找回密码
 新猫注册
查看: 1184|回复: 0

POPOLO王国第2辑

  [复制链接]
kernel 发表于 2004-9-21 11:59:16 | 显示全部楼层 |阅读模式
OP1

トロイメライ

作詞:ルルティア 作曲:ルルティア
編曲:ルルティア 佐藤鷹 歌:ルルティア


ガラスの星(ほし) 瞬(またた)く夜(よる) 二人(ふたり) そっと溶(と)け合(あ)った
生(う)まれたのは 秘(ひそ)かな夢(ゆめ) 甘(あま)い永遠(えいえん)を願(ねが)った
変(か)われないよ まだ 消(け)し去(さ)れない
一(ひと)つを思(おも)い出(だ)せば すべてが蘇(よみがえ)ってしまう

さよならって言(い)えなかった事(こと) いつか許(ゆる)してね
同(おな)じ夢(ゆめ)を生(い)きられないけれど
ずっと 見守(みまも)ってるから

ガラスの雨(あめ) 間(ま)を叩(たた)く 一人眠(ひとりねむ)りにつく夜(よる)
あなたの䟕(こえ) その姿(すがた)を求(もと)め 心震(こころふる)える

ヒリヒリする 胸(むね)の痛(いた)みさえ
愛(いと)しく思(おも)えるの あなたが槑(のこ)した傷痕(きずあと)

溢(あふ)れて流(なが)れる栞(なみだ)の川(かわ)を泳(およ)いだら
あなたの岸辺(きしべ)にたどりつく
そんな夢(ゆめ)で また目(め)が嚒(さ)める

さよならって言(い)えなかった事(こと) いつか許(ゆる)してね
同(おな)じ夢(ゆめ)を生(い)きたかった
あなたの側(そば)歩(ある)きたかった

--------------------

ED1

月千一夜

作詞:ルルティア 作曲:ルルティア
編曲:ルルティア 佐藤鷹 歌:ルルティア


ru 黒(くろ)い鬣(たてがみ)を靡(なび)かせ 夜(よる)は鏠(しず)かに翼開(つばさひら)く
ru 青(あお)い月(つき)が見守(みまも)るのは 別(わか)れを嘆(なげ)く娘(むすめ)の唄(うた)
宝物(たからもの)を探(さが)し求(もと)め 若(わか)い瞳(ひとみ)は旅(たび)に出(で)る

目指(めざ)す場所(ばしょ)は 春(はる)か遠(とお)く輝(かがや)いている
砂漠(さばく)の果(は)てにそびえ立(た)つ 黄金(おうごん)の城(しろ)
まだ見(み)ぬ世界(せかい)へ 燃(も)え立(た)つ希望(きぼう)の(ひ)

ru 燃(も)える陽射(ひざ)ししに溶(と)けながら 爛(ただ)れた足(あし)で歩(ある)き続(つづ)けた
ru 凍(こお)る闇(やみ)をくぐりながら 幾千日(いくせんにち)を歩(ある)き続(つづ)けた

永(なが)く続(つづ)く旅路(たびじ)の中(なか) 錆(さ)びた瞳(ひとみ)と决(や)せた胸(むね)

全(すべ)てを捨(す)ててまで目指(めざ)した 「楽園(らくえん)」
それは砂(すな)の海(うみ)に浮(う)かんだ 蜃気楼(しんきろう)
乾(かわ)いた手(て)の平(ひら) 擦(す)り抜(ぬ)ける 幻(まぼろし)

ru 黒(くろ)い鬣(たてがみ)を靡(なび)かせ 夜(よる)は鏠(しず)かに翼開(つばさひら)く
ru 青(あお)い月(つき)が見守(みまも)るのは 別(わか)れを嘆(なげ)く娘(むすめ)の唄(うた)

---------------------------

OP 2

ともだちの歌

作詞:ソン・ルイ 中村蕗子 作曲:ソン・ルイ
編曲:CORE OF SOUL 歌:CORE OF SOUL


愛(あい)して ふらちな僕(ぼく)を
ごめんね うまく言(い)えないけど
笑顔(えがお)で語(かた)り合(あ)った夢(ゆめ)を
これから僕(ぼく)が追(お)いかけよう

ひとつ ひとつ
振(ぶ)り返(かえ)っては祈(いの)るよ
ひとつ ひとつ
嘘(うそ)にならないようにと

ドアは開(あ)けておいたから
君(きみ)は進(すす)め 君(きみ)の道(みち)を
僕(ぼく)はここから手(て)を握(ふ)ろう
うしろ姿(すがた)見(み)送(おく)れたら
手紙(てがみ)を書(か)くよ
手紙(てがみ)を書(か)くよ 時々(ときどき)ね

季節(きせつ)は 何度(なんど)も巡(めぐ)り
それでも 罪(つみ)は消(き)えないみたい
溢(あふ)れる思(おも)い出(で)だけは
しまってもしまいきれないから

ひとつ ひとつ
季節(きせつ)のみがみのったら
ひとつ ひとつ
届(とど)けにゆくつもりさ

君(きみ)をひきとめる力(ちから)も
理由(りゆう)もない僕(ぼく)がいるよ
君(きみ)が優(やさ)しく微笑(ほほえ)む度(たび)に
僕(ぼく)は叱(しか)られてる

ドアは開(あ)けておいたから
君(きみ)は進(すす)め 君(きみ)の道(みち)を
僕(ぼく)は時々探(ときどきさが)そう
その姿(すがた)を その名前(なまえ)を
友達(ともだち)だから
友達(ともだち)だから これからも

愛(あい)して ふらちな僕(ぼく)を

----------------------

ED 2

見丘 (TV SIZE)

作詞:野見山睦未 鈴木祥子 作曲:Local Bus
編曲:Local Bus 石川?男 歌:Local Bus


列車(れっしゃ)を一(ひと)つ見送(みおく)って バイバイと言(い)う
向(む)こうに手(て)を振(ふ)る 君(きみ)が見(み)えた佋(き)がした
開(ひら)いたままの君(きみ)の真(しゃしん) 二度(にど)と動(うご)かない
バイバイ 君(きみ)を愛(あい)した日(ひ)
バイバイ 全部思(ぜんぶおも)い出(で)にする
姿(すがた)を探(さが)して 長(なが)い訽(さか)を上(のぼ)る
何?(どこ)で待(ま)ってるの はやく迎(むか)えに(き)て
ねえ䟕(こえ)を聞(き)かせて この手(て)にまた触(ふ)れて
ここで待(ま)ってるよ 㜳(さくら)の振(ふ)る丘(おか)で
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-17 19:44

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表