找回密码
 新猫注册
楼主: 水猫

新人来报道.....

[复制链接]
 楼主| 水猫 发表于 2005-1-8 19:08:46 | 显示全部楼层
歯がゆさやいらだちに壊されないように
あなたのことを 助けたいよ どんなときも
回复

使用道具 举报

 楼主| 水猫 发表于 2005-1-8 19:08:53 | 显示全部楼层
いつも傍にいるよ どこへだって飛んでいく
あなただけは決して一人きりにしないから
Shining Moon forever and ever
後悔しないように 時が続く限り愛を届けるよ
Shining Moon forever and ever
こぼれそうな想い 体中にいつも あふれ続けてる
輝く星のように 優しく見つめてる
包み込むような 光になりたい ずっと
回复

使用道具 举报

G-td 发表于 2005-1-8 19:08:53 | 显示全部楼层
不爽,不爽。
回复

使用道具 举报

 楼主| 水猫 发表于 2005-1-8 19:09:02 | 显示全部楼层
まもってあげたい
哀しいコトすべてから
アナタごと…

ユウウツな日には 横断歩道も
ずっと赤のままね 進めない
伝えたい気持ち 言って欲しいコトバ
信じているのに スレ違う
回复

使用道具 举报

 楼主| 水猫 发表于 2005-1-8 19:09:10 | 显示全部楼层
でもシグナルだって 曇り空だって
ちゃんと待ってれば いつか青く輝くよ
回复

使用道具 举报

 楼主| 水猫 发表于 2005-1-8 19:09:18 | 显示全部楼层
まもってあげたい その素敵なほほえみを
大好きだから だ?か?ら?ね
小さな両手で チョットずつの幸せを
運\んでくるよ 何度だって
回复

使用道具 举报

 楼主| 水猫 发表于 2005-1-8 19:09:23 | 显示全部楼层
逢えない瞬間 切なさ あふれる
止まらない アナタ恋しくて
きっと星がくれた 試練かも知れない
“もっと愛せるよ”と教えてる
回复

使用道具 举报

 楼主| 水猫 发表于 2005-1-8 19:09:29 | 显示全部楼层
まもってあげたいと 思ってるのに
私の笑顔は アナタに守られてるの

見つめていたいの ずっとずっと誰よりも
近い場所から だ?か?ら?ね
まもってあげたい 強い 強い優しさで
包んでくれる アナタだから
回复

使用道具 举报

 楼主| 水猫 发表于 2005-1-8 19:09:38 | 显示全部楼层
まもってあげたい 哀しいコトすべてから
大好きだから だ?か?ら?ね
小さな両手で チョットずつの幸せを
運\んでくるよ 何度だって
回复

使用道具 举报

 楼主| 水猫 发表于 2005-1-8 19:09:48 | 显示全部楼层
負けないで

果てしない  空の彼方まで
夢だけを  詰め込んでゆくけど

ためいきが  ちょっと切なくなる
そんな日は  くち笛を  吹いて

立ち止まったて日には  背中を押してあげるから
信じたあなただけの  空へ

負けないで  いつでも側にいるよ
雲の隙間から  舞い下りてく
だからすこしだけ  同じ夢を見させて
昨日よりずっと  確かに  見えるは
回复

使用道具 举报

 楼主| 水猫 发表于 2005-1-8 19:09:55 | 显示全部楼层
何気ない  あなたの優しさ
守られて  ばかりいた  あのころ

迷夢はない  よりの瞬きを
今夜だけ  あの人の  ために

静かに目を閉じれば  あなたの笑顔が浮かぶよ
優しく包み込んで  あげる

負けないで  いつでも側にいるよ
大切な夢を  目くさないで
どんな哀しみも いっしょに越えてゆこう
いつの日か空を 晴れるよ
回复

使用道具 举报

 楼主| 水猫 发表于 2005-1-8 19:10:01 | 显示全部楼层
きっと負けないで  あなたのそばにいるよ
気ついたこころ  抱きしめたい
だからすこしでも  愛を伝えてほしい
だれよりもずっと  あなたを  愛してる
回复

使用道具 举报

G-td 发表于 2005-1-8 19:10:07 | 显示全部楼层
积分换钱
回复

使用道具 举报

G-td 发表于 2005-1-8 19:10:14 | 显示全部楼层
积分换钱
回复

使用道具 举报

 楼主| 水猫 发表于 2005-1-8 19:10:22 | 显示全部楼层
友へtomo e
雲間に踊る光
草原にふりそそぐ季節 今 始まる
kumoma ni odoru hikari
sougen ni furisosogu kisetsu ima hajimaru

駆け寄る 友の声に
ふりむけばそこに いつも変わらぬ笑顔
そして 陽射しは輝く
kakeyoru tomo no koe ni
furimukeba soko ni itsumo kawaranu egao
soshite hizashi wa kagayaku

冬の凍てつく 道を往く時
さりげない 励ましに
幾度助けられただろう
fuyu no ite tsuku michi o yuku toki
sarigenai hagemashi ni
ikudo tasukerareta darou

君のように 君のように 勇気くれる 人でいたいよ
kimi no you ni kimi no you ni yuuki kureru
hito de itai yo

はるかに続く道の
行く先は雲の彼方へと 登ってゆく
haruka ni tsuzuku michi no
yukusaki wa kumo no kanata e to nobotte yuku

いつしか道は離れ
それぞれの未来 歩きはじめる時も
きっと 陽射しは輝く
itsu shika michi wa hanare
sorezore no mirai aruki hajimeru toki mo
kitto hizashi wa kagayaku

夢に破れて 傷ついた時
助けあい 支えあう
友達でいてほしいよ
yume ni yaburete kizutsuita toki
tasukeai sasaeau
tomodachi de ite hoshii yo

君のために 君のために 力になる人でいよう
kimi no tame ni kimi no tame ni
chikara ni naru hito de iyou

笑う時も 泣く時にも
五月の陽射しのように
warau toki mo naku toki ni mo
gogatsu no hizashi no you ni
回复

使用道具 举报

 楼主| 水猫 发表于 2005-1-8 19:10:44 | 显示全部楼层
[祈りの歌』

出會(であ)いの   旋律(せんりつ)の
[de a i no se n ri tsu no]

定(さだ)めのメロディ
[sa da me no me ro de i]

言葉(ことば)さえ   歌(うた)に消(き)え
[ko to ba sa e u ta ni ki e]

赤(あか)き瞳(ひとみ)   戒(いまし)めに
[a ka ki hi to mi i ma shi me ni]

ゆっくりと 奏(かな)でられる
[yuu ku ri to ka na de ra re ru]

古(いにしえ)の   天使(てんし)の夢(ゆめ)
[i ni shi e no te n shi no yu me]

すベてを歌(うた)に   乘(の)せて願(ねが)うの
[su be te wo u ta ni no se te ne ga u no]

守(まも)るものの為(ため)
[ma mo ru mo no no ta me]

小(ちい)さなこの聲(こえ)に   奇跡(きせき)よ宿(やど)れ
[chi i sa na ko no ko e ni ki se ki yo ya do re]

ほつれた   傷跡(きずせき)を
[ho tsu re ta ki zu se ki wo]

紡(つむ)いだ笑顏(えがお)
[tsu mu i da e ga o]


初(はじ)めての   ぬくもりに
[ha ji me te no nu ku mo ri ni]

赤(あか)き瞳(ひとみ)   潤(かん)を閉(と)じ
[a ka ki hi to mi ka n wo to ji]

触(ふ)れあえば   觸(ふ)れあうほど
[hu re a e ba hu re a u ho do]

浮(う)かぴ出(だ)す   天使(てんし)の刻印(こいみん)
[u ka hi da su te n shi no ko i mi n]

想(おも)いを歌(うた)に   乘(の)せて語(かた)るの
[o mo i wo u ta ni no se te ka ta ru no]

言葉(ことば)はいちない
[ko to ba wa i chi na i]

小(ちい)さなこの胸(むね)に   勇氣(ゆうき)よ宿(やど)れ
[chi i sa na ko no mu ne ni yu u ki yo ya do re]

すベてを歌(うた)に   乘(の)せて願(ねが)うの
[su be to wo u ta ni no se te ne ga u no]

守(まも)るものの為(ため)
[ma mo ru mo no no ta me]

小(ちい)さなこの聲(こえ)に   奇跡(きせき)よ宿(やど)れ
[chi i sa na ko no ko e ni ki se ki yo ya do re]

祈(いの)りの歌(うた)よ…
[i no ri no u ta yo]
回复

使用道具 举报

 楼主| 水猫 发表于 2005-1-8 19:10:57 | 显示全部楼层
[粉雪につつまれて]

白い雪になったの
shi ro i yu ki ni na t ta no
羽根のような粉雪
ha ne no you na ko na yu ki
空から見たあなたは
so ra ka ra mi ta a na ta wa
冷たい身体抱き締めて
tsu me ta i ka ra da da ki shi me te

Ah 笑顔のままの 色無きしずく
Ah e ga o no ma ma no i ro na ki shi zu ku

いつまでも いつまでも
i tsu ma te mo i tsu ma te mo
あなたの傍で歌いたい
a na ta no so ba de u ta i ta i
ひだまりに 摇れながら
hi da ma ri ni yu re na ga ra
鳥たちと共に
to ri ta chi to to mo ni
明日が来る喜びを…
a shi ta ga ku ru yo ro ko bi wo

いつも一人だったの
i tsu mo hi to ri da t ta no
泣くのも笑うのも
na ku no mo wa ra u no mo
歌うことで 隐した
u ta u ko to de ka ku shi ta
本当は寂しかったの
hon tou wa sa bi shi ka t ta no

Ah 心を溶かす あなたの言葉
Ah ko ko ro wo to ka su  a na ta no ko do ba

心から 心から
ko ko ro ka ra ko ko ro ka ra
あなたに会えて嬉しかった
a na ta ni a e te u re shi ka t ta
永遠も 一瞬も
e i en mo i shiyun mo
星空のように
ho shi zo ra no yo u ni
共に寄り添い生きたい…
to mo ni yo ri so i i ki ta i

どこまても どこまても
do ko ma te mo do ko ma te mo
あなたと旅を続けたい
a na ta to ta bi wo tsu zu ke ta i
消えかけた 灯火に
ki e ka ke ta to mo shi bi ni
天使は応えた
ten shi wa ko da e ta
「あの人が待っている」と
「a no hi to ga ma t te i ru」to
わたしは歌う 天使の分まで
wa ta shi wa u ta u ten shi no bun ma de
回复

使用道具 举报

 楼主| 水猫 发表于 2005-1-8 19:11:07 | 显示全部楼层
『Wing my Way』
作詞:KOTOKO
作曲:高瀬一矢
主唱:KOTOKO
たか      てん     お
高 らかな 天 をあ 仰 いだ      仰望无垠的天际

と    た   しろ  とり   む
飞 び 立 つ 白 い 鸟 の 群 れに    寻问飞舞在空中的白鸟们

      ゆめ
のせた 梦 はどこへゆくのとたずね    要载着梦想,飞往何处

かぜ   と         おも
风 に 飞 ばされて 思 いも     就算被风吹远

        めいろ  まよ
よらない 迷路 に 迷 っても     陷入意外的迷途

さが           なが    くも お
探 しにゆこう 流 れる 云 追 いかけ     也要去探寻 去追逐 流逝的云

たと          さき         みち   とだ
例 えば この 先 どこかで  道 が 途绝 えても     纵使前方 道路将会断绝

つづ  だいち    は          ちず   えが
续 く 大地 に 果 てしない 地图 を 描 こう     也要在绵延的大地上 描绘出无止尽的地图

まちが      おそ
间违 いなど 恐 れることはない      不再惶恐 不怕错误

        はじ    むげん  ものがたり
ここから 始 まる 无限 の   物语   は    无限的故事从此开展

ほうぶつせん  えが
  放物线    を 描 き      画出一条抛物线

ちへいせん   む     がわ    つづ
  地平线  の 向 こう 侧 まで 续 いてゆく      连接到地平线的彼端

        かな    こと
どんなに 悲 しい 事 があっても      无论有多悲伤的事

なみだ  あと
  泪  の 迹 は きっと      泪痕一定会

だれ    たび       きぼう  みち
谁 かが 旅 をする 希望 の 道 になるよ     将旅途化为希望之路



こた                と
答 えのないパズル 解いて     解开没有答案的谜题

かいだん  ひと  のぼ
  阶段  を 一 つ 登 って     踏上一层阶梯

すこ  たか  めせん  なに  うつ
少 し 高 い 目线 に 何 が 映 る?     在更高的视线中 你见到什么?

はじ    えだ     と    だ   ことり        むね
初 めて 枝 から 飞 び 立 つ 小鸟 のように 胸 をはって     宛如初次飞离枝头的小鸟般挺起胸膛

ふる          ゆ             は
震 えながら 摇 れながらも 羽 ばたこう     颤抖着 摇曳着 振翅高飞

たと          さき だいち         とぎ
例 えば この 先  大地 がそこで 途切 れても      纵使大地 将在前方消失

つばさひろ     おおぞら  かなた   めざ
  翼   广 げて  大空  の 彼方 を 目指 そう     也要勇敢展翅 朝向远方的天际飞去

お        き         かんたん
终 わりを 决 めるのは 简  单  だけど      就会发现 抵达终点并不困难

        はじ    むげん  ものがたり
ここから 始 まる 无限 の   物语  は      无限的故事 从此开展

          なかゆ
プリズムの 中 摇 れる      摇晃在三棱镜中

なないろ ひかり  て       すす
  七色 の  光 を 辉 らして 进 んでゆく      闪耀着七色的光 不断前进   

か                おそ
变 わってゆくこと 恐 れないで      不再畏惧任何的改变

とおまわ    みち
  远回  りの 道 にも     就算绕了远路

けっ     むだ          なに  がさ
決 して 無駄 ではない 何 か 咲 いているよ     也绝非不具意义 必会开花结果



たと          さき そら  くも  おお
例 えば この 先  空 が 雲 に 覆 われても     纵使前方 云层遮蔽了天空

とも   て    と    そらいろ  みち  つく
共 に 手 を 取 り 空  色 の 道 を 創 ろう     也要携手 共创蔚蓝色的道路

とど         いま  えら
留 まること 今 は 選 ばないで      不要再迷惘 再停留

        はじ    むげん  ものがたり
ここから 始 まる 无限 の   物语   は    无限的故事从此开展

ほうぶつせん  えが
放  物線线 を 描 き    画出一条抛物线

ちへいせん   む     がわ    つづ
  地平线  の 向 こう 侧 まで 续 いてゆく    连接到地平线的彼端

        かな    こと
どんなに 悲 しい 事 があっても     无论有多悲伤的事

なみだ  あと
  泪 の 跡 は きっと     泪痕一定会

だれ    たび       きぼう  みち
誰 かが 旅 をする 希望 の 道 になるよ     将旅途化为希望之路
回复

使用道具 举报

 楼主| 水猫 发表于 2005-1-8 19:11:17 | 显示全部楼层
Promised Land

古の地 たゆたう幻 我を誘う

鏡の向こう 歪みだした時空の迷路
目の前の君は 嘘か誠か\r
すくんだ足下に落ちてく
剥がされてゆく まやかしの自分
傷ついた思い出をみんな背負いながらも
立ち向かってゆくんだ 何かをつかむため

さあ勇気を出して この手離さないで
一緒に渡ろう 希望の架け橋を
一秒前の君は もうここにはいない
こぼれた涙は 夜空にまばたく星

青空を駆け抜けてく 翼を過去からの
祈りをのせて 羽ばたくさすらう
真実はどこにあるのだろう
暗闇深く まだ見つからない
て探りで一歩ずつゆこう
青く輝く伝説の道しるべ わずかな望みでも

さあ勇気を出して この手離さないで
一緒に目指そう 約束のあの場所へ
どんなに困難でも きっとたどり着ける
幸せを願う思いはひとつ Promised Land

勇気を出して この手離さないで
一緒に渡ろう 希望の架け橋を
一秒前の君は もうここにはいない
こぼれた涙は 夜空にまばたく星

勇気を出して 心解き放て
みんなで目指そう 約束の場所
どんなに困難でも きっとたどり着ける
幸せを願う思いはひとつ
Come with me to the Promised Land
回复

使用道具 举报

 楼主| 水猫 发表于 2005-1-8 19:11:42 | 显示全部楼层
恋のマホウ
[まぶらほ OP]

唄 :ICHIKO
作詞、作曲、編曲:十川和司


いつか きっと ふたり 恋のマホウの虜
ずっと ずっと 私はここにいるよ
アナタのそばに

ずっと恋をしてる それしか見えない日々ね
かんじんなアナタは 気弱な笑顔をフッと浮かべるだけで…

でも!私は そんなアナタが好きよ
朝な夕なアナタを守りたい yeah yeah!

いつか きっと ふたり 恋のマホウの虜
どんな苦しい事で アナタがひどく
落ち込んでいても 絶対に大丈夫!
ずっと ずっと 私はここにいるよ
アナタのそばに

例えば夢のような 他愛無い望み抱いて
転んでつまずいてボロボロの運命過ごしたとしても…

見上げる空 今日も朝日はのぼり
こわれそうな二人を照らしてるwow wow!

いつか きっと 叶う どんなおとぎばなしも
恋の 光 浴びて 奇跡はおこる
本当の 強さ 絶対に掴もうよ
だから ずっと 私はここにいるよ
アナタのそばに

いつか きっと ふたり 恋のマホウの虜
どんな 苦しい事で アナタがひどく
落ち込んでいても 絶対に大丈夫!
ずっと ずっと 私はここにいるよ
アナタのそばに
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-5 19:57

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表