找回密码
 新猫注册
查看: 2214|回复: 7

地獄少女

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2009-1-29 02:49:34 | 显示全部楼层 |阅读模式
逆さまの蝶
OP


いつか光に向かう 逆さまの蝶
君と髪を切る 鏡の中
授業中の廊下 響く足音
絶えず雨の音がついてくるよ

感じるままの形は眩しい
甘い花になる 毒の実にもなる
今日も雨 あの日と今を
空と空でつなぎたいの

In this Craziness, Uncertainty
一人一人の思いを僕らはどこかに残せるだろうか
In this Craziness, You gave me life
ひとつの思いを僕らはどこまで守れるだろうか

君は覚えているの 逆さまの蝶
メールのやりとりは とりとめもない
流されていても 泳げればいい
絶えず人の声は波のように

信じるままに 伝えるメロディ
優しいリズム 泣き出しそうになる
いつも雨 今が未来へとつづく
そう思いたいよ

In this Craziness, Uncertainty
一人一人の形を僕らはどこかに残せるだろうか
In this Craziness, You gave me life
それぞれの形を 僕らはどこまで守れるだろうか

言葉になりたがらない気持ちがあります
人がいくら手を伸ばしても
人の中に届かない場所がある
声にならない一人一人の思いが好きだから
何かにならなくてもいつの日でもかわらず

In this Craziness, Uncertainty
一人一人の思いを僕らはどこかに残せるだろうか
In this Craziness, You gave me life
ひとつの思いを僕らはどこまで守れるだろうか
In this Craziness, Uncertainty
一人一人の形を僕らはどこかに残せるだろうか
In this Craziness, You gave me life
それぞれの形を 僕らはどこまで守れるだろうか

In this Craziness, Uncertainty 一人一人のあこがれ
In this Craziness, You gave me life ひとつの輝き
In this Craziness, Uncertainty 一人一人のときめき
In this Craziness, You gave me life ひとつの感動
In this Craziness, Uncertainty 一人一人のまなざし
In this Craziness, You gave me life ひとつの偶然
In this Craziness, Uncertainty 一人一人のぬくもり
In this Craziness, You gave me life ひとつの約束







itsuka hikari ni mukau sakasama no cho
kimi no kami o kiru kagami no naka
jigyou chuu no rouka hibiku ashioto
taezu ame no otoga tsuite kuroyo

kanjiru mama no katachi wa mabushii
amai hana ni naru doku no mi ni mo naru
kyou mo ame ano hito ima mo
sora to sora de tsunagitai no

In this Craziness,Uncertainy
hitori bitori no omoi o bokura wa dokoka ni nokoseru darou ka
In this Craziness,You gave me life
hitotsu no omoi o boku ra wa doko made mamoreru darou ka

kmi wa oboete iruno sakasama no cho
meeru no yaritori wa toritome mo nai
nagasarete itemo oyogerebaii
taezu hito no koe wa nami nami no youni

shinjiru mama ni tsutaeru melody
yasashii rizumu nakitashi sou ni naru
itsumo ame ima ga mirai e to tsuzuku sou omoitaiyo

In this Craziness,Uncertainy
hitori bitori no katachi o bokura wa doko ka ni nokoseru darou ka
In this Craziness,You gave me life
sorezore no katachi o bokura wa doko made mamoreru darou ka

kotoba ni narita garanai komochi ga tarimasu
hito ga ikura te o nobishitemo hito no naka ni todoka nai basho ga aru
koe ni naranai hitori bitori no omoi ga suki dakara
nani ka ni naranakute mo itsu no hi demo kawarazu

In this Craziness,Uncertainy
hitori bitori no omoi o borura wa doko ka ni nokoseru daorou ka
In this Craziness,You gave me life
hitotsu no omoi o bokura wa doko made mamoreru darou ka
In this Craziness,Uncertainy
hitori bitori no katachi o bokura wa doko kani nokoseru darou ka
In this Craziness,You gave me life
sorezore no katachi o bokura wa doko made mamoreru darou ka

In this Craziness,Uncertainy
hitori bitori no akogare
In this Craziness,You gave me life
hitotsu no kagayaki
In this Craziness,Uncertainy
hitori bitori no tokimeki
In this Craziness,You gave me life
hitotsu no kandou
In this Craziness,Uncertainy
hitori bitori no manazashi
In this Craziness,You gave me life
hitotsu no guuzen
In this Craziness,Uncertainy
hitori bitori no nukumori
In this Craziness,You gave me life
hitotsu no yakusoku








いつか光(ひかり)に向(む)かう 逆(さか)さまの蝶(ちょう)
君(きみ)と髪(かみ)を切(き)る 鏡(かがみ)の中(なか)
授業(じゅぎょう)中(ちゅう)の廊下(ろうか) 響(ひび)く足音(あしおと)
絶(た)えず雨(あめ)の音(おと)がついてくるよ

感(かん)じるままの形(かたち)は眩(まぶ)しい
甘(あま)い花(はな)になる 毒(どく)の実(み)にもなる
今日(きょう)も雨(あめ) あの日(ひ)と今(いま)を
空(そら)と空(そら)でつなぎたいの

In this Craziness, Uncertainty
一人(ひとり)一人(ひとり)の思(おも)いを僕(ぼく)らはどこかに残(のこ)せるだろうか
In this Craziness, You gave me life
ひとつの思(おも)いを僕(ぼく)らはどこまで守(まも)れるだろうか

君(きみ)は覚(おぼ)えているの 逆(さか)さまの蝶(ちょう)
メールのやりとりは とりとめもない
流(なが)されていても 泳(およ)げればいい
絶(た)えず人(ひと)の声(こえ)は波(なみ)のように

信(しん)じるままに 伝(つた)えるメロディ
優(やさ)しいリズム 泣(な)き出(だ)しそうになる
いつも雨(あめ) 今(いま)が未来(みらい)へとつづく
そう思(おも)いたいよ

In this Craziness, Uncertainty
一人(ひとり)一人(ひとり)の形(かたち)を僕(ぼく)らはどこかに残(のこ)せるだろうか
In this Craziness, You gave me life
それぞれの形(かたち)を 僕(ぼく)らはどこまで守(まも)れるだろうか

言葉(ことば)になりたがらない気持(きも)ちがあります
人(ひと)がいくら手(て)を伸(の)ばしても
人(ひと)の中(なか)に届(とど)かない場所(ばしょ)がある
声(こえ)にならない一人(ひとり)一人(ひとり)の思(おも)いが好(す)きだから
何(なに)かにならなくてもいつの日(ひ)でもかわらず

In this Craziness, Uncertainty
一人(ひとり)一人(ひとり)の思(おも)いを僕(ぼく)らはどこかに残(のこ)せるだろうか
In this Craziness, You gave me life
ひとつの思(おも)いを僕(ぼく)らはどこまで守(まも)れるだろうか
In this Craziness, Uncertainty
一人(ひとり)一人(ひとり)の形(かたち)を僕(ぼく)らはどこかに残(のこ)せるだろうか
In this Craziness, You gave me life
それぞれの形(かたち)を 僕(ぼく)らはどこまで守(まも)れるだろうか

In this Craziness, Uncertainty 一人(ひとり)一人(ひとり)のあこがれ
In this Craziness, You gave me life ひとつの輝(かがや)き
In this Craziness, Uncertainty 一人(ひとり)一人(ひとり)のときめき
In this Craziness, You gave me life ひとつの感動(かんどう)
In this Craziness, Uncertainty 一人(ひとり)一人(ひとり)のまなざし
In this Craziness, You gave me life ひとつの偶然(ぐうぜん)
In this Craziness, Uncertainty 一人(ひとり)一人(ひとり)のぬくもり
In this Craziness, You gave me life ひとつの約束(やくそく
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2009-1-29 02:49:42 | 显示全部楼层
かりぬい
ED


想い出を摘んできましょ 花を摘んできましょ
胸の闇に一輪差し飾るの

いつだって行き止まりで
決して逃げられない
空の鳥へ哀しみのせ飛ばすの

ここは仮縫い
私を縛る永遠
行きも帰りも過ぎてゆくは夢

日が暮れて影を隠す 一人泣きたくなる
黒くにじむ瞳の中怖くて

ここは仮縫い
世界を編んだ永遠
行きも帰りもついてくるは風

少しだけ寄り道して泣いた

ここは仮縫い
私を縛る永遠
行きも帰りも過ぎてゆくは夢
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2009-1-29 02:49:49 | 显示全部楼层
さくらうた
IN


さくらの花は いつ開く
山のお里に いつ開く

さくらの花は いつ匂う
笑う七の子 遊ぶ頃

さくらの花は いつ踊る
歌う七の子 眠る頃

さくらの花は いつ朽ちる
死んだ七の子 昇る頃
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2009-1-29 02:50:01 | 显示全部楼层
NightmaRe
<地獄少女 二籠>      OP


今 何時か教えて ゆめと云って 抱きしめて

廃墟の街に 見覚えがある
あなたと めぐった 写真集の中

どうしてひとり あたしはひとり
すぐに すぐに 夢なんだと気づく

瓦礫を走る なにか蹴飛ばす
夢から覚める 出口をさがすの

はやくいかなきゃ はやくいかなきゃ
どこかで あなたの声がしてるの

動いている 時の中しか
永遠なんて 見えないんだ…

今 何時か教えて ゆめと云って 抱きしめて
止まりかけた あたしの心を 動かして お願い
隣に あなたはいる
たぶん 違う夢をみて
太陽なんか いらない
あなたの笑顔が 今 恋しくて

あなたを想う こんなに想う
そんな あたしを ゆめで みつけたの

もっと知りたい もっと知りたい
あなたのことを もっと もっと 知りたい

なんとかしなきゃ しっかりしなきゃ
どんな世界にも せつなさが溢れる

時が愛しい なぜか愛しい
今はもっと あなたを知りたい

忘れてたよ 信じなければ
どんなことでも はじまらないんだ

一分一秒でも ずっと ずっと 抱きしめて
悪い夢を みていただけと 囁いてください
隣に あなたがいた
今も きっと そばにいるの
アラームが鳴ったって
あなたの声しか 届かないんだ

とろけたいんだ
頭 痛いんだ
“君を守る”とか たまには聞きたいんだ
はじけたいんだ
笑っていたいんだ
はじめたいんだ

今 何時か教えて ゆめと云って 抱きしめて
止まりかけた あたしの心を 動かして お願い
隣に あなたはいる
たぶん 違う夢をみて
太陽なんか いらない
あなたの笑顔が 今 恋しくて







Ima, nanji ka oshiete
Yume to itte dakishimete
Haikyo no machi ni mioboe ga aru
Anata to mekutta shashinshuu no naka
Doushite hitori atashi wa hitori
Sugu ni sugu ni yume nanda to kidzuku
Gareki wo hashiru nani ka ketobasu
Yume kara sameru deguchi no sagasu no
Hayaku ikanakya hayaku ikanakya
Dokoka de anata no koe ga shiteru no
Ugoiteiru toki no naka shika
Eien nante mienainda
Ima nanji ka oshiete yume to itte dakishimete
Tomarikaketa atashi no kokoro wo ugokashite, onegai
Tonari ni anata wa iru
Tabun chigau yume wo mite
Taiyou nanka iranai
Anata no egao ga ima koishikute
Anata wo omou konna ni omou
Sonna atashi no yume de mitsuketa no
Motto shiritai motto shiritai
Anata no koto wo motto motto shiritai
Nanto ka shinakya shikkari shinakya
Donna sekai ni mo setsunasa ga afureru
Toki ga itoshii naze ga itoshii
Ima wa motto anata wo shiritai
Wasureteta yo shinjinakereba
Donna koto demo hajimaranainda
Ippun ichibyou demo zutto zutto dakishimete
Warui yume wo miteita dake to sasayaite, kudasai
Tonari ni anata ga ita
Ima mo kitto soba ni iru no
Araamu ga nattatte
Anata mo koe shika todokanainda
Toroketainda
Atama itainda
"Kimi wo mamoru" toka tama ni wa kikitainda
Hajiketainda
Waratte itainda
Hajimetainda
Ima nanji ka oshiete yume to itte dakishimete
Tomarikaketa atashi no kokoro wo ugokashite, onegai
Tonari ni anata wa iru
Tabun chigau yume wo mite
Taiyou nanka iranai
Anata no egao ga ima koishikute








今(いま) 何時(なんじ)か教(おし)えて ゆめと云(い)って 抱(だ)きしめて

廃墟(はいきょ)の街(まち)に 見覚(みおぼ)えがある
あなたと めぐった 写真集(しゃしんしゅう)の中(なか)

どうしてひとり あたしはひとり
すぐに すぐに 夢(ゆめ)なんだと気(き)づく

瓦礫(がれき)を走(はし)る なにか蹴飛(けと)ばす
夢(ゆめ)から覚(さ)める 出口(でぐち)をさがすの

はやくいかなきゃ はやくいかなきゃ
どこかで あなたの声(こえ)がしてるの

動(うご)いている 時(とき)の中(なか)しか
永遠(えいえん)なんて 見(み)えないんだ…

今(いま) 何時(なんじ)か教(おし)えて ゆめと云(い)って 抱(だ)きしめて
止(と)まりかけた あたしの心(こころ)を 動(うご)かして お願(ねが)い
隣(となり)に あなたはいる
たぶん 違(ちが)う夢(ゆめ)をみて
太陽(たいよう)なんか いらない
あなたの笑顔(えがお)が 今(いま) 恋(こい)しくて

あなたを想(おも)う こんなに想(おも)おもう
そんな あたしを ゆめで みつけたの

もっと知(し)りたい もっと知(し)りたい
あなたのことを もっと もっと 知(し)りたい

なんとかしなきゃ しっかりしなきゃ
どんな世界(せかい)にも せつなさが溢(あふ)れる

時(とき)が愛(いと)しい なぜか愛(いと)しい
今(いま)はもっと あなたを知(し)りたい

忘(わす)れてたよ 信(しん)じなければ
どんなことでも はじまらないんだ

一分一秒(いっぷんいちびょう)でも ずっと ずっと 抱(だ)きしめて
悪(わる)い夢(ゆめ)を みていただけと 囁(ささや)いてください
隣(となり)に あなたがいた
今(いま)も きっと そばにいるの
アラームが鳴(な)ったって
あなたの声(こえ)しか 届(とど)かないんだ

とろけたいんだ
頭(あたま) 痛(いた)いんだ
“君(きみ)を守(まも)る”とか たまには聞(き)きたいんだ
はじけたいんだ
笑(わら)っていたいんだ
はじめたいんだ

今(いま) 何時(なんじ)か教(おし)えて ゆめと云(い)って 抱(だ)きしめて
止(と)まりかけた あたしの心(こころ)を 動(うご)かして お願(ねが)い
隣(となり)に あなたはいる
たぶん 違(ちが)う夢(ゆめ)をみて
太陽(たいよう)なんか いらない
あなたの笑顔(えがお)が 今(いま) 恋(こい)しくて
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2009-1-29 02:50:10 | 显示全部楼层
あいぞめ
<地獄少女 二籠>     ED


あさきゆめみじ 永久に嘆きもせす

月の光 心 照らし出す
燃ゆる花の舞 道しるべ

絡みつく まやまちの詩 胸をしめる

果てね川に手を挿し 流そう
想い 詰めた言の葉 藍に染めて

すれ違いが 心もろくする
居場所もないまま 風は吹く

赤い道 足取り重く 闇に向かう

一度流せば 二度と帰らね
指がつまびく運命 藍に染めて

いくつ 明けない夜を 重ねて
やがて 藍の嘆きも 消え逝くのか

果てね川に手を挿し 流そう
色は匂へど いつか 散りぬるもの

藍に染めて...



asaki yumemiji towani nagekimosesu

tsukinohikari kokoro terashidasu
moyuruhananomai michishirube

karamitsuku ayamachinouta muneoshimeru

hatenukawanitewosashi nagasou
omoi tumetakotonoha ainisomete

surechigaiga kokoromorokusuru
ibashomonaimama kazewafuku

akaimichi ashidoriomoku yaminimukau

ichidonagaseba nidotokaeranu
yubigatsumabikusadame ainisomete

ikutsu akenaiyoruo kasanete
yagate ainonagekimo kieyukunoka

hatenukawanitewosashi nagasou
irowanihohedo itsuka chirinurumono

ainisomete
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2009-1-29 02:50:33 | 显示全部楼层
わが町ラブリーヒルズ
IM


静かな湖畔に ヤッホー ヤッホー
丘の上から ヤッホー ヤッホー
若いこだまが 響くよ
夢の町に 響くよ
ラブリー ラブリー
ラブリーヒルズ
美しき わが町
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2009-1-29 02:50:41 | 显示全部楼层
いちぬけ
<地獄少女 三鼎>               ED


見ててご覧 ほぅら、一抜けた
触れた側から冷えて抜け殻に

流されて辿り着く現 蕩ける鼈甲の魂

夕ベ紡いだ夢を どうぞその小指に絡めなさい
痛んだ刺が一つ抜ける……

息を殺し そっと、一抜けた
怖い怖いと震え抜け殻に

還れずに泣いているあの子 後ろの正面は常闇(とこやみ)

夕べ捕らえた罪を どうかその運命(さだめ)の隠れ蓑にお使いなさい

夕ベ紡いだ夢を どうぞその小指に絡めなさい
夜が身体を一つ抜ける……

一人ぬける……
回复

使用道具 举报

希路 发表于 2009-3-7 23:11:53 | 显示全部楼层
月華-tsukihana-
[地獄少女 三鼎 OP]
作詞:北出菜奈 
作曲:velvetronica
編曲:根岸孝旨
歌:北出菜奈 

闇と玩(あそ)ぶ星たちへ
愛を唄い焼き尽くして

罰を灯しひなぎくの
夢に寄り添う爪の痕

唇から 唇へと伝い
その温もりは何処へ?
たどり着く宛は無いのに

貴方でなくちゃ満たせない
私じゃなきゃ許せなかった
だから私はこの脚で
立ち上がれてぞっとしたんだ

飼い殺しなら救われる
でも見事に鍵は外れて
私はまるで
鳥籠を欲している狂った小鳥

嘘を抱いた華

さめた指で見透かして
触れてだけど汚さないで

振り返ると一片(ひとひら)の
羽根が焦げづく茨道(いばらみち)

幻なら 幻を愛して
明日でさえ棄てられる
恐れる理由を教えて

貴方がなくちゃ生きられず
朽ちる夜を追い掛けたのは
私を全てその腕へ
奪いあげて欲しかったから

けど静寂に包まれる
規則的な卑しい鼓動
ふざけた部屋で
天罰を数えている 耳を塞いで

貴方でなくちゃ満たせない
私じゃなきゃ許せなかった
だから私はこの脚で
立ち上がれてぞっとしたんだ

飼い殺しなら救われる
でも見事に鍵は外れて
私はまるで
鳥籠を欲している狂った小鳥

嘘を抱いた華
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-4-27 14:23

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表