找回密码
 新猫注册
查看: 1948|回复: 10

棒球大联盟(メジャー MAJOR)

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2008-3-7 18:39:34 | 显示全部楼层 |阅读模式
心絵-ココロエ-
<メジャー MAJOR>          OP1


描いた夢と ここにある今
2つの景色 見比べても
形をかえて ここにあるのは
確かな1つのもの

過ぎゆく春を 惜しみながらも
僕らの幕開けた あの夏
色んな事を 分かりはじめた
秋と 何か失った冬

ガラクタの山から 探すあの日の夢
響けこの声よ 響けこの心よ

涙枯れるまで
まだ出ぬ答え 追い続けて
涙晴れるまで
我がゆくえ 迷いながらも
描きかけの今
刻む 証 この手で

君と見た花 名のない花
今も変わらず 咲いているよ
色は違えど 君は違えど
確かに 咲いているよ

ガラガラの声から ささる叫びの歌
響けこの声よ 響けこの心よ

涙枯れるまで
共に明日見た 君よまだ
涙晴れるまで
我人ゆくえ 捨て切れぬなら
描きかけの今
思い出にしないで

もう 抜けがらの君を
もう 見たくはないから
響けこの声よ 響けこの心よ

涙枯れるまで
完成の 見えない絵を
涙晴れるまで
我がゆくえ 迷いながらも
描きかけの今
刻む 証 この手で
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-3-7 18:39:45 | 显示全部楼层
さらば碧き面影
<メジャー MAJOR>          OP2


壊れそうな 僕の心
優しく 包み込んで
君は笑う まだまだ諦めるには
早いよと

もう少し 頑張れるなら
胸張れる その日まで
瞼(まぶた) 閉じてごらん
輝く君 きっと 見えるはず

踏み鳴らせよ大地を 確かな夢抱(いだ)いて
あの空に掲(かか)げた 想いは
今でもまだ それでもまだ
その手に 残っていますか

情熱よ 舞い上がれ 今
絶望を希望と 変えるまで
黄金の誓い 燃え尽きる事なく 日々君は
終わりなき挑戦
RUN AND RUN...
また 何度でも走り続ける

想い出は ホロ苦いほど
輝き増すものです
あの日 ながした
涙も 胸に光る勲章となる

偽らざる心よ 道のりはまだ険し
その先に見据えた 想いは
今でもまだ それでもまだ
その目に 映っていますか

情熱の 遥か彼方で
分かり得ぬ未来 掴むまで
碧き日の誓い 忘れる事なく 日々君と
繋がっていたい
KEEP ON AND KEEP ON...
この想いを 抱き続ける

情熱よ 舞い上がれ 今
絶望を希望と 変えるまで
灼熱の誓い 燃え尽きる事なく 日々君は
果てしなき挑戦
RUN AND RUN...
RUN AND RUN...
RUN AND RUN...
さらば碧き日々の面影
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-3-7 18:39:50 | 显示全部楼层
PLAY THE GAME
<メジャー MAJOR>          OP3


PLAY THE GAME
PLAY THE GAME

TRY 時には 遠回りして 成し遂げること
YES あなたは今 確かな鼓動 感じてますか
恥じない あなた 磨けてますか 歩めてますか

※PLAY THE GAME
偽りなく 挑むんだ
僕らの 掲げた夢
(MAKE IT COME TRUE)
PLAY THE GAME
もう 止まれやしないんだ
HIGH AND HIGH さぁ 手伸ばして※

PLAY THE GAME

CRY そこには つまずきながら やり直すこと
YES そんな時にも (あなたは今)
確かな明日 見えていますか
悔やまぬ あなた 記せてますか 描けてますか

PLAY THE GAME
志しで 決まるんだ
僕らが かなえる夢
(MAKE IT COME TRUE)
PLAY THE GAME
そう 乗り越えられるんだ
HIGH AND HIGH さぁ 飛び立とう
PLAY THE GAME…

(※くり返し)

HIGH AND HIGH さぁ 飛び立とう
PLAY THE GAME…
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-3-7 18:40:00 | 显示全部楼层
Step
<メジャー MAJOR>          ED1


Hello brand new days
Welcome hard days
心地よい風が
弱気だった 背を押した
夢のスタートへ

明日へ向かう秘かなChallenger
そんなイメージを 抱いて眠っても
無難な服をつい選びそうな
私がいる This morning

信じれば叶うはずさ
誰もがそう想ってるけど
信じるために
今日何ができる? ってDoorを開けた

Hello brand new days
Welcome hard days
木々のざわめきが
耳元で キューを出した
夢のイントロへ

Step to the new world
ハードルは ココロにあるよね
一つずつ 跳び越えて
理想のGoalまで

Don't stop believin'
Hold on to the feelin'

迷う足もとに 隠れてた希望の種を
見つけだしてあげたら
風の中へFree my soul

Wake up my sorrow
ナミダも 本気で流そう
それ以上の 笑顔を
手に入れるために

Door to tomorrow
幾つもの 重いドアを開け
強くなった 私には
何が見えるだろう

Fight to the day till dreams come true
Finding the way to the shining place
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-3-7 18:40:09 | 显示全部楼层
Faraway
<メジャー MAJOR>          ED2


行こう Faraway
Faraway
ヒカリ掴むために
僕ら
いま走り出すんだ
もっと Faraway
Farawa
虹のアーチを抜け
輝く青の彼方

心から欲しいタカラモノ
それを きっと
夢と呼ぶんだ
奇跡なんて
待っていても来ない
遠くたって
獲りに行くだけさ
嵐も Hey Hey Hey
平気
みんなで Go Go Go
急ごう
想像超えた
未来を目指し
行こう Faraway
Faraway
僕ら ちっぽけでも
チカラ合わせたなら
OK
もっと Faraway
Faraway
境界線はないさ
見果てぬ青の彼方

僕たちは夢を叶えるため
みんな ここに
生まれてきたんだ
ピンチも
Hey Hey Hey 平気
明日へ Go Go Go
急ごう
どんな悩みも
越えて行けるさ
行こう Faraway
Faraway
風を味方にして
夢は
いま空を翔けてく
もっと Faraway
Faraway
誰も止められない
輝く あの場所へ

Hey Hey Hey 平気
みんなで Go Go Go
急ごう
想像超えた
未来を目指し
行こう
もっと Faraway
Faraway
ヒカリ掴むために
僕ら
いま走り出すんだ
もっと Faraway
Faraway
虹のアーチを抜け
輝く青の彼方
Faraway Faraway
Faraway Faraway
見果てぬ青の彼方
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-3-7 18:40:16 | 显示全部楼层
WONDERLAND
<メジャー MAJOR>          ED3


夢追い人はゆく 名前はいらない 国境こえて
夢見た時から 翼が生えてる
すべてが叶う (愛ある世界)
歓びの星 めざしてゆくよ
Wonderland その先はParadise
"未来" という Wonderland
何が待ってるかわからないよWonderland
この手の中から 何を捨てたら 自由になれる?
眠れぬ夜にも 気怠るい朝にも
続いてゆくよ (果てしない旅)
曖昧な日び 突き抜けるのさ
Wonderland 確かなるタマシイ
さがしにゆくWonderland
何もかも越えて 生きてくんだWonderland
真ッさらな運命が はためいてるWonderland
Pala~

愛情が足りないと 明日も夢も死ぬんだ
その先はParadise
"未来" という Wonderland
何が起こるかなんて 誰もわからない
目に見えない世界 もう一つのWonderland
真ッさらな運命が はためいてるWonderland
Another day in paradise
it's another day in wonderland
Another day in paradise another day
in wonderland
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-3-7 18:40:23 | 显示全部楼层
しょぼい顔すんなよベイベー
<メジャー MAJOR>          ED4


しょぼい顔すんなよベイベー しょぼい顔すんなよベイベー
きっと素晴らしい未来が待ってる

今さらだけどお前に言うよ 立ち止まるには早すぎるだろ
負けず嫌いの俺達バカは 夏の熱さを思い出すんだ

お前がダメな時は俺が頑張るから
俺がダメな時はいつものようにバカやって笑わせてくれ

しょぼい顔すんなよベイベー しょぼい顔すんなよベイベー
きっと素晴らしい明日が俺らを待ってる
しょぼい顔すんなよベイベー しょぼい顔すんなよベイベー
きっと素晴らしい未来が待ってる

今さらだけどお前に言うよ 一番大事にしてたものが
今ここにある目の前にある ずっとこれから守り続ける

出来るか出来ないかは大したことじゃなくて
やるかやらないかが きっとこれからの俺たちを繋いでくれる

しょぼい顔すんなよベイベー しょぼい顔すんなよベイベー
きっと素晴らしい明日が俺らを待ってる
しょぼい顔すんなよベイベー しょぼい顔すんなよベイベー

きっと素晴らしい未来が待ってる
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-3-7 18:40:36 | 显示全部楼层
Strike Party!!!
<メジャー MAJOR>          ED5


太陽の下で深呼吸
明日も同じ晴れ模様

強がりな時は
走ってるだけで
前しか見てないからいつもつまづくの
少しだけでいい
立ち止まってみて
風の音&#12539;空の距離&#12539;5秒前に見てた影のカタチ

『出逢い』全てを感じてみて
胸にほら一番星

左手に咲いた
花ビラ数えた
光の雨降りそそいで
アリエナイ今日も素敵な明日に
君のココロも晴れ模様

涙に濡れてた
知らないふりした
『大丈夫?』なんてコト言えるはずもない
負けそうな時は
笑顔でバイバイ
ずっと信じてるから
誰よりも君のコト好きだから

小さなツボミもいつの日か
大きな花咲かせよう!

掴んだ未来は
栄光のカケラ
数え切れない涙越えて
今この瞬間輝くその時
君のココロは晴れ模様

何もないこの青い空は
震える夢を癒して…
永遠に続くのだろう
美しく儚いモノ

左手に咲いた
花ビラ数えた
光の雨降りそそいで
アリエナイ今日も素敵な明日に
君のココロも晴れ模様

コトバの数には決まりなんてないから
『ガンバレ』をもっと届けよう!!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-3-7 18:40:44 | 显示全部楼层
夜になれば
<メジャー MAJOR>          ED6


思いがけない 人の優しさに 涙はやってくる
時に立ち止まり 道に迷った時 答えもやってくる

それを何度も繰り返して 人は生きてる

できるなら こんな夜は こんな夜は
愛しい人よ このままでいれないか
少しでも こんな夜に こんな夜に
愛しい人よ 寄り添っていたいよ
君もそう思っているんだろう

流れゆく時に一人手を振って 僕は変わってゆく
ためらうことさえ 許されないままに 君も変わってゆく

あの日に戻れたらと 想えば想うほど 虚しい

だからこそ こんな夜は こんな夜は
愛しい人よ このままでいれないか
答えてよ こんな夜に こんな夜に
愛しい人よ 君はどう思っているんだろう

できることなら...
こんな夜は こんな夜は
愛しい人よ このままでいれないか
少しでも こんな夜に こんな夜に
愛しい人よ 寄り添っていたいよ
君もそう思っているんだろう

そう思っているんだろう
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-3-7 18:40:51 | 显示全部楼层
ONE DAY
<メジャー MAJOR>          ED7


今ならきっと 迷わずきっと 君に伝えられるだろう
胸にしまって言えなかった I love you それなのに…
あの日からずっと 隣にずっと 君の姿は見当たらない
さよなら 今でも愛してる

僕は僕の道 君は君の道 それぞれの歩む道を選んで
やがてどっかで そしていつかどっかで また巡り会える日を願って
君の姿を 後姿を いつまでも僕は見ていた
振り返った 君をきっと 瞬きで見逃したんだろう

あの日の僕はまだ 君を繋ぎとめておける言葉 見つけられなかった

今ならきっと 迷わずきっと 君に伝えられるだろう
胸にしまって言えなかった I love you それなのに…
あの日からずっと 隣にずっと 君の姿は見当たらない
さよなら 今でも愛してる

時は流れても 遠く離れても 思い出さない日はなかった
出会った 人は数え切れない でも君だけは離れない

あの日の僕はまだ 共に2人で歩んでく道を 見つけられなかった
あの日の僕はまだ 君を繋ぎとめておける言葉 見つけられなかった

今ならきっと 迷わずきっと 君に伝えられるだろう
胸にしまって言えなかった I love you それなのに…
あの日からずっと 隣にずっと 君の姿は見当たらない
さよなら 今でも

きっと 迷わないで 全てを伝えられるだろう
胸にしまって言えなかったI love you それなのに…
あの日からずっと 隣にずっと 君の姿は見当たらない
さよなら 今でも愛してる Oh さよなら 今でも愛してる
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-3-30 12:39:20 | 显示全部楼层
RISE
<メジャー MAJOR>          OP4


終わらない夢を
胸に抱えて
駆け抜けて行け
荒野という
ダイヤモンドへと

Rise up against&#12539;&#12539;&#12539;
Rise up against with your mighty LEFT!!

戦う時 ライバルは
手強くて 多いほど
タフになれるから

流す涙 悔しさも
明日への エネルギーに
変えてしまえ

自分の生き方を貫いてゆけ
不器用なままでいいさ

きらめくPRIDE
その手でつかめ
向かい風にも
まっすぐに
立ち向かうのさ

終わらない夢
胸に抱えて
駈け抜けて行け
荒野という
ダイヤモンドへと

Rise up against&#12539;&#12539;&#12539;
Rise up against with your mighty LEFT!!

100マイルの 情熱と
こだわりで 新しい
時代(とびら)開けろ

孤独のマウンドが教えてくれた
ひとりきりじゃないことを

未来(あした)は誰にも
渡しはしない
信じていたい
愛だけが
ここにあるから

終わらない夢を
胸に抱えて
駆け抜けて行け
荒野という
ダイヤモンドへと

どんな勲章(メダル)なんかより
倒れても立ち上がった数こそが
俺の自慢だから

自分の生き方を貫いてゆけ
不器用なままでいいさ

きらめくPRIDE
その手でつかめ
向かい風にも
まっすぐに
立ち向かうのさ

未来(あした)は誰にも
渡しはしない
信じていたい
愛だけが
ここにあるから

終わらない夢を
胸に抱えて
燃え尽きるまで
振り向かず
熱く生きて行け
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-19 19:05

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表