找回密码
 新猫注册
查看: 671|回复: 1

新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ メイド

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2009-1-20 21:56:07 | 显示全部楼层 |阅读模式

コトブキヤ「新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ メイドVer.」
ショップリンクへ »
1/7スケールで、全高約190mm。
原型制作はコトブキヤ「鉄のラインバレル 城崎絵美 水着Ver.」(参考サンプル展示)や「The Art of Shunya Yamashita ラシェル」などの原型も手がけている、小島翔氏。
価格は税込7,140円。
コトブキヤWEBSHOPの商品説明によると
軽やかに裾をひらめかせたメイド服をしっとりと着こなした綾波レイが登場です。
メイドなのにお茶飲んじゃってるの!?なんとご奉仕はアスカが!?次回発売のアスカメイドVer.と併せて飾れば更に楽しいシチュエーションが味わえます。しかもこのメイド服な二人は、PVCフィギュアではコトブキヤが初!!これはお見逃し無く!!!本体にはアンティークな椅子が付属で世界観バッチリです。手に持ったカップなど細かい部分にも是非ご注目!!
と紹介されています。
おそらく、「エヴァ缶」にもなった、パチンコ「CR新世紀エヴァンゲリオン ~使徒、再び~」のイラストがモチーフかと。
ちなみに、綾波レイのメイド姿の立体化は、ドールトレフィはありましたが、大きなサイズのPVCフィギュアとしては初かも?
関連:新世紀エヴァンゲリオン - 公式/新世紀エヴァンゲリオン - Wikipedia
コトブキヤラジオ会館にて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後。
静かな雰囲気と気品。そして色気を同時に感じさせてくれる、素晴らしい造形ですね!

顔は、どちらかというと原作よりかな?

フリルのついた上品な胸元。

乳は中々ふくよかに造形されていて、乳隠しとは別パーツ成型なのか、谷間も確認できますね~!

ティーカップも心なしか、上品な持ち方ですね~
座っている椅子も、シンプルながらも高級感のある感じです。
画像だとちとわかりにくいかもですが、レイの太ももにあたる部分はへこんでいるので、本体の太ももが平らに・・・なんてことは無いみたいですね!
個人的には、足元のくるぶし造形がツボw

なにげに複雑なフリルを再現したスカートとなっていて、気品ある絶対領域が素晴らしいです!
残念ながらパンツは掲載NGでしたが、お尻の部分にもフリルがついた、可愛らしいパンツでしたよ~!
発売は、5月予定となっています。
商品名
新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ メイドVer.
メーカー
コトブキヤ
サイズ
1/7スケール 全高約190mm
発売日
2009年5月予定
原作名
新世紀エヴァンゲリオン
原型制作
小島翔
コピーライト
(C)カラー・GAINAX
標準小売価格
7,140円(税込)
kouga001 发表于 2009-1-21 19:50:36 | 显示全部楼层
这个不是5月预订的吗?

看照片的背景……不像官方的呢~~

难道有偷跑版?

http://www.btcomic.com/thread-157210-1-1.html
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-19 05:21