找回密码
 新猫注册
查看: 1655|回复: 0

钟之音学园[Green Green]

[复制链接]
希诺 发表于 2008-8-8 06:56:12 | 显示全部楼层 |阅读模式
スクールバス
[グリーングリーン PS2版 ED]

作曲 :  
歌 :URAN  
使用ゲーム :グリーングリーン PS2版 ED  


絵本の中で結ばれた 二人を見てるいつまでも
ページをめくりあくびして 眠り込んだプリンセスガール

カラフルな世界の中パジャマ姿の旅
緑の森の泉の奥 君とめぐり合った

やっと見つけたの 見つけたの
君私だけのDarling!Darling!
絶対に 絶対に そうなの!

だから抱き寄せて キスをして
好きだと言わせるDarling!Darling!
恋をして ここでして 早く!

落としたお菓子目印に
帰りを急ぐどこまでも
朝の光を逃げ切れば
夢は続くプリンセスガール

目覚まし鳥が邪魔をする ママもドアを開ける
二人ははるか眠りの奥 別れを迎えてる

じゃあねまた会える?何時会える?
はっきり言ってよDarling!Darling!
もしかして もしかして 最後?

だったら抱き寄せて キスをして
好きだといわせるDarling!Darling!
恋をして ここでして 早く!

また会える?いつ会える?
ハッキリ言ってよDarling!Darling!
もしかして もしかして 最後?

スクールバスに乗り込む私はプリンセス
いつもの駅で降りた朝に君とすれ違った

やっと見つけたの 見つけたの
君私だけのDarling!Darling!
絶対に 絶対に そうなの!

だから抱き寄せて キスをして
好きだといわせるDarling!Darling!
恋をして ここでして 早く!



セカンドサマ-オブラブ Secound Summer of Love


歌:YURIA


明日のみた夢だけをたよりに
昨日握ったこの場所を探す
心の不安を無しにして
飛び立つように 切っちゃうように時間は流れ
振り向くあなただけが奇跡

再び見るあなたの歌聲
始めて知る全てが懷かしい
夜空は氣持ちを近づけた
旅立つように 秘密のように 二人は別れ
過ごした時間だけが奇跡

心の不安を無しにして
飛び立つように 切っちゃうように時間は流れ
振り向くあなただけが奇跡


グリーン.グリーン

歌詞:桑島由一
作曲:milktub
編曲:河辺健宏
歌:NANA

ある朝に目覺めて 戀をした 僕らは戶惑った
スライドをしていく風景が全てを塗り替えた
大事な寶物が ゴミになっちゃう感じ
どこでも一に行けるよ
戀とキスの答えは どこにあるの?
閉ざされてる昨日を拔け出して
君を抱きしめ どこに行くの?
夢を見てる 悲しみや さよならが 二人を待ってても

愛のためになんて バカみたい
でも 本當に思う
每日の理由に 君がいて 僕はうろたえてる
チャチな色した※フィギュアが 動き出しちゃう感じ
勇氣を見せてもいいよ
僕と君の未來は どこにあるの?
限りあってる 時間をすり減らし
觸れた指先 どこに行くの?
明日を思い 見上げた夏空に 夕暮れが待ってても

ノ-トの落書きすら實現していく感じ
時間も距離も越えるよ
戀とキスの答えは どこにあるの?
閉ざされてる昨日を拔け出して
君を抱きしめ どこに行くの?
夢を見てる 悲しみや さよならが 二人を待ってても
僕と君の未來は どこにあるの?
限りあってる 時間をすり減らし
觸れた指先 どこに行くの?
明日を思い 見上げた夏空に 夕暮れが待ってても
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-4-27 23:55

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表