找回密码
 新猫注册
查看: 1385|回复: 0

愛のメイドホテル物語

[复制链接]
希诺 发表于 2008-8-27 05:36:36 | 显示全部楼层 |阅读模式
袴墓まで
[愛のメイドホテル物語 ED]
作詞:下地和彦
作曲:下地和彦
歌:KIRIKO


(カマカマカマ ハ カ マ)

私が 愛した ただひとりの女には
如月模様の 紺の袴が似合う

抱き寄せて 吸い寄せて 束ねた髪のきらめき
そっと手ぐしで お願いする

はかま はかま 見つめていたい
はかま はかま 袂(たもと)の奥まで
はかま はかま 狂おしいほど はかま

はかま はかま 私と一緒に
はかま はかま 墓の中まで
はかま はかま 

ずっと着こなして

(カマカマカマ ハ カ マ)

(カマカマカマ ハ カ マ)

私の 瞳に 映る大正デモクラシー
大学卒業 一度きりの紋付

見納めきれずに 今日もホテル極楽
通い続けて 自己破産

はかま はかま 慰めて欲しい
はかま はかま 心の髄まで
はかま はかま 悩ましいほど はかま

はかま はかま 鼻緒が切れた
はかま はかま 貯蓄も尽きた
はかま はかま

美しく散らせて

(カマカマカマ)

はかま はかま 凝視してたい
はかま はかま 裾の裾まで
はかま はかま 忌まわしいほど はかま

はかま はかま 袴大好き
はかま はかま 袴大好き
はかま はかま

袴が大好き

(カマカマカマ ハ カ マ)



Maid in Japan!
[愛のメイドホテル物語 OP]
作詞:柏木るざりん
作曲:柏木るざりん
歌:Rita


不器用で 古風な生き様
笑われても 泣かされても くじけるな
いつだって 君を見ているよ
だって私 Maid in Japan!

日本人なら 米を食え!
味噌汁 卵焼き Breakfast!!
フリルのドレスに 身を包んでも
熱い大和魂 忘れない

恋のカラクリ 夢芝居
台詞忘れて Burnin' Heart!!
だけど Japanの男児は中身で勝負
気障でカラッポな男 Bye Bye!

PureなHeartが傷ついたら
温泉にでもつかりましょ
ほらね クヨクヨすんなよ!
男だろ!

さあ立ち上がれ!!

切なくて やりきれない一日も
風呂浴びて メシ食えば 明日はParadise
眠れない夜は 朝まで
感じ続けよう Sweet Happy Time!

不器用で 古風な生き様
笑われても 泣かされても くじけるな
いつだって 君を見ているよ
だって私 Maid in Japan!


日本人なら Rock'n Roll!
Elvis, Freddie, and Sid Vicious!!
エレキのリズムに 身を任せたら
君も今日から 世界の若大将

恋のフレーズは Mary Jane
囁きひとつで on my mind
なんて 映画みたいにはいかないけれど
気持ちだけは 負けないで

暑い Summer Vacationな午後には
ビーチでひと泳ぎしましょ
水着なんて脱がしちゃえ!
男だろ!

裸で突き進め!!

ちぐはぐで 不機嫌な二人も
抱き合って キスすれば たちまち Makin' Love
灼けた砂 陽射しよりも熱い
この恋は Made in Heaven!

不器用で 古風な生き様
笑われても 泣かされても くじけるな
いつだって 君を見ているよ
だって私 Maid in Japan!

いつまでも いつも 誰よりも
伝えたい……

Cause I Love You.
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-19 12:09

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表