找回密码
 新猫注册
查看: 653|回复: 0

damekko人物介绍 日文

  [复制链接]
mybv 发表于 2005-1-8 00:06:13 | 显示全部楼层 |阅读模式
大家就先看看图好了,等有中文翻译了再换上


狩りが苦手で、群れを追い出されたダメ狼。何でも悪い方向に考え、自らをネガティブワールドに陥れる達人。だが一応、主人公。いつもうさ原にボコられ、みんなのおもちゃにされている。チーターのちー子ちゃんが好き。


あまりに強すぎて群れをはぐれた一匹狼(ウサギなのに……)。弱肉強食という単語を完全に無視した存在。「生態系からズレている」という意味でのダメウサギ。性格はかなりやさぐれている。


走るとすぐ転ぶだめチーター。ドジでノロマだが、いつも明るい。ポジティブ思考の持ち主で、とっても優しい。うる野は友だち。それ以上でも、それ以下でもない。


ちー子も所属している会。ネコ科なので、各々自分勝手で全くまとまりがない。メンバーは、ピューマのぴゅーちゃん、ヤマネコのりんくちゃん、黒ヒョウのくろんちゃん。\r


放浪の旅商人のヒグマ。姉御肌で、面倒見がいいため、森の誰からも頼りにされている。うさ原とは、壮絶な喧嘩をして引き分けて以来、マブダチ。


熊姉の弟。その華麗で素晴らしい踊りから、「放浪の天才ダンシング・ベア」との異名を持つダンサー。


”聖なる幻獣”が本来あるべき姿なのに、かなり俗物で、いい加減な性格のだめユニコーン。一応「森の主」と呼ばれているが、威厳はゼロ。日々、うる野をおもちゃにしている。


ゆに彦の双子の弟のペガサス。兄とは反対に、きわめておとなしいシャイな性格で、森の郵便屋さんでもある。同じくシャイな性格のうる野とは交換日記をする間柄。


メガネをかけているため、一見エリートっぽく見えるが、実は近視で獲物を捕らえることができないだめ鷹。猛禽類のプライドにかけて、うさ原を捕食しようと何度か試みるが、その度に失敗して今に至る。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-4-30 02:14

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表