找回密码
 新猫注册
查看: 3470|回复: 9

出包王女(ToLOVEる-とらぶる-)

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-25 19:03:42 | 显示全部楼层 |阅读模式
forever we can make it!
OP


恋する乙女達の 視線飛び交う「It's so cute!」
シャイだし背も低い彼に 私達 夢中
雑誌の恋愛コーナー「引くタイミングが大事」呑気でいいわ

留守電の声のトーン 2割増しにしたけど
コールバック待つ時間は 体感速度緩め
永遠に続くトンネルなら 今すぐUターン 無駄な抵抗ね

人の心に覗き穴が付いてたら どんなにいいだろう
誰かに取られる夢まで見ちゃうほど 不安にもなるけどね
積み上げてきた あなたへの想い 海に落っこちてもまた見つけ出せるって言えるから!

最高のチャンスnow is the time 見逃さないonly once
ケガ恐れていないでforever we can make it!

長期戦は苦手だった 例外の相手「So fight!」
未来 好みじゃないのに 彼の笑顔は魔性ね
「愛されるより 愛したい」大人ぶったセリフ 未使用のまんま

あなたの好きなものは全部 リサーチ済みのはずでも
空き部屋だらけの心が欲しがるのは ひとつだけ
追い掛けてきた あなたへの想い 真空パックに詰めて届けたいけど いつ空いてるのかな?

最高のチャンスnow is the time 見逃さないonly once
ケガ恐れていないで forever we can make it!

頭じゃなくて心が恋をする!

単純で肝心なこと やっと見付けしたんだ!
傷付いたっていいじゃないso we are never give up!

最高のチャンスnow is the time 見逃さないonly once
後悔なんてしたくないでしょ forever we can make it!

[ 本帖最后由 好尐寧m嘉々 于 2008-5-4 14:22 编辑 ]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-28 19:11:30 | 显示全部楼层
The LAST DAY [OP/CW]

歌手 THYME
作詞 thyme(小文字)
作曲 清水哲平
編曲 清水哲平

汚れたしぶきで足元濡れても あなたから逃げるのに必死だった
カフェの窓際 繋いだ指先 友達同士あんなコトしないよね?

頭ん中では ドラマみたいに水をかける反撃のシーン 流れるのに

愛情 奪われた欠片どこへ? 何度使い回すつもりなの?
彼女は何人目? Oh, 1 and 2 and 3 and... 5?
我慢強いとこが売りだった 欠点は妥協美化する癖
あなたの目を見て 正当な審判を下さなきゃ

冷たくなった手を握り締めたら あなたとお揃いのリング痛かった
ショーウィンドー越しに ふたりの未来が 待ってるように思えたんだよ?ねぇ…

悪いのはどっちか いつも自分のせいにしては 解決したフリをしてきたの

本音 隠し場所は夢の中 泣いた痕に気付くわけもなく
本日で何回目? Oh, 1 and 2 and 3 and... 5?
愛想が良いとこが売りだった 欠点は仮面のコレクター
あなたの目を見て 最後審判を下さなきゃ

頭ん中では ドラマみたいに雨に打たれ泣いていた 昨日までの私

愛情 奪われた欠片どこへ? 何度使い回すつもりなの?
私は何人目? Oh, 1 and 2 and 3 and... 5?
本音 隠し場所はもういらない 逃げるなんて反則だから
本日で最終回 Oh, 1 and 2 and 3 and... fine!
最後にひとつだけ聞かせてよ リングに書いてあるこの言葉
真実だったのならいいの I can say good-bye!
判決を今 ぶつけに行くわ 満場一致であなたの負けと
真っすぐに目を見て 最後の審判を下さなきゃ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-5-31 21:54:42 | 显示全部楼层
ラッキーチューン
ED


水玉は愛され模様 どこだって生きてゆけるのよ
大切な私のお守りよ 連れて行って

旅をして君のもとまで 波に乗ってぐんぐんどこまで
水玉は言ったわ 愛するとは時に醜くもあると

踏み出す足 小さく震える地面
答えなど要らない この想い消えないかな?

星にララバイ 歌ってるよ
君とバイバイ できるでしょう
嘯いた空 嘘つきはどこ? 水玉と目が合った
今ララバイ 歌ってるよ
君とバイバイ できるはずはないでしょう
願い乗せ 君に届くよ ラッキーチューン

ため息で曇る星空 眠らない私の夜空
キラキラと 浮かぶわ 私が注いだ水玉

駆け巡る君の妄想 邪な想い浮かぶよ
少しでも近くに 届くように 全ての武器はフル稼働

そよ風運ぶ 君の匂いの中で
声高な主張に 打ちのめされてあげてよ

空にララバイ 眠れるよう
今はバイバイ なぞるだけね
夜空と月の コントラストに 吸い込まれる想い
今ララバイ 歌ってるよ
君とバイバイ? 揺れる気持ちを伝い
熱く響く 流れる音は ラッキーチューン

(ラッキーチューン)

小さく強がる胸に 君への想いどんどん積もり
地球の中に埋もれちゃうけど 今優しくなれる

星にララバイ 届くように
君とララバイ 歌えるかな?
木霊した声 物憂げだけど もう一度送るよ

星にララバイ 歌ってるよ
君とバイバイ できるはずはないでしょう
願い乗せ 君に届くよ ラッキーチューン










水玉(みずたま)は愛(あい)され模様(もよう) どこだって生(い)きてゆけるのよ
大切(たいせつ)な私(わたし)のお守(まも)りよ 連(つ)れて行(い)って

旅(たび)をして君(きみ)のもとまで 波(なみ)に乗(の)ってぐんぐんどこまで
水玉(みずたま)は言(い)ったわ 愛(あい)するとは時(とき)に醜(みにく)くもあると

踏(ふ)み出(だ)す足(あし) 小(ちい)さく震(ふる)える地面(じめん)
答(こた)えなど要(い)らない この想(おも)い消(き)えないかな?

星(ほし)にララバイ 歌(うた)ってるよ
君(きみ)とバイバイ できるでしょう
嘯(うそぶ)いた空(そら) 嘘(うそ)つきはどこ? 水玉(みずたま)と目(め)が合(あ)った
今(いま)ララバイ 歌(うた)ってるよ
君(きみ)とバイバイ できるはずはないでしょう
願(ねが)い乗(の)せ 君(きみ)に届(とど)くよ ラッキーチューン

ため息(いき)で曇(くも)る星空(ほしぞら) 眠(ねむ)らない私(わたし)の夜空(よぞら)
キラキラと 浮(う)かぶわ 私(わたし)が注(そそ)いだ水玉(みずたま)

駆(か)け巡(めぐ)る君(きみ)の妄想(もうそう) 邪(よこしま)な想(おも)い浮(う)かぶよ
少(すこ)しでも近(ちか)くに 届(とど)くように 全(すべ)ての武器(ぶき)はフル稼働(かどう)

そよ風(かぜ)運(はこ)ぶ 君(きみ)の匂(にお)いの中(なか)で
声高(こわだか)な主張(しゅちょう)に 打(う)ちのめされてあげてよ

空(そら)にララバイ 眠(ねむ)れるよう
今(いま)はバイバイ なぞるだけね
夜空(よぞら)と月(つき)の コントラストに 吸(す)い込(こ)まれる想(おも)い
今(いま)ララバイ 歌(うた)ってるよ
君(きみ)とバイバイ? 揺(ゆ)れる気持(きも)ちを伝(つた)い
熱(あつ)く響(ひび)く 流(なが)れる音(おと)は ラッキーチューン

(ラッキーチューン)

小(ちい)さく強(つよ)がる胸(むね)に 君(きみ)への想(おも)いどんどん積(つ)もり
地球(ちきゅう)の中(なか)に埋(うず)もれちゃうけど 今(いま)優(やさ)しくなれる

星(ほし)にララバイ 届(とど)くように
君(きみ)とララバイ 歌(うた)えるかな?
木霊(こだま)した声(こえ) 物憂(ものう)げだけど もう一度(いちど)送(おく)るよ

星(ほし)にララバイ 歌(うた)ってるよ
君(きみ)とバイバイ できるはずはないでしょう
願(ねが)い乗(の)せ 君(きみ)に届(とど)くよ ラッキーチューン
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-7-12 22:22:54 | 显示全部楼层
スカートのはじっこ
IM


揺らさないで 揺らさないで
いじわるな風に 話しかけたの
夕焼け空 キミの笑顔
スカートには恋のはじっこ

どうかしてるの わたし 放課後 帰り道
「ごめんね」ってキミが言う ドキドキ止まれ

「キライ もうキライ」あの時 言ったけれど
スキでいっぱいのココロ ばれちゃうことが怖かったの

臆病です 弱虫です
それがわたしです ため息ひとつ
まだ言わない ううん 言えない
見え隠れの 恋のはじっこ

どうかしちゃうよ キミと 偶然ふたりきり
困ったいような顔して うつむかないで

「キライ ダイキライ」うらはら女の子
こんなに近くにいても すごく遠いね 泣けてきちゃう

昨日よりも さっきよりも
好きになってくの 気づいてますか?
わざと触れた その指先
まだ未熟な 夢のはじっこ

揺らさないで 揺らさないで
ホントの気持ちが 見えちゃいそうよ
まだ言わない でも言いたい
スカートには恋のはじっこ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-7-12 22:23:05 | 显示全部楼层
ダイスキみーっけ!
IM


ラララ... ダイスキ
ラララ... ダイスキ

お待たせしちゃって ゴメンネ
あなたにLOVEです
落っこちそうだよ オネガイ
このFantasy(ファンタジー) つかまえて

ウチュウ(宇宙)は今日もLOVEで いっぱい!

まだまだぜんぶは あげない
テレパシー飛んでけ
たっぷりこってり あげたい
このFuzzy(ファジー) クセになる

そうよ あなたのミリョクわたしだけが知ってる
感じちゃうねDESTINY(デスティニー) 恋のはじまり

ダカラ ダイスキ! スキダカラ カラダカラ したくなるの
LOVEだから デンコウセッカ(電光石火) で アイシテル
スキ・キライ・スキ やっぱスキ どうしようダイスキだよ
トラブルに「ラブ」が隠れてる!
思いっきり ジタバタしちゃお

いつでもどこでも もれなく
あなたにLOVEです
雨のち晴れでも タイフーン
このEnergy(エナジー) 受けとって

そうよ ときにはカッコ悪くたっていいから
あなたらしい態度で 奪ってもいい

ダカラ ダイスキ! スキダカラ ソコラジュウ ハートだらけ
LOVEだから ライバル バトルでサスペンス?
ウソ・ホント・ウソ やっぱウソ ホントはねダイスキだよ
トラブルと「ラブ」がくっついた!
キスくらい あげてもいいかも

どーなっちゃうの? どーなってくの?
だってダイスキ こんなにダイスキ
「ぎゃらくてぃか・らぶ・みっしょん」ニンム・スイコウ(任務遂行)!

ラララ... ダイスキ
ラララ... ダイスキ

ダカラ ダイスキ! スキダカラ カラダカラ したくなるの
LOVEだから しょうがないじゃない アイシテル
スキ・キライ・スキ やっぱスキ どうしようダイスキなの
「To LOVEる」はいつもそこにある
もっともっと ドキドキしようよ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-7-12 22:23:15 | 显示全部楼层
ちゃんとしてよセイシュン!
IM


だから言ったじゃない ほらね
恋って めんどくさいの
スキとキライ どっちでもいい
アイツもアノコも 普通じゃないわ

TVドラマよりもスリル
あらら こりゃりゃ 見逃せない
ポテチの袋 ぎゅぎゅっと握りしめ

ちゃんとして セイシュン
次が控えてるよ
夢や希望とか 壊さないでください
ふんばって セイシュン
恋はステキだって
その身を削って 教えて
傷だらけOK くじけるな!
セ・イ・シュン!

どした? 元気ないみたい
ダメージは修復不能?
「きらい」って言葉は裏返し
昔の人も言ってたじゃない

お邪魔かしら ごめんなさい
ちらり ちょっぴり 興味あるの
とけそうなチョコは あやふや恋の味

やっつけろ セイシュン
見届けてあげるよ
反面教師じゃん 手練手管スタディ
べそかいて セイシュン
かなり ほっとけない
しゃーない応援したげる
やせがまんOK オトコでしょ!

いつまで寝てるの! にちようび
青春がほら 過ぎちゃうゾー
さっさと顔洗えっ!

ちゃんとして セイシュン
次はわたしの番?
夢や希望とか てんこもり抱えて
ふんばって セイシュン
恋はステキだって
夢見るオトメに 教えて
傷だらけOK くじけるな!
いざすすめ!セ・イ・シュン!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-8-30 16:43:20 | 显示全部楼层
恋とビキニと雨予報
IM


やだな そんな もうどうにかしてよ
曇り空に つぶやいてみる

明日のプール 夏休みの終わり
ねえ、お日様! 雨だというの?

Non Stop!
あつい あつい季節 置いてゆかないで
わたし わたしだって キミが好きよ
まるい まるいビキニ 恥ずかしいけれど
キミだけに見せたい

くるり にっこり 鏡の前こっそり
水着つけて シミュレーションする

「明日のプール みんな一緒だけど、
 次の夏は ふたりっきりでね」

Don't Stop!
ユウキ 勇気だすのっ それが宿題ね
わたし わたしらしく 伝えなくっちゃ
まるい まるいミライ 想像しちゃうの
夏に浮かされてる?

Non Stop!
あつい あつい太陽 すべてを焦がして
わたし わたしだって キミが好きよ
まるい まるいビキニ こぼれちゃうくらい
恋が暴れてるの

明日 晴れますように…
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-8-30 16:43:30 | 显示全部楼层
GOLDEN TRANCER
IM


やさしくするのは苦手です
心臓(こころ)まで 絶望の色に染まれ
やさしくされることも苦手です
孤独に身を焦がすほど 強くなれる

視線の先に うごめく獲物たちよ
I say“GOOD-BYE”Forevermore

TRANCE! TRANCE!
さあ 眠りなさい
最後の祈りも 神様には届かない
そして 真っ暗な未来へ

甘い言葉など欲しくない
この身体 冷酷なほどアツく
甘いものだったらちょっと欲しいです
ひと口の安息なら 許しましょう

懺悔も知らぬ 愚かな獣たちよ
I say“O.K.”Delicious

TRANCE! TRANCE!
悲鳴はいらない
呼吸が止まれば 永遠が始まるの
それは 痛みもない世界

TRANCE! TRANCE!
さあ 眠りなさい
暗闇の彼方 金色(こんじき)の刹那

TRANCE! TRANCE!
もう逃げ場はない
最後の祈りも 神様には届かない
そして 真っ暗な未来へ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-8-30 16:43:37 | 显示全部楼层
へーーーーっくち!~ルン時々、レン~
IM


あれれ? Fall in LOVE やっと見つけた
久しぶり 会えたねラッキー!
ねえ 時間がないよ はやくはやくキスして…

ハロハロ コンニチハ わたしはここだよ
ハートも生まれたて 触ってもいいよ

目覚めよ「ますらお」! 男ンなかの男さ!(男!男!男!男!)
君だけに捧ぐ! 筋肉は純愛だ!! OH! LOVE ME DO?

好きよ Fall in LOVE わたしの番
まっすぐに突撃 ゲンキ!
恋のライバルに 罠を仕掛けるの
Kiss my Lips はやくしてよ
変わっちゃう 一瞬で ヤ・ダ!
ごちゃごちゃ言わずに とろけそうなキスして

恋する女の子 わたしはここだよ
とにかくなによりも あなたに夢中よ

ここぞと「ますらお」! オネガイだ振り向いて!(男!男!男!男!)
宇宙の隅っこ愛を叫ぶのさ! BABY,I LOVE YOU MORE!

好きよ Fall in LOVE また会えたね
困ってる顔もステキ!
宇宙的規模(うちゅうてききぼ)で 罠を仕掛けたい
Close your eyes やさしくして
きゅんときて もっとして い~よ!
放課後を待てない ここですぐにキスして

好きよ Fall in LOVE やっと見つけた
久しぶり会えたねラッキー!
モタモタしてたら 恋は逃げちゃうの
Kiss my Lips はやくしてよ
変わっちゃう 一瞬で ヤ・ダ!
もう 時間がないよ

キスしろっ!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-8-30 16:43:44 | 显示全部楼层
kissの行方
ED2


伝えて! あなたの心の奥を
感じて! 切ない胸のpulse(鼓動)を

ビルの向こうの ぼやけた景色
気付けばまた あなたを想って
会えない日には ため息ばかりついて過ごしてる

※口唇(くちびる)が あなただけに色付く
あの日したkissの余韻が消えない
まだ今は一人の夜がツラい
二人の絆が もっと強くなるまで※

いつしか あなたを口づさんでる
昨日の私を追い越す気持ち

時は流れる 二人も変わる
何もかも そのままじゃいられない
季節の中で変わらない想いだけ刻みたい

口唇(くちびる)が こらえきれず泣いてる
あなたと離れた明日なら いらない
壊れそうな一人の夜を越えて
二人が出会える 新しい世界へと

(※くり返し)
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-4-28 02:25

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表