找回密码
 新猫注册
查看: 1410|回复: 4

乳旋风(Eiken)

[复制链接]
mybv 发表于 2005-3-29 11:01:12 | 显示全部楼层 |阅读模式

****剧 情 介 绍****
    上帝啊!这是香蕉皮给予的缘分吗?
    入读座校学院的第一天,可爱少年三船传助就不慎脚踩香蕉皮,以暧昧的姿势滑落跨坐在穿小熊内裤的影研部波动美少女冬云千春身上.
    影研部大佬御园雾香以此事件要挟.三船传助被迫加入对外非常神秘的影研部.
    部门里有7位美女:擅长格斗的御园雾香、机械天才诸罔京子、烹饪高手春町小萌、体育特优生冬云百合子、精通命理天象的古雷斯、很情绪化的顾问老师和少男巨乳杀手冬云千春.
    男生们对三船传助的艳遇满怀嫉妒,将其骗到女子更衣室,更糟糕的是三船传助还看见冬云千春88F罩杯的清凉裸体.

******人 物 介 绍******

冬云千春
三船传助爱恋的对象.座校学院特别升学班1年生.体育万能,头脑明晰,姿容端丽,个性温柔,胸围88cm,对异性杀伤指数100%.

三船传助
座校学院高等部普通科1年生.本片主人公.无特长,性格稍显优柔寡断.
入学时太过匆忙,不小心踩到香蕉皮,无意中抓到冬云千春的胸部,就是因为这么傻呼呼地,所以被影研部大佬御园雾香看中吸收成组员.从此开始了波折不断的校园生活.

御园雾香
影研部领导人.迷之少女,个性开朗坚强,胸围99CM,有爱显内裤的癖好.时常拿三船传助开心.

诸罔京子
座校学院中等部2年生.天才科学少女.个性狂妄,言语尖刻.喜欢拿三船传助做实验工具.

冬云百合子
座校学院中等部2年生.冬云千春的妹妹.个性活跃.感情强烈.现正追求三船传助.

古雷斯
座校学院高等部国际科2年生.出身财团,是个拥有东方血液的英国人.个性纯良,有些小脾气.擅长占卜.

春町小萌
座校学园初等部6年生.年纪虽小,却拥有111cm的傲人胸围.擅长做美味料理.像妹妹一样照顾三船传助.

顾问老师
兼任影研部顾问的座校学院英语老师,衣着朴素、个性沉闷,从来是被人无视的宿命.不过,据说取掉眼睛脱下厚重外套的她是个绝色美人.

黑泽志麻
从米国归来的美少年.对冬云千春有很明显的占有欲.

****七大恶俗道具****

1、香蕉皮

2、面条

3、碳水化合物

4、小裤裤

5、奶牛

6、魔爪

7、美臀
 楼主| mybv 发表于 2005-3-29 12:18:30 | 显示全部楼层

私立ザッショノ学園。総生徒数5万4千人、初等?中等?高 等部からなるマンモス学園。なんとなく入学した主人公?三船 伝助。なんのとりえもなく影の薄い伝助に転機がおとずれる。 部員全員が女子で構成される謎のクラブ「エイケン部」に むりやり入部させられてしまったのだ!!スポーツも勉強も 優秀なヒロイン東雲ちはる。エイケン部の主、御園霧香。 ロボットの制作からペンタゴンのハッキングまでこなす天才 科学者、諸岡京子。 料理上手、バスト111cm(?)の眼鏡っ娘小学生、春町小萌。 特技がオリジナルの占い、礼儀正しい中国生まれの英国令嬢、 グレース=鈴。ものすごく目立たないエイケン部顧問の先生。 個性豊かな美少女達に囲まれた伝助の学園生活が始まる。

今回舞台となるのは、夏恒例イベント!ザッショノ学園横断 レース!! この大会で生徒たちがチャレンジするのはどれも過激な 競技ばかり。優勝チームには賞金も用意されている(?)ため 参加生徒の気合の入り具合はハンパじゃない。数々の難関を くぐりぬけ優勝の栄光を勝ち取るのは果たしてどのチームか? 伝助のいるエイケン部は優勝することが出来るのか?
CHARACTER

私立ザッショノ学園の生徒でエイケン部所属だが、その他は不明。恥ずかしがり屋なせいで、ぬいぐるみを脱いだところを部員の誰もみたことがないという謎な人。ぬいぐるみを身に付けていると、力持ちになれるらしい。

私立ザッショノ学園の生徒でエイケン部所属という以外、学年その他一切の素性が謎に包まれている少女。豪快かつ強引な性格をしており、よく伝助をオモチャにして遊んでいる。エイケン部ではリーダー的存在で、その姉御っぷりには部員がみな一目置いている。バストサイズは99cmで、露出度の高い服を好んで着ることが多い。

私立ザッショノ学園英語教師でエイケン部の顧問。名前はキチンとあるのだが、ものすごく目立たないことから学園内の誰にも名前を覚えてもらえないため、劇中では一切明かされていない。普段はドジで控えめ、身なりも地味なイメージだが、メガネを外して脱ぐと色っぽい超絶美人に早変わりする。

私立ザッショノ学園初等部6年生。エイケン部員の中では最年少のロリロリ眼鏡っ娘だが、バストは部員内最大の111cm! 思わず伝助に「デカッ!!」と言わせてしまうほどの爆乳をことあるごとに派手に揺らしている。幼い頃から身体が弱いのがウイークポイント。特技は料理。伝助を兄のように慕っている。

私立ザッショノ学園中等部2年生。陸上部所属だがエイケン部の活動にも頻繁に参加する。ちはるの妹で、ショートカットな外見のイメージ通り、元気印の活発な娘で、何でも思ったことは口にしたり行動に移さないと気がすまない性格をしている。「伝助おにいちゃん」と呼ぶくらい彼のことが大好きで、いつもかなりダイタンなアプローチを試みている。

私立ザッショノ学園高等部特別進学クラス1年生。
エイケン部所属。
スポーツ万能、頭脳明晰、容姿端麗という誰もが憧れる要素を満たしたヒロインの中のヒロイン。おとなしく引っ込み思案で異性に免疫が無いという性格と、バストサイズ88cmという強烈なプロポーションのギャップが一層男心をそそる対象に。
伝助の憧れの君である。

伝助がアルバイト先で出会った高校1年生の女の子。関西弁がカワイイ、明るい元気少女だ。伝助のことを「伝助ちゃん」と親しみを込めて呼ぶなど、彼に好意を抱いている節も。

STAFF
 監督:大畑清隆
 脚本:大久保智康
 キャラクターデザイン:石浜真史
 アニメーション制作:J.C.STAFF
CAST
 東雲ちはる:大城美和
 三船伝助:渡辺明乃
 御園霧香:浅野真澄
 顧問の先生:石松千恵美
 春野小萌:大野まりな
 諸岡京子:門脇 舞
 グレース=鈴:伊藤瞳子
 東雲百合子:やぶさきえみ
 美八留:鹿野 潤
 くまちゃん:???

大城美和 プロフィール
1983年8月26日生まれ。北海道出身。2001年、テレビ朝日主催「テレ朝エンジェルアイ2001」に選出。写真集やトレーディングカードも発売されており、雑誌グラビアを中心に活躍中
回复

使用道具 举报

Legend1986 发表于 2005-6-28 15:05:36 | 显示全部楼层
这个动画那里有啊?
回复

使用道具 举报

飘渺星辰 发表于 2005-8-6 06:51:21 | 显示全部楼层
这个偶看完了~ 有点邪恶.
回复

使用道具 举报

yuimi 发表于 2005-8-20 03:09:15 | 显示全部楼层
不好看的说
画的太夸张了
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-8 17:05