找回密码
 新猫注册
查看: 3545|回复: 4

夜樱四重奏(夜桜四重奏)

[复制链接]
坠落天使 发表于 2008-10-26 22:37:08 | 显示全部楼层 |阅读模式
茜色センチメンタル[ED/CW]


茜色センチメンタル
歌手 ROUND TABLE featuring Nino カテゴリ  
作詞 伊藤利恵子 読み あかねいろせんちめんたる
作曲 北川勝利 閲覧数 合計:16 今月:16
編曲 北川勝利



滑り込むような 秋の気配にきっと
心揺れたのは
道ばたに咲く ちいさな花の香りに
君と歩いた日 重ねたから

こみ上げる 想いは
行き場を無くしたままで 遠ざかる

泣き出しそうな空 茜色に染まる
消えない悲しみは もう分け合えないの?
君とふたり

ひとみ閉じれば 無邪気なままの記憶
時間(とき)は流れてゆく
気づかずにいた 無口な君の優しさ
今ならわかるよ その痛みも

あたたかい ぬくもり
永遠のような夏が 終わるころ

旅立つ君のこと 笑顔で見送るよ
サヨナラの 言葉が 風の中にそっと
とけてゆくよ

涙をひとつ 胸に隠してる
束の間の虹 見えなくなるよ

泣き出しそうな空 茜色に染まる
消えない悲しみに 大きく手をふって
歩き出すよ

茜色に染まる 空の下で


[ 本帖最后由 好尐寧m嘉々 于 2009-1-29 02:54 编辑 ]

评分

参与人数 1修行 +30 猫币 +30 鲜花 +190 收起 理由
希诺 + 30 + 30 + 190 支持发帖

查看全部评分

 楼主| 坠落天使 发表于 2008-10-26 22:38:41 | 显示全部楼层
祈り [ED/CW]

祈り
歌手 ROUND TABLE featuring Nino  
作詞 伊藤利恵子
作曲 北川勝利  
編曲 北川勝利


胸が高鳴るのよ Baby Love
愛し方を教えて
ふたりをどうか会わせて

キスを神様にあずけて
女の子らしくして
長いまつげで目を閉じた

近づきたい 明日話せたらいいのに

そっと指先にふれた 花が揺れてる
風の言葉を聞いて 君に伝えたいと思う

甘いハチミツの香り 愛をささやく
優しく歌う声は 素直になる魔法をかけた
回复

使用道具 举报

 楼主| 坠落天使 发表于 2008-10-26 22:39:09 | 显示全部楼层
ナガレボシ[ED]

ナガレボシ
歌手 ROUND TABLE featuring Nino
作詞 伊藤利恵子
作曲 北川勝利
編曲 北川勝利

すれ違う人の波 夕暮れの空は遠ざかる
いつもの帰り道を ざわめく街の音が包む

夢を見ていたいんだ 恐がりで嘘つきな心
弱いままの自分に サヨナラしたいから
あなたを守りたい

扉の奥にしまいこんでいた
忘れかけていた想いは

夜空に輝く光 流れ星みたい きっと
消えないんだ どんな時も 強い気持ちは
いつもこの胸に

歩き続けた道を 確かめるように振りかえる
ほんの少しの迷い 片隅で答えを求めて
さまようだけ

誰かのために何ができるの?
崩れ落ちて行く世界で

未来を切り開いてく チカラをこの手に集めて
たとえ闇に包まれても 超えて行きたい
誰よりも遠くへ

見失った時 見上げた星が
教えてくれたんだ いつでも

夜空に輝く光 流れ星みたい きっと
消えないんだ どんな時も 強い気持ちは
いつもこの胸に この胸に
回复

使用道具 举报

希诺 发表于 2008-11-1 21:07:31 | 显示全部楼层
JUST TUNE[OP]
歌手 savage genius
作詞 ああ
作曲 藤田淳平
編曲 藤田淳平


守りたいものなら 此処にあるよ
迷わずに ついておいで

薄紅の風は あの日の残像
隠した真実と消えない傷のあと
方程式では量れないリアル
光射す明日の旋律

刃のような闇空 駆け抜ける衝動
昨日の自分よりも もっと最も高く!
何度遠回りして 何度つまづいたっけ?
叶えたい夢へ Just Tune !!

誰だってなれなくて もどかしいんだ
天より高く 凛と煌めく 星に焦がれて
小さなこの手で何が出来る?
独りで痛みを抱えないで
ここにおいで!

まやかしの月が 白く嘲笑う
制御不能のまま 迸る激情
「失う事」慣れたフリで
強がってた日々にさよなら

あたしの存在は小さいモノとしても
この心 Out of control !!

「今日」という瞬間にすべて懸ける
傷ついてもいいんだ それより伝えたい事
迷っていられない 君と逢えた
あたしは歌い続けるよ
ついておいで!

自分の傷がいつでも一番なんて思ってた
さぁ 描いた空へ
リミッターはずして はばたけ!自由に!

「今日」という瞬間にすべて懸ける
傷ついてもいいんだ それより伝えたい事

守りたいものなら 此処にあるよ
運命でも 偶然でも 愛しい絆
小さなこの手で何が出来る?
あたしは歌い続けるよ
ここにおいで!


水の惑星[OP/CW]
歌手 savage genius   
作詞 ああ  
作曲 藤間仁  
編曲 藤間仁


流れ星の融合 蒼い奇蹟
雨が降って始まる 透明な生命体
大地蹴ってはばたく 白い翼
光浴びて 僕ら 歩き始めた

君が描く その想いは貫いていけば良い
諦めないでいれば 神様さえ うなずくはず

銀河の果て 芽吹く 魅惑のDreams
僕は今 若葉のよう 立ち上がる
神秘のSunrise, 再生のRain, 愛のEnergy
何度枯れても 咲かせるだろう
千の夜を越えて目醒めの New Days

1人で踊っても淋しかったんだ
限り有る人生は 無限のパレードへ
揺らめくオーロラなら 君と見たいな
風を突っ切って行けば 空はKaleidscope

今日の僕が歌えるのは 偶然じゃないんだ
幾度泣いたかは解らないけど きっと 運命

地平線に宿る 至上のSmile
静寂を切り裂いて 駆け抜ける
めぐるUniverse, 古代のTree, 月光のPower
かけがえのない 一粒のLife
千の夜はいつも見果てぬStory

月明かり 照らされても
凍える夜には 君も声を想いだして
壊れた夢の欠片 集めてパズルを
泣いてる暇などないよ

銀河の果て 芽吹く 魅惑のDreams
僕は今 若葉のよう 立ち上がる
神秘のMy life, 再生のKiss, 愛のShower
何度枯れても 咲いていたい
千の夜を越えて目醒めの New Days


回复

使用道具 举报

希路 发表于 2009-3-8 00:23:42 | 显示全部楼层
水の惑星
[夜桜四重奏 OP c/w]
作詞:ああ
作曲・編曲:藤間 仁(Elements Graden)
歌:savage genius

流れ星の融合 蒼い奇蹟
雨が降って始まる 透明な生命体
大地蹴ってはばたく 白い翼
光浴びて 僕ら 歩き始めた

君が描く その想いは貫いていけば良い
諦めないでいれば 神様さえ うなずくはず

 銀河の果て 芽吹く 魅惑のDreams
 僕は今 若葉のよう 立ち上がる
 神秘のSunrise, 再生のRain, 愛のEnergy
 何度枯れても 咲かせるだろう
 千の夜を越えて目醒めの New Days

1人で踊っても淋しかったんだ
限り有る人生は 無限のパレードへ
揺らめくオーロラなら 君と見たいな
風を突っ切って行けば 空はKaleidscope

今日の僕が歌えるのは 偶然じゃないんだ
幾度泣いたかは解らないけど きっと 運命

 地平線に宿る 至上のSmile
 静寂を切り裂いて 駆け抜ける
 めぐるUniverse, 古代のTree, 月光のPower
 かけがえのない 一粒のLife
 千の夜はいつも見果てぬStory

月明かり 照らされても
凍える夜には 君も声を想いだして
壊れた夢の欠片 集めてパズルを
泣いてる暇などないよ

 銀河の果て 芽吹く 魅惑のDreams
 僕は今 若葉のよう 立ち上がる
 神秘のMy life, 再生のKiss, 愛のShower
 何度枯れても 咲いていたい
 千の夜を越えて目醒めの New Days
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-4-27 14:29

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表