找回密码
 新猫注册
查看: 1678|回复: 3

D.C初音岛 里的一首歌的曲谱

[复制链接]
热気 发表于 2005-2-22 05:51:46 | 显示全部楼层 |阅读模式
ダ·カーポ~第二ボタンの誓い~
 楼主| 热気 发表于 2005-2-22 05:52:16 | 显示全部楼层
.
回复

使用道具 举报

ljh4343914 发表于 2007-1-22 08:40:27 | 显示全部楼层

看看

看看
回复

使用道具 举报

库里斯 发表于 2007-1-23 23:22:06 | 显示全部楼层
ダ.カーポ~第2ボタンの誓い~

作詞/作曲:tororo 編曲:angel note
歌:yuzuca

卒業しても変わらないよ
約束を交わしたあの日と
第2ボタンに誓った
夢…君に魔法をかけて

おろしたての制服と 桜の舞う通学路
まぶしすぎるその笑顔 僕の心ときめくよ

伝えられなくて 過ごした季節も
きっと大切だから 想い育ててゆくから

君の事を愛してるのに
とどかない想いを抱えて
もどかしいよ この気持ち
切なくて涙がキラリ☆

君の名前 教科書のスミ
何度も落書きをかさねて
明日会えれば言えるかな?
二人の距離は変わるかな?


大好きなこの気持ちも いつかかわる日がくるの?
何かの本で読んだよ だけど信じたくはないよ

素直になれずに すれ違う日々も
きっと来るだろうけど 僕は迷いはしない

君の事を愛してるのに
届かない想いを抱えて
もどかしいよ この気持ち
切なくて涙がキラリ☆

君の事を考えていた
机の上でノートに書いた
方程式じゃ解けないよ
答えはどこにあるのかな?


君の事を信じているよ
教室に一人待っている
卒業式が終わったら
大切な話をするよ

「君のことを愛しているよ」
初めて伝えられた気持ち
二人の距離が変わってく
微笑みと涙がキラリ☆

卒業しても変わらないよ
約束を交わしたあの日と
第2ボタンに誓った
夢…君と歩んでいこう
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-19 17:29

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表