找回密码
 新猫注册
查看: 1024|回复: 0

伊藤由奈-alone again

  [复制链接]
Clara 发表于 2008-11-24 17:45:53 | 显示全部楼层 |阅读模式
伊藤由奈-alone again
[ra]http://windy-goddess.net/mp3/02.%20alone%20again.mp3[/ra]

alone again
词曲:rui momota
演唱:伊藤由奈


あなただけ今见てるもう会えなくなるから
このままずっともうきっと振り返ることもない
忘れることはないよいつもそばにいたのに
泣き出しそうな空の下ただ立ちすくんでいる
hey yeah……
...time is not on my side
いつもあなたのそばで泣いたり笑ったりを
缲り返す日々もう二度と戻ることなんてない
悲しみにさよならをすぐに言えるようなら
人は谁もが强いもの i wanna be with you
いつまでも手を繋いで
何刬までも行きたかった
かじかんだ指先温もりを探した
心はずっと no way, no way
明日はその向こうへ行けるかな
oh, alone again
いつか二人で见てた駅前の映像(ヴィジョン)には
今もあなたの好きな歌リピートしてるんだ
「私も好きなんだよ」そう言っていたのはね
あなたの为で今はもう嫌いになりそうなんだ
...i will never leave you
あなたからのメールを全部消してみたけど
优しい声は记忆から消えはしないんだろう
「もしも愿いが一つ叶うのなら」なんてね
ありふれた事想っては i wanna be with you
あなたのその笑顔も大きな掌も
思い出になんかしたくはなかった
oh…… again


点击下载

[ 本帖最后由 Clara 于 2008-11-24 17:47 编辑 ]

评分

参与人数 1修行 +4 收起 理由
fc0027 + 4

查看全部评分

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-1 03:18

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表