找回密码
 新猫注册
查看: 1311|回复: 2

the love of music第五辑eufonius轻盈之声《ちいさなうた》

  [复制链接]
IZIMI 发表于 2009-5-16 18:21:54 | 显示全部楼层 |阅读模式

[wmv]http://wma7812116.jinxiao.cn/wma/20490/11.wma[/wmv]
ちいさなうた
歌:eufonius

作词:riya
作编曲:菊地创

このちいさなうたを
口(くち)ずさむ风(かぜ)の中(なか)
今(いま)思(おも)い出(だ)すのは
春(はる)の日(ひ)のような笑颜(えがお)だけ
このちいさなうたに
僿(ぼく)の気持(きも)ちを?の)せて
今(いま)大(おお)きな空(そら)に
愿(ねが)い込(こ)め解(と)き放(はな)って行(ゆ)く
忘(わす)れないでずっと
僿(ぼく)はここで待(ま)ってる
光(ひかり)に反射(はんしゃ)して
霞(かす)んだ后(うし)ろ姿(すがた)を见(み)っめてた

见(み)えなくなっても
このちいさなうたが
君(きみ)の心(こころ)の中(なか)に
远(とお)くなったとしても
いっまでも届(とど)きますように

冷(つめ)たくなった指(ゆび)が
僿(ぼく)の手(て)を包(つつ)んだ时(とき)
そう动(うご)きだしたんだ
全(すべ)ての世界(せかい)
いつでも僿(ぼく)は君(きみ)を想(おも)う
悲(かな)しまないように と
たくさんの幸(しあわ)せ
乮手(りょうて)には抱(かか)えきれないくらいに

见(み)つけてゆこう
忘(わす)れないでずっと
僿(ぼく)はここに居(い)るから
光(ひかり)に反射(はんしゃ)する
涙(なみだ)も綺丽(きれい)なままで
歌(うた)うからちいさなうたを


点击直接下载歌曲


[ 本帖最后由 IZIMI 于 2009-5-16 18:23 编辑 ]
hcy20003 发表于 2009-5-16 18:47:32 | 显示全部楼层
沙发,,沙发~~!!!
回复

使用道具 举报

Cless 发表于 2009-5-17 23:16:27 | 显示全部楼层
多谢啦, 楼主之前发的几首也很好的说 ^_^
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-4-29 11:38

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表