找回密码
 新猫注册
查看: 532|回复: 3

[MP3] You Go Your Way

[复制链接]
AimeeChan 发表于 2005-10-13 18:51:44 | 显示全部楼层 |阅读模式

[wmv]http://202.98.223.75/httpd3/wma/wma03/0159/7.wma[/wmv]

下载:You Go Your Way

そんな瞳で僕を見つめられると  
別れのせりふも呑みこんでしまいそう  
裸足で駆けたふたりの季節 終わったはずだよ  

心がわりじゃない 誰のせいでもない  
出会う前からわかってたこと  
恋に落ちるまでは  

想いは想いのままで 熱を失うだけ  
あなたは帰る あの日の場所へ 僕は僕の道へ  
さよなら漂う日々よ 忘れる理由もないさ  
愛したことを忘れる人を愛したわけじゃない  

赤い情熱と青すぎたやさしさの  
はしゃいだ記憶が あなた責めるときは  
その痛み 僕も分かちあってる  
どこか違う街で  

想いは想いのままで 時を重ねるだけ  
これからいくつ いびつな夜明け ひとり迎えるだろう  
時間を止める魔法は 僕にはなかったみたい  
ふたりはどうしてここまで来たんだろう 愛しちゃったんだろう  

「離れたくない…」  
揺れうごく僕の口を両手でふさぐあなたも 濡れた瞳は隠せない  
月が照らすから  

想いは想いのままで 熱を失うだけ  
あなたは帰る あの日の場所へ 僕は僕の道へ  
想いは想いのままで 消えさる理由もないさ  
ただ懐かしく思える頃には 会えたらいいね  

だから今は涙をふきなよ いつもの笑顔で
♂辰星♀ 发表于 2005-10-13 19:37:03 | 显示全部楼层
又是这样啊~~~
试听一下不行吗
回复

使用道具 举报

寂寞的颜色 发表于 2005-10-13 22:35:27 | 显示全部楼层
说起化学超男子好像他们唱的有部日剧的两首主题曲不错哦。。。。

这首也不错。。慢歌我都喜欢。。。
回复

使用道具 举报

greif 发表于 2005-10-15 08:26:50 | 显示全部楼层
不错。,支持一下
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-26 21:46

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表