamau no mo karamu no mo ai ga aru kara?
Sore nara sore de ukete tatsu yo

Tsuppatte butsukatte okkotte iyan natte
Ii koto bakari janai kedo
Nokkatte hippatte ikioide icchatte
Hora mugen no power wa konna mon janai!

Teppatte hekkonde tenpatte ganbatte
Ii koto dake wo shinjiteru
Naichatte nanchatte tongatte akkanbee
Saa mugen no power bakuretsu suru yo!

Tsuppatte butsukatte okkotte iyan natte
Ii koto bakari janai kedo
Nokkatte hippatte ikioide icchatte
Saa mugen no power de hashiri nukero!
回复

使用道具 举报

希路 发表于 2009-3-7 23:48:02 | 显示全部楼层
最強LOVE POWER
[しゅごキャラ!! どきっ IN - 第11話(第62話)]
[しゅごキャラ! あむのにじいろキャラチェンジ ED]
作詞:斉藤 恵
作曲:市川 淳
編曲:上杉洋史
歌:伊藤かな恵 with 阿澄佳奈、加藤奈々絵、豊崎愛生

「1&#12539;2&#12539;3&#12539;Go!」
1&#12539;2&#12539;3でアンロック!ココロの扉を
笑顔は不思議な合言葉
1&#12539;2&#12539;3ステップアップ!ちょっとずつでいーよ
想いは届く いつの日にか

ひとりぼっちなんかじゃないよ
いつでも君を感じているよ

ニコリッ!君が笑ったなら あたしの空に虹がかかる
ギュッ!と握った君の手から伝わってくる リアルな気持ち
これぞLOVE POWER 最強のPOWER「Yeah!」

「1&#12539;2&#12539;3&#12539;Go!」
1&#12539;2&#12539;3でオープン!夢の宝箱
勇気が魔法の合言葉
1&#12539;2&#12539;3ステップアップ!ちょっとずつでいーよ
できることから始めてみよう

失敗なんて誰でもあるよ
信じてみて 本当の自分を

ポロリ涙落ちるときは 頑張っている その証拠じゃん!
どんなときも忘れちゃダメ あたしは君の味方だから
つかんじゃおDREAM 最高のDREAM「Go!」

「笑って!」「ねっ!」
ニコリッ!君が笑ったなら あたしの空に虹がかかる
ギュッ!と握った君の手から伝わってくる リアルな気持ち

大好き!だいすき!ダ&#12539;イ&#12539;ス&#12539;キだよ! 世界でいちばん素敵な君
今日も明日もずっと先も こんな感じていれたらいいね
そうさLOVE POWER 最強のPOWER
これぞLOVE POWER 最強のPOWER「Yeah!」
回复

使用道具 举报

希路 发表于 2009-3-7 23:48:20 | 显示全部楼层
しゅごしゅご!
[しゅごキャラ!! どきっ OP2]
作詞:川上夏季
作曲:TATSUYA
編曲:安部 潤
歌:しゅごキャラエッグ!

Yes! Yes! Let's Go! Yeah! Yeah!

しゅごしゅごだよ Yes!
うでをふって Hop! Step! Jump!
まっすぐあるいてく

しゅごスギるよ Yes!
ゆめみたこと全部
ホントにかなってゆくから

今日はどんな キャラになる?
たいせつなのは スナオなキモチ

どこまでいっちゃう? とことんいっちゃえ!
ハートはいつでもアンロックできる
どんどん変わる どきどきしてる
みんなわたしのこころ信じてあるいていく
まっすぐに

おはしゅごmornin'!
目をさませばホラね
キゲンは直ってる

おやしゅごgood night!
夜になるとなんか
イロイロ考えちゃうけど

もっと明日は 今日よりも
いい日になるって 思ってみよう

しんどくなったら ちょっと休憩
失くしちゃいけない ものがあるから
どんな時でも どこにいたって
ひとりじゃないって 気付いているよ感じてるよ
だいじょうぶ

どこまでいっちゃう? とことんいっちゃえ!
ハートはいつでもアンロックできる
どんどん変わる どきどきしてる
みんなわたしのこころ信じてあるいていく
まっすぐに
回复

使用道具 举报

希路 发表于 2009-3-7 23:48:44 | 显示全部楼层
ワンダーランドにつれてって
[しゅごキャラ!! どきっ イメージソング]
作詞:川上夏季
作曲&#12539;編曲:BOUNCEBACK
歌:しゅごキャラエッグ!

さあビックリ箱あけちゃお
なにがでるかな? (でるのかな?)
白いウサギが駆けてく
つれてって ワンダーランド

Fallin' down. Hole in one.
Take me to WONDERLAND.

泣いたら涙の海 プカプカ流されてく
帽子にお茶をどうぞ なにがなんだか

不思議の国では ほら
へんてこなことだらけだから
なんにも不思議じゃない

そりゃ猫だって笑うよ
タマゴもしゃべる(しゃべっちゃう)
迷い込んだらぐるぐる
巻き込まれ Oh my GOD!!!
さあビックリ箱あけたら
もう大騒ぎ(大騒ぎ)
白いウサギが駆けてく
おいかけて ワンダーランド

Fallin' down. Hole in one.
Take me to WONDERLAND.

いちばん不思議なのは
他の誰よりもワタシの方かもしれないけど

いじわる役のクイーン
負けないんだから(負けないよ)
トランプの兵隊キリキリ
つかまっちゃう Oh my GOD!!!
夢ならここでおしまい
はやく起こして(起こしてよ)
あれれどっちがゲンジツ?
どうなるの ワンダーランド!?

WONDERLAND

おしまい
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-4-27 14:37

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表