找回密码
 新猫注册
查看: 1581|回复: 0

绯之月[緋の月]

[复制链接]
希诺 发表于 2008-8-8 07:04:49 | 显示全部楼层 |阅读模式
彼方へ…

「緋の月」主題歌

作詞/作曲 : Loser Kashiwagi
唄 : KIRIKO

凍えた空に舞う月明かり 儚き夢の跡
過ぎ去りし日々 永久の願い
時の瞬きに重なって

闇に漂う影法師 果てなき獣道
星の便りは迷い人を誘い
風と共に消えゆく

水面に揺れる街の火は浮世の物語
平穏な日々 愛しき面影
波の囁きに委ねて

遠き記憶はわらべ歌 明日の来ない街
おとぎ話と笑う君の優しさは
今も胸を苦しめる

繋いだ指の隙間零れる 白き砂のような
溢れる想い水の行方に託して歩き出そう
轉載來自 ※Mojim.com 魔鏡歌詞網

月夜流れる天津川は夢を運ぶ無限の輝き
闇の重さに負けぬ心を与えてくれたよいつも
茜の空に誓った願い 笑顔絶える事なき未来
沈む夕日にさよなら告げて
旅立とう 青き海の彼方へ

加護の絆も今日の別れも全て定めならば
刹那の光 この手に抱きしめ行こう
それでいい

錆びた手のひらの小さな花は愛を教えてくれたぬくもり
いつか再び咲き誇る日を信じて共に眠ろう
茜の空に誓った願い ささやかな日々が色づく世界
幼き頃の二人見た夢叶
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-4-28 21:37

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表