找回密码
 新猫注册
查看: 304|回复: 0

ララ·ポッポリップ·ピピルノ·ピピル·パパレッモ-ダークグレープ-シンポ流通限定版

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2009-5-29 22:01:27 | 显示全部楼层 |阅读模式

■ 商品名:「ララ・ポッポリップ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ -ダークグレープ- シンポ流通限定版」
ショップリンクへ »
■ 発売元:オーキッドシード
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/7スケール 全高約250mm
■ 原型制作: 小川慶一郎氏(SPIRAL)
■ 価格:税込7,400円
■ 発売: 2009年6月
オーキッドシードの商品説明
昨年のリリースから、我々地球人(主に♂)を魅了し続けるエロカワ宇宙人「ララ・ポッポリップ・ピピルノピピル・パパレッモ」(サンプルレビュー)が多くの御期待にお応えし、お色直しの上再度地球へと上陸!㈱シンポ流通限定版-ダークグレープ-は、シックな配色をベースとしながらマフラーの紫がアクセントとなりセクシーかつクールな印象へチェンジ!もちろんクリア成型のセクシービキニ着脱機構はそのままなので今回も文字通り裸のお付き合いが可能となっている。この機会は絶対に見逃すな!
コトブキヤラジオ会館にて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後。金髪で黒ビキニと、ぐっとアダルティーな雰囲気がアップしていますね!

金髪で緑目となり、不思議な魅力が一層引き立っています!耳飾りも大人っぽい?w

紫のマフラー、黒のビキニブラと、白い素肌のギャップがステキですね!

乳の素晴らしさはもう言わずもがなですよね!w

メタリックな質感のニーソなどの配色が、クールビューティーな雰囲気を演出します!

もちろんビキニパンツも黒!

黒ですけど、ツヤツヤに輝いているので、スージーさんは結構クッキリと!

当然キャストオフ仕様は健在です!

現実感のある金髪なので、生々しさがまた一層・・・w

何度みても見事なエロ乳ですな!

美乳と呼ぶにふさわしいサイズと形です!

アップにするとどれも変わらない罠w

とはいえおさえておかないわけにはいきませんよね!?w

ローアングルも抜かりなく!

しかし、ホントすごいなこの生スージーさん・・・w

発売は、2009年6月予定となっています。
なお、別のカラバリ「-フレッシュピーチ-」(AA)(AM)(サンプルレビュー)も、同じく2009年6月発売予定となっています!
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-4 17:48