找回密码
 新猫注册
查看: 2525|回复: 0

Fate/Hollow ataraxia功略

  [复制链接]
辰伶 发表于 2006-1-25 12:42:45 | 显示全部楼层 |阅读模式
■初級
魅惑の女教師・藤村大河。その授業は? 英語
我。これをなんと読む! オレ
奇跡の女教師・藤村大河。その部活は? 弓道部
舞台になっている街の名前は? 冬木市
セイバーちゃんの宝具数は? 三つ。
遠坂家の家訓は? 常に優雅であれ。
シロウの主なアルバイト先は? 酒屋コペンハーゲン
この中で仲間はずれは誰? 遠坂凛
ランサー兄さんは何処の英雄? アイルランド
一度の聖杯戦争で召喚できるサーヴァントの数は? 七人。

■中級
ランサー兄さんはもともと誰のサーヴァントだった? バゼット
衛宮邸道場にある左の掛け軸の文字は? 無尽
凛が言峰におそわったのは、 護身術の基礎
冬木港で沢山釣れる魚は? 鯖
セイバーちゃんの服はもともと誰が買ったもの? 言峰綺礼
駅前のデパートの名前は? ヴェルデ
この中でセイバーちゃんのスキルに含まれないものは? 食寝
桜ちゃんのお姉さんは? 遠坂凛
私のお爺ちゃんの名前わかるかなー。 藤村雷画
士郎が得意とする料理ジャンルは? 和風
イリヤちゃんが苦手な動物は? 猫
ぷりてぃーうぃっちぜるれっちー? はい。
キャスター姐さんはエルフ耳である。 そうだよ。でも修正パッチあてないとダメだよ。

■最上級
セイバーの能力値(マスター・遠坂凛の場合)でAではないものはどれ? AGI(敏捷)
フェイトの発売日は? 2004年1月30日
アーチャーさん釣り道具は全部でいくら? 二十万とんで三千円
なんか、カードで世界を滅ぼそうとする火竜の名前は? パヤパヤ
フェイト本編の聖杯は第何号? 七百二十六号
冬木市を二分する川の名前は? 未遠川
天地乖離す開闢の星。これをなんと叫ぶ!? エヌマ・エリシェ

■上級
『Fate』のヒロインは藤村大河である。 どこのFateですかそれ。
『Fate』には第四の隠しルート『藤ねえドキドキ授業七時間目』が存在する。 七時間目なんて今時どこにもないですよ。
このファンディスクのヒロインは藤村大河である。 そこまでにしておけよ藤村。
『Fate』第一回人気投票、ぶっちぎりの一位は藤村大河である。 九位でしょ、誤字っすか?
時代は藤村大河である。 …………まあ、夢を見るのは自由ですよね。

[ Last edited by 辰伶 on 2006-1-25 at 12:46 PM ]
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-4 19:01

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表