找回密码
 新猫注册
查看: 311|回复: 0

ねんどろいど うーさーのその日暮らし れん&ダスウサ

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2013-3-22 20:20:24 | 显示全部楼层 |阅读模式


『どーでもいいけど、ぶっぱなそーぜー♪』「・・・・・・。」

© Project wooser


商品コード
FIG-MOE-8917
メーカー
グッドスマイルカンパニー
発売日
13年07月未定
シリーズ名
ねんどろいど
原作名
うーさーのその日暮らし
造型師
七兵衛

製品仕様

ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア
【サイズ】全高:約100mm(ノンスケール)
●専用台座付属

解説

原型制作 七兵衛
制作協力 ねんどろん

ネット発のニューヒーロー(?)うーさーがゆるりとおくるアニメ『うーさーのその日暮らし』より、お色気担当の今ドキ女子「れん」がねんどろいどになって登場です!表情は「笑顔」と「ウィンク顔」の2種。「交換胴体パーツ」が付属し、セクシーな水着姿が再現可能!パーカーをかぶった姿も再現できる「パーカー用交換パーツ」もついてきます。もちろん、無口な居候動物「ダスウサ」も付属。また、先に案内中のねんどろいど「りん&うーさー+メカウーサー」のりんとあわせてハートのポーズをとらせることができます。れんの魅力をたっぷり堪能してください!






您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-2 12:58

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表