找回密码
 新猫注册
查看: 361|回复: 0

なんとプラモデルで登場!コトブキヤ「一撃殺虫!ホイホイさん LEGACY ホイホイさん」

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2009-5-26 21:13:28 | 显示全部楼层 |阅读模式

■ 商品名:「一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY ホイホイさん」
ショップリンクへ »
■ 発売元:コトブキヤ
■ 仕様:一部塗装済みプラスチックキット
■ サイズ:1/1スケール 全高約115mm
■ 原型制作: 御園翁人氏+青木将利
■ 価格:税込3,150円
■ 発売: 2009年9月
コトブキヤDIRECTの商品説明
田中久仁彦氏完全監修!!脅威の1/1スケール!!(全長約11cm)萌えるプラキット登場!!
現在、電撃黒マ王(季刊/3、6、9、12月発売)にて大好評連載中『一撃殺虫!!ホイホイさんLEGACY』より、ゼンテックス・マーズ製薬の代表機、ホイホイさんがプラキットにて商品化致します。
気になるスカートもプラスチック素材ではありますが、全体的な可動範囲には非常に拘っております。
PVC素材は一切使用しておらず、プラスチック素材の為、塗装、改造も可能で、自分だけの【ホイホイさん】の再現が可能!!
パーツ数は少なめで初心者も安心、瞳部分は塗装済み!しかも「正面・右・左」の3パターンが付属!ファンにはお馴染みの武器(?)も付属します!
可動範囲も多数有り、アクション性も抜群!!
模型ユーザー、フィギュアユーザーにとっての新たな扉を開く商品です。
コトブキヤラジオ会館で撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものは、キャストモデルのテストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後。プラモとは思えないしなやかなラインですな!

無表情さが実に「らしい」です!瞳は塗装済みなので素組み派も安心!

アホ毛

アンテナ部分

後ろ髪上から

髪の分割

ペッタンコの胸元も素晴らしい!

肘関節

大き目の手が可愛い♪

メイド服全体

背中にUSB接続部分

スカート

型番
背中のUSBキャップは取り外し可能みたいです!
ただ、本当のUSBを差し込むには要加工になるとのことでした。

脚部

足元も可愛いですな~w

もちろん稼動するので、ポース付けが可能!

右向きの瞳パーツ

駆除完了後用のホウキも付属!

左向きの瞳パーツ

ホウキ
なお、コトブログによると、「視線パーツの変更には、多少の勇気が必要です。(怖がらないでください)」とのことで、ここも原作に忠実に再現?w

武器あり、武器なしどちらもびしっと可愛く決まりますよ!

付属する武器類

銃は完全別パーツ

アンテナ部分
アンテナ部分は、コトブログによると「挿せる」位造形はしっかりと出来ているそうです!

スカートの中のドロワーズもしっかりと再現されていましたよ!

発売は、2009年9月予定となっています。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-29 19:10