找回密码
 新猫注册
查看: 2181|回复: 3

我的狐仙女友(かのこん)

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-25 19:03:06 | 显示全部楼层 |阅读模式
PHOSPHOR
OP


Loveliness 二人の想い空に届くまで
私から…そう抱きしめたい!!!

懐かしい風の香りを纏って 通り過ぎた君 天使の矢が
ユラユラと胸のHeartを射抜いた 愛しくて惹かれちゃう

きっとサバイバルな日常でも 一緒なら越えられると…

燃え上がった二人の想い 空に届いて!
大きな炎はLOVEの証だね▽
ちょっとくらい頼りなくても守ってあげるよ
私から…そう抱きしめたい


木の葉に抱かれるような優しさに 側にいるだけでイイと願った
"悪戯"に君があわてる瞬間 愛しくて困らせちゃう

微熱おぼえる恋 秘密のレッスン一緒にね(^_-)-▽ これからずっと

燃え上がった二人の想い 空に届いて!
誰にも見せない"瞬間(とき)"を感じて
もし私がつまずいたら 君の笑顔ください
私たち…そう運命的

燃え上がった二人の想い 空に届けば
どんな夢も叶う魔法になる☆
ちょっとくらい頼りない方がパワーになるから
私たち…もっと

燃え上がろう 二人の想い空に届けよう
大きな炎はLOVEの証だね▽
So you are my honey 二人の想い空に届くまで
私から…そう抱きしめたい!!!
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-25 19:03:12 | 显示全部楼层
恋の炎
ED


雲ひとつない 青空がまぶしい あなたに今日も 想い伝える

照れてるあなた 初めての階段 手のぬくもりに 安心するの

大丈夫… 誰もいないよ 信じて… 私だけ見て
想いが重なって 火がつく

この広い世界 めぐり逢えたこと 運命の糸で結ばれてるから
ふたりきりだよね これからもずっと もう少し もう少し このままでいたいの
触れるたびに ドキドキしてる

夕暮れの午後 二人だけの場所で わたしのすべて 見て欲しくなる

愛という名の 金色の輝き 恋する炎 燃え上がる時

限界… 我働できない お願い… 優しくしてね
ひとつに溶けてゆく 永遠 愛し合う

誰よりも強く あなたを想ってる 運命の糸を信じているから
遠慮しないでね 好きなだけいいの 大切な 大切な 宝物をあげる
ありのままの 私でいるね

世界じゅうで いちばん好き 他の誰かじゃ絶対にダメ
あなたとなら どんな壁も 乗り越えてゆけるよ

この広い世界 めぐり逢えたこと 運命の糸で結ばれてるから
ふたりきりだよね これからもずっと 愛してる 愛してる もう離さないでね
触れるたびに ドキドキしてる

この広い世界 めぐり逢えたこと
ふたりきりだよね これからもずっと
誰よりも強く あなたを想ってる 遠慮しないでね 好きなだけいいの
いつまでも いつまでも そばにいてねずっと

とろけるほど あなたが欲しい
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-28 19:10:07 | 显示全部楼层
Sweet Time [ED/CW]

かのこんラジオ~耕太とちずるのゆやよん成長日記~ ED
  
歌手 榊原ゆい
作詞 葉月みこ
作曲 富永豊
編曲 幡手康隆

明日は2年目の 大事な記念日よ 特別なプレゼント 何か作ろう
あなたが好きなもの あげたらきりがない チョコケーキ好きなのは 同じだよね

たまにケンカもしたりするけど 次の日には そう 電話くれるの

桜色の2人きりの Sweet Time はちみつみたいに 甘い恋してる
愛を込めて泡立てるの Sweet Cake 幸せのガトーショコラできるまで

この恋信じてる 運命感じてる 幸せのベル鳴らす 夢を見てるの
食べたいものだとか 見たいテレビだとか 好きなもの似てるよね おかしいほど

肩を寄せ合い パフェを食べたり お気に入りのカフェ また行きたいな

恋におちたその時から Sweet Time 丸ごとココロで いつも恋してる
桜風に吹かれながら Spring Day 愛しいあなたが今そばにいる

桜色の2人きりの Sweet Time はちみつみたいに 甘い恋してる
愛を込めて伝えたいの Special Day こんなにあなたのこと大好きよ
大好きよ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-28 19:10:25 | 显示全部楼层
STRATEGY [OP/CW]

STRATEGY
かのこんラジオ~耕太とちずるのゆやよん成長日記~ OP

歌手 宮崎羽衣
作詞 奥井雅美
作曲 MACARONI☆
編曲 MACARONI☆

「渡したくない…」独りよがりな想いだとしたって By God
真剣勝負 運命のBattle field 立ち上がる時なの

姑息な手段 選ばないんだ気高く そうMy Strategy
   
Don\'t let her shoot you
あのコのLove gunを
差し向けてる銃口 この身を以て
命をかけたい恋に出逢え…最高!
女だからね

安住の地を見つけたとチョット油断してたかもしれない
才色兼備 役立たないBattle field 誰もが孤独なの

正面切って走って行く逃げ場はない My Strategy

Don\'t let her shoot you
あのコのLove gunに
狙われてるって君にも気づいて欲しい
甘えた笑顔に潜む刃
武器はひとつじゃない!

世の中の男のコ 単純だけど
君は違うって 信じてるけど
不安が襲う…それでもあきらめない

Don\'t let her shoot you
あのコのLove gunを
差し向けてる銃口 この身を以て
命をかけてる恋なら今 護る!
女だからね
君の…オンナだからね
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-4-28 02:14

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表