找回密码
 新猫注册
查看: 500|回复: 0

よつばと! 綾瀬恵那

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2008-7-5 14:29:39 | 显示全部楼层 |阅读模式

そんなわけで、まずは水着姿から4方向ショット。
ノンスケールで、全高約135mm。
原型制作は大嶋優木氏。
専用ベース×1、タオル×1、ぬいぐるみ×1付属。
価格は税込2,940円。
海洋堂ミュージアムストアの商品説明によると
■よつばと完成品フィギュアシリーズに、綾瀬家の三女・恵那が登場。
■こちらはスタイルを重視した、固定スタチューフィギュアです。
■原型制作は、あの「わたしのおにいちゃん」「リカヴィネ」の大嶋優木が担当。可愛らしい雰囲気をしっかり再現しています。
■衣装には柔らか素材を使用し、私服を水着姿へ着せ替えることが可能。
■付属のぬいぐるみやタオルを持たせることができます。
■もちろん「よつばとリボルテック」と同スケールだから、一緒にディスプレイして楽しむことができます。
■可愛らしさを極めた造型と、素材のディテール表現が冴えます。
と紹介されています。
綾瀬恵那は、よつばと! - Wikipediaによると『綾瀬三姉妹の三女。小学4年生。身長130cm。よつばと比較的年齢が近いためか、しばしば一緒に遊んでいる。おしとやかそうな外見とは裏腹に度胸が座っており、物怖じしない性格である。動物好きで、虫や両生類(カエルなど)も平気。チャレンジ精神も旺盛で、作中ではジャンボから魚の捌き方を教わっていた。自分の部屋のクーラーを普段から使わない等地球温暖化問題を初めとする環境問題に特別の関心を持っている。また、よつばの夢を壊さない事も大事らしく、みうらが「ダンボー」の正体をばらそうとすると普段の行動からは想像出来ない様な止め方をしたことがある。よつばに対しては保護者としての責任感が強いようである。容姿は父親似。姉の風香に似ず、芸術方面の才能に恵まれている。熊のぬいぐるみに「アン」と「ジュリエッタ」という名前を付けて大事にしている。よつばより年上であるが、よつばには「子供」と認識されている。』というキャラ。
関連:よつばと! - 公式/よつばと! - Wikipedia/WF2008冬での無彩色サンプル展示の様子/「ふーかはあしふといな!」 海洋堂「よつばと! 綾瀬風香 制服Ver.」発売
海洋堂ホビーロビーにて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものは、テストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後。
ストライプのワンピースが似合ってますね~w

素朴な感じの表情は、風香同様。さすが姉妹といったところですかね?w
腕にバスタオルは、結構複雑な形状をしていて立体感があります。
横から見ると「おさなくてかわいい」曲線が良い感じですw

Vゾーンもまだお子様なので、おとなしめな角度w
お尻もまだまだですな~w
だがそれがいい!w
台座はやはり小さくシンプルなもので、飾る場所をとらなそうですねw

こちらは、柔らか素材の服を着た状態のサンプルの4方向ショット。

ボディアップ前後。
こちらでは腕にぬいぐるみを抱いています。

顔、ボディ部分、スカートなど。
なにげにぬいぐるみの作りこみもすごいデスネw
あと、膝小僧の起伏が非常に良い仕上がりで、なぜかほほえましい感じもしますw

スカートの中はコンパチなので水着です。
が、ここだけだと、一見薄ピンクのパンツにも見えますな・・・w
水着姿と服姿、どちらもそれぞれの魅力があって良いデスネ~!
発売は、9月予定となっています。
商品名
よつばと! 綾瀬恵那
メーカー
海洋堂
サイズ
ノンスケール 全高約135mm
発売日
2008年9月予定
原作名
よつばと!
原型制作
大嶋優木
コピーライト
(C)KIYOHIKO AZUMA/YOTUBA SUTAZIO
標準小売価格
2,940円(税込)
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-2 10:41