找回密码
 新猫注册
查看: 4238|回复: 18

超时空要塞 边境(マクロスF)

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-25 18:58:27 | 显示全部楼层 |阅读模式
索引:
トライアングラー
ことみち
ダイアモンド クレバス
射手座☆午後九時Don't be late
アイモ
インフィニティ
SMS小隊の歌~あの娘はエイリアン
What 'bout my star?@Formo
アイモ~鳥のひと
ニンジーンLoves you yeah!
What 'bout my star?
「超時空飯店 娘々」CMソング(Ranka Version)
Welcome To My FanClub's Night!
ねこ日記
愛 おぼえていますか(デカルチャーエディションsize)
私の彼はパイロット MISS MACROSS 2059
星間飛行
ライオン
ノーザンクロス












トライアングラー
OP


君は誰とキスをする
わたし それともあの娘
君は誰とキスをする
星を巡るよ 純情

弱虫泣き虫連れて
まだ行くんだと思う わたし
愛するより求めるより
疑うほうがずっとたやすい自分が悔しい

痛いよ
味方だけど愛してないとか
守るげと側にいれないとか
苦い二律背反
今すぐ タッチミー
運命ならばつながせて

君は誰とキスをする
わたし それともあの娘
こころ揺らす言葉より
無責任に抱いて 限界

妄想を裁くオキテ
うしろから蹴りあげたら
むき出しの恋によろけた
呼吸だけで精一杯
むかえに来て おぼれてるから

痛いよ
前向きな嘘 真に受けるのは
笑ってる声せがめないから
未来もてあました
今すぐ hold me
理性なんて押し倒して

君は誰とキスをする
わたし それともあの娘
涙まるで役立たず
星を駆けるよ 純情

キミは誰とキスをする

君は誰とキスをする
わたし それともあの娘
たったひとつ命をタテに
いまふりかざす 感傷

[ 本帖最后由 好尐寧m嘉々 于 2008-8-20 22:59 编辑 ]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-28 19:13:39 | 显示全部楼层
ことみち [OP/CW]

ことみち
歌手 坂本真綾   
作詞 坂本真綾  
作曲 高田みち子
編曲 高田みち子


きみの好きなところなら いくつだって拳げられるんだよ
いっそ もうきらいになったって
言えたらいいのに

燃え尽きて残ったかけらを拾い上げ
大切に ポッケとにしまった

悲しくて 涙も出ないふたりは
まるで愛を語るように さよならと 優しく告げた

感情は
誰に教わるでもなく 持ち合わせるもの
なのに自分でさえ いつもうまく分類できない
穏やかで こわくて 強くて 鮮やかで
それをただ受け入れるだけ

特別だった時が終わっていくのを 静かに見届けたあとで
さよならと 優しく触れた
愛してた気配の中で
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-5-5 19:15:54 | 显示全部楼层
ダイアモンド クレバス
ED


神様に恋をしてた頃は 
こんな別れが来るとは思ってなかったよ
もう二度と触れられないなら 
せめて最後に もう一度抱きしめて欲しかったよ

It's long long good-bye…

さよなら さよなら 何度だって
自分に 無上に 言い聞かせて
手を振るのは優しさだよね?
今 強さが欲しい

貴方に出逢い STAR輝いて アタシが生まれて
愛すればこそ iあればこそ
希望のない 奇跡を待って どうなるの?
涙に滲む 惑星の瞬きは gone…

忘れないよ 貴方の温もりも 
その優しさも 全て包んでくれた両手も
It's long long good-bye…

さよなら さよなら 愛しい人
貴方が いたから 歩いてこれた
ひとりなんかじゃなかったよね?
今 答えが欲しい

燃える様な流星 捕まえて 火を灯して
愛していたい 愛されてたい
冷えたカラダひとつで 世界は どうなるの?
張り続けてた 虚勢が溶けてく long for…

どうしてなの? 涙溢れて 止められない

貴方に出逢い STAR輝いて アタシが生まれて
愛すればこそ iあればこそ
希望のない 奇跡を待って どうなるの?
涙に滲む 惑星の瞬きは gone…

もし生まれ変わって また巡り会えるなら
その時もきっと アタシを見つけ出して
もう二度と離さないで 捕まえてて
ひとりじゃないと 囁いてほしい planet…







kamisamani koiwo shiteta korowa
konna wakarega kurutowa omotte nakattayo
mou nidoto furerare nainara
semete saigoni mou ichido dakishimete hoshikattayo

It's long long good-bye…

sayonara sayonara nando datte
jibunni mujyouni iikikasete
tewo furunowa yasashisa dayone?
ima tsuyosaga hoshii

anatani deai STAR kagayaite ATASHIga umarete
aisureba koso i areba koso
kibouno nai kisekiwo matte dounaruno?
namidani nijimu hoshino mabatakiwa gone…

wasure naiyo anatano nukumorimo
sono yasashisamo subete tsutsunde kureta ryoutemo
It's long long good-bye…

sayonara sayonara itoshii hito
anataga itakara aruite koreta
hitorinanka jyanakattayone?
ima kotaega hoshii

moeru youna ryuusei tsukamaete hiwo tomoshite
aishiteitai aisaretetai
hieta KARADA hitotsude sekaiwa dounaruno?
hari tsuzuketeta kyoseiga toketeku long for…

doushite nano? namida afurete tomerare nai

anatani deai STAR kagayaite ATASHIga umarete
aisureba koso i areba koso
kibouno nai kisekiwo matte dounaruno?
namidani nijimu hoshino mabatakiwa gone…

moshi umare kawatte mata meguri aeru nara
sono tokimo kitto ATASHIwo mitsuke dashite
mou nidoto hanasa naide tsukamaetete
hitori jyanaito sasayaite hoshii planet…








神様(かみさま)に恋(こい)をしてた頃(ころ)は 
こんな別(わか)れが来(く)るとは思(おも)ってなかったよ
もう二度(にど)と触(ふ)れられないなら 
せめて最後(さいご)に もう一度(いちど)抱(だ)きしめて欲(ほ)しかったよ

It's long long good-bye…

さよなら さよなら 何度(なんど)だって
自分(じぶん)に 無上(むじょう)に 言(い)い聞(き)かせて
手(て)を振(ふ)るのは優(やさ)しさだよね?
今(いま) 強(つよ)さが欲(ほ)しい

貴方(あなた)に出逢(であ)い STAR輝(かがや)いて アタシが生(う)まれて
愛(あい)すればこそ iあればこそ
希望(きぼう)のない 奇跡(きせき)を待(ま)って どうなるの?
涙(なみだ)に滲(にじ)む 惑星(ほし)の瞬(まばた)きは gone…

忘(わす)れないよ 貴方(あなた)の温(ぬく)もりも 
その優(やさ)しさも 全(すべ)て包(つつ)んでくれた両手(りょうて)も
It's long long good-bye…

さよなら さよなら 愛(いと)しい人(ひと)
貴方(あなた)が いたから 歩(ある)いてこれた
ひとりなんかじゃなかったよね?
今(いま) 答(こた)えが欲(ほ)しい

燃(も)える様(よう)な流星(りゅうせい) 捕(つか)まえて 火(ひ)を灯(とも)して
愛(あい)していたい 愛(あい)されてたい
冷(ひ)えたカラダひとつで 世界(せかい)は どうなるの?
張(は)り続(つづ)けてた 虚勢(きょせい)が溶(と)けてく long for…

どうしてなの? 涙(なみだ)溢(あふ)れて 止(と)められない

貴方(あなた)に出逢(であ)い STAR輝(かがや)いて アタシが生(う)まれて
愛(あい)すればこそ iあればこそ
希望(きぼう)のない 奇跡(きせき)を待(ま)って どうなるの?
涙(なみだ)に滲(にじ)む 惑星(ほし)の瞬(まばた)きは gone…

もし生(う)まれ変(か)わって また巡(めぐ)り会(あ)えるなら
その時(とき)もきっと アタシを見(み)つけ出(だ)して
もう二度(にど)と離(はな)さないで 捕(つか)まえてて
ひとりじゃないと 囁(ささや)いてほしい planet…
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-5-5 19:16:13 | 显示全部楼层
射手座☆午後九時Don't be late
IN


重力反比例
火山みたいに光るfin
君は知ってんの
あたしのbeating heart
妄想のギャラクシー
滑り落ちたらポイズンsea
何億光年 大胆なキスで 飛び越えろ
ハラペコなの♪
次のステージにいきましょう

持ってけ 流星散らしてデイト
ココで希有なファイト エクスタシー焦がしてよ
飛んでけ 君の胸にsweet
おまかせしなさい
もっとよくしてあげる アゲル
射手座☆午後九時Don't be late

赦されないのは
偽りの君の運命(ホシ)
美貌という名の 儚い奇跡
一瞬のromantic 溶けたらすぐに it regrets
無重力状態 地に足もつかない 想いでも
この宇宙(そら)いっぱい
鼓動鳴らして愛をあげたい

持ってけ もぎたてpretty chance
無理に飾らないで そのbarrier 破ってよ
飛んでけ 魅力的なpart
無限に広がる
heart 揺らしてあげる アゲル
乙女座生まれ ファッシネイト

傷ついても...
The future of my love and life is not gonna say good-bye!

持ってけ 流星散らしてデイト
ジカに希有なファイト エクスタシー 焦がしてよ
飛んでけ 想い届けspeed
無限に広がる
heart 揺らしてあげる アゲル

飛んでけ 時を超えてく
深さ自分次第
heart 揺らして 愛をあげる
射手座☆午後九時Don't be late







jyuuryoku hanpirei
kazan mitaini hikaru fin
kimiwa shittenno
atashino beating heart
mousouno GYARAKUSHII
suberi ochitara POIZUN sea
nanoku kounen daitanna KISUde tobikoero
HARAPEKOnano♪
tsugino SUTEEJIni ikimasyou

motteke ryuusei chirashite DEITO
KOKOde keuna FAITO EKUSUTASHII kogashiteyo
tondeke kimino muneni sweet
omakaseshi nasai
motto yokushite ageru AGERU
iteza ☆ gogo kuji Don't be late

yurusare nainowa
itsuwarino kimino HOSHI
bibou toiu nano hakanai kiseki
issyunno romantic toketara suguni it regrets
mujyuuryoku jyoutai chini ashimotsuka nai omoidemo
kono sora ippai
kodou narashite aiwo agetai

motteke mogitate pretty chance
murini kazara naide sono barrier yabutteyo
tondeke miryoku tekina part
mugenni hirogaru
heart yurashite ageru AGERU
otomeza umare FASSHINEITO

kizutsuitemo...
The future of my love and life is not gonna say good-bye!

motteke ryuusei chirashite DEITO
JIKAni keuna FAITO EKUSUTASHII kogashiteyo
tondeke omoi todoke speed
mugenni hirogaru
heart yurashite ageru AGERU

tondeke tokiwo koeteku
fukasa jibun shidai
heart yurashite aiwo ageru
iteza ☆ gogo kuji Don't be late








重力(じゅうりょく)反比例(はんぴれい)
火山(かざん)みたいに光(ひか)るfin
君(きみ)は知(し)ってんの
あたしのbeating heart
妄想(もうそう)のギャラクシー
滑(すべ)り落(お)ちたらポイズンsea
何億(なんおく)光年(こうねん) 大胆(だいたん)なキスで 飛(と)び越(こ)えろ
ハラペコなの♪
次(つぎ)のステージにいきましょう

持(も)ってけ 流星(りゅうせい)散(ち)らしてデイト
ココで希有(けう)なファイト エクスタシー焦(こ)がしてよ
飛(と)んでけ 君(きみ)の胸(むね)にsweet
おまかせしなさい
もっとよくしてあげる アゲル
射手座(いてざ)☆午後(ごご)九時(くじ)Don't be late

赦(ゆる)されないのは
偽(いつわ)りの君(きみ)の運命(ホシ)
美貌(びぼう)という名(な)の 儚(はかな)い奇跡(きせき)
一瞬(いっしゅん)のromantic 溶(と)けたらすぐに it regrets
無重力(むじゅうりょく)状態(じょうたい) 地(ち)に足(あし)もつかない 想(おも)いでも
この宇宙(そら)いっぱい
鼓動(こどう)鳴(な)らして愛(あい)をあげたい

持(も)ってけ もぎたてpretty chance
無理(むり)に飾(かざ)らないで そのbarrier 破(やぶ)ってよ
飛(と)んでけ 魅力(みりょく)的(てき)なpart
無限(むげん)に広(ひろ)がる
heart 揺(ゆ)らしてあげる アゲル
乙女座(おとめざ)生(う)まれ ファッシネイト

傷(きず)ついても...
The future of my love and life is not gonna say good-bye!

持(も)ってけ 流星(りゅうせい)散(ち)らしてデイト
ジカに希有(けう)なファイト エクスタシー 焦(こ)がしてよ
飛(と)んでけ 想(おも)い届(とど)けspeed
無限(むげん)に広(ひろ)がる
heart 揺(ゆ)らしてあげる アゲル

飛(と)んでけ 時(とき)を超(こ)えてく
深(ふか)さ自分(じぶん)次第(しだい)
heart 揺(ゆ)らして 愛(あい)をあげる
射手座(いてざ)☆午後(ごご)九時(くじ)Don't be late
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-6-6 10:41:09 | 显示全部楼层
アイモ
スポット放映ED


アイモ アイモ
ネーデル ルーシェ
ノイナ ミリア
エンデル プロデア
フォトミ

ここはあったかな海だよ

ルーレイ ルレイア
空を舞う ひばりはなみだ
ルーレイ ルレイア
おまえはやさし みどりの子

アイモ アイモ
ネーデル ルーシェ
ノイナ ミリア
エンデル プロデア
フォトミ

ここは あったかな海だよ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-6-6 10:41:23 | 显示全部楼层
インフィニティ
IN


絶望からの旅立ちをきめたあの日
あたしたちの前にはただ風が吹いてたね

伝えたい気持ちほど コトバ途切れ途切れで
何も言えないまま いつもホントは不安で

明日がもしも見えてしまえば
人は夢を描くこともなく生きるでしょう

サヨナラを抱きしめて
愛しざを抱きしめて
君への思いで世界 埋め尽くしたい
ヒラリヒラリ飛んでった
ポロリポロリ泣いちゃった
約束の地の果てで も一度会いたい

失って僕たち すこし強くなれたかな
傷ついて前より もっとやさしくなれたかな

過ぎる月日は何を試すの
気高いままで愛は無限だと口づけて

強く強くいたいんだ
君が君がスキなんだ
かぎりない宙(そら)の果てへ愛よ羽ばたけ
永遠がまぶしくて
セツナサがまぶしくて
どこまでも湧きあがる祈りよ届け

眠らない思い
消えることのない希望がこの手にあるから

サヨナラを抱きしめて
愛しさを抱きしめて
君への思いで世界 埋め尽くしたい
ヒラリヒラリ飛んでった
ポロリポロリ泣いちゃった
約束の地の果てで も一度会いたい
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-6-6 10:41:39 | 显示全部楼层
SMS小隊の歌~あの娘はエイリアン
IN


進め進め SMS
飛んで飛んでぶっ飛んで
Noと言えない SMS
お呼びとあらば 星の果て
いかしたあの娘はエイリアン
ぶっといミサイルぶちこんで
行くぜ行くぜ SMS
銀河にタネをバラまこう

熱い男のスロットル
マゼラン星雲 ひとまたぎ (Hey!)
オレたちゃ不死身のSMS!
スピード!! ミラクル!! スペイシー!!
3日やったらやめられない(Hey!)
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-6-6 10:41:55 | 显示全部楼层
What 'bout my star?@Formo
IN


Baby どうしたい? 操縦
ハンドル ぎゅっと握って もう スタンバイ
(Do you) want my heart & want my love?
NO!? んもう! スウイングしてKISS!

中途半端なスタイルはNO
ブッ飛んじゃってるLOVE なら for me
(How)beautiful! Excuse me!
欲したら ラララ possibilities

.I don't care $How much fake
.ふたつにひとつ
but 愛なら して

What 'bout my star?
Let me know what you want, I would give you!
How fantastic to be with you. My love!

乗っかっちゃってる恋でもGO!
もう一回なんてないからExciting
Wonderful! Charming you!
GET したいから ラララ
We'll sing around the world

3.Hey, I count down.
2.Are you ready?
1.もう待てないよ?
0.愛 鳴らして!

What 'bout my star?

あなたとロマンティック☆デート!!
わたしにミラクル☆キス
ふたりのエモーションデート☆

Let me know what you want, I would give you!
How fantastic to be with you. My love!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-6-6 10:42:06 | 显示全部楼层
アイモ~鳥のひと
IN


アイモ アイモ
ネーデル ルーシェ
ノイナ ミリア
エンデル プロデア
フォトミ

ここはあったかな海だよ

ルーレイ ルレイア
空を舞う ひばりはなみだ
ルーレイ ルレイア
おまえはやさし みどりの子

アイモ アイモ
ネーデル ルーシェ
ノイナ ミリア
エンデル プロデア
フォトミ

ここは あったかな海だよ

胸の奥に眠る大きな大きな慈しみは
つなぐ手のひらの温度で静かに目を覚ますよ

ここは あったかな海だよ

アイモ アイモ ネーデル ルーシェ
むかし みんなひとつだった せかい
おいで あったかな宇宙(そら)だよ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-6-6 10:43:07 | 显示全部楼层
ニンジーンLoves you yeah!
IN


たとえ世界がつらくても
夢があるでしょ いろいろと
君にビタミン なないろ
ニンジーン loves you yeah!

いつか未来にたどりつく
負けちゃダメでしょ そのからだ
ふかせエンシン なないろ
ニンジーン loves you yeah!

恋も仕事も命がけ
たけど好きでしょ 萌えるでしょ
それがカンシジン なないろ
ニンジーン loves you yeah!

いくぞ宇宙が待っている
君のことでしょ こわくない
敵は何人 なないろ
ニンジーン loves you yeah!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-6-6 10:43:30 | 显示全部楼层
What 'bout my star?
IN


What 'bout my star?

Baby どうしたい? 操縦
ハンドル ぎゅっと握って もう スタンバイ
(Do you) want my heart & want my love?
NO!? んもう! スウイングしてKISS!

中途半端なスタイルはNO
ブッ飛んじゃってるLOVE なら for me
(How)beautiful! Excuse me!
欲したら ラララ possibilities

.I don't care $How much fake
.ふたつにひとつ
but 愛なら して

What 'bout my star?

Darlin' 近付いて 服従?
NO YOU, NO LIFE ナンツッテ もう絶対!
need your heart & need your love
OH YES!! スウィートでKISS!

乗っかっちゃってる恋でもGO!
もう一回なんてないからHAPPY
no more chance! no rules!
GET したいから ラララ I all give it to you.

3.Hey, I count down.
2.Are you ready?
1.覚悟はどう?
0.愛 鳴らして!

What 'bout my star?

叶えて! You yield to me.
教えて! You true feeling.
叶えて! You yield to me.
急かして! Impulsive date.

Let me know what you want, I would give you!
How fantastic to be with you. My love!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-6-6 10:44:00 | 显示全部楼层
「超時空飯店 娘々」CMソング(Ranka Version)
IM


はおちーらいらい
めいくーにゃん
娘々 にゃんにゃん
にーはお にゃん
ゴージャス☆デリシャス☆デカルチャぁ~
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-6-6 10:44:27 | 显示全部楼层
Welcome To My FanClub's Night!
IM


Can you hear me? My lovely boys & girls.
滑り出した奇跡は 今 (I) already catch your heart.
さぁSTAND UP! 5G(ファイブジー)くらいで飛ばせ!
私は 今 I realize that I live.
ここにいるわ
FEEL! I'm a shinin' STAR!

星座ミラーボールカラー 舞って
プラネット・ホーム三番街で
盛り上がれ! エンジン・オンビート!!

Welcome to my fan club's night! S.O.S!
超空間で 誘惑 流星デート?
Welcome to my fan club's night! S.O.S!
超高速ロマンティック! あなたへ!

Vibration 今ひとつに 心揺らせ
トキメキを超えて

Can you hear my voice? Be good boys & girls.
今 確かに感じてるの 一体感 everywhere
Dont't you feel it? 最終警告
アゲル周波数 踊れ! shouting through
We'll enjoy a day today!
(Then) I sing a love song for you.

リズムキープと相俟って
Step by! Keep on step! Oh yeah.
今ここでフィルイン! Don't be late!!

Welcome to my fan club's night! S.O.S!
超満員のパンク寸前でもう trance
Welcome to my fan club's night! S.O.S!
超高速ロマンティック! あなたへ!

Welcome to my fan club's night!
Sheryl on Stage!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-6-27 22:40:28 | 显示全部楼层
ねこ日記
スポット放映ED


水曜(~おはよう) 何月何日 晴れ
ひかりは みずいろ匂い

ねこの 日記には
おひるねの 回数が 書いてある
ブランコの 日記には
きょうの加速度や 飛びたつ夢 書いてある
時計の 日記には
愛しいひとが 何度見てくれたか 書いてある
それなら 私のくちびるの 日記には
あなたのなまえ 何回呼んだか 書いてある
one two three four five and six…

木曜(~おはよう) 何月何日 夢
ふたりは 近づくかしら

宙(そら)の 日記には
星と星 出逢うとき 書いてある
カーテンの 日記には
誰かがキスした 風の噂が 書いてある
ロケットの 日記なら
飛びたつ日まで 指折り数えてる 書いている
そうして 私のくちびるの 日記では
あなたとのその カウントダウンを 夢みてる
seven six five four three two one…

tu tu tu tu tu tu tu…
My diary is dreaming fo kissing you…
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-6-27 22:40:38 | 显示全部楼层
愛・おぼえていますか(デカルチャーエディションsize)
特番で放映ED


今 あなたの声が聴こえる
「ここにおいで」と
淋しさに 負けそうな わたしに

今 あなたの姿が見える
歩いてくる
目を閉じて 待っている わたしに

昨日まで 涙でくもってた
心は今…

おぼえていますか 目と目が会った時を
おぼえていますか 手と手が触れあった時
それは初めての 愛の旅立ちでした
I love you, so

もう ひとりぼっちじゃない
あなたがいるから…
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-6-27 22:41:13 | 显示全部楼层
私の彼はパイロット MISS MACROSS 2059
IN


キューンキューン キューンキューン
私の彼はパイロット
キラリ輝って 急降下
ゴーと噴かして 急上昇
長く尾を引く 飛行機雲で
大きなハートが 重ねて二つ
青い大空 ラブサイン
I love you
You love me?
だけど彼ったら わたしより
自分の飛行機雲にお熱なの
キューンキューン キューンキューン
私の彼はパイロット
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-6-27 22:41:21 | 显示全部楼层
星間飛行
IN


水面が揺らぐ
風の輪が拡がる
触れ合った指先の
青い電流

見つめあうだけで
孤独な加速度が
一瞬に砕け散る
あなたが好きよ

透明な真珠のように
宙に浮く涙
悲劇だってかまわない
あなたと生きたい

キラッ!
流星にまたがって
あなたに急降下 ah ah
濃紺の星空に
私たち花火みたい
心が光の矢を放つ

会話などなしに
内側に潜って
考えが読み取れる
不思議な夜

あなたの名 呪文みたいに
無限のリピート
憎らしくて手の甲に
爪をたててみる

キラッ!
身体ごと透き通り
絵のように漂う uh uh
けし粒の生命でも
私たち瞬いてる
魂に銀河 雪崩れてく

流星にまたがって
あなたに急上昇 oh oh
濃紺の星空に
私たち花火みたい
心が光の矢を放つ

けし粒の生命でも
私たち瞬いてる
魂に銀河 雪崩れてく
魂に銀河 雪崩れてく
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-8-20 22:59:31 | 显示全部楼层
ライオン
OP2


星を廻せ 世界のまんなかで
くしゃみすればどこかの森で蝶が乱舞
君が守るドアのかぎ デタラメ
恥ずかしい物語
舐め合っても ライオンは強い

生き残りたい
生き残りたい
まだ生きていたくなる
星座の導きでいま、見つめ合った

生き残りたい
途方にくれて
キラリ枯れてゆく 
本気の身体 見せつけるまで
私 眠らない

風はやがて東へ向かうだろう
高気圧 この星の氷河を襲う
さそい水を飲んだ胸がつらい
遠まきな物語
かじり合う 骨の奥まで

生き残りたい
生き残りたい
まだ生きていたくなる
星座の導きでいま、見つめ合った

生き残りたい
途方にくれて
キラリ枯れてゆく 
本気の身体 見せつけるまで
私 眠らない

何しに生まわたの
何しにここにいる

生き残りたい
埋まらない傷
光 恐れてた
許されたい生命がいま、引かれ合った

さまよい果てて
君のとなりで ほてり鎮めたい
本気の身体 見せつけるまで
私 眠らない

生き残りたい
がけっぷちでいい
君を愛してる
目覚めたい生命がいま、惹かれ合った

狂気に代えて
祈り捧ぐよ
君を愛してる
星座の導きで…

生き残りたい
まだ生きてたい
君を愛してる
本気のココロ見せつけるまで
私 眠らない
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-8-20 22:59:43 | 显示全部楼层
ノーザンクロス
ED2


旅のはじまりはもう思い出せない
気づいたら ここにいた
季節が破けて 未発見赤外線
感じる眼が迷子になる

たぶん失うのだ
命がけの想い
戦うように恋した
ひたすらに夢を掘った
その星の降りたかった
君の空 飛びたかった

誰か空虚の輪郭をそっと撫でてくれないか
胸の鼓動にけとばされて転がり出た愛のことば
だけだ 困ったナ 応えがない
宿命にはりつけられた北極星が燃えてる
君をかきむしって濁らせた
なのに 可憐に笑うとこ 好きだったよ

君がいないなら意味なんてなくなるから
人は全部消えればいい
愛がなくなれば心だっていらないから
この世界も消えてしまえ

ずっと苦しかった
命がけの出会い
もがくように夢見た
やみくもに手をのばして
その胸に聞きたかった
君と虹 架けたかった

誰か夜明けの感傷でぎゅっと抱いてくれないか
夢の軌道にはじかれて飛び散るだけの愛のなみだ
それが むき出しの痛みでもいい
宿命に呼び戻された北極星は泣いてる
どうせ 迷路生き抜くなら
君を尽きるまで愛して死にたいよ

そして始まるのだ
命がけの終わり
戦うように愛した
ぐしゃぐしゃに夢を蹴った
その星に果てたかった
君の空 咲きたかった

誰か空虚の輪郭をそっと撫でてくれないか
時の波動にかき消されて
救えなかった愛のことば
だから モウイチド 応えがほしい
宿命にはりつけられた北極星が燃えてる
君をかいむしって濁らせた
なのに 可憐に笑うとこ 好きだったよ

君をかきむしって濁らせた
なのに 可憐に笑うとこ 好きだったよ
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-4-28 23:08

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表