找回密码
 新猫注册
查看: 2788|回复: 4

纯情罗曼史(純情ロマンチカ)

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-25 19:06:06 | 显示全部楼层 |阅读模式
君=花
OP


その手離さないで 離さないで
僕がそばにいるから
どんな時だって笑って笑って
花を咲かせてよ

君の大好きな花が咲いたよ
小さなトゲのある花が今朝咲いたよ
そのトゲで自分を守れるつもりかな
強がってばかりの花 君みたいだね

優しさを知るほど切なくなるんだ
君が流してきた涙の温もりと知ってから

君に逢いたくて 逢いたくて
二人でいればいるほど寂しくなるなら
寂しくなくなるまで手を繋ごう
その手離さないで 離さないで
僕がそばにいるから
どんな時でも笑って笑って
花を咲かせてよ

君がどっかの星に微笑みかけるなら
空を見上げるだけで幸せになるんだ

何気ないことも愛しく思うのは
君という名の花がこの胸に咲いたから

君に逢いたくて 逢いたくて
二人でいればいるほど寂しくなるなら
寂しくなくなるまで手を繋ごう
その手離さないで 離さないで
僕がそばにいるよ
どんな時でも笑って泣いてあげるから
そばにいて

水をあげなきゃ 枯れてしまうから
そんなトゲじゃ何も守れないよ
強がってばかりの花なんだ
そのトゲで傷つかないで そんなにもう泣かないで

その手離さないで 離さないよ
二人でいればいるほど寂しくなるなら
寂しくなくなるまで手を繋ごう
小さなそのトゲで僕の手をたとえ傷つけても
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-28 19:12:58 | 显示全部楼层
gore [OP/CW]

gore
歌手 pigstar   
作詞 関口友則
作曲 関口友則

いつまで待っても
誰の声も聞こえなかった
教えて?

ビルの狭間に
自分の影が落ちそうな時も

果てしなく終わりのない毎日が来ると信じていた
やっと気付いた もっと強くなる歌を
もう一度 もう一度 歌声を

もう泣かない

何もかもが夢なのさ
わかってるよ でも恐くて
涙が止まらないんだよ
暗闇もう歩けないよ 歩けないよ

やっと気付いた もっと強くなる歌を
もう一度 もう一度 歌声を

もう泣かない

何もかもが夢なのさ
わかってるよ でもやってやる
涙が止まらないけれど
大丈夫もう怖くないよ 怖くないよ
回复

使用道具 举报

坠落天使 发表于 2008-5-4 22:31:23 | 显示全部楼层
可素按照OP的歌名去查看过,米资源呢~
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-5-26 22:26:30 | 显示全部楼层
ベイビーロマンチカ
ED


胸が締めつけられて
寝返りも打てない夜さ
君の声が今すぐ聴きたくて
ケイタイのナンバー 指でなぞるよ

きらめいた瞳
重なる指と指
好奇心のボタンが弾けそうだよ

完全僕は君に首ったけさ
恋しくて泣き出しそうなんだ
四六時中君を考えてる
純情 ただそれだけが僕の愛情
心に嘘つけない
受け止めてくれよ
100%純情baby love

君は あの人の面影を
僕の何処に 見つけたのだろう
酔った勢いで 君に食ってかかるように問いつめて
小さな後悔 胸 引っ掻いた

君の笑顔はちょっと
眩しすぎるんだ 相当
髪をかきあげる仕草なんかcool

シャンペンだったら辛口がいいと
僕は思ってるんだ結構
君はまるでそんな人だよ
愛おしく揺れる君のまなざしに
吸い込まれてくよ
僕がどんなに真剣かなんて 君は知らない

「もう会うもんか」ってケンカして
別れて明けて3日がたった
oh 何食わぬ顔して 笑いかける
憎らしいほどに そうさ 君を愛してる

完全僕は君に首ったけさ
恋しくて泣き出しそうなんだ
四六時中君を考えてる
純情 ただそれだけが僕の愛情
心はまっさらのwhite
君のもとへ全力疾走
息絶え絶えだよもうダーリン
混じりっけナシの
僕は君にとってたった一つだけの
そう純情baby love
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-5-26 22:26:54 | 显示全部楼层
原帖由 坠落天使 于 2008-5-4 22:31 发表
可素按照OP的歌名去查看过,米资源呢~



额..不清楚..我查的到= =
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-4-28 19:04

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表