找回密码
 新猫注册
查看: 1520|回复: 0

Angelique[アンジェリーク~聖地より愛をこめて]

[复制链接]
希诺 发表于 2008-9-15 12:57:01 | 显示全部楼层 |阅读模式
LEGEND OF THE LIGHT

作詞、作曲、編曲、演唱:LAZY  


月が闇を束ねて 夜に投げかける  
崩れかけた世界は 虛無に吞まれる  
Let's go WAR!! PSYCHIC SOLIDER!!  

迷いの森の少女は 罪に彩られ  
咒われた あやかし達が そっと肩を抱く  
Let's go WAR!! FINAL COUNT DOWN!!  

僕等には 逃げる場所はない たった一つの......  
聞ざされた深い闇の中 愛と言う名の 光求めて  

LEGEND OF THE LIGHT IN THIS WORLD!!  
羽ばたけ 高く YOUR DREAM  
GIVE ME THE LIGHT OF THE LOVE!!  
心は いつも BELIEVE  
さぁ その手で SAVE THE WORLD  

黃金色に輝く 光る翼は  
Shin' in on the world すべての世界を 照らし續ける  
Let's go WAR!! FINAL COUNT DOWN!!  

僕等には護る 女性がいる 時の彼方で  
微笑んだ その愛しさを ただひたすらに 探し續ける  

LEGEND OF THE LIGHT IN THIS WORLD!!  
無限の 宇宙に YOUR DREAM  
GIVE ME THE LIGHT OF THE LOVE!!  
誰もが いつも BELIEVE  
今 その手で  

LEGEND OF THE LIGHT IN THIS WORLD!!  
羽ばたけ 高く YOUR DREAM  
GIVE ME THE LIGHT OF THE LOVE!!  
心は いつも BELIEVE  

LEGEND OF THE LIGHT IN THIS WORLD!!  
無限の 宇宙に YOUR DREAM  
GIVE ME THE LIGHT OF THE LOVE!!  
誰もが いつも BELIEVE  
今 その手で  

LEGEND OF THE LIGHT IN THIS WORLD......!!


Angelique~永遠の約束~

作詞、作曲、編曲、演唱:LAZY  


今 眼を閉こて 跪いて 何もかも 捧げ盡くして 時代の海へ  

光の中でたたずむ 君を みつめていると 胸の奧がきしむよ  
觸れたらきっと 腕の中 壞れてしまうから いつも遠く 見守ってた  

あどけない瞳の奧に 燃えるような 炎を隱して  

今 眼を閉こて 跪いて 何もかも 捧げ盡くして 時代の海へ  
さぁ 抱きあげて 手をとりあい 限りない夢を求めて 無限の宇宙へ  

君はいつも どんな未來を その心に 映してるの...  

僕らが出會う運命は 遠い 古の頃 交わしあった約束  
心の壁に刻まれた 君の名前は 誰にも 消せない  

永遠の時を行き交い 何度でも 巡り會うのさ  

今 眼を閉こて 胸の奧で 繰り返す熱い叫びを 光に變えて  
さぁ そばに來て 見つめ合って 失った遠い記憶を 取り戾すのさ  

君の夢を 守れるなら 生きるすべて 賭けてもいい  

今 眼を閉こて 跪いて 何もかも 捧げ盡くして 時代の海へ  
さぁ 抱きあげて 手をとりあい 限りない夢を求めて 無限の宇宙へ  

今 眼を閉こて 胸の奧で 繰り返す熱い叫びを 光に變えて  
君はいつも どんな愛を その心に 描いてるの...
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-19 02:42

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表