找回密码
 新猫注册
查看: 672|回复: 2

一騎当千 関羽雲長 【フィギュアメーカー合同展示会2008冬レポ】

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2008-3-8 21:01:28 | 显示全部楼层 |阅读模式







ハピネット「一騎当千 関羽雲長」
PVC製塗装済み完成品。
シュガーミント・コンプレックスブランド。
価格は未定。

これは、ワンフェス2008冬でも展示のあった、アニメ3期もきまった、「一騎当千」のキャラ「関羽雲長」を、谷間丸出し、超食い込みパンツ姿の三国志甲冑風コスで立体化したものです。

関連:一騎当千 Great Guardians - 公式/一騎当千 - Wikipedia/ワンフェス2008冬での展示の様子

WF2008冬レポでもお伝えしましたが、より良い条件で撮影できましたので、改めてお伝えします!
なお、展示されていたものはキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。





ボディアップ3方向ショット。
普通なら、カッコイイ中国拳法っぽいポーズなんですが、コスのせいでパンツを見せ付けているようにしか見えませんw





顔がいたって真顔なのがまた一騎当千らしいですねw

胸元がざっくりと開いていて、谷間が丸出しになっていますw






腰周り4方向ショット。
フロント部分の布地の少なさもさることながら、ケツのほうはもう、ほとんどはいてない状態のTバックでしたよ!w



そしてやけに生々しいスージーさんwwww
いままで関羽はかなりの数が立体化されていますが、コスチュームの新鮮さも相まって、非常に鮮烈な印象がありますね!
無論、性的な意味でw

発売は、2008年夏予定となっています。
逆袭的响介 发表于 2008-3-8 22:29:20 | 显示全部楼层
这衣服跟不穿有什么区别吗?
回复

使用道具 举报

艾迪臣 发表于 2008-3-16 13:24:14 | 显示全部楼层
回答楼上.同感.回答是没有区别
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-2 15:43

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表