找回密码
 新猫注册
查看: 2150|回复: 7

明日的与一(明日のよいち!)

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2009-2-16 13:53:37 | 显示全部楼层 |阅读模式
笑顔の理由
OP


いつでもどんなときも
思い出すのは君の笑顔で
ただ そのたったひとこと
君に もぅ 伝えたいんだ ずっと

今は暗闇の中 雲を掴むよぅな毎日だとしても
ここにいるよ

僕らの目指す未来は
まだまだ遠く果てしないけど
涙のその理由がある限り
まっすぐ歩いてゆこう

僕たちは
今日もかわってく
同じこの世界で

一緒に笑ったときでも
それぞれの理由があって
あたしのこの笑顔は
君が笑ってくれたからかな

過去のつらい日々ほど かけがえのない日々になってること
気付いたんだ

僕らの目指す未来は
まだまだ遠く果てしないけど
涙のその理由がある限り
まっすぐ歩いてゆこう

僕たちは
今日もわかってく
同じこの世界で

僕らの目指す未来は
まだまだ遠く果てしないけど
笑顔のその理由がある限り
まっすぐ歩いてゆこう

僕たちは
何もかわらずに
今日も隣にいる
同じこの世界で
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2009-2-16 13:53:43 | 显示全部楼层
Life and proud
ED


大切なひとだって分からずに
過ごしてた今までが悔しいよ
自分から言わなくちゃダメなんだ
いつまでも いつまでも ここにいて

消えないで夢
みんな同じキモチでいたね
少し迷い感じてたはず
こころ開け!
悲しみ解き放つ瞬間は

明日(あした)をつかまえる両手
伸ばしたいと願う夜明け
一人じゃない Life and proud of you
変わるのが怖いときにも
きっと側で微笑むから
優しさで強くなろうよ

目指したい道だった筈なのに
見失いうずくまる夜があり
遠くには行けないと呟けば
ちがうよと ちがうよと 叱るのね

熱くなれ胸
想い続くチカラをくれた
上を向いて歩き出したら
他人(ひと)は他人さ!
簡単なことから始めれば

希望が込められた祈り
積みかさねて今を越える
一緒に来て I hope, go with you
新しさに馴染むまでも
そっと勇気くれるでしょう
昇る陽が照らすこの先へ

明日(あした)をつかまえる両手
伸ばしたいと願う夜明け
一人じゃない Life and proud of you
変わるのが怖いときにも
きっと側で微笑むから
優しさで強くなろうよ
回复

使用道具 举报

希路 发表于 2009-3-7 23:56:03 | 显示全部楼层
滑走路
[明日のよいち! OP c/w]
作詞・作曲:meg rock
編曲:加藤大祐
歌:meg rock

いつもの駅からの道
今日の悩みを蹴飛ばし歩く
見上げた桜の隙間
相も変わらず降り注ぐ夢

いつか 飛び立つ その時まで
きっと 迷ってる暇なんかない

晴れ渡る朝も
涙の夜にも
僕たちはいつも考えるいるよ

この先もずっと
かわってくために
かわらないために

いつもの駅までの道
明日の願いを抱きしめ走る
落葉が舞い散る中に
まっすぐ続く風を見つけた

たとえ どんな 未来だって
心のまま スピード上げて

晴れ渡る朝も
涙の夜にも
僕たちはいつも考えているよ

この先もずっと
かわってくために
かわらないために

晴れ渡る朝も
涙の夜にも
僕たちはいつも考えているよ

この先もずっと
かわってくために
かわらないために
回复

使用道具 举报

希路 发表于 2009-3-7 23:56:19 | 显示全部楼层
波の階段
Life and proud
[明日のよいち! ED c/w]
作詞:畑 亜貴
作曲:TODA KOHEI(戸田康平)
編曲:菊谷知樹
歌:美郷あき

刻を忘れた場所に立って
撮った写真 あなたに送ろうか

欠けた硝子で砂を分ける
もう二人は会えないでしょう

嬉しかった誕生日の Present
でもごめんね もう着れない
思い出が騒ぐから

友だちに友だちと言えるけど
まだ声に出ない 名まえだけを
記憶の中で呼んでしまう
私だけ私だけ知ってるよ
あなたの心
孤独に慣れた悲しい心


壁のラクガキ汚れたまま
誰かの顔 色褪せた Signature

むかし私も窓に指で
書いたなんて恥ずかしい奴

通り過ぎた似てる人の Keychain
おそろいだと あげた飾り
いつの間にかこわれて

嫌いとは嫌いとは言えないと
なぜ最後なのに 頑固だった?
嘘つきだけど信じてたよ
私から私から消えてゆく
あなたが遠い
幸せならば尚更遠い

友だちに友だちと言えるけど
まだ声に出ない 名まえだけを
記憶の中で呼んでしまう
私だけ私だけ知ってるよ
あなたの心
孤独に慣れた悲しい心

行き過ぎた道を戻る
回复

使用道具 举报

希路 发表于 2009-3-7 23:56:34 | 显示全部楼层
今日も明日もご一緒に!
[明日のよいち! キャラクターソング Vol.1 斑鳩いぶき]
作詞:畑 亜貴
作編曲:藤末 樹
歌:斑鳩いぶき(CV.佐藤利奈)

行きますかっ ご一緒に!
この手と手あわせて


朝日が光る 早起きで元気に
がんばろう 気合い高まる
ここがいつも 始まりだから

志し強き あなたが来た時
この気持ち分かち合えそう
お仲間ですね

素朴だけど響く 真っ直ぐだねその言葉
こころは熱く熱く、ね。

行きますかっ ご一緒に!
新しい世界へ
それはまだ遙か遠い道
明日はもっとすてきな日

微笑み合う秘訣を
教えてくださいね
大好きなみんなの笑顔
消したくない想い shiny shiny dream


それぞれ違う 才能があるでしょう
だからこそ力が出せる
場所のなかで 戦ってますね

距離を感じても 伝える努力で
回り道 すればするだけ
鍛えられます

喧嘩なんて駄目よ 剣と剣で仲直り
本気で向かう向かう、よ。

お稽古は 真剣!
手加減は無しだと
これからも切磋琢磨でね
夢があるって素敵です

微笑みから広がる
絆がありますよ
健(すこ)やかに前向きであれ
胸に刻む言葉 tiny tiny dream


素朴だけど響く 真っ直ぐだねその言葉
こころは熱く熱く、ね。

行きますかっ ご一緒に!
新しい世界へ
それはまだ遙か遠い道
明日はもっとすてきな日

微笑み合う秘訣を
教えてくださいね
大好きなみんなの笑顔
消したくない想い shiny shiny dream
回复

使用道具 举报

希路 发表于 2009-3-7 23:56:48 | 显示全部楼层
名前のない気持ち
[明日のよいち! キャラクターソング Vol.1 斑鳩いぶき]
作詞:畑 亜貴
作曲:田代智一
編曲:安岡洋一郎
歌:斑鳩いぶき(CV.佐藤利奈)

新しい生活は 大変でしょ
なのに 私ったら もう
あなたには ムッとしてしまうの 何故?
本当は やさしくいたい

学校では優等生で 皆のお手本と言われて
まだ 私に出来ること きっとあると思うのです

明日(あす)が待ち遠しい今夜 眠りたいけど眠くない
不思議なほど胸を かけめぐりドキドキします
少しひと休みのあとは
大きく深呼吸して さぁ
初めてなの 名前のない気持ち 大丈夫かな


ずっと前 お父さんに聞かれたの
「どうだ、楽しいか?」 なんて
みんなきっと 好きなコトみつけたよね
負けず 頑張りますね

いつでも たえず変わらず 私の大切な居場所
肩の力抜いてみる? 穏やかにね 過ごせたなら

眩しい朝の訪れに 今日も楽しくなりそうな
予感ずっとこころ かけめぐる凛としましょう
走り出せば木陰に咲く
花にも勇気が宿ると
育ってゆく 名前のないどこか 大丈夫です


眩しい朝の訪れに 今日も楽しくなりそうな
予感ずっとこころ かけめぐる凛としましょう
走り出せば私が持つ
花にも勇気が宿ると
感じました 名前のない気持ち 大丈夫です
回复

使用道具 举报

希路 发表于 2009-3-7 23:57:01 | 显示全部楼层
Girl grows up!~TSUN-DERE Ver.~
[明日のよいち! キャラクターソング Vol.2 斑鳩あやめ]
作詞:畑 亜貴
作編曲:藤末 樹
歌:斑鳩あやめ(CV.戸松 遥)

アイツちょっと妙な異邦人
他人のフリしちゃう 表向き
なんかおかしいよ 先が読めないんだ

近いようで遠いこの距離は
あたしだけが思うカベだって
わかった途端にぐらりゆれた
Heart's heart

(Growing up~)きこちない会話
(Growing up~)いつもと違うよ
笑う顔がまぶしいから 急に頬が熱い

がんばる自分 やっぱヘンかな?
打ちこめるものを見つけると
違った景色がまた開く 期待ふくらむね
素直になりたい でもムリかも
あたしはあたしに自信ない
不器用なトコばかり目立って
でもね、Girl grows up!


とくに比べられるオンナノコ
かわいくて元気で一途な子
誰だって好きになるよ アイツだって

かなわない勝負はしたくない
それでも苦しくてせつなくて
やっぱり駄目みたい あきらめられないし

(Growing up~)背中が大きく
(Growing up~)感じる時には
たまにならば守ってほしい たまにでいいからね

めげずに行くよ だってこんなに
やる気になるのは久しぶり
汗を流してサッパリした 続け楽しさは
終わらせたくない まだホンキで
ぶつかってないあたしじゃ嫌だ
玉砕するのがコワイけど
勇気、出すんだ


がんばる自分 いーやヘンじゃない
打ちこめるものを見つけると
違った景色がまた開く 期待ふくらむね
素直になりたい なってみるよ
あたしはあたしに自信持って
生きなきゃつまんないよヌルイよ
だから、Girl grows up!
回复

使用道具 举报

希路 发表于 2009-3-7 23:57:14 | 显示全部楼层
あたしはぜんぜん気にしてないっ
作詞:畑 亜貴
作曲:田代智一
編曲:安岡洋一郎
歌:斑鳩あやめ(CV.戸松 遥)

明日起きたら「おはよ」って言おう
考えるだけ…言わないよ
なのに目が覚めたから ばったり会った
その時はまぁしかたないね?

べつにアイツが来たからと
変わったわけじゃないよ
騙してるのは自分自身
かなりかなり ツラーイ

「カンケイないよ しらないよ」
あたしいつでも 閉じ込めていたココロ
開けちゃっていいよね
「気づかない 気づかれない 誰にもわからない」
子どもの不満 もぅ 飽きたよ


今日も夢見て かなり恥ずい
願望じゃない…違うからっ
だって隠してること バレたらやだよ
思うほどまた墓穴ほった?

ちょっとのぞいてみただけで
手伝うつもりないね
出かけるからと 飛び出した
じつはじつは ショボーン

「初めてなのに がんばった」
そんなことでも ナミダぐんだあたしは
どんだけ淋しいんだ?
「こっち見て こっちだよ 誰か呼んでみてよ」
つまらなかった おかしいね


「カンケイないよ しらないよ」
あたしいつでも 閉じ込めていたココロ
開けちゃっていいよね
「気づかない 気づかれない 誰にもわからない」
子どもの不満 もぅ バイバイ
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-4-27 19:12

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表